尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




8/30 SMAP名古屋コンレポ


帰ってきました。
木村毛です。

おいおい、と。
全国民を敵に回す勇気はありません。
しかしそれでも隙あらばちょこちょこ挟んでいきたい。
それほどに恋してきちゃった。

もう本当に。
興奮の絶頂を名古屋で迎えた。


何でこんなにかっこいいんやろね。

って同居人のオカンがポツリと呟いてた。


同居人と同居人のオカンと3人で入ったんですけど、TAKUYAファンの同居人オカンは浮かれてリストバンドを購入してました。

私はTAKUYAと中居君のうちわとペンライトとショッピングバッグを浮かれに浮かれて買いました。
バッグなんてKAT-TUNでも滅多に買わん。

中居君は予定してなかったんだけどうちわが変顔だったのが可愛過ぎて!!
可愛いものには金を払え、って神のお告げがさ。
同居人はぬかりなく吾郎ちゃんのうちわを振ってました。
あの人のキャラが面白くて仕方ないらしい。


以下感想です。
これからの人は見ない方がヨロシーバ。スパシーバ。

もう何なんだろう。




あの人達、生きてるの?



そんな感じです。
単刀直入に言うと。

だってさ、OPでさ、どっから出てくるんだヨ~イ!?みたいな雰囲気になるじゃん。

そしたら暗転して映像流れて煙モクモクモク~って出てさ、
どこどこどこーみたいなテンション徐々に上がってくるじゃん。






空から降りてきた。






マジびっくりしたからね。

SMAPが!!
SMAPが5人、横に並んで空から降りてくる!?
5人も!?


思わんじゃん。
まさか、みたいな。
言っても30代の人達が空から登場するなんてさ。マジ鳥肌。


ぎゃぃいいいいいいーーーーーーーーーん!みたいな声出た。思わず。
赤いスーツ着てて、もうオーラが実に凄まじい。
テレビで見てる人達がそこにいる感動。みたいな。

この人達もしかしてSMAP!?SMAPじゃね!?みたいな初歩的な感動を味わう。


TAKUYA。TAKUYAが今ここにいるということ
とびきりの運命に心からありがとう。


と本気で思う。
何かもう真剣に恋しそう。
まさに黄色い声援を送る。


はぁ。
今真剣にポスターの模様替えをしてました。
何故か。急に思い立って。
デビューコンのポスター剥がして雑誌のポスター貼りました。
そんで、そこにTAKUYAと中居君のうちわを貼ったった。
TAKUYAの切り抜きも貼ったった。
 
切り抜きて。どれだけ。


そう、SMAPさ、最後にまとめてソロやるから、衣装チェンジの間とかいちいち映像とか挟むんだ。
その間、ファンが律儀に座ることにびっくりする。
割と3割ぐらいの勢いで座る。
立つタイミングを見失う。
マイペース過ぎる客席。
ちょっと間あくだけで座る。仰天する。
座ったらもうなっかなか立たない。
立ってちゃいけないのかな?と不安になるほどに割と座ってる。

衣装チェンジした中居君が全身真っ黄色の服着て出てきてさ~~~~!!
30過ぎとか信じない。
絶対ポケットの中のモンスターだよ、と思う。
ピカチュウ実写版だよ、と思う。

シンゴちゃんもオーバーオールの衣装とかマジで可愛すぎた。小学生みたいな。
だいぶ年上の人達を前にして「可愛い…可愛い…」ってずっと呟く。

後、「男前だよ木村君~♪」のとこで、TAKUYAがシンゴちゃんのほっぺにチュッ!ってしてさ。
去年もしたみたいだけど生で見たの初めてな訳で。


同居人と顔見合わせて「ッポーーーーーーーーーーーウ!!」って叫んだよね。


私の中のジャクソンが目を覚ましたよね。
同居人オカンの隣で。取り乱し過ぎた。


で、MC。
木村「家に着くまで元気なバカがいいい~~~~~♪」(何かアカペラで歌い出す)
中居「今超気持ちよかったべー」(本当に、べーって言ってる…!!みたいな)
木村「うん、気持ちいい、超気持ちいい」(照れ笑い)
中居「今まで木村こんなんしたことなかった!」


TAKUYAと中居君が喋ってる!!?っていう感動。
当たり前のように目の前で繰り広げられる奇跡。


香取「これさ、中居君がさ、歌ったらさ、ドームなのに天井バリバリ~ってなってさ、野外になっちゃうね!(=^♀^=)」

思わずドラえもんの顔文字。
何この可愛いキャラ。びっくり。

後、ダンスの時、TAKUYAのソロダンスから始まって、もうかっこよ過ぎて痺れてたら


「TAKUYA&中居~!!」

って言ってさ。




二人で踊っTEL━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



豪華じゃん。
もうそれだけで豪華じゃん。

そしたらさ、ダンスを終えた2人がさ。

ハイタッチをしたんです。








破壊力抜群。


って今、同居人の部屋に飾った吾郎ちゃんのうちわが落下した!(笑)
適当な場所に飾るから!!吾郎ちゃん不満なんだよ!(笑)
何かを訴えるような鋭い目つき!
同居人が吾郎ちゃんのうちわを手にどこに貼ったらいいか部屋を彷徨ってるよ!
吾郎ちゃんの処理に困ってる!
おっと!同居人も私につられて先程ろばまるのポスターを剥がしたんだけど、結局何のポスターも貼らずに広々とした壁の状態になった、その真っ白な壁の真ん中にポツンと吾郎ちゃんのうちわ飾った!!!

空間を贅沢に使うゴロー!!
面白過ぎる!!



そう、5人のマルチアングルモニターとかあったりさ、何かもう色々あってさ、よく分からん。
もう最悪のまとめ。
夢の世界過ぎて全然ちゃんとした感想をいえない。

シンゴちゃんは肉肉しくて愛しかった。
上脱いだ時の腹の肉ったらないよね。


もうすっごい楽しかったんだけど、終盤にさ、トロッコ乗ってさ、バックステに来てさ。



ちけぇ。


ちけぇよSMAP。

SMAPと私の距離ちけぇよ。



もうTAKUYAがさ、TAKUYA過ぎてさ。

あんな近い場所でさ、世界にひとつだけをさ、歌われてみ?
バックステのクレーンに5人それぞれ乗ってさ。
蟹のまん前TAKUYAでさ。
スマップの後姿がそこにあるのよ。
ライト浴びてて逆光でさ。
そんな姿を見て思った。




TAKUYAは見事な尻使いでした。



ごめん。
いや、マジで見ないようにしてたの。
何てったって国民的なアイドルですし。





でもやっぱすげぇ。




もうさすがかめりんがリスペクトしてる方なだけあって、尻の使いは一流でした。
見て見ぬフリはできん。

だって本当に軽快!
軽快な尻!!

びっくりするぐらい、プリンプリン動くんだよ!


あんな近い場所でそんなん見たらさー取り乱すよそりゃ。
振り返っても嬉しいけどどっちかっていうと尻を見ていたかった。
あぁ、可愛かったなーあの尻。


そういう。
最終的に行き着く場所は尻であった、と。


安心したような、絶望したような気分です。


それでかめりんってやっぱ研究熱心だな、って思った。
TAKUYAの全ての仕草にちらつく彼の面影。
努力家です。


好きだ。




ところでだけど、今ヨコヒナのレコメンで風ポンがファーストキスについて淡々と語ってるよ。
中2の頃ハタチ過ぎの人としたらしいよ。

衝撃的(笑)

  • タグ:SMAP ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

