尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ジュンお誕生日おめでとう!!


ジュンお誕生日おめでとう!!
 
 

今日は、ジュンが、ジュンという名の天使が、この地上に舞い降りた記念すべき日です!!
 
 
 
 
ジュンと言えば、皆さんおなじみ、天使です。
地上に降りた、最後の天使です。
 
 
 
きっとね、ここに来て下さってる皆さんも、ジュンのこと、天使って理解してるって思ってます。
 
 
 
まぁ、中には「松本が天使とかwww」って人や、「別に興味ないし」みたいな人も、もしかしたら、ひょっとするといるかもしれませんが、
そういう人も、きっと、その気持ちがまだ覚醒していないだけで、潜在意識では皆、ジュンのこと天使って思ってるはずなので、大丈夫です。
あなたにも、そのうちジュンが天使に見えてくるので、安心して下さい。
 
 
そう、つまりジュンは世界中の人から愛されています。(真顔)
 
 
 
 
かくいう私も、ぶっちゃけると、結成当時は「顔が濃い」という理由だけで、ジュンのアンチでした。(爆笑)
 
 
 
 
それがこうなるから、世の中何が起こるか分かりませんね。
今じゃ完全にジュンキチガイです。
一日に一回は「ジュンって何でこんな可愛いんだろう」って、同居人に尋ねないと気が済まないし、同居人も律儀に、「何でだろうね?」って答えてくれます。

もーちょっと気が狂ってるとしか考えられないくらい、ジュンのことを考えながら毎日生きています。
ちょっとした本気愛なんじゃないか、って思います。
コンサでも、ジュンが何か可愛いことをするたびに、私、満面の笑みで拍手してて、我ながら「親戚の叔母さんか」って思いました。
そういう感じの本気愛。
親族的な。
 
 
 
そんな可愛い我らが天使、ジュンの好きなところはいっぱいあります。
 
 
 
 
 
 
智の前髪が好き過ぎて、真顔で「いいよそれ。可愛い」とかしつこく言って、しまいには写メまで撮って「気持ち悪い」って言われるところとか、
 
 
智に自分の前髪を褒められて、「じゃあ帰ったら写メ送る」って言って、多分智も「それは別に…」って思ってるだろうに一人ニコニコなところとか、
 
 
気球に乗って、一人大はしゃぎで前後に揺れて、クソでけぇ気球がギッタンギッタン揺れちゃってたところとか、
 
 
空を飛ぶ風船に向かって手を振って別れを惜しむところとか、
 
 
「こんにちはー☆」って、飛んでる鳥に挨拶しちゃうところとか、
 
 
ダッフィーが好きなところとか、
 
 
手作りケーキに「嵐」って書いてメンバーに写メを送るところとか、
 
 
メールはデコメを使ってたりするところとか、
 
 
好きな言葉が「enjoy!」なところとか、
 
 
ジャニウェブ日記が長い上につまらないけど最強に愛しいところとか、
 
 
ラーメン屋で胡麻かけようとしたらフタが取れてラーメンが胡麻まみれになっちゃうところとか、
 
 
しかし「そこまで胡麻、好きじゃねーし…」って言いながら胡麻まみれのラーメンを残さず食べちゃうところとか、
 
 
かき氷を作ってくれた相葉さんに「氷屋さんになって」とか言っちゃうところとか、
 
 
ドレッシングを手作りしちゃうところとか、
 
 
泥酔したにのちゃんの口に指を突っ込んで吐かせるという過剰な介抱をする優しいところとか、
 
 
嵐が好き過ぎて、スタッフの携帯を借りてまでC1000タケダのイベントに応募して、しかも当てちゃうところとか、
 
 
ホテルに泊まった時、同室で寝ているにのちゃんを気遣って、部屋を出て、廊下でラーメンを食うところとか、
 
 
嵐音での節分の豆まきで、智に向かって「俺とも遊べーーー!!」って豆を投げつけるところとか、
 
 
ペン習字を習おうとしていたところとか、
 
 
動物が好きなのに、全然懐かれないところとか、
 
 
子供が好きなのに、全然懐かれないところとか、
 
 
割り箸を擦って智にウザがられるところとか、
 
 
智が描いた嵐の絵で、自分が見つけられず、「俺いなくない…?」って落ち込むところとか、
 
 
ウタワラ(ミンナノテレビ)の第一回生放送で「ファンタスティポ」を歌ったら盛大に出だしから外してしまい、その後、本業アイドルにも関わらず、嵐がゲストの回と、最終回の二回しか歌うことを許可されなかったところとか、
 
 
慣れない司会とイジられキャラで一人で頑張っていたウタワラに、嵐がゲストに来た時だけ、露骨にはしゃいで浮かれちゃってたところとか、
 
 
人間の心臓の鼓動の話をしてたのに、「俺の飼ってたジャンガリアンもすごい速かった」ってハムスターの話に摩り替えて翔君を動揺させちゃうところとか、
 
 
寝る時に独り言で「おやすみ」って言ってから寝るところとか、
 
 
道重さゆみんに「顔が濃いくせに派手な服着てクドイ」って言われて以降のマネキンでは、しばらくずっとモノトーンで攻めちゃうところとか、
 
 
第一回のマネキン投票で派手な服着て負けたから、今度は白と黒でシンプルに行ったら「ヤギ飼ってそう」とかいう前代未聞のコメントがつけられた挙句の二連敗になるところとか、
 
 
三連敗を阻止したくて、反則と分かりつつ、マネキン全買いしちゃうナイーブなところとか、
 
 
物真似が下手クソなくせに、ふられたら一生懸命やるところとか、
 
 
徐々に細くなっていった眉毛とか、
 
 
コンサでよくする、妖怪けむりで遊んでるみたいな人差し指と親指をコネコネする仕草とか、
 
 
胴のなめらかな曲線とか、
 
 
スタイルの割に比率がおかしい足の長さとか、
 
 
国民的美少女コンテストのグランプリみたいな綺麗な瞳と睫毛とか、
 
 
前髪とか、前髪とか、前髪とか、
 
 
打ち合わせとかでジュンの発言で空気がピリッとするところを、にのちゃんがさりげなく空気を変えてくれることにすごく感謝しているところとか、
 
 
相葉さんを見て「ホンワカする」とか「元気をもらってる」とか言っちゃうところとか、
 
 
智の顔を見て「嵐だぁ…」って実感するところとか、
 
 
あれだけ翔君を兄のように慕っていたのに、成長するにつれギクシャクして、二人きりになるといまだに緊張されちゃうところとか、
 
 
「僕たちのファンは5人全員好きって人が多いんで」ってタモさんに自慢気に言っちゃうところとか、
 
 
可愛いところとか、
優しいところとか、
天然なところとか、
乙女なところとか、
純情なところとか、
泣き虫なところとか、
pureなところとか、
笑顔が可愛いところとか、
天真爛漫なところとか、
真面目なところとか、
頑張り屋なところとか、
ストイックなところとか、
甘えん坊なところとか、
ドジっ子なところとか、
俺様なところとか、
嵐が大好きななところとか、
 
 
 
 
ほんとにほんとに全部全部ぜーーーーんぶ愛おしい、愛すべき嵐の末っ子ちゃん!!
 
 
ジュンには滅法甘いです。
ジュンが幸せだと私も幸せです。


ジュンが嵐にいっぱいいっぱい愛されて、嬉しくてニコニコして、ニコニコジュンな一年になりますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュンのお尻も大好きです。


ジュンソースウィート!!
今日は、ジュンが、ジュンという名の天使が、この地上に舞い降りた記念すべき日です!!
 
 
 
 
ジュンと言えば、皆さんおなじみ、天使です。
地上に降りた、最後の天使です。
 
 
 
きっとね、ここに来て下さってる皆さんも、ジュンのこと、天使って理解してるって思ってます。
 
 
 
まぁ、中には「松本が天使とかwww」って人や、「別に興味ないし」みたいな人も、もしかしたら、ひょっとするといるかもしれませんが、
そういう人も、きっと、その気持ちがまだ覚醒していないだけで、潜在意識では皆、ジュンのこと天使って思ってるはずなので、大丈夫です。
あなたにも、そのうちジュンが天使に見えてくるので、安心して下さい。
 
 
そう、つまりジュンは世界中の人から愛されています。(真顔)
 
 
 
 
かくいう私も、ぶっちゃけると、結成当時は「顔が濃い」という理由だけで、ジュンのアンチでした。(爆笑)
 
 
 
 
それがこうなるから、世の中何が起こるか分かりませんね。
今じゃ完全にジュンキチガイです。
一日に一回は「ジュンって何でこんな可愛いんだろう」って、同居人に尋ねないと気が済まないし、同居人も律儀に、「何でだろうね?」って答えてくれます。

もーちょっと気が狂ってるとしか考えられないくらい、ジュンのことを考えながら毎日生きています。
ちょっとした本気愛なんじゃないか、って思います。
コンサでも、ジュンが何か可愛いことをするたびに、私、満面の笑みで拍手してて、我ながら「親戚の叔母さんか」って思いました。
そういう感じの本気愛。
親族的な。
 
 
 
そんな可愛い我らが天使、ジュンの好きなところはいっぱいあります。
 
 
 
 
 
 
智の前髪が好き過ぎて、真顔で「いいよそれ。可愛い」とかしつこく言って、しまいには写メまで撮って「気持ち悪い」って言われるところとか、
 
 
智に自分の前髪を褒められて、「じゃあ帰ったら写メ送る」って言って、多分智も「それは別に…」って思ってるだろうに一人ニコニコなところとか、
 
 
気球に乗って、一人大はしゃぎで前後に揺れて、クソでけぇ気球がギッタンギッタン揺れちゃってたところとか、
 
 
空を飛ぶ風船に向かって手を振って別れを惜しむところとか、
 
 
「こんにちはー☆」って、飛んでる鳥に挨拶しちゃうところとか、
 
 
ダッフィーが好きなところとか、
 
 
手作りケーキに「嵐」って書いてメンバーに写メを送るところとか、
 
 
メールはデコメを使ってたりするところとか、
 
 
好きな言葉が「enjoy!」なところとか、
 
 
ジャニウェブ日記が長い上につまらないけど最強に愛しいところとか、
 
 
ラーメン屋で胡麻かけようとしたらフタが取れてラーメンが胡麻まみれになっちゃうところとか、
 
 
しかし「そこまで胡麻、好きじゃねーし…」って言いながら胡麻まみれのラーメンを残さず食べちゃうところとか、
 
 
かき氷を作ってくれた相葉さんに「氷屋さんになって」とか言っちゃうところとか、
 
 
ドレッシングを手作りしちゃうところとか、
 
 
泥酔したにのちゃんの口に指を突っ込んで吐かせるという過剰な介抱をする優しいところとか、
 
 
嵐が好き過ぎて、スタッフの携帯を借りてまでC1000タケダのイベントに応募して、しかも当てちゃうところとか、
 
 
ホテルに泊まった時、同室で寝ているにのちゃんを気遣って、部屋を出て、廊下でラーメンを食うところとか、
 
 
嵐音での節分の豆まきで、智に向かって「俺とも遊べーーー!!」って豆を投げつけるところとか、
 
 
ペン習字を習おうとしていたところとか、
 
 
動物が好きなのに、全然懐かれないところとか、
 
 
子供が好きなのに、全然懐かれないところとか、
 
 
割り箸を擦って智にウザがられるところとか、
 
 
智が描いた嵐の絵で、自分が見つけられず、「俺いなくない…?」って落ち込むところとか、
 
 
ウタワラ(ミンナノテレビ)の第一回生放送で「ファンタスティポ」を歌ったら盛大に出だしから外してしまい、その後、本業アイドルにも関わらず、嵐がゲストの回と、最終回の二回しか歌うことを許可されなかったところとか、
 
 
慣れない司会とイジられキャラで一人で頑張っていたウタワラに、嵐がゲストに来た時だけ、露骨にはしゃいで浮かれちゃってたところとか、
 
 
人間の心臓の鼓動の話をしてたのに、「俺の飼ってたジャンガリアンもすごい速かった」ってハムスターの話に摩り替えて翔君を動揺させちゃうところとか、
 
 
寝る時に独り言で「おやすみ」って言ってから寝るところとか、
 
 
道重さゆみんに「顔が濃いくせに派手な服着てクドイ」って言われて以降のマネキンでは、しばらくずっとモノトーンで攻めちゃうところとか、
 
 
第一回のマネキン投票で派手な服着て負けたから、今度は白と黒でシンプルに行ったら「ヤギ飼ってそう」とかいう前代未聞のコメントがつけられた挙句の二連敗になるところとか、
 
 
三連敗を阻止したくて、反則と分かりつつ、マネキン全買いしちゃうナイーブなところとか、
 
 
物真似が下手クソなくせに、ふられたら一生懸命やるところとか、
 
 
徐々に細くなっていった眉毛とか、
 
 
コンサでよくする、妖怪けむりで遊んでるみたいな人差し指と親指をコネコネする仕草とか、
 
 
胴のなめらかな曲線とか、
 
 
スタイルの割に比率がおかしい足の長さとか、
 
 
国民的美少女コンテストのグランプリみたいな綺麗な瞳と睫毛とか、
 
 
前髪とか、前髪とか、前髪とか、
 
 
打ち合わせとかでジュンの発言で空気がピリッとするところを、にのちゃんがさりげなく空気を変えてくれることにすごく感謝しているところとか、
 
 
相葉さんを見て「ホンワカする」とか「元気をもらってる」とか言っちゃうところとか、
 
 
智の顔を見て「嵐だぁ…」って実感するところとか、
 
 
あれだけ翔君を兄のように慕っていたのに、成長するにつれギクシャクして、二人きりになるといまだに緊張されちゃうところとか、
 
 
「僕たちのファンは5人全員好きって人が多いんで」ってタモさんに自慢気に言っちゃうところとか、
 
 
可愛いところとか、
優しいところとか、
天然なところとか、
乙女なところとか、
純情なところとか、
泣き虫なところとか、
pureなところとか、
笑顔が可愛いところとか、
天真爛漫なところとか、
真面目なところとか、
頑張り屋なところとか、
ストイックなところとか、
甘えん坊なところとか、
ドジっ子なところとか、
俺様なところとか、
嵐が大好きななところとか、
 
 
 
 
ほんとにほんとに全部全部ぜーーーーんぶ愛おしい、愛すべき嵐の末っ子ちゃん!!
 
 
ジュンには滅法甘いです。
ジュンが幸せだと私も幸せです。


ジュンが嵐にいっぱいいっぱい愛されて、嬉しくてニコニコして、ニコニコジュンな一年になりますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュンのお尻も大好きです。


ジュンソースウィート!!

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

