尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ゆっち誕生日おめでとう!!!!!


ゆっちお誕生日おめでとう!!
 
 

今日はイケメンブリティッシュBOY、ゆっち君の誕生日です!!!!!
いや~~カツンの愛され長男!!めでたい!!!



ということで、今からゆっち君の好きなところを上げて生きたいと思います!!




「好きな食べ物はイチゴ」と言って以来、その後どんなに好きな食べ物が変わろうともヲタの間で「中丸=イチゴ」って勝手に萌えられちゃうところとか、
 
 
世界で一番アーガイルが似合うところとか、
 
 
こきや赤西は平気でグーで肩殴ったりしてたのに、対かめちゃんになると、「……ダメだ、かめはぶてない…」つって、振りかざした拳をそっと下ろす、かめちゃんに甘いところとか、
 
 
自分の罰ゲームをラジオのリスナーに募集しておいて「嫌だ」「無理」と、立場をわきまえない高圧的な態度でことごとく却下して、最終的に「ランニングを着て公開録音」という、山口達也からしたら罰でも何でもない罰ゲームを選び、挙句「一生の汚点」みたいな発言をして、ランニング業界に喧嘩を売るところとか、
 
 
誰かがボイパを練習しようとすると、「それ以上やらないで」とか言って、その人のボイパスキルの向上を必死で阻止しようとする器の小さいところとか、
 
 
自分のソロ舞台でボイパがなかなか上手く出来ないことに不勝手に貞腐れて、ファンに「俺もう帰っていいですか?」とか真顔で言っちゃうところとか、
 
 
そんなゆっちに対して「出来るまで待ってるー☆」って健気に声援を送るファンに「いや、会場借りてる時間とかあるんで」と、感情が一切こもってないとてもビジネスライクな返答をしちゃうところとか、
 
金払って見に来てくれてるファンに向かって、「最前列で双眼鏡で見るの、やめてもらえます?」って真顔で言っちゃうところとか、
 
 
番組企画のバンジージャンプの時、あまりにも飛べないゆっちを見かねてスタンバイの場所まで行って応援してくれたメンバーに対して、「赤西は絶対押すから近付くな!」って言っちゃう人間不信なところとか、
 
 
散々メンバーやファンを待たせた挙句、結局飛べないところとか、
 
 
かわりに飛んでくれたカズヤに対して、後日「俺が飛べなかったのは、隣でカメが必死で応援してくるから」ってカズヤに恩を仇で返す卑劣なところとか、
 
 
雑誌のインタビュアーの「モテるでしょ?」って質問に対して、「モテますよ?ジャニーズですから(笑)」って返すところとか、
 
 
「恋愛にも法律を作るべき」とか、過去にどんなトラウマを経験したの…?って心配になるような発言をアイドル雑誌でするところとか、
 
 
こきが「中丸と旅行に行って遺跡行きたい!」とか言ってるのに「旅行は上田と以外無理だなぁ」とか雑誌で言っちゃうところとか、
 
 
松下奈緒が作った手料理を食って「まっずい…」って言っちゃうところとか、
 
 
カツカツに出てくれた、ちょっとふくよかな一般人に対して、「ブタさん」って呼んじゃうところとか、
 
 
夜中に車を道端に止めて寝るという変質者っぽいところとか、
 
 
差し入れとして出されたスイーツをいちいち写メって日記に載せるオトメンなところとか、
 
 
バスケットのフリースローに失敗した時に、手を口に宛てて、「キャッ☆!!」っていうおきゃんなリアクションをしちゃうところとか、
 
 
コーヒーが飲めないからココアを頼むところとか、
 
 
衣装にバラのコサージュをつけて、かめちゃんに「可愛いよね~!」って言われてニコニコしてるたっちゃんに対して、「そのバラ、いらなくね?」って言って、すごく空気を悪くした挙句、バラのコサージュを外させちゃうところとか、
 
 
中学生レベルの下ネタでキャッキャ言ってるたっちゃんに対するツッコミが、「お前、死ね!」なところとか、
 
 
デビューしてから二年後、ファンに内緒でこっそり早稲田大学に入学してたことを、生放送のラジオでバレちゃうところとか、
 
 
しかもバレ方が、ヨコヒナが何の気なしにした質問、「中丸君は大学行ってるの?」に対して、「あぁ…まぁ…、いやよくわかんないっす」ってわけわかんない誤魔化し方をしたことにより、根掘り葉掘り聞かれて自爆したってところとか、
 
 
かめちゃんに頭を掴まれ、首を噛み付かれてる時でさえ、特にリアクションもせず、死んだような目をしているところとか、
 
 
それまでコンサのMCで「よく分かんないけど最近朝5時に起きてるから」って言ってたのが、実はその時間は勉強してたってことを内緒にしていたところとか、
 
 
割り勘キャラが定着しちゃって、よくある検索結果に「中丸 割り勘」って出てきたり、Wikipediaの「割り勘」の関連項目に「中丸雄一」って追加されてたところとか、
 
 
ラップ詞を書く時の名義が「YUCCI」なところとか、
 
 
24時間のTシャツデザインを、ノート2~3冊分くらい描いてたのに、たまたま落書きしたみたいな、清書もしてない鉛筆書きのカオナシみたいなやつが何故かジブリの人に気に入られ、結局それがデザインに決定してしまい、歴代の24時間で一番ダサいチャリTになっちゃう不憫なところとか、
 
 
どう考えても失敗でしかないマリモヘアーのくせに、何故か強がって「楽でいいわー。ずっとこのままでいいわー」とか言っちゃうところとか、
 
 
マリモヘアーのゆっちを落書きして爆笑するたっちゃんに対して、「一生見てろ!!待ち受けにしてよ!!」って訳わからんこと強要する俺様なところとか、
 
 
7:3分けにして大爆笑するたっちゃんに対して、怒るかと思いきや、「上田、嫌なことがあったら俺に言えよ、これやってやっから」とか言っちゃう男前なところとか、
 
 
罰ゲームで「上田、愛してるぜ」って言わされた後に、「汚点が出来た。お母さんごめん…」って背徳感を感じちゃうところとか、
 
 
ちょっと血が出ただけで「出血多量で死ぬ!!」って顔面蒼白になるところとか、  
 
 
好きなコスプレはリクルートスーツというマニアックなところとか、
 
 
プロの声優に言ってもらいたい台詞として「今日面接行ってきたよ。受かったらイイコイイコしてね☆」をマジ顔でリクエストして、声優の人に「マニアックですね…」ってドン引かれるところとか、
 
 
こきが「中丸は命に代えても守りたい」ってよく発言してた時期に完全シカトを貫いたところとか、
 
 
でもデビュー後の連載で、「あの時の聖の言葉は本当に嬉しかったけど、軽い気持ちで答えられなかった」って言って、時間差でこきを感動させちゃう策士的なところとか、
 
 
どんなに忙しくても連載を休まないところとか、
 
 
誰よりもポーカーフェイスなのに、デビューコンで、「今日は我慢しない」って、思いっきり泣きじゃくりながら歌うところとか、


「誰からも愛されるアイドルになりたい」って言うところとか、
 
 
グループが不安定な時に、「ファンのみんなが求めてるのは、わちゃわちゃした俺達の姿」って言って、メイキングに楽屋ゲームのコーナーを入れるところとか、
 
 
「ファンの人達はずっと好きって言ってもいずれ離れていく」って言ったたっちゃんに対して「ファンが離れていくのはファンの人が悪いんじゃなくて俺達のせい」って冷静に言うところとか、
 
 
今、他のメンバーの誰よりもグループのリーダーっぽく成長しているところとか、
 
 
周りにうんざりされてもやり続けてビートボックスを習得した努力家なところとか、
 
  
ドSなくせに、本人は自覚なくて、むしろ自分のことMだと思ってるところとか、
 
 
優しいふりして全然優しくないと見せかけてやっぱり何だかんだ優しいところとか、
 
 
人、特に女性をあまり信用していないところとか、
 
 
いつも死んだような目をしているところか、
 
 
だけどメンバーのいいところを認めてあげられるところとか、
 
 
純粋にメンバーのことを尊敬しているところとか、
 
 
カツンのメンバーに超愛されてるところとか、
 
 
後輩に優しいところとか、
 
 
ファッションセンスが超かっこいいところとか、
 
 
可愛い歌声とか、
 
 
気にしているふわふわのクセ毛とか、
 
 
ハート型の唇とか、
 
 
何を食べても太らない体とか、




全部全部全部全部ぜーーーーーんぶ大好きです!!
 
 
 

ゆっちは相葉ちゃんと同じく、世界一のイケメン(セカメン)な男子なので、本当に永遠に恋したいと思います!!

これからも、カツンのメンバーから頼られる、ヘタレだけど俺様なお兄ちゃんでいて下さい~!!
そしてこれからもヲタが蔑んだような目で見て欲しいです!!
願わくば踏んでほしいです!!
 
 
ゆっちおめでとう!!
だーーーい好き!!!!!!!!!!!!!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

