尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




たっちゃん誕生日おめでとう!!!!!


たっちゃーーーん誕生日おめでとう~~~~~!!!
 
 
 
 
天使の日(10/4)に生まれたエンジェル竜也。
上田竜也君のお誕生日です~!!!!!
 
 
 
今、この世で最も美しい坊主!!!!!
 
 
 
いや~最初は度肝しか抜かれなかった坊主ですが、
走る坊主、はしゃぐ坊主、笑う坊主、オール坊主感謝祭を見たら、何と愛らしいことか、と。
そういう悟りをついに私も拓くに至ったわけですねー。
拓いてよかったのかその悟りは。
閉じたまんまにしとくべきだったんじゃないのか。
 
 
だって、何かすごいんだもん。顔の凹凸。
一人だけ。
 
一人だけ、ただの坊主じゃないんだもん。
ただものじゃない風格出しちゃってんだもん。
 
 
さあ!!
そんな美坊主・たっちゃんの好きなとこあげていこうコーナー!!
 

 
母の日に、「花屋で一番綺麗だった」という理由で、知らずに菊の花をあげちゃう世間知らずにも程があるところとか、
 
 
洗顔の仕方が分からず、高校生まで洗顔料を肌に塗り込んでいたというところとか、
 
 
おやつとして、食パンを鞄に入れて持ち歩いて、たまに赤西に「食う?」って聞いて、断られてたところとか、
 
 
ドリボの時期、楽屋でラスカル見ながら揺れてたところとか、
 
 
まさかの、一時期リーダーだったところとか、
 
 
リーダーに任命したばかりの頃、その気になって「リーダーになる為の本」みたいな書籍を買っていたところとか、
 
 
怒られるのが嫌だ、という理由で、いつのまにかふんわりリーダーを辞めていたところとか、
 
 
冠バラエティで料理対決をした際に、「野菜が切れない」と発言してかめちゃんにすこぶる怒られるところとか、
 
 
雑誌の玉ねぎの皮剥き対決みたいなので、玉ねぎをサイコロくらいの大きさにしちゃってた不器用なところとか、
 
 
ある時いきなりGacktに心酔し始め、外見をそっくりそのまま劣化版コピーしちゃった痛い過去があるところとか、
 
 
その当時の写真の公式うちわがいつまでも売り切れなかったところとか、
 
 
Gacktの外見を真似するだけじゃなく、「真っ暗な部屋で蝋燭の灯りだけで生活している」と、キャラまで同じに作りこんでいたところとか、
 
 
ダンスをする時もGacktと同じトゲトゲのネックレスとブレスレットをつけて、しまいにはかめちゃんを流血させる怪我まで負わせてしまうところとか、
 
 
誰しもが言いたくても言えなかった「何になりたいんですか?」という錦戸亮の発言に対する返事が、「何が言いたいんですか?」という、クソつまらないものだったところとか、
 
 
釈由美子が大好きだった時は、「妖精が見える」とホザいていたところとか、
 
 
後に「妖精が見える発言は嘘です」と平然と言うところとか、
 
 
上木彩矢に似てると言われてた時は、上木彩矢がめざましテレビのインタビューで「ショパンを聴いてロックを感じる」と答えた直後、全く同じ、「ショパンを聴いてロックを感じる」発言を雑誌のインタビューで答えていたところとか、
 
 
本当はそこまで梅酒が好きじゃないのに、梅酒好きのゆっちに付き合って梅酒ばっかり飲んであげて、勝手に「俺達梅酒同盟だよな!?」とか言われて、イイエ、と言えないで「梅酒同盟ー!」って乗ってあげてたところとか、
 
 
ソロコンにて、いきなり天井から吊されたロープを、腕の力だけで登り、足にからませて手を離すという技をしていた時、毎回痛そうに「ギャーッ!!」と絶叫していたところとか、
 
 
その技の後、何故かステージ上で瓦5枚割りに挑戦し、失敗して、あまりの痛さに、やっぱり「ギャーッ!!」と絶叫していたところとか、
 
 
いつのまにか瓦が4枚になってたところとか、
 
 
更には3枚になってたところとか、
 
 
ライブのMC中に、客席にいるヲタからパンフを奪い、勝手にビリビリ封を開け、自分のオリジナルスタンプを表紙に押しまくって、「ホ~イ」と返す奔放なところとか、
 
 
ソロコンオーラスでは感極まって、泣きじゃくりながら客席をねり歩いて触られまくってたところとか、
 
 
ゆっちに「お前、死ね!!」という、何とも最悪なツッコミに対する返事が、「…なるほど」なところとか、

 
ステージの高いとこから調子乗って飛び降りて、ソロコンを二日後に控えてるのにも関わらず捻挫しちゃうところとか、
 
 
髪型によって性格が左右する、影響受けやすいところとか、
 
 
ゆっちに「それ似合うじゃん」と言われてから、番組でもコンサートでもテンガロンハットを被り続けてトレードマークにしてたところとか、
 
 
「この世に男だけだったら、男も子供を産めるのかな…」とか、ラジオでポツリとゲイゲイしい発言をしちゃうところとか、
 
 
「僕ドSなんです☆」って何度も何度も言ってるけど、そのたびに必ずヲタに「嘘つけ…。ドMだろ…」って小さく文句言われてるところとか、
 
 
ヲタに向かってドSっぽく暴言を吐いて0.1秒後には「ウソだよ~☆」って言っちゃう、ドSどころか超優しいところとか、

 
 
Mステなどではいまだに指がプルプルしてるところとか、
 
 
番組でMEGUMIにピアノでエリーゼの為にを弾いてあげた時、緊張のせいで途中から物凄いスピードのエリーゼになっちゃったところとか、
 
 
ゆっちがラジオで遅刻した時、自称ドSのたっちゃんはどんだけ責めるんだろうな~と思ったら、「あっ!!来た来た!!今、中丸君が走ってきてま~す♪」って、すごい嬉しそうな声で実況しだしたところとか、
 
 
ボクシングの体作りの為に、毎日ササミばっか食うような、その気になりやすいところとか、
 
 
コンサート中に、衣装のポケットに手を突っ込み、中に入ってたもの「おかし」、「電池」などを客席にポイポイ投げ入れるところとか、
 
 
誕生日に田口君からだけメールがこなかったことをずっと引きずり、「俺は友達だと思ってたのに田口は違うみたい」とか言って不貞腐れてるところとか、
 
 
オールスター感謝祭で、3mダッシュで亀田コウキやマサトを凌いで優勝し、賞金20万円を手に入れたところとか、
 
 
普段はチャランポランなのに、上田晋也に偶然テレビ局で会った時に、「(Goingで共演している)亀をよろしくお願いします」って頭を下げることが出来るところとか、
 
 
KAT-TUNのジャイアンと仁亀に馬鹿にされ続けてもボイトレや曲作りに精を出し、KAT-TUN初のソロコンサートに抜擢されたところとか、
 
 
自作ソロ曲のクオリティが毎回すごく高いところとか、
 
 
寂しがり屋で一人でご飯が食べられないところとか、 
 
 
KAT-TUNの年長なのに、全然年長らしくないところとか、
 
 
だけど本当は客観的に物事が見れるところとか、
 
 
唇を噛んでしまうクセとか、
 
 
大きな目とか、
 
 
すべり台のような鼻とか、
 
 
慢性鼻声でかつぜつ悪いところとか、
 
 
 
最近ラジオで憎たらしい発言ばかりするから、この子は顔が可愛くなかったら本当にアレだよね~!みたいなことを結構言ったりしてましたが、
やっぱりそんなことはなかった!!
 
 
たっちゃんはやっぱり可愛くて優しくて天使で、KAT-TUNのみんなにチヤホヤされる可愛子ちゃんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
そんなたっちゃんの笑顔が大好きです!!
 
 
 
 
あのキャラのたっちゃんが髪の毛を剃るっていうのは、本当にすごく勇気のいる決断だったと思うけど、
どうか、頑張って、たっちゃんの代表作になるようなドラマになればいいな!!
 
 
頑張れーーーーーーーーー!!!!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

