尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




【9月感想まとめ】


●9月まとめ
・VS(吉本芸人ゲスト)
5人お手手繋いでフラフープをくぐるという神10秒ゲーム
 
何で最後さ、フラフープ首にかけたん?


 
 
・国立9/3で相葉氏セーラー服コスプレ
セーラー服見た過ぎて、今カラオケで「セーラー見たい!!セーラー見たい!!相葉のセーラー!!見れるかなっ!!」って替え歌で歌ってた。
 
 
・国立9/4に参戦
ジュンハゲてたけど可愛いし天使だから問題ない。
↑レポ
 
 
・ゆっち誕生日
ゆっちーーーーーーーーーー!!!!!!!!!踏んでーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
 
 
・ドリボの発表会見
亀ちゃんがドリボの発表会見では「今64Kgで、50Kg台まで絞らないと」って言ってて、今「59.2Kgまで落ちた」って言ってて、確かに痩せて立派だけど、自分で課したノルマ、ギリギリクリアでちょっと笑った。
 
 
・JALの秋旅CM
JALのCMさ、最後翔君がダッシュして駆け寄るシーン、智ジャンプして手ぇ振ってるのね…。今気付いた。何て…何て愛らしいの…。
 
 
・禁止させたいこと→すば「グループ内恋愛。俺も相手が誰とは言わんけど、しかけたことはあるで(笑)」
相手、絶対沖縄でキスした亮ちゃんだと思う。


・VS(アンジャッシュゲスト)
拗ねジュン再び
 
ジュンにそわそわしすぎて一時停止してカップラーメン作ってたらグツグツのお湯を足にこぼして、ここ2、3年で最大の声量で「ァァァアアアッッッツッッッ!!!!!!」って叫んだけど私は生きる!!!!!!!みんな!!!生きよう!!!!!!!!!!!!!!!


何やねん!!!!!!!翔くんのお兄ちゃん力なんやねーーーーーん!!!!!!!!!!!!私今鼻の穴に麺つまらせながらすごい笑顔やねーーーーーん!!!!!!!!!!

ジュンが坊主にしたら、アイコニックになっちゃうよーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
・ひみつ(山田優/天然)
玉ちゃんが「私も智と二人きりは持て余すな」って言うから、「私は楽しく過ごすぜ!」つったら「私は相葉ちゃんとなら楽しく過ごせそう」って言うんで「ずるーーい!私も楽しく過ごしたーーーい!!!」って叫んだら、まず「うるさい」とたしなめられ、「お前は相葉さんに引かれるタイプ」と言われた。
 
 
・スタジオパークゆっち生出演
生放送中に本当にFAXを送ったが、沢山のFAXに埋れて読んでもらえなかったかめにゃん

もう本当カズヤって愛しさの塊。ジュンと共に、可哀相+可愛いで可哀いアイドル。一生空回りし続ける無邪気っ子でいてほしい!!


スタジオパークのゆっち、緊張してるけど時々「ねぇ?」ってタメ口出るのかっこいい。


ゆっちの絵って上手いけど、「幽霊君」とか「スターちゃん」とか「空豆ちゃん」とかキャラクターがまず謎だし、雪だるまの生首とか空豆ちゃんが海で溺れてたりして怖い。

 
 
・ラストマネー(ゆっち)
怒った時のゆっちの鼻っ柱細い。鼻っ柱細いのに鼻はでかいから水風船みたい。
↑ドラマの感想
 
 
・VS(体操&ロバートゲスト)
相葉さんにロバートのショートコントを振る二宮。

お前見たいだけじゃん!!!!!!!!!!!

 
 
・ひみつ(榮倉奈々/翔ジュン)
変態とはクリエイティビティだから褒め言葉。
奈々ちゃんに「変態ね」と言われて喜ぶ翔ジュン、の図。
 
変態だなんて!!!確かに智のうなじ盗撮したり寝言録音したりして変態っぽいけど、変態でも翔くんはスーパーアイドルだよ!!!
 
 
・しやがれ(岸谷五朗)
前半部分は外出しててまで見てないけど、相葉さんの人見知りっぷりを我が物顔で報告する二宮がいたとのこと。
殴られる演技を伝授される嵐。
 
智の彼女役の抜擢率すごい


かっこよすぎて、こんな顔されるなら相葉さんのこと殴っていいか、な……?


岸谷五朗がロン毛にしたら、亀ちゃんがちょっと岸谷五朗に似てるのバレるからやめろよ!!!
 
 
・ぴあ
(ぴあ2011年8/31号の相葉くんからのメッセージ『フリーターSP一緒に観ようよ!』にお返事を!」)に対する、にのちゃんのお返事は、二宮「いや、彼はただ言ってるだけですよ(笑)ほんとに一緒に観たいのであれば、どこで観たいか言ってくれれば僕はそれに従います。」
 
 
・たっちゃん坊主解禁
想像してたより、何か、怖ぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

昨日の朝、ロバ丸厨の玉ちゃんが坊主のたっちゃん見て「イヤーーーーーッ!!!!!」って絶叫を繰り返してたのに、今「でも動いてる坊主見たら可愛かったよ全然~」とか言ってて、悟り拓くの早過ぎる。

 
 
・二宮ポッキーCM
相葉さんがポッキーのCMしたら俺、鼻の穴からポッキー食う。
 
 
・ノンノ(りーまつ)
カクレンボノアラシ
 
だめだ、non-noのりーまつ写真全部が可愛すぎてもうだめだ。このnon-no破いて丸めて食べたい。食べた後、めっちゃ笑顔で「うっめぇ!!!!!」って言う。
 
 
・ドリボレポ
かめにゃん、ドリボMCで2008年の中丸舞台に出てくるキャラ、「げんたにし」の物真似をしつこくする。大好きらしい。何年前のネタ。
 
 
・しやがれ未公開
タツヤ川越の料理、最初、翔くんが勝者のジュンに遠慮して感想だけ聞いてたのに、にのあいが迷わず食いつくから結局みんなで食べるの本当可愛い…。コロッケ食って謝る翔くんが愛しい…。
 
 
春日にマジ説教するジュンが馬鹿真面目で可愛い!!!そんなピリピリした空気を「でもたのしかったよ☆」って和ます相葉さん、「春日、トゥース!」って笑いでごまかすにのちゃん。ハァーーーーー!!!!!!!ナイス風!!!!!!!!!!!!!!!私の大好きな流れ!!!!!!!!!!
 
 
ジュンの赤ちゃんの物真似。
生まれて初めて、テレビを抱きしめた。
 
 
リピートして、ママの気持ちになってたテレビ抱きしめてたら、ちょうど玉ちゃん帰ってきて、私を見た玉ちゃんに「えっ、何…?」って言われて気まずい空気になった。
 
 
要するにエア告白。
かわいそーーー!!!!!でも何か推せる!!!!!いつかのデートの為に練習してるジュンだと思うと推せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
・レコメン
黙って毛布がニノ:本当の親友。まぁまぁ親友ですよ。
しかってくれるが翔ちゃん:尊敬している人
悪くないよって慰めてくれるのが松潤:嫌いな人。好きだわ。(←即答)
一緒に探してあげたのがリーダー:見下している。見下してねーよ。(←即答)

「角たつに決まってるじゃない大好きなのにさぁ~おかしいでしょうよ~」
「ニノの手はクリームパンみたい。おいしそうでいいんじゃないですかそういう手も」


・いつかのしやがれ(6月)
私普段全然独り言とか言わないんだけど、今ダンディズム相談所で「シャワー浴びた後も汗がひかない」というジュンの相談に対して、二宮君が「相葉さんとかすごい」って言った瞬間、地獄の底から込み上げて来る呻き声みたいな感じで「え゙ぇぇ~~~!?!?!?!?!」って叫んだ。

 
再現VTRでもにのあい。「相葉さんにだけは言っておこうと思って」


・ホットペッパービューティーのCM
ホットペッパーのサイト見てる時の私の顔、絶対誰にも見られたくない。


褒められVerのCMにはいちいち「ポォ~~~ッ!!(//´o`//)」ってなって、貶されVerのCMにはいちいち「ショボ~~~ン…( ´o`)」ってなって、私ってMECHA-KUCHA乙女ですやん!!

 
 
・その他
最近高頻度でにのあいの夢見るし、大抵二宮君が相葉さんを想いすぎてる。この前は相葉さんの家が汚すぎてゴキブリだらけだから、私が「バルサン炊きなよ」って言ったら、「そんなことしたら近所の人に相葉君の家がゴキブリだらけだってバレるだろ!」って怒られた。二宮君は我慢してそこに住んでた。

 
画像見てたら翔君の鼻の下に鼻糞みたいのついてて、「何この人!!!!!こんなとこ鼻糞つけとる!!!鼻糞つけてキメ顔しとる!!!!!!!うけるーーーーー!!!!!!!」って笑ってたらデスクトップにゴミついてただけだった。本当ごめん。翔君。
 
 
末っ子ちゃん二人がはじめてのおつかいに行くのを見守る母になりたい。「にの、俺が持つよ」「いいよジュン君、財布持ってるから、これ俺持つよ」「でもお財布軽いもん。じゃあ半分持つよ」「本当?…じゃあお願いしていい?」「うん」 っていうのをね!!!見守る母になりたい!!!!!!

 
前回のマネキンの翔君見て、翔君がたんぽぽの綿毛で、ジュンが綿毛を飛ばしたいけど飛ばせなくて、「いいから飛ばせよ」「でも飛ばしたら、翔君いなくなっちゃうじゃん…」「いいんだ、また来年会えるさ」「でも…!」サァーッ(風)(綿毛が飛ぶ)「翔くーん!!」っていう悲しいストーリー考えたこと思い出した

 
後、ジュンが羊で、プライド高くて毛を剃らせないからどの羊よりもモコモコがでかくて、大好きな飼育員のにのちゃんが「Jは誰よりもモコモコだからすぐに見つけられます」って言ってくれるのが嬉しい、っていう話も、一時期ずっと同居人と妄想してた。

  • タグ: KAT-TUN
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

