尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




【11月感想まとめ】


●11月まとめ
・ガイド
二宮「俺が買った電球が部屋の照明に合わなくて。グルグル回したら取れなくなってて。コレどうしたら?」ジュン「それ電気屋さん呼んだら?何だったら俺が取ってあげようか」相葉「嵐の電気屋さんだぁ!(笑)」)」←この流れ可愛すぎる。
20時35分
 
 
・ジョン
二宮的に迷宮ラブソングの歌詞のイメージは何でしょう!?!?答えは、せーの!!「相葉さん」 えーーーーーーーーーー!!嘘でしょーーーーーーーーーー!!!ラブソングラブソングーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 

トマトを相葉に食べさせようとした二宮は、トマトを吸い始めた相葉に「吸ってどうするの、あなた!」とツッコミ。
 
実は、相葉と二宮は1本のフォークを共有していた。相葉は自分が食べるごとに「はい!」と隣の二宮にフォークを渡し、二宮は相葉が取りやすいようにフォンデュの鍋を動かしたり夫婦のよう
 
プチトマトを目や鼻の前に持っていく、おちゃめな相葉。それを優しく見守る二宮。 カメラマンが近付くと、相葉にふざけて大量の野菜を「あ~ん」と食べさせる二宮。


 
・Mラバ
もんじゃの鉄板のセットを、ためらいもなく、「買おうか」って………。 
 
無邪気なジュンと違って、ファンとのハイタッチに躊躇いがちな相葉さんが心に闇抱えてるっぽくて興奮する。
 
もんじゃ焼きセット、翔君はもちろん二宮家のもんじゃ焼きセットのつもりだったのに、二宮が相葉担発揮しちゃって放送事故。翔君「来月でしょ?誕生日。誕生日にもら」二宮「買おうか?」(シーーーン)←嵐ドン引き。3秒沈黙。

 
  
・しやがれ(クイズ王)
二宮(オサカン)ですね

私も短髪にしてコッペパンのバッグを持ってたら、いきなり後ろからのど飴戦士に「お盛んですね!」って言われる可能性ある?
 
花の首飾りで顔わしゃわしゃ
 

・復興ラジオでクリボーの帽子を二宮にあげる相葉さん
 
 
・non-noオクリモノノアラシ
うさぎのぬいぐるみを二宮に渡す相葉さんとか思考回路宇宙過ぎる。しかし渡された二宮は定番の満更じゃなさそうな照れ顔で安心するわ。
 
懲りずにまだnon-no見てるけど、相葉さんから二宮への傍若無人っぷりがすごい。自分が楽しけりゃそれでいい、というワガママと紙一重な無邪気っぷり。プレゼントも無理矢理押し付けてる。世界一優しい相葉さんがこれだけワガママに振舞えるのはこの世で二宮だけなんじゃ…っていつも思ってる。

 
 
・しやがれ(福君ゲスト)
福君のジュンに対するイメージ→パーマ

相葉さんの口から唐突に暴露されるおもらし二宮18歳………!!!!!

おしっこ選手権の下りで翔君がちんこに手を添えるジェスチャーをしようとして、ふんわりやめるところに自制心が垣間見れて興奮したりした。

 
 
・月刊ジョン
月刊ジョン買ってきた。メンバーのワガママかなえてあげるなら… 智「翔くんのことなら、オレが全部やってあげるよ。あなたが今、一番大変そうだ!」っぴょ~~~ん!!!!!そんなの翔くんが見たら嬉しくて嬉しくて震える。「いやいや、あなたこそ忙しいでしょ!」って、あの笑顔で言うわ。

 
 
・レコメン
相葉さんの肛門から右に3cm行ったところに物凄く可愛いホクロがある。これ公式プロフィールに載せよう。

 
 

・智ZERO
翔くん今頃テレビに向かって手ぇ振ってるわ。

 
 
・+act
ハァハァしながらちらっと16000字インタビューのページめくったら、真っ先に「いいよ。もっと濡らして。」って発言が目に飛び込んできたから、私の墓場は本屋になるかもしれません。

 
 
・エナソン
二宮、こんな軽いノリの曲も作曲できるのね…。歌詞に超絶とか入ってるとこに遊び心があってすごくいい!!後、嵐が作詞したってことで、全体的に句読点ついてるのは二宮のせいだけど、「どこまでもずっと。。」の部分はジュンが作詞したと思ってる。「。。」のあたりがジュン。
 
エナソン超聴いてる。相葉さんが喪黒福造の物真似で「やっちゃいますかね?」って言うたびにニヤニヤするし、その後の翔君の爆笑聴いてまたニヤニヤするし、その後の「やっちゃってるんだけどね?」っていう二宮のツッコミに毎回律儀に「そのツッコミいらなくね?」って思う。しかし結局毎回萌える。

 
 
・しやがれ(アルフィー)
カツラ被った相葉さんの額狭すぎてもんちっちみたい。
 
ジュンのギター→エンジェル仕様。
ジュンが天使だってこと、高見沢の耳にまで届いちゃってる。いよいよ全国的にバレちゃう。

 
 
・ベイスト
「Mステの時、すごいおしっこ行きたかった」「相葉さんも行きたかったんだって」「みんな行きたかったんだって」「みんなって言うか俺と相葉さんですけど」 ~以上、俺と雅紀のおしっこ話~

 
 
・BIRTH発売
今、KAT-TUNのシングルのPVメイキング見てるけど、今は田口くんが高橋さん(一般市民)の畑でブロッコリー植えてる映像が流れてる。ちなみにPVにそんなシーンは勿論ない。
 
KAT-TUNのPVメイキング見終わった!途中田口君のDASH村みたいのが入っていて、結構な尺で戸惑ったけど今回も非常に楽しかった。楽屋ゲーム、今回はラジコンゲームだったんだけど、4人がゲームをしている間、坊主のたっちゃんがひたすらご飯がっついてて、「戦時中の子供かっ」と思った。

インディアンゲーム(各自違うお題をカチューシャに貼り、それを言ったらアウト)、とっても可愛くて神ゲームだと思ってたけど、坊主となっては、可愛くも何ともなかった。お題も「夜」で、何か迫力ある。夜王。
 
後、これに関してはネタバレになっちゃうし、もう同じこと呟いてる人沢山いると思うけど、初回限定盤2についてる特典、カップリングの「STAR RIDER」のPVには、戦場カメラマンがいます。 


 
・ananカズヤ
カズヤ「紅いルージュって魔法があるんですね。塗ってる最中は、「これ、大丈夫なのかな」って心配になるんだけど、馴染むと癖になる感じ。おかげで、「きれいでいたい」っていうオーラ全開でいけました。」Oh…。癖になっとる……。

【亀梨さん自身が撮影の合間にモニターをチェックしながら「抱かれたくなるよね」とつぶやいてしまったほどなのだから。】
 
しかも、女装したカズヤが男に抱かれたくなるんじゃなく、男のカズヤが、自分がした女装カズヤに抱かれたいらしい。自分なのに、自分がした女装なのに、「彼女はなんでも知ってそうな大人の女のオーラ出してて、完全に先輩。そういう人には抱かれてみたいなと思う」とか言ってる。完全に変態っぽい。

 
 
・夢
TVで怪物くんが取り上げられてたんだけど、その番組で、翔くんが「怪物くんは手が伸びたりするけど、すごく優しくていい子なんで、誤解しないでもらいたいです」ってマジなトーンで説明してる夢見た。

 
 

  • タグ: KAT-TUN
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

