尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




【10月感想まとめ】


●10月まとめ
・オールスターで美坊主が超短距離走で1位。10万円ゲット!
おめでとう坊主!!その10万円でカツラ買いな!!!!!
22時58分
 
 
・auの超絶神イケメンCM
もうダメだオラ……。相葉さんの耳出しだけで虫の息なのに………不意打ちのさくらば天然末ズなんてオラダメだ………。

 
auの相葉さん見て顔真っ赤になってる。
 
auの相葉さん見て顔真っ赤になってる。(二度目)

 
 
・たちゃん誕生日
中丸のページ見た。メンバーからたっちゃんへの誕生日プレゼントが帽子とか髪の毛が早く生えるシャンプーで、マジ、メンバーがアンチ坊主。
 
 
・フリ家に平田!!
録画ボタン押してなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


 
・相葉さんベストジーニスト受賞 
ベストジーニストは受賞すると殿堂入りも自動的に確実なので、相葉さんベストジーニスト殿堂入りおめでとう

 
 
・ZIP AtoZ
普通さ、入れ替わりたい、つったら、智みたいに「翔くんになってニュースやりたい」みたいな、行動の目的で選ぶじゃん。でもさ、知りたいから、ただ、知りたいから入れ替わりたいんだって。
 
ダントツで相葉さんがわからないんだって。マジ二宮不憫過ぎて泣きたい。

相葉さんみたいに明るくなりたいジュン可愛いーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、ジュンの「全員と変わってみたい」発言が理想通りすぎて、ジューーーーーーーーーーン!!!!!!!!

志村どうぶつ園のロケに行きたいジュン。ジュンのどうぶつへの憧れ。

相葉さんと入れ替わっても中身はジュンだから、相葉さんのように元気になれるわけじゃないのにね。性格は変わらないのにね。

 
智→翔 ニュースの緊張感を味わいたい。顔が翔君なら失敗しても俺のせいじゃないからいい。 二宮→相葉 何してるのか全く分からないから知りたい。 ジュン→相葉 元気になりたい。後、どうぶつ園に出たい。 相葉→二宮 暇そうだから。自分のこと以外考えたくない。 相葉さんの心の闇深ぇー…。

 
 
・キタナトラン
翔君!!痩せた!!首!!細い!!足!!細い!!

 
 
・しやがれ(修造ゲスト)
相葉の上着を持つ二宮……!!

 
 
・山梨の嵐合宿行って来た
にのRAPのリリックを考えた。→ No倦怠期!ずっと思春期!胸がドキドキ!何だか不思議!笑顔が素敵!あいつは無敵!相葉雅紀!俺の標的!(RAPリリック:毛&シュガー)
 
テンションの配分間違えて、はしゃぎすぎた結果ゲロ吐いて、コテージでみんながテーブル囲んでご飯食べてる横で、一人寝ています。小学生か。
 
外は真っ暗!君にクラクラ!よく食べるのは大倉!よく眠れるのはマクラ!顔が濃いのは名倉!(RAPリリック:毛&シュガー)

 
 
・ドル誌
最近5人で中華を食べたKAT-TUN。代金をたぐが立て替えて、4人にその件でメールを一斉送信。ゆっちの返信→「了解なり!」萌えた。
 
Duet、まだ撮影時はたっちゃん坊主になる前なのに、メンバーから上田へ一言が、亀梨「アレ、楽しみにしてます」田口「鏡を見たとき、どんな気分になる?」田中「例のアレはいつアレしましょうか?」中丸「短髪にすると、シャンプーがラクだよね?」と、精神的に追い詰める言葉ばかりで笑った。
 
亀梨「新橋のサラリーマンに何になりたい?って質問の答え1位は鳥なんだって。何十年前までは“社長になりたい”とか色々あっただろうにさ、“鳥”だよ、“鳥”!この国悲しくない?」って、あなた一年前、「自由なサムライみたいだから」という謎の理由で「鳥になりたい」って答えてますよね。

 
 
・いいとも相葉
 
 
この前の嵐のZIPで、警戒したような目つきでドアから桝アナを覗き込んで近寄らないジュンを見て、森野ジュン、というキャラを思いついた。森野ジュンは森に一人で住んでいます。多分、妖精か何かです。
 
ある日、森野ジュンは、どうぶつ達と楽しそうに森を散歩してる相葉さんを見つけます。警戒しながら、木の陰から見つめる森野。相葉、森野に気付く。相葉「なにしてるの?」森野「誰…?」相葉「あいばだよ☆きみもこっちおいで!?」森野「いや、いいです…(即答)」森野は臆病。
 
最初は人間を警戒していた森野も、相葉さんの人柄や、相葉さんの友達の二宮君の優しさに、徐々に心を開きます。特に相葉さんの友達の智に非常に懐き、森野の愛情表現として、手を噛みます。手を噛むので、智に嫌がられています。
 
最初は人間を警戒していた森野も、相葉さんの人柄や、相葉さんの友達の二宮君の優しさに、徐々に心を開きます。特に相葉さんの友達の智に非常に懐き、森野の愛情表現として、手を噛みます。手を噛むので、智に嫌がられています。
 
毎日毎日「今日相葉くん来るかな…?」ってワクワクしてる森野。相葉さんが来ても最初は木の陰から警戒します。でもすごく嬉しい森野。二宮君も一緒だと、もっと嬉しい森野。智が来ると、大はしゃぎの森野。でも翔君が来るとまた木の陰から警戒します。翔君が緊張してるので森野もつられて緊張します。
 
雨だけど森ジュン(森野ジュン)無事かな?

 
 
・こきのジャニウェブ連載
こきのジャニウェブ連載見たけど、ついにこきまでゲイをカミングアウトしたのか。5人中2人がゲイをカミングアウトしてるし、1人はオカマだし、素敵なグループ。一生応援しよう。
 
 
・ブランチ
翔「一番甘えん坊!!」翔ジュン…!!
 
(‘◇‘)いっかいいったけどもりあがらなかった!! ←無意識に二宮君を傷つけるNo.1
 
「一番風呂が好き」
二宮先輩ガーサスですわ…。
 
「一番手がクリームパンみたい」
映像でクリームパン発言きた!!!!!!!

 
 
・しやがれ(北村さんゲスト)
ジュンの帽子のゴム、右耳は後ろにかけてて、左耳は前にかけてるの気になる。
 
かめにゃん松本伊代みたいな髪型だけど可愛いよ?????!!!!!!!!!!!!!
 
普通に飯食いにきただけのかめにゃん。特に嵐との絡みなし。何じゃ!!!!!可愛い!!!!!!!!!!


 
・嵐の昔の番組見てる。今、相葉さんが「タマのない竿ってどういう感じ?」って発言しました。以上、報告です。

  
 
・タッキースキャンダル
まとめサイトに「滝沢秀明のラブホ密会にファンが嘆く」ってタイトルが載ってて、(そうだよな…俺も気持ち分かるよ…)って思ったら、見出しの続きに「何故町田のラブホテルなんだ…」ってあって、「嘆くとこそこかい」って思った。

 
 
・ノンノヤキイモ末っ子
 
 
・カツマネ
ジェットコースターの克服法→好きな食べ物を叫ぶ。ゆっち\ミルクレープーーーーー!!!/ 女子か!!!!!!!!!!!!
 
萌え死ぬ。マジ辛い。好きな食べ物ミルクレープとおでん。嫌いな食べ物グリンピース。萌え死ぬ。
 
顔の前で手を組んでるかめにゃん見て「可愛いわ…!!お嫁にいくのか…!!」って呟いた。久々にこんなこと言った。
 
 


「今日お前を見かけたから走って近寄ったら、ただのパーマのおばさんだった」という報告を先ほど玉ちゃんから受けたので、もういい加減私もサラストの魔法にかけられに美容院逝きたい…。

 
 
・VSコハル
まさきにいにを一生懸命応援するクリフクライムもえ死ぬ
 
 

・ひみつマネキン
翔くん「現物見てない人は、あれ本物してんじゃねぇの?ってなるよね?」同居人「だから何だよ」
 
智の買い物が一番好き。ファッションセンス音痴過ぎて愛しい。はじめてのおつかい見てる気分。

※今から相葉さんのイケメン度が世界規模から宇宙規模になります。

そんなかかしいたら鳥いっぱい集まって来るし、ジュンも挨拶するわ!!!!!!!!!!!!!!


⌒⌒  ⊂二ノノ`∀´ル二⊃  ⌒⌒  僕カカシ!!カカシのジュン!!鳥さんコンニチワー!!

⌒⌒ )))    ⊂二ノノ`∀´ル二⊃    ((( ⌒⌒  鳥さーん!何で逃げるの~!?僕が、僕がカカシだから…?
 
  ⊂二ノノ`∀´ル二⊃         ^^      また一人ぼっち…。

 
にのちゃんの髪の毛がどんどんべたついていくのが、このマネキンの見所。
 
最後の4位と5位の発表で、黒の帽子被った智と、ベージュの帽子被ったジュンの写真がクルクル回ってる時に、ジュンが智に「白か黒かなんだよ(笑)」って画面指さすの、この期に及んで無邪気で可愛い。

 
 
・Mガ
ニナミカの和服つったら派手な着物だろう、と思ったらめっちゃ渋い男物の着物で、ニナミカが本気で相葉さんに恋してることが分かった。

 
 
・レコメン生電話
相葉さんと電話なんてしたら、私きっと「アイバ」って血で書かれた文字を床に残して携帯片手に死んでる。

 
 
・ベム1話
かめにゃんも福君と同じ位置にツノ生えてたらいいのに…。おできみたい。
 
少女「辛い時こそチョコレートは甘い。前にお父さんが言ってて、辛い時にチョコレート食べたら本当に甘かったんだ」ベロ「だから?」 ←爆笑した。
 
キチガイ亀担の友達は、皆から「黒魔術やってそう」と評される外見で原作ベラそっくりなんだけど、「ベラのオファー来なかったね」って言ったら、「でも私がベラだったらかめちゃんの口元についた草取ってあげて、ポケットにしまってそっと持って帰るからきっと2ちゃんで叩かれる」って心配してた。

  
 
・しやがれ(三谷ゲスト)
二宮の「何様だ!!!!!」見て、泊まりにきた友達がが「何回言うねんw」って苦笑してる。

今度なんて来た試しがないジュン…!!!!!!!!!!!ジューーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
一つだけ言えるのは、私、松本サラリーマンと結婚するね!!!!!!!!
 
 
芦田愛菜ちゃんの曲を有線で聴きながら、「ギョッ!ギョッ!ギョッギョッギョ!!ギョッ!ギョッ!ギョッギョッギョ!!ギョッ!ギョッ!ギョッギョッギョ!!ギョッギョッギョのギョーッ!!深海魚?♪川にいるのは淡水魚?♪」って歌うさかな君を妄想してたら残業してた。帰るわ。

 
 
・月刊ジョン(にのあい)
相葉さんが作った麻婆豆腐は完食するとかマジ二宮の健気さ全開!!
 
二宮執事にイチかバチか人生を任せてもいい、って…………。何なん…?
 
とっても楽しく取材を終えた豆腐作り。帰り支度を終えた二宮さんが「相葉さん、ベストジーニストおめでとう!」と笑顔で声をかけてスタジオを去っていったのが、とても印象的でした!
 
 
 
・TV LIFE
テレビで世界体操見て、相葉さんが映ってるのを見た後、現場で相葉さんに会って、「さっきまでテレビで見てたよ?」と思う二宮君。マジ安心の相葉担。
 
ジュンのインタビュー。「1位に選ばれず、2位も違うってなったときに、やっぱり最下位はオレだなって確信しました。」(大野さんと2人で最後に残ったときは希望はなかった?)「あ、それは全然。そのときは既に自分であることは覚悟していましたね。」←無駄に強い心。
 
(メンバーからも『似合ってる!』と評判でした)「…みんな、優しいから」←泣ける!!!!!てか、泣いてる!!ジュンが!!!!!ジュンの心が泣いてるよ!!!!!!!!!

 
 
・TVぴあ
表紙が可愛いっ!!前髪智の可愛さいい加減にしろ。翔君的PVのポイント→「大野智が犬になるってことじゃない?」こっちも安心の智担だった。
 
翔「大野さんはまず尽くされたいタイプじゃないですか。人の面倒を見るとか、ある?」智「ないっ!」翔「なさそうだよね。尽くされるのが似合うもん」←何この会話
 
相葉「僕は、けっこう……。」にの「尽くすタイプかも。」←何でお前が答えるの?
 
にの「僕はまぁ尽くすタイプじゃないですか?一つのことずっとやってるの好きなんで」相葉「あー、なるほどね。飽きないというか。愛情もそうか」にの「はい!」

 
 
・VS(女子バレー回)
ジュン!!フーフーしてるそれ、たんぽぽの綿毛じゃないよ!!!日村だよ!!!
 
二宮がこんな格好でプップおならしてたら可愛すぎるだろ。おなか押すと音が鳴るキューピー人形だろ。

 
 
・ランナウェイ1話
「ナンボでしたっけぇ?」っていうホストいたらいくらでも貢ぐ。ボーナス入るたびにドンペリ入れる。危ない。捕まってよかった。
 
波田陽区と守衛の確執の下り、必要?
 
「刑務所脱獄なう」←バカすぎるよ、くうたん……。


 
・夢
ロバ丸の夢見た。女性誌でUがNを撮ロバ丸の夢見た。女性誌企画でたっちゃんがゆっちを撮影。記者が「大切な人だと思って撮ったのでは?」と質問。たっちゃん「撮ってない!撮った!撮ったかも?」つって、その発言に萌えた女性誌が「撮ってない取っ手」というたっちゃんの写真がプリントされた取っ手を特別付録にして発売するという夢。ダジャレ…。

 
 
・NYLON JAPAN(たっちゃん)
本屋に行ってワクワクしながら見たら、立派にシュッとした坊主がいた。セーターなどを着る坊主がいた。私、NYLON JAPAN大好きなのに。こんなお洒落雑誌、何で髪の毛切る前に撮影してくれなかったのか…。

 
 
・MORE
帰ってきた。MOREが可愛いーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ザュンが天然をラッピングしてにこにこしとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ザュンて誰じゃ!!!!!!!!!!!!!!!
 
相葉さん→にのちゃんのインタビューが、決まって野球ネタで笑う。野球以外ないの?ドンマイ、にーの!!
 
MORE見るとジュンが痩せたのがよく分かる。食事制限して、週に一日だけご褒美で好きなもの食べてるジュンたそが、仕事の為とは言え、OLみたいで可愛い。もうジュンなら何でも可愛い。

 
 
・MISS
MISSのジュンがピュア過ぎて、透明感すさまじい。

 
 
・ベム2話
風ポンこういう役似合う。
 
いやーやっぱり超面白かった。私にそっくりな子が出てて気になりすぎたのと、風ポンの演技が怖過ぎたのと、女子高生の「なーにかいいこと!ないかなー!」という衝撃的な歌声に、いじめっこがまさかの感銘を受けてるのに驚いたけど面白かった!ベムにゃん。
 
皮をか~ぶって生きる!!俺達包茎~人間なのさ!!!!!人に股間を見せられぬ 子供のようなこのチンコ!!(早くズル剥けになりたい!!)
 
 

・しやがれ(生瀬さんゲスト)
しやがれはせっかく生瀬さんゲストなのに、また芸者遊びか?。今年だけで嵐もう三度目の芸者遊び。もういいよね。そんなに芸者と遊ばなくても。早く福君ゲストの回が見たい。
 
自分ちでぐるぐる回るジュンの映像、セブンネットで早く予約開始しろや!!!!!!!!!!
 
ジュンたそは翔君の口癖をパクるなぁ?好きなんだなぁ?!!!!!そんなジュンたそフォーリンラブ!!!!!
 
私のTL、上から下まで「潤くん可愛い」で埋まってるからみんなも可愛い。

 
 
・マニュアル
かめにゃんのジャニウェブのマニュアル見たら、「おは妖怪」から「了解ですか?あ、妖怪ですか?」から、妖怪ギャグ炸裂してて愛で胸が張り裂けそう。

 
 
・ハロウィン
ドア開けたらジュンが「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー!!」って来ないかな。「あ~、今ちょうど切らしてて…」「あっ、いや、別に本当にいたずらするつもりはないんで」「ちょっとコンビニで買ってくるね?」「いや、本当に、ないなら全然」「何がいい?」「え……、じゃあ……エクレア…」

智「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ」翔「えー何?どしたの?ハロウィン?」智「菓子くれ」翔「いや、あるけど…」←チョビスケ段ボール買いしてる。

 
 
・少し前のVS(カルテ回)
ずっと見れてなかった録画を見るぜ。まずは加賀さんのカルテのVS見る。どこのおばさんかと思ったらIZAMでびっくりした。ショックを受けてる。
 
呼ばれる前から加賀さんの手を取りに階段に行くジュンたそってやっぱり天使なだけある。天界から優しさを叩き込まれてきただけある。

 
 
・少し前のVS(よしもと芸人回)
よしもと芸人の回のVS見てる。相葉さんってしょこたんみたいなオタク系の人に対して露骨に苦手そうな空気出すから興奮する。

 
 
・ベイスト
にのあいパンツのスケジューリングが一緒と告白
 
 
・Mラバ(エイト)
安田の魅力→5等身
 
「亮ちゃん可愛いけど、背中の数字が69で錦戸感出してきたね」って同居人。

 
 
ananとか買う女性ってどんな女性なんだろうってずっと思ってたけど(自分がananを必要としたことがないので)、きっとジュンみたいな女性が買うんだね。ジュンみたいな女性って時点でおかしいけど、おかしくないよね、何にも。

 
 
・潤の舞台
(10/31埼玉)昼に翔君、夜に智が観劇。
潤クン役作りのために自分でお弁当作って、さらに少食のにののために雑穀米のおにぎり作ってるんや?(@はぴくる)

  • タグ: KAT-TUN
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

