尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




かめにゃん誕生日おめでとう!!!!!


かめにゃん誕生日おめでとう~~~~~!!!
 
 

不死身(2/23)の日に生まれたかめにゃん!!
本当に本当におめでとう♡
 
 
かめにゃんは私のジャニヲタ人生の中でも一番寵愛したと思われる大切な大切な天使ちゃんです。
ブティック開こうとしようが、太ろうが、変な髪型しようが、かめにゃんは一生天使です。


生まれてくれてありがとう!!



 
さあ!!
そんなわけで、去年はメンバー全員更新達成出来なかった、好きなとこあげていこうコーナー!!
今年こそ完遂する!!





ジョニーデップが好き過ぎて、真似してボブパーマ、アラレ眼鏡をかけてみたら、ジョニデどころかメンバーやファンからことごとく「髭男爵」呼ばわりされ、
「自分でも風呂上がりに鏡を見ると落ち込む」と髭男爵の自覚がありながらも、そのまま三ヶ月近くその髪型を貫いた我慢強いところとか、


ひとたび包丁を握れば、メンバーが引く程熱血に料理し、卵を片手で割ってみたりするけど、
作った料理は玉子かけご飯をレンジでチンした半熟玉子かけご飯、塩辛い炒飯に同じく塩辛いスープ、お好み焼きにもんじゃをぶっかけたグロ料理などで、
それを食べた人の感想が一貫して「まずい…」なのに、あらゆる媒体で「料理が得意」と主張し続けるイケメンシェフっぷりを発揮するところとか、


「俺は流行る前からチェックしてたもん!」と主張する程大好きな「お尻かじり虫」が答えのジェスチャークイズにて、「おしりザル!(謎)」という訳の分からない答えで不正解し、
正解を知った時に、答えられなかった悔しさのあまり、「お尻かじり虫だーーーーー!!!」と、ポケットに入ってたマイクが落ちる程の跳躍を見せ付けて絶叫する、お尻かじり虫への狂気じみた執着心とか、
 
 
 
はなまるマーケットのゲストで、VTRでゲスト出演した田中の二人に「かめは物真似が得意ですw」と無茶振りされたのに、
それを無茶振りと気付かず、「じゃあドナルドを…」と真に受けて、宴会芸並の物真似を披露し、スタジオを「あぁ〜…上手〜…」みたいな空気にさせた上、
「あれ…何か皆僕の物真似に聞き入っちゃって…(笑)」とか言ってニコニコしちゃってるKYなところとか、
 
 
 
PVメイキングの楽屋ゲームで射的をやった時、1000点の小さい標的を超かっこつけて真剣に狙った結果、-200点の標的に当たり、その-200点の的が倒れた拍子に他の-200点の的に当たり、それがドミノ式に5枚倒れ、まさかの-1000点になるというミラクル起こしちゃうところとか、
 
 
 
カツカツのゆっちバンジー企画で、ずっとゆっちに付き添って励ました上に、
結局最後まで飛べなかったゆっちの代わりに両腕を広げて綺麗なTの字でパーマなびかせながら飛んであげたのに、
後日ゆっちソロコンで「あの時飛べなかったのはかめが隣でずっとアドバイスをしてきて滅入ったせい」と、恩を仇で返されちゃう不憫なところとか、
 
 
 
忙しくて美容院に行けずに頭がプリンになっただけで絶望的に凹んだり、
スーパーでカボチャを買ってビニール袋に入れている時にファンに「亀梨君ですか?」と声をかけられ、「カボチャを買ってるところをファンに見られた…。もうスーパー行けない…」っつって心が折れるような繊細なところとか、
 
 
 
毎年行ってるSMAPコン、ほぼセットリスト同じなのに国立とドーム両方参戦したり、
楽屋に挨拶に行って「忙しそうだね」とタクヤに言われ、もう当時デビューもしてテレビ出まくりのくせに「俺のこと知ってるんだ…!」と感激したり、
ライブ中にタクヤがトロッコで近付いて来た時、髪の毛を一生懸命直してる姿をファンに目撃されてる程タクヤ本気愛なところとか、
 
 
 
「MR.BRAIN」でタクヤとドラマで共演した時、憧れのタクヤに「20歳超えてから体質が変わって体毛も濃くなっちゃって…」と恥ずかしい相談をし、
「尻をキュッと上げると下腹に効くよ」とタクヤにアドバイスされ、それを撮影合間に忠実に実行してる姿をスタッフに幾度となく目撃され、ドラマブログでバラされるアホ真面目なところとか、
 
 
 
タクヤに「20歳になってから体毛が濃くなった」と相談していたけど、
デビュー前のアイドル雑誌のQ&Aで「悩みは?」に対する当時15歳のカズヤの答えが「毛深いところ」だったし、
もう己の体毛が永遠の悩み、みたいになってる可哀想なところとか、
 
 
 
ドル誌で神妙なトーンで「仕事帰り、深夜にどうしてもコンビニでフライドチキンを買って食べちゃうんだよね…。ダメだって分かってるけど、我慢するストレスの方が俺には辛いし、運動も難しいよね」というデブ発言を告白した後、
「でも一本だけ」という特に意味のない弁明をする往生際の悪いところとか、
 
 
 
たったひとつの恋というドラマの番宣でズームインに出た時、「ヴェッ!!」って謎の奇声に可愛いジェスチャーで登場したかと思ったら、
実はそれがゴキブリが死んだ時の物真似で、それを早朝の生放送で、共演の清純派女優の綾瀬はるかちゃんにも強制させちゃう電波なところとか、



ズムサタ×たったひとつの恋のコラボで歌を作るっつって、
聖と二人で「ズムサた〜った、ひとつの恋に来〜い〜〜〜…♪」という謎のバラード曲をブルーバックにより合成された横浜の夜景をバックに真剣にハモって披露し(勿論本人は大マジ )、
綾瀬はるかちゃんに爆笑されちゃう恥ずかしいところとか、
 
 
 
何故か自分のラジオで、前半はキャピルン系のテンションのアイドル☆カメ、後半は飾らない(むしろ低過ぎる)素のテンションの亀梨和也、と、意味の分からないキャラの使い分け方式でお送りし、ファンを困惑させちゃうところとか、
 
 
 
ご飯を食べる時にテンション上がると「お肉が〜僕を待ってる〜♪」「野菜達に囲ま〜れて♪」「ニジマス♪ニジマス♪マツタケ♪マツタケ♪ニジマスのしっぽ♪中丸のしっぽ♪」というキテレツな歌を作詞作曲しちゃう、シンガーソングライターの片鱗あり過ぎるところとか、
 
 
 
ラブバラードを歌ってる途中、雷鳴と共に現れた吸血鬼藤ヶ谷に血を吸われて吸血鬼に変身し、
何故か銃で撃たれるが、瀕死の状態でいきなりまたラブバラードを歌い出し、すぐにまた吸血鬼に戻り、
藤ヶ谷に血を吸われたのに藤ヶ谷の血を吸って終わる、という意味分からん超展開なカズヤソロとか、
 
 
 
横アリコンで盛り上げる為にカズヤがコール&レスポンスをすることになり、
「say中華!」\中華!/「sayレンガ!」\レンガ!/までは1000歩譲って良しとして、
「sayベイブリーッジ!」と、とんでもない字数ブチ込んできて、なかなかファンにsayさせない伝説のMCカメとか、
 
 
 
「今のサラリーマンは生まれ変わったら鳥になりたい!って言うんだよ?悲しくない?」と発言した一年前、「鳥になりたい。自由なサムライみたいだから」とどっから突っ込んでいいか分からない発言してたところとか、
 
 
 
ノーパンで帝劇に通う変態さんなところとか、
 
 
 
イケメンに「抱かれたい」って言っちゃったり、酒の席で男同士で手を握っちゃうところとか、
 
 
 
コンの最後の挨拶で「今日の思い出を心に…、心の宝箱にしまって…」と言い直しちゃうところとか、
 
 
 
「衣装がキツくて入らない」と嘆く割に、「昔が痩せ過ぎてた。今は大人になっただけ」と開き直るところとか、
 
 
 
「誰も何も見ないふりで君を見つめてる(誰も何も見ないふりで君を傷つける)」や、
「風の先に東京ドーム探すぞーーーーー!!(風の先に君の匂い探す)」や、
「誰も決して分かろうとは…しねぇんだろ!?(激怒)」など、
コンサートの替え歌がいつも無茶苦茶なところとか、
 
 
 
ゆっちのウェブ日記の挨拶、「にょきにょき」に対抗して、「ムュキュ!ムュキュ!」と打ってみるけど、どう考えても読めないところとか、
 
 
 
ananで女装した自分にテンション上がって、仕上がった写真を見て「この人に抱かれたい」と、自分に対して抱かれたい願望出しちゃうところとか、
 
 
 
テレビ雑誌で「メンバーに秘密にしてることは?」という質問に「僕はゲイです」とカミングアウトしちゃうところとか、
 
 
 
「今年はTシャツの背中にグラサンかけるのが流行る!」って言って、その夏ひたすらそのスタイルを貫いてたけど、結局カズヤ以外やってる人見なかったし、
「今年はウォレットチェーンをネックレスにするのが流行る!」って言って、その秋ひたすらそのスタイルを貫いてたけど、やっぱりカズヤ以外やってる人見なかった、オンリーワンなファションセンスとか、
 
 
 
目覚まし君の物真似をやることになって、すごく照れながら「8時!45分!」って物真似した後、「ハァ~~////」ってテヘペロしてたけど、その時間とくダネでめざましテレビとっくに終わってるっていうトンチンカンなところとか、
 
 
 
野球で育てた丸くて可愛いお尻とか、
 
 

5円玉で隠れるようなマメ乳首とか、
 
 
昔のほっそーいくびれとか、
 
 
今のむっちりしたワガママBODYとか、
 
 
松本伊代みたいなふんわりヘアーとか、
 
 
アヒルのような薄い唇とか、
 
 
ドリボで鍛えた太い腕とか、
 
 
びっしり生えた下睫毛とか、
 
 
キリッと上がった眉毛とか、
 
 

一年で3日くらいしか休みがない時でも、痩せ細りながらも文句言わずに仕事してたところとか、
 
 
運命を信じちゃうロマンチックなところとか、
 
 
トンチンカンなのに、一番真面目でしっかりしてるところとか、
 
 
メンバーといる時の末っ子丸出しの幸せそうな笑顔とか、
 
 
「俺が一番のKAT-TUNファン!」と言うところとか、
 
 
ゆっちに構ってもらいたい甘えん坊なところとか、
 
 
たっちゃんのこと「可愛い」って連呼するところとか、
 
 
聖との無邪気なコミュニケーションとか、
 
 
「田口の面白いところ、もっと知ってもらいたいね」って言うところとか、
 
 
KAT-TUNが壁にぶち当たる時、いつも攻撃を受ける立場に立つのはかめちゃんで、そういう時、いつも気を張って、泣きそうな顔をしてるのに、絶対に泣かない強さとか、
 
 
KAT-TUNを背負って立ってる覚悟が伝わる真摯な姿勢とか、
 
 
 
 
本当に、本当に、本当に、私はかめにゃんの生き方、人生が大好きで、尊敬しています。
 
 
かめにゃんが、KAT-TUNを諦めなかったから、私は今もKAT-TUNを応援できてるよ。
私が辛かった時も、かめにゃんを見るといっつも頑張ってたから、私は応援してこれた。
 
こんなに強い人、なかなかいない。
でも、強がってばかりじゃかめにゃんも笑えないから、素敵なメンバー4人にいっぱい愛されて、いっぱい甘やかされてほしいと思います。
 

 
 
いっつも痩せろ痩せろ言ってるけど、太ってもずっと好きだよ!!
100kgになっても好きだよ!!!!!(なってほしくはないけどな!!)
 
 
 
 
 
世界一の美尻!!
 
 
 
 
今年一年も、可愛くて男前な熱血な変態さんでいてね、かめにゃん♡おめでとう♡

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

