尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/3 KAT-TUN京セラドームレポ ※ネタバレ


Yes!大阪!!
 
 


つってね、今このレポ書いてるの6月後半なんですけど、
大阪もう3ヶ月も前の話なんで、正味、あんま覚えてません。


すぐレポしないと、すぐ忘れる。

なもんで、メモ帳と自分のレポツイートを見て、思い出しつつ書いていきます~。




まずは3/3の大阪レポ~。



 
↓以下、ネタバレ!
 

 
 
セットリスト
~OP映像~
1.BIRTH
2.STAR RIDER
3.CHANGE UR WORLD
4.Keep the faith
5.ONE DROP
6.WHITE
7.LOCK ON
8.COSMIC CHILD
9.儚い指先
10.FINALE(Tソロ)
11.STEP BY STEP(Nソロ)
~お遊びVTR~
12.ノーマターマター
13.RUN FOR YOU
14.ONE DAY
15.PERFECT
~MC~
16.SMILE FOR YOU
~バンド紹介~
17.DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(tソロ)
18.ずっと(Kソロ)
19.タイトル不明(Uソロ)
20.SOLDIER
21.あの日のように
22.歩道橋
23.NEVER×OVER
24.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME,
25.LIPS
26.喜びの歌
27.Peacefull days
28.勇気の花
 
~アンコール~
29.Real Face
30.Chain of love
31.DIAMOND
 
~Wアンコール~
32.Going!
33.ハルカナ約束





・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
「デュア~~ンス!!」(dance!)



って、わざわざメモしてるから、私が…。

何かかめにゃんの「デュア~ンス!!」が異常に好きなんです。
デ、デター!!となる。



・Keep the faith
・ONE DROP
開始から5曲目にして、もう顔油でヌラってるかめにゃん。
本当ね、いくら踊ってるとはいえ尋常じゃないからね、汗の量(笑)

そんでクレーンに乗って上がるんですけど、かめにゃん汗拭いたタオル客席に投げ込んでた。
5曲目にしてこのクライマックス感。笑う。
後、

・クレーンの中でいちいちクネる

ともメモしてる。
ほっといてやれ。


・WHITE
たっちゃん妖精みたい。(私のメモより)

メモする必要あるのか、これ…。


・挨拶
田口「ほんまによろしくやで~^o^!!」


・LOCK ON
・COSMIC CHILD
市ヶ谷が向かい合ってダンスバトルをするところが、イケメンとイケメンの頂上対決!!という感じで、すげーたぎる。


・儚い指先
・FINALE(Tソロ)
バックのモニターに映るドラマ仕立てのVTRのことだと思うんですけど、


・切な顔でドア閉められる


ってメモしてあって笑いました。


だから…?


ってなった。今このメモ見て。



・STEP BY STEP(Nソロ)
・お遊びVTR
5秒でKAT-TUNの曲を7曲言う、というお題。
田口「俺が一番カラオケで歌ってっから^o^!!」


・ノーマターマター
ゆっちメガネお尻ピンク、ってメモしてるんですけど、衣装のパンツがピンクなだけでお尻がピンクなわけではない。
冷静になって過去の自分を諌める。

・RUN FOR YOU
・ONE DAY
聖が歌詞を間違えたらしい。


・PERFECT
田口「皆の笑顔はパーフェクトーーー!」

後、これ聖がラップを歌う時かな?
ゆっちが聖に執拗にウザ絡みするのがすげー可愛かったです!!
何か胡散臭いラッパーみたいな、イェー、イェー、みたいな動きで聖に接近するゆっち。
聖が嬉しそうで何よりだな。


・MC
田口「おひさしぶりぶり~~~^o^!!」


田口君の発言は全て人を幸せにさせるな。


ゆっちが「汗のかき方がいつもと違いますね」とか何とか言ったら、すかさず「俺代謝よくなったわ~」と発言するカズヤ。

や、見たら…分かる….。
見るからにヌラついてるから…。


ジャニーズの汗はキラキラ輝くダイヤモンド、っていうスローガンを掲げて生きてきた私ですが、カズヤのここ最近の汗は、エクストラバージンオイルが毛穴から流出してるとしか思えん。



聖「亀見ると3曲目にはもう汗ベタ~~~ッ!ってなってる(笑)」



メンバーにもバレてた(笑)



何か今回のコンサートでは、足の爪先を浮かせて踊ることを心がけているらしい。
いちいち爪先をピーン!!と伸ばして踊るカズヤ。

たっちゃんがカズヤに「もっかいやって!!」ってリクエスト。
カズヤが爪先をピーンと伸ばすタイミングで「フゥ!!」って効果音をつける。
聖「上田、それぶった切ってまでやることじゃない!!」

その後もしばし爪先トーク。
カズヤがスタッフさんに頼んで、ピーンと伸ばした爪先をアップで撮ってもらう。
聖「カツン!それドームでやる規模の話じゃない!こんな足ばっか映してるMCもないよ!」


で、何やかんやしてたらいきなりカズヤが「何かイヤモニに水入った~」と発言。
聖「どうして水!?汗じゃね!?(笑)」

水て…!
それ、100、汗だから…!
見るからに汗だから…!!



ゆっちが思い出したかのように、唐突に聖に「お前俺のパンツ隠すなよ!」と怒り出す。
どうやらライブ前はゆっちのパンツを隠すのが恒例らしい。

何その神聖なる儀式。
是非とも参加させて欲しい。


聖「今日は冷やしといてあげた」
今日はアイスボックスに入ってたらしい。


カズヤが楽屋でメイクか何かをしてる時に、聖が入ってきて、そっとゆっちのパンツを手に取り、楽屋を出てこうとするその一部始終を見て、

(あれ中丸のパンツだよな…)

って思ってたカズヤ。
そんなカズヤの視線に気付いて、鏡越しにカズヤに、(#^Q^)ペロ☆ってする聖。

聖「2年振りにパンツ隠しました。今年隠してない!と思って」


以前のツアーの広島では、100個くらいのコインロッカーの中に隠されて、ゆっちはそれを一個一個開けて探して大変だったらしい。

そのロッカーを開けてる間、ゆっちはノーパンで…?
ノーパンでノッキンオンザドアー…?(ロッカーの)

震える。



楽屋では自分の曲をエンドレスリピートしてテンションを高めていたらしい田口君。
だけどその甲斐虚しく、前日MCでスベったのがトラウマで、全然会話に参加してこない。

亀「お前0:100じゃなくて、50くらいでやれよ!!」
田口「ヒヨってるんだよね~…」

ションボリ田口君。
そんな怖気づいてる田口君をたっちゃんがやんややんや囃し立て、ようやく喋ったと思ったら、


「お風呂の滑り止めのザラザラで尾てい骨の皮が剥けました」



という、物悲しい報告でした。

可哀想。(感想)


聖「どうでもいいわ!」
上田「見せてやれ!見せてやれ!」

微妙なリアクションで、またヒヨっちゃった田口君。
そしたら、たっちゃんが、「田口!もう一個あんだよね!?今日はひな祭りだろ!?あの歌歌えよo(^▽^)o」つって、すげー嬉しそうにフッてあげる。

そしたら田口君がひな祭りのメロディで、


「見切りをつけましょ~ぼんくらに~♪」


お、おう……。(哀愁)



まぁ予想通りのドン滑りだったんだけど、裏でこれを聴いたたっちゃんは、爆笑して「もっかい歌って!」って4回くらいリピートさせたらしい。
どんだけ熱烈なアンコール。
4回て。
KAT-TUNコンでもそんな再演滅多にせんぞ。


聖「上田君のツボにはハマったけど、全世界のツボにはハマらなかったみたいだね」
上田「ごめん田口ぃ…」
田口君ばっかサムいキャラにされてるけど、たっちゃんの笑いのツボも相当アレだよね。
愛しいな!


田口「もう心折れたわ。ポッキンチョだよ~」


ポッキンチョ出た!!
満を持してのポッキンチョで、爆笑を取る田口君。

聖が「ひな祭りよりポッキンチョの方がウケてるよ!」とフォローするように言うも、そんなことはお構いなしに、「今日は落ちたわ~↓」と落ち込む田口君。


「大丈夫だよ、お前面白いから」






優しっ!!




何?お母さん?
産み落としたとしか思えん程の母性。


花道を移動するKAT-TUN。
この時、タオルを広げて、見せ付けるように歩くゆっち。
亀「ラウンドガールみたいに紹介すんな!」


で、大阪の土地トークみたいになって、聖が「この前まで必殺仕事人で京都にいたじゃん?」とか何とか言ったら、田口君が「今度は誰を必殺したんですか^o^?」とか言って、またしても会場が「え……?」みたいな空気になる。


上田「田口さん頼みますよ~!!」
田口「ハハハ、誰それ^o^」

誰それって(笑)
あなたをフォローしてくれたんだよ(笑)


タオルを首からかけてるゆっちを見て、「お前タオルかけてるとお風呂上がりのお父さんみたい」って言うカズヤ。

出た。
毎回言う、ゆっちをお父さんて。


カズヤに便乗して聖が「そのメガネ姿が完全にお父さんだよね」つったら、それまでシラ~っとしたテンションだったゆっちが急に冷酷な表情で、


「おい、亀。こいつ俺のメガネ馬鹿にしたぞ。これ馬鹿にしていいメガネじゃないよな?」


ってカズヤに言う。


えーーーーーっ!怖っ!!
その最高権力からの物言い、怖っ!!
怒らせちゃいけない人怒らせた、みたいな空気出す!!怖っ!!
 
 
何でも、ゆっち的に馬鹿にしていい眼鏡と馬鹿にしちゃいけない眼鏡があるらしく、
コン中にかけてるのは馬鹿にしちゃいけないやつ、って、知らんがな!!
そんな分別、知らん!!

聖も何か困った感じで、「今度から前もって教えて…?」的なことを言っていた。

泣く。
かわいそ過ぎて泣く。

そしたらカズヤが「馬鹿にしていい眼鏡は今日ついに俺にくれたの。亀やるわって。桃屋みたいの」って何か得意気に言い出して、
 
 
 
 
 
 
馬鹿にしていい眼鏡を、念願!みたいな感じで報告するカズヤよ…。
 
 
 
 
 
ついにくれたの!!って…。
ファンかよ…。

泣ける。
 
 
 
田口君が唐突に「太陽の塔!!」つって、太陽の塔っぽいポーズを披露。
本当こっちも心の準備とか出来てないから、突然の岡本太郎に何のリアクションも取れず。無念。

昨日聖に「見て見て~!!」つって太陽の塔の一発芸をやったんだって。
聖は「それはやめた方がいい」って忠告したのにも関わらず、やっちゃった田口君。
そして分かりきった結果に。

田口「やっぱダメだったかー」
何の挑戦。

亀「真面目な話しようよ」
聖「MCで怒られた(笑)」

で、何かよく分からんけど、田口君が「俺だってスベりたくてスベってるわけじゃない」って言ってた。
何かカッケー台詞(笑)


・聖一人ツッコミのボケ100本ノックのコーナー
景品のポスターを使ったモノボケ合戦。
上田「テッテレ~♪」(ポスターを戦利品のように掲げる)
聖「やらせねえよ!?」
田口「ターターラタッター」(バッティングの構えで野球のBGM)
聖「バットじゃねえよ!」
聖「卒業証書じゃねーよ!」
亀「天狗!」(ポスターを鼻に当てて)
聖「天狗じゃねーよ!」
上田「魔女子さ~ん!」(ポスターに跨る)
聖「ホウキじゃねーよ!」
中丸「斬新なフルート」
聖「フルートじゃねーよ!」
亀「これを切ったらパカッて綺麗な絵が出てくるんだ!」(ポスターを床に置いて)
聖「金太郎飴的なのじゃねーから!」
田口「分かりやすい眉毛」(ポスター2本を顔面にあてて)
聖「すげー眉毛だな(笑)!」

ボケが浮かばずにウロウロするカズヤ。
聖「浮かばないならやらなくていいから!」
亀「テロリ~鼻から牛乳~♪」(ポスターを鼻にあてて)
聖「もういいから!」

ようやくゲームに行こうとした時にゆっちが前に出てきて、
中丸「ふっといごぼう!!」
聖「つーかゴボウにしたらそこまで太くねえわ(笑)!」
上田「もう終わんねーだろ(笑)!」



・クイズコーナー
大阪ではたまたま転がしのかわりに、2チームに分かれてクイズ対決。
聖が司会で、たっちコンビが「ザ・おもろ~い」で、市ヶ谷コンビが「スベリ~ズ」

ゆっちが「ザ・おもろ~い」に対して「ハッ!全然面白くないわ!!」って言ってて、すげぇ俺様…しかし共感…、と思った。
「ザ・カワイ~ズ」とかにしたらいい。納得のチーム名。


ゆっちがクイズのボタンをピンポン!って押して「越後製菓!」ってボケる。
会場、爆笑。
一度ウケたもんで、その後も何回もやってた。
だんだん「ハハ…しつけ…」みたいになるヲタ達。(素直)


何やかんやクイズが進んで、2問目が「ベムの最後の台詞は何?」というもの。
カズヤは正解を知ってるので、回答権なし。

中丸「やっと人間になれた!」ブブー。
上田「夢だった!」ブブー。
田口「ベラベラベラベラベラ~」ブブー。
中丸「越後製菓!」ブブー。

皆が答えられないので、満を持してカズヤが正解を発表。
 
 
 
 
「さようなら…」
 
 
 
 
ブブー。
 
 
まさかの不正解。
\え~~~~~!?/となる会場。
 
 
中丸「またな」
田口「愛してるぜ」
中丸「ベラ~ご飯まだ~?」
上田「納豆食いたい!」
 
ボケに走るメンバーの中、ベムのプライドに懸けて、必死で思い出そうとするカズヤ。
 
 
 
 
「俺達は…妖怪のままでいい…」
 
 
 
はい、ブブー。
 
悲しいほどにブブー。


上田「嘘でしょ!?」
たっちゃんに責められ、カズヤ ┐(´~‘)┌ お手上げのポーズ(笑)
 

亀「オス!オラ孫悟空!」(←開き直った)
中丸「クリリンのことかー!」
上田「今のは痛かったぞー!」
中丸「越後製菓!」
亀「ヒント!ヒント何?」
ヒント聞いちゃった(笑)
 
聖「悲しませない為にナンチャラカンチャラ、みたいな」
亀「悲しませない…悲しむ…、俺達は悲しむ人がいる限り…悪と戦う!
 
 
 
 
 
ブブー。
 
 
 
 
で、結局時間切れになって正解発表。
答えは「こうするしかないんだ…。悲しむ人を増やさないために…!」でした。

で、正解を聞いたカズヤが「俺的に最後は『さようなら』なんだけど」と、俺基準で語り出し、
いやいやいや、お前の正解とかじゃないから。お前の心の中の答えじゃないから、このクイズ。


と心でツッコんだのも束の間、聖が「じゃ、正解にしよっか!」つって、
 
 
 
あまーーーーーーーい!!
聖はカズヤにあまーーーーーーーーーーーい!!
 
 

というわけで、ザ・オモロ~イが正解という、クイズもクソもない結果に。(無茶苦茶)

ゆっちが、「毎回見てたのに何で分かんないんだろ~?」つってた。
毎週見てたんだ!!という感動。
私も見てたよ!(ファンだから)
 
正解だったので、たっちゃんがゆっちに向かって「変な眼鏡~!」と挑発。
ゆっち怒る。
私、幸せ。(ポエム)


・イントロクイズ
田口君が「俺カラオケめっちゃ行ってるから^o^」と得意顔するも、結局たっちゃんがDモーションを答えて正解。

ゆっちのとこまで走ってって、「Dモーショ~ンチェケラ~♪」と再び挑発。
ギャーーー!!と叫ぶ私。

で、最終問題は5万ポイント。
これはスベリ~ズが正解。
で、正解の曲つって流れたドンチューをバックに、ロバマルカズヤの3人で謎のダンスを踊る。

お前ら…、おもちゃのチャチャチャかよ…っ!!



で、結果、スベリ~ズの勝利~。
ザ・オモロ~イがファンの皆に謝ることに。

上田「皆さん……本当にごめ~んね♡」
亀「チャンス問題がありながら…プレゼントゲットできなくてっ、…本当にごめ~んね♡」

聖が「こんなに可愛いから許してあげて?こんな可愛い上田と亀梨なかなか見れないから」つってて、
 
 
 
 
 
あまーーーーーーーい!!
聖はたっちにあまーーーーーーーーーーーい!!
 
 
 
 
許してあげて?って別に全然こっち怒ってないしね。ハナから。
そうまでしてポスター求めてないし。


カズヤが「悲しむ人間がいる限り…こうするしかないんだ!」つって、ポスターで田口君の腹を刺す。
田口君、(゚O゚)←こんな顔。

ベムの台詞を答えられなかったのがすげぇショックだったらしい。カズヤ。
「3日引きずるわ…」つってた。
結構な傷。笑う。 
 
聖「そんな!?ごめんね!?」
優しい。




メンバーが着替える為に裏にハケてって、気付けば友達部がステージで二人きりに!
 
亀「田口と二人きりになっちゃった…」
田口「俺ら昔番組でコンビ組んでたよね~?何だっけ?友達部だっけ?」

ギャァ!!本人の口から友達部って!!
少年倶楽部でやったコント、覚えててくれたんですね!!
感無量!!


ステージ上で何だかモジモジ初々しい空気を醸し出す二人。
そんな二人を、着替えを終えたロバ丸聖がステージの袖から覗き込んで、「ヒューヒュー!」「プププ~」て、ニヤニヤと見守る。

そんなカツンを坊さんのような顔で見守るファン達。


愛で地球を救う瞬間。

もう何言ってるかちょっと自分でも分かりません。
 
 

聖が「田口、『今日も足長い!今日もイケメン!』って自己評価高いんだよ」つったら田口君が、「本当に思ってるから。うそうそカワウソ!」って言うんだけど、本当ことごとく反応がイマイチで、聖が「今日ちょっと何かダメだな…」って田口君に励ますように言ってて、本当可愛いから何かもう全然ダメじゃない。可愛さの勝ち。



・聖一人ツッコミのボケ100本ノックのコーナーその2

ゲーム終了後、花道をゆったり歩くたっちゃん。
聖「上田タフに歩くな!分かりづらいわ!」
真似してゆっくり歩くカズヤ。
聖「お前もタフに歩くな!」
中丸、マッチョポーズ。
聖「タフ…何か分かんねーよ!」

TIMの命!をやるカズヤ。
聖「命!じゃねーよ!」
ゆっち、背中向けて変なポーズして「太陽の塔の裏側!」
聖「裏側じゃねーよ!」
田口「今日の味噌汁の具はたうふよ~」(豆腐と言おうとして噛む)
聖「とうふな!?」
カズヤ、ゆっちと協力してTIMの「炎!!」
聖「炎じゃねーよ!」
上田「そんなの関係ねえ!」
聖「関係あるよ!」
中丸「一人扇!」(床に手をついて)
聖「どういう状況だよ!?」
亀「前♪前♪前前前♪」
笑ってツッコめない聖。
上田「ピーヤ~♪」
聖「ちょっと古いしな!?」
亀「ズクダンズンブングン♪」
聖「それ好きだよな(笑)」
亀「右ひじ左ひじ交互に見て♪」
笑ってツッコめない聖。

中丸「小学生の100m走」(腕ブンブン振りながら走る)
聖「カーブ曲がる時確かに腕回してるけど!」
中丸「田口全然入って来ねえ(笑)」
亀「ポッキンチョ(笑)」

亀「それじゃ僕、大人の階段登ります!」(ステージの階段登る)
聖「目に見える階段じゃないからね!?」
階段を登り切るゆっち。
聖「登り切るな!」
中丸「最後まで登らせて!」
上田「ない!下りる階段がない!」(下る階段を探す)
聖「探すな!」
たっちゃんが走り回って階段を探してる隙に、ステージ裏にハケる階段をそっと下りる田口君。
聖「階段下りるな!」
ステージで何故かタフなポーズで並んで立つロバ丸。
聖「お前ら何タフに立ってんだよ!?」
中丸「こーきー、早く行こうぜ〜!?」
聖「お前ふざけんな!!」





・SMILE FOR YOU
・バンド紹介~ボイパ

「いかすドラマー」
「渋い音が好き」
「指先テクニシャン」
「和を大事にする」
「女性の日」

バンドの人がこの日が3/3だったからひな祭りの曲を演奏してくれたんだけど、今そのこと忘れてメモ見ながら「ゆっちの口から、女性の日…!?」つってちょっとドキドキしてた。


・DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(tソロ)
・ずっと(Kソロ)
ちょうちんが増えてた。



やっぱね。
ドームだとちょっとちょうちん4つじゃまかなえないもんね。


・タイトル不明(Uソロ)
ランナウェイの歌!!
手錠つけて踊るショートヘアのたっちゃんめ~~~~~っちゃかっこいい!!

 
 
・SOLDIER
・あの日のように
・歩道橋
・NEVER×OVER
カズヤと聖は志村けんの変なおじさんのダンス。
 
 
・LIPS
カズヤが一人でムービングでバクステに移動中、バクステからメインステに向かう花道を歩いてた田口君と聖。
すれ違う時に田口君、カズにジャンプしてお手振り!!
聖も続いてお手振り!!
カズ、ムービングにうつ伏せて聖とハイタッチ!!
可愛すぎる年下組~!!


・Peacefull days
・勇気の花


・挨拶

K
皆さん本当に今日はありがとうございました。
去年はライブが出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こうして今年ライブが出来たことは運命なのかな~?
今日皆からもらったパワーや、笑顔や勇気は、しっかりと、最終地の仙台まで繋いでいきたいと思ってるんで、
皆も、周りの人に、笑顔を配ってあげられる人でいて下さい。


運命…?
運命で語っちゃった…?


T
皆さん本当に今日はありがとうございました。
こうして音楽を聴いて、ノッてくれて、こんなに嬉しいことないです。
全開で出せるライブが大好きなんです。
ずっとやって、皆と触れ合っていきたいと思います。
その為には皆の力が必要不可欠なんで、これからも応援よろしくお願いします。
ホンマに楽しかったで~!!




U
皆さん今日は本当にありがとうございました。
去年はライブが延期になってしまって、寂しい気持ちになったりもしましたが、
こうして大きな会場で、皆優しく、激しく盛り上がってくれて、
初めてライブに来た方も、ずっと今まで応援してくれてる方も、残すことなく感謝しています。
そんな人達の…何だろうな~?
思い?に応えられる魅力的な人間になっていきたいと思うので、皆さん見守ってて下さい。




N
皆さん本当にどうもありがとうございました。
デビュー前からツアー回らせて頂いて、集まってくれるかなという心配も多少あったんですけど、皆さん集まってくれて、いい思い出になりました。
ツアーが当たり前のように思っていたんですが、去年中止になって、当たり前じゃないんだと改めて感じました。
ファンの方一人一人に感謝しています。
全国12ヶ所でChainを繋げられるように頑張っていきたいと思います。



 

t
皆さん本当にどうもありがとうございました。
去年中止になって、待たせちゃってゴメンネ。
でも、楽しかったよ!って人!?
\は~い!/
皆の笑顔が僕らの笑顔になるし、皆の元気が僕らの元気になる。
ハイフンとKAT-TUNで、一心同体だなと感じました。
2年ぶりにここ大阪で、今のKAT-TUNを見せられて良かったです。
皆さん、これがKAT-TUNです。





・Real Face
Chainに鎖ががんじがらめになった気球に乗って登場~!!
気球なのに重々しい…!!(笑)
 

・chain of love
田口「高いところから失礼しま~す^o^!」
田口「中丸く~~~ん^o^!」
気球に乗ると田口君の小学生感が5割増す。



・DIAMOND
野球の素振りをする田口君。
 
 

・Going!
・ハルカナ約束


最後、ファンの皆に「みんなのことが大好きだ!」とか何やかんや言ってたら、ゆっちが最後の最後、



「結婚してくれ!!」
 
 
 
 
 
 
喜んで~~~~~ぃっ!!(魚民)
 




 
たっちゃんに「それ一夫多妻制だよ~!」ってツッコまれてた。


はぁ~。
「結婚してくれ!!」って三回くらい言ってた。ゆっち。
すげぇ結婚してほしがってる。

そんなさ、ゆっちがさ、ファンに無自覚に暴言を吐くことで有名なゆっちがさ、結婚してくれだって。
お願いされた。


もうこれで何かの間違いでリア充と恋愛トークするような機会があったとしても、「彼が結婚してくれ結婚してくれって何回か言ってくれるんですけど、なかなか仕事も忙しいみたいで…」って言っても嘘にならない。
ヨッシャ!!!!!




 
生まれて初めてのプロポーズが中丸雄一という喜び。
 
 
 
喜びなのか…。それとも虚しさなのか…。
スポンサーサイト

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。