尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




3/4 KAT-TUN京セラドームレポ ※ネタバレ


ツイートレポまとめ
【大阪3/4レポ】クイズ対決、田口中丸チームと、亀上田チーム。亀上田のチーム名を聖「イケメンズにしようか?」と命名。中丸「おーい!だとしたら上田はこっちチームだろ!」この時はたっちゃん爆笑。亀「上田打たれ弱いんだから!」聖「上田君体は強いけど心は弱いんだから!」→
posted at 18:28:53


【大阪3/4レポ】イケメン風に喋る亀上田。上田「皆の為に正解する…なぁ?亀」亀「あぁ、上田」中丸「イケメンじゃない方うるせーぞ」中丸を全力で追いかける上田。中丸逃げる「さすがに足はえー」聖「もう上田君、心ボロボロです」上田「もうこの後出ねーかんな!」中丸「上田、仕事だぞ!」→
posted at 18:33:55


【大阪3/4レポ】ちなみにこの時点ではテンションはまだ高い。イントロクイズで上田が正解、間違えたくせに目をつぶってうっとり歌ってる中丸の元に走って行って「バーーーカ!!」と上田。中丸「何か目開けたら変なのがいた~」このへんでもう心ポッキンチョ来てる。→
posted at 18:40:08


【大阪3/4レポ】クイズは田口中丸チーム勝利。聖「中丸君は今日何も答えてませんけどね。上田君の心をズタズタにしただけです。勝ったのはイケメンズチーム!まぁ一人イケメンじゃありませんけど」ここで完全にポッキンチョ。ファンに謝罪する下り。上田「俺もう心ズタズタだから亀代わりに言って」
posted at 18:58:36


【大阪3/4レポ】昨日は負けてもご機嫌にポスター抽選のチケット引きに来たけど、階段に座って参加しない。そしたら中丸も隣に来て座る!!恐らく無言のフォロー!しかし、上田、階段一段降りて座り直す!ガーーーン!!ここでもう交渉決裂と悟り、上田から離れた位置に座り直す中丸。はぁ!可哀想!
posted at 19:05:00



【大阪3/4レポ】ふざけたダンスのシーンも変なロックダンスを踊る上田。中丸を避けるように花道を歩く。毎回誰よりもジャンプする曲も地に足つけて一度も跳ばず。内心焦ってただろう聖がすれ違いざま尻を揉むも無視。しかし盛り上げないと!という気持ちはあるらしく一生懸命声だけは出してて涙。
posted at 19:17:51


本当に健気に盛り上げようとして、でもごめん、今は俺笑えない、って感じで痛々しかった…。「皆どうもありがとーう!」と可愛い声で言うから双眼鏡で見たら、顔超シリアス。挨拶でも「皆の笑顔が見たい」とか言う。私はあなたの笑顔が見たいよ!あなたの笑顔見たら私も100万ドルの笑顔になるよ!!
posted at 19:22:33


前半の可愛い部分とか帰ったらレポする。かめにゃん誕生日の「このプレゼント気に入ったニャ」は昨日やったんだってー!東京で買ってわざわざ大阪で渡すカツン可愛いよペロペロ。ゆっちのプレゼントが体重計とかカズヤへのdisでしょ。
posted at 19:28:49


ロバ丸厨の同居人が憤った末に「女子は皆たっちゃんの味方だよ!」って名言吐いた。
posted at 19:35:55


ゆっちなんて昨日眼鏡をちょっと馬鹿にされたくらいで鬼のような顔で睨んで怒ってたくせに!!たっちゃんが何度も傷付きながら一生懸命笑顔で振舞ってたのに!!何度も何度も!!!このーーーーー!!!お前ら全員美形だからな!!!!!!!
posted at 19:40:54


しかもたっちゃん、「イケメンじゃない方」って言われてた時、笑いながらも「俺だって分かってるよぅ~」的なこと言ってたっぽくて、もう!もう!言っとくけど上田竜也マジ存在が奇跡だし天使の日に生まれた天使の生まれ変わりだし天界の人としか思えない美の結晶だから!!!!中丸!肝に命じとけ!!
posted at 20:44:57


完全にKAT-TUN担が「ちょっと!中丸!ひどくなーい!?たっちゃん傷付いてるじゃん!!謝りなよー!!」っていう小学生の女子の集団みたいな怒り方してて笑う。
posted at 21:05:09


【大阪3/4レポ】ロバ丸事件はあったもののコンサートはすっごく楽しかった。中丸聖はアリーナに飛び込んでたし、聖はファンにハグして回る。ゆっち、うちわを見てファンを釣ってた!まさかの釣りうちわ!ゆっちに釣られるなんて羨ましい!後、私見てないけどゆっちミャ~オってやってたらしい。萌。
posted at 21:18:50


【大阪3/4レポ】聖、花道でゆっちとすれ違いざま思いっきりカンチョー。尻を押さえて歩くゆっち。聖のラップ中、イェーイチェケラーみたいなポーズで邪魔し、無邪気にキーンで走り去るゆっち。カズ、ゆっちにマイクを渡し、いつもカズが「SAY!」と歌ってたパートを歌わせる。ゆっち初SAY!
posted at 21:27:10


【大阪3/4レポ】MC最初に「亀梨君どうですか?汗の状況は」とカズヤの顔油が気になるゆっち。分かる。私も気になってしゃーない。ちなみに今日も4曲目くらいにタオルで汗拭いて投げてた。ファンに「あれ投げたくて拭いてるんだよ!」って怒られてた(笑)違う。カズヤはね、汗が止まらないんだ。
posted at 21:33:24


【大阪3/4レポ】シューイチ生放送後に駆け付けたゆっち。聖は見たらしい。聖「上田君は見た?」上田「僕は…見てないです」聖「正直過ぎる」亀「中山ヒデさん出てた」中丸「見てるか見てないかわかんないふわっとした感想やめて」上田「でも時々見てますよ!シュークリーム作ってた!」(※事件前)
posted at 21:37:27


【大阪3/4レポ】シューイチのカメラが入ってたらしい。上田「えっ!?どこどこ!?どーもー僕でーす(^O^)/」中丸「おい、せめてシューイチ!しろ!」聖「上田、自重しろ!」シューイチスタッフ様各位、この映像をどうかOAで使って下さいお願いします。
posted at 21:40:15


【大阪3/4レポ】昨日カズの誕生日プレゼント企画『このプレゼント気に入ったニャ』をした。亀「完全に4対1で、『ちょっと楽屋から出てってくんない?』って」聖「その状況イジメだからね」亀「すぐ気に入ったニャって分かったけど」この企画をちゃんと『気に入ったニャ』と呼んでることに驚くわ。
posted at 21:44:23


【大阪3/4レポ】今回は田口君がpt獲得。(カツンは上限3万迄のプレを渡し、一番気に入ったのを渡した人がpt獲得、ptが貯まると旅行券が貰えるという企画を誕生日毎にしてる)聖「ガラクタみたいなやつ」田口「ふざけんな!」亀「これ選ばなきゃ落ちるかと思って」田口「じゃあ返してくれ!」
posted at 21:51:59


【大阪3/4レポ】プレゼント詳細。田口君→ガラスのボトルキャップ。上田→KAT-TUNのアルバム(スタッフから貰ったサンプル盤)とPCデスクとかに置くアロマつき加湿器。聖→手作りTシャツにKK 223と刻印されたTシャツ。中丸→高性能な体重計。体重計…。何が言いたいのゆっち…。
posted at 21:57:46


【大阪3/4レポ】上田「俺亀の誕生日にカツンのアルバム買いましたよ!」亀「俺もいっぱい買ってるから」買ってるんだ(笑)中丸「でもサンプル盤じゃん」上田「あ!でも勘違いしないでね?それだけじゃないからね?」←この言い方!あ、タオルもあげたって。田口「それおしぼりになってたよ」笑う。
posted at 22:03:10


【大阪3/4レポ】2年もこの企画やってんのにいまだに1ptも獲得出来てないゆっち。いつも通販だから今回は足を使って探したらしい。亀「え?どんな風に足を使ったんですか?」中丸「え?こんな…?」普通に歩いて再現。そこにたっちゃんも入って歩く真似する。この時はまだ仲良しだったんやで…。
posted at 22:12:03


【大阪3/4レポ】ゆっちの体重計にえらい感動してたカズ。「今の体重計ってすげーんだ!って思った」でも電池1本も入ってなかったらしい。メンバー全員分のデータ登録して、それ持ってツアー回るらしい。亀「俺の体調を中丸君に管理してもらって」←えっ? 中丸「管理して下さい」何が言いたい。
posted at 22:12:54


【大阪3/4レポ】~聖一人ツッコミのボケ100本ノックのコーナーその1~ 抽選の景品の黒いビニールに入ったポスターを片手に構える上田。聖「野球はやらせねーよ!?」→中丸、ポスターを口に当てて「お母さん、今年の方角どっちだっけ~?」聖「恵方巻じゃねーよ!」→
posted at 22:41:20


【大阪3/4レポ】→田口ポスターを頭上でクルクルして「タケコプター!」聖「タケコプターじゃねーよ!」→上田ポスターに跨り「魔女子さんだよ~」聖「ホウキじゃねーよ!」→中丸「賞味期限の切れたゴボウ!」聖「真っ黒だな!」→田口ポスターをチクタクさせて「時計!」聖「時計じゃねーよ!」→
posted at 22:44:36


【大阪3/4レポ】中丸「ポスター!」聖「もういいよ!」中丸「あってるし~!あってるし~!」ポスターを聖に見せつけドヤ顔の中丸。クイズ。中丸田口チームを「メガネーズ!」「モヒカンズ!」「メガネザル!」とカズ言いたい放題。ゴリラのドラミングを真似する田口。聖「ゴリラだし、下顎出すな」
posted at 22:49:50


【大阪3/4レポ】~聖一人ツッコミのボケ100本ノックのコーナーその2~ ゲーム終了後。ポスター片手に中丸「かんぴょう巻!」聖「かんぴょう巻じゃねーよ!」→亀「ホウキ!」聖「やらせねーからな!?」→亀、ポスターの筒を胸に当てて「乳首!」聖「乳首じゃねーよ!乳首真っ黒だな!」→
posted at 22:52:06


【大阪3/4レポ】→ポスターを食べようとする田口。聖「だから恵方巻じゃねーよ!」→亀、ポスターを鼻に当てて「伸びた~!」聖「天狗じゃねーよ!」→中丸、ポスターを持って「趣味の悪いフルート!」聖「悪過ぎるわ!」→亀、ポスターでギターを弾く真似。聖「エアギターすんな!」→
posted at 22:55:54


【大阪3/4レポ】→亀、ポスターで聖を叩いて「めーーーん!」聖「元気にやるな!」→中丸、反対側から聖を叩いて「ごめーーーん!」聖「謝るならやるな!」→亀、ポスターを剣のように構えて「伝説の剣!」聖「伝説の剣じゃねーよ!」→中丸「そ、それは…!?」聖「それは、じゃねーよ!」終。
posted at 22:57:34


ロバ丸事件、本当に申し訳ないけど、何だかんだ言いながらゆっちが階段に座るたっちゃんの隣にそっと腰下ろした時は「wao…//」と思ったよ。だってあの人いつも座ったりしないし。着替えもたっちゃんが行ったらついてくし。絶対裏でさりげなく「上田ー」って話しかけたよ。で、絶対無視されたよ。
posted at 00:46:09


たっちゃんはな!絶対死にたくなくて、でも孤独は嫌だから自分と大切な人10人を不老不死にするって考えてて、そしたらゆっちに「その10人に俺は入ってる?」っていきなり聞かれて、オロオロしながら「中丸は微妙だな~w…9位10位くらい?」って、一生一緒にいること宣言しちゃってんだからな!
posted at 01:03:58

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

