尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト



4/21 KAT-TUN東京ドームレポ ※ネタバレ


東京dooooooooooom2日目!!!
 

 
4/21(土)のレポです!
この日はDVD収録が入っていたので、楽しみはDVDで…と思ってる方は見ない方が良いかと思います!
私のレポもちょいちょい正確じゃないので、DVD見た方が確実だしな!





 
↓以下、ネタバレ!
 
 
 
セットリスト
~OP映像~
1.BIRTH
2.STAR RIDER
3.CHANGE UR WORLD
4.Keep the faith
5.ONE DROP
6.WHITE
7.LOCK ON
8.COSMIC CHILD
9.儚い指先
10.FINALE(Tソロ)
11.STEP BY STEP(Nソロ)
~お遊びVTR~
12.ノーマターマター
13.RUN FOR YOU
14.ONE DAY
15.PERFECT
~MC~
16.SMILE FOR YOU
~バンド紹介~
17.DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(tソロ)
18.ずっと(Kソロ)
19.タイトル不明(Uソロ)
20.SOLDIER
21.あの日のように
22.歩道橋
23.NEVER×OVER
24.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME,
25.LIPS
26.喜びの歌
27.Peacefull days
28.勇気の花
 
~アンコール~
29.Real Face
30.Chain of love
31.DIAMOND

~Wアンコール~
32.Going!
33.ハルカナ約束
 

またまたKAT-TUNの円陣の声が聞こえた~!
ウォ~~~~~ンッ!!(雄叫び)




・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
・Keep the faith
・ONE DROP
・WHITE
・LOCK ON
・COSMIC CHILD
・儚い指先
・FINALE(Tソロ)
・STEP BY STEP(Nソロ)
・お遊びVTR
・田口君のサムライ☆チャレンジ
「5秒で少年隊のメンバーのフルネームを言う」

勿論チャレンジ成功~。
亀「これ使えないわ~」
田口「何でだよ~><」



・ノーマターマター
NTTが一緒のトロッコなんだけど、ノーマタのサビのダンスをでっかい田口君とちっさい聖たんが並んで可愛く踊るから、マジ、鼻毛が右穴左穴交互に出る。


・RUN FOR YOU 
・ONE DAY
昨日に引き続き、

「もっと幸せ探したい♪…だから全部見せてくれよ…


と、謎のトンチキ替え歌をするかめにゃん。
意味わからん。その懇願。


そしたら聖が「明日を見失いそうになる~♪」を「東京見失わないよ~♪」と替え歌。
たっちゃんが「全部包んで~♪」を、ドラマっぽくシリアスに台詞にして言う。


そうそう、こういうのだよ、かめにゃん。


キャーってなる替え歌とは本来こういうのだよ。
かめにゃんの場合もう元の歌詞無視してるし、メロディも全然無視するし、何かもう替え歌っていうかシンガーソングライターの領域だよ。



・PERFECT
上田「俺の笑顔はパーフェクトーーー!」
 
そしてまたたっちゃんのランニングタイム。


カズ君はまた最後にてへっ♪つってた。



・MC
中丸「水道橋ーーー!!」
\いぇーーーい!!/
上田「上田ーーー!!」
\いぇーーーい!!/
上田「上田ーーー!!」
\いぇーーーい!!/
上田「大好きだーーーーー!!」
\いぇーーーーーい!!/

は~~可愛い!!!
大好きだよそんなもん!!
たっちゃんの為ならデパート買っちゃうくらい大好きだよ!!買えたらの話な!!!!!


ちなみにこの下り、2006年海賊コン横アリの


中丸「上田ーーー!!」
\上田ーーー!!/
中丸「上田ーーー!!」
\上田ーーー!!/
中丸「アイラブユーーーーー!!」
\アイラブユーーーーー!!/

という、ゆっちがファンへのコール&レスポンスを利用した告白が一瞬にして脳裏によぎったよね…。
完全なるデジャブ。



今日はDVD収録の為にカメラが入ってるという話。
亀「映っちゃマズい人は特殊メイクして下さい」
中丸「俺DVD毎年見返すんだけど、結構映ってるよね!!」
聖「つけまつげ取れちゃってる人とかね」


亀「半分取れてるやつでしょ。あれ、ダメだよ!

出ました。
カズヤ先生からのダメ出し。

本当かめにゃんは毎年毎年「そこの頭モリモリの女だよ!」とか「脇を手で隠して挙手するなら永久脱毛しろ!!」とか、会場に来てる大半の女を敵に回しそうな発言をふっかけてくるけど、何なの?ノリカなの?
ほんとね、少しでも女子力低い女は女として認めてくれなそう。

そんなね、こっちはノリカじゃねーからワキ毛だって生えてくるし、睫毛だってそんだけ暴れたらブラブラしてくるから。
分かってほしい、私たちの庶民生活を。



そしたらたっちゃんが「そんなまつげが取れたあなたも…」ってフォローに入ったかと思ったら、キョロキョロして、「カメラはどこかな~^o^?」つってカメラを探す。
お客さん絡んだ話をすると必ずDVDに収録されるとのこと。
あざとい!cute!
何でも許す、たっちゃんは。可愛いから。


で、そういえば~って感じで田口君のソロ曲の話に。
セクシーレ~イデ~!!の部分をファンがノリノリで合唱することにびっくりしたカツン。
聖はイヤモニを外してわざわざ確認したらしい。


田口「嬉しいね~^o^」
聖「ああいうのって自然発生なの?すごくない!?」
亀「まぁ俺が皆に一斉送信したからね」
聖「え!?5万5千人に!?」
亀「そう。kamekame.comってやつ」
田口「本当にありそうだわ~^o^」


で、何やかんや話してたら、たっちゃんが一人バクステ方向に歩き出す。
聖「上田君そっちじゃないです」
上田「あれ?まだ行ってなかった??」
皆がメインステに歩き出すタイミングで一人逆方向に歩く、っていうボケをしたかったらしいんだけど、皆がまだセンステで立ち止まってるのに一人早まって歩いちゃって、オロロ~ってなるたっちゃん。

cute!
やはり鉄板でcute!


街中でファンに会った時の話。
聖が街中でファンに声をかけられて握手をすると、「田口君によろしく!」的なことを言われるとのこと。

「ハイフンは俺を田口の何だと思ってるの!?」
亀「え!?付き合ってんじゃないの!?」
上田「こーき!話が違うじゃないか><!」

カツン内での三角関係が勃発。
自分を中心にしたラブトライアングルに全然満更じゃなさそうだから可愛いな。聖は。

「何だと思ってるの!?」って、そんな自分らで「相方♡」とか言い合っててよく言うよね~!ヒューヒューだよ~!!(牧瀬)

そんなラブトライアングルを尻目に「よかった~俺らは何もなくて」つって、かめにゃんの肩を組むゆっち。



BOMB!!(爆発)



何その可愛さの連携プレーは!!
息つく暇さえ与えてくれないのか!!
もうね、ヒューヒューし過ぎてそのうち酸欠になる。


中丸「紹介します。カメカメドットコムです」
亀「何か俺がセクシーレイデ~みたいじゃん!(笑)」




えっ?






中丸「俺もこのあいだデパート行ってエレベータに乗ったんですよ。そしたら中にお爺ちゃんとお婆ちゃんがいて、そしたらコソコソ喋ってんの。よく聞いたら『嵐!嵐!』って」

嵐に間違えられるゆっち。
まぁ翔君と間違えられたんでしょう。
ゆっちはデビュー後であるにも関わらず、徳光に翔君と間違えられて、「ニュース良かったよ~!」って褒められた、という過去があるし、徳光世代の人から見たら同じfaceに見えるのかもしれん。


徳光はちゃんとしろ。



亀「嵐に謝罪文書け!」
聖「名前出してすいませんでしたって!」
中丸「でも連絡先知らないんですよね」
田口「俺大野君知ってる~^o^♪」
聖「自慢すんな!」
田口「二回くらいメールしたわ^o^♪」
中丸「あ、俺ジュン君の知ってたわ」


何この嵐×KAT-TUNトーク!
ありがたいこと山の如し!!
ゆっちのメモリにジュンのアドレスが登録されてると思うと胸がときめくね!!
教えてくれ!!





arashi-forever...@jun


(予想)




ゆっち聖田口君の3人で街中歩いてた時も「おい!アレだろ!?NEWS!」って若者に言われたらしい。


かめにゃんがまた「NEWSに謝罪文書け!」って怒ったら、ゆっちが客席に向かって「増田ー!!」って呼びかける。
そしたら招待席にライトが当たって、増田がモニターに映る。

聖「増田、会場内飲食禁止だぞ!」
亀「増田いつも何か口の中入ってるぞ!」
中丸お前は何でいつもDVDの時に来るんだ」
亀「増田耳に釘刺さってんぞ!」
ピアスです(笑)


聖「増田と中丸マジ仲良いよな」
亀「だってシューイチ代わりに出てたでしょ?」
中丸「結構いいコメントするんだよ。スタッフさんからも評判良かったみたいで、俺、月1になっちゃう」
上田「年1!年1!」


で、とりあえず一旦ゆっちが「増田~!ゆっくりしてってね~」って手を振って皆メインステに移動。

ここでたっちゃん、満を持して一人逆方向に歩き出すボケをして、聖も満を持してたっちゃんの頭を叩いて「そっちじゃねーよ」ってツッコむ。
そしたらたっちゃんがカメラに向かって「見た?見た?」って口パクで頭叩かれたアピール。

ほんっと可愛いな!!
見たよ!!
永遠にお前を凝視だよ!!


ゆっちも真似して違う方向に進んで、たっちゃんもまた違う方向進んで、そのたびに聖が頑張ってツッコんでて、マジ幼稚園の遠足。
聖先生大変。


 
で、何でか知らんけど、ゆっちがまたかめにゃんの肩に腕を回してくっつく。


「そこの二人ちょくちょくイチャイチャするのやめてくれませんか?」


ドーーーン!!
注意されてやーんの!!

で、聖が「増田が嫉妬するぞ!!」って言ったら、たっちゃんが増田に向かって「マッスー((\(^o^)/))」ってお手振り。

亀「増田!譲る!」
中丸「増田!俺を大事にしてくれ!」

つってね、絶対増田しないだろ、嫉妬。
唐突に名前出されたものの、割と「別に…」って心境だったと思うよ。


今日始まる前ずっとソワソワしてた田口君。
ソワソワしながら楽屋入るなり「はぁ~イケメン!」って言ったり、
メンバー見るなり「よろしくよろしくヘイメ~ン!と拳を突き合わせてきたらしい。
心の落ち着かせ方がおかしい田口君。


「ソワソワしちゃってさ~。でも落ち着くんだよね~、皆といると♡」

きゃ、きゃわ!!
きゃわーーーーーッす!!


聖「ありがたいけど、俺らは落ち着かない」
田口「でも俺上ピーと二人でまったりしてたよね~^o^」
上田「でも…俺は絡みづらい…」
本当に絡みづらそうな感じで言ってて笑った。

私はこの、田口君にマイペースポジションを奪われて、頑張ってお兄ちゃんぶってみるけど、奔放な田口君にペース乱されてリアルに困ってどうしたらいいか分からなくなってるたっちゃん、という構図が、
生まれたての赤ちゃんの面倒を見てあげようと奮闘するものの、自分の力じゃどうにも出来なくて結局「おかぁーさーーん!!」って泣き叫ぶ6歳児のように見えてすごい好きです。



このあたりでまたかめにゃんに腕を回すゆっち。


な、なにごとじゃーーーーー!!!!!(眼光で双眼鏡をかち割る)




いつもはかめにゃんからグイグイ行って、ゆっちは死んだ目でそれを受け流す、というのが爺孫のデフォルトなのに、ゆっちからかめにゃんにくっつくなんて!!それも何度も!!


そんな世にも珍しい出来事が、多分誰よりも嬉しかったんだと思う。この人↓


「こいつ今日俺にベタベタ病(笑)」



ベタベタ病って。

診断しちゃった。
勝手に病名つけちゃった。

~この時の嬉しそうな顔は是非DVDでご確認下さい~



上田「そう!昨日中丸が亀に『一緒にシャワー行こうよ』って言ってた!亀が『やだよ』って言っても『いや、行こうよ行こうよ』って(笑)」
中丸「この流れでそれ言うとリアルになっちゃう」
聖「ハタから見たら十分リアルだよ」
中丸「おい!お前そういう目で見てたのか!」
亀「そんなに私を奪い合わないで!」

カズ君浮かれてご機嫌に言ってたけど、冷静になって!
誰からも奪われてないから!!


しかし、あの股間隠しの中丸と呼ばれてた人が、かめにゃんをシャワーに誘うとは…。
一体どういう風の吹き回しなんだろう…。

大浴場でシャンプーしてる時に入ってきたふみきゅんに「てめぇノックしろよ!!」って怒鳴るような人だよ?
タオルでの隠し方が、股間だけじゃなくて乳首まで全部隠すような人だよ?


やっぱりさ、5人になってコミュニケーションを取ることが大事だって何べんも言ってるから、裸の付き合いを決意したのかな。
まずはKのカメから…って感じで、メンバー一人ずつ呼び出して順番に股間を見せて行くつもりなのかな。
シャワー室でハラリ…とタオル取るつもりなのかな…。
鬼の股間を見せ付けるつもりなのかな…。





怖。






カツン6周年の話。
亀「俺人生の半分ジャニーズだよ!半ジャニ!」
聖「俺なんか半分以上だよ」
亀「完全ジャニーズじゃん!カンジャニじゃん!」
で、田口君が「僕は海砂利ですけどね^o^」ってボケたら会場シーン。

今日は元海砂利水魚、現くりぃむしちゅ~の上田さんが来てくれてるから、ということでボケてみたらしいけど、今の若い子は海砂利じゃ通じないんだと思う…。

亀「お前後で謝罪文書けよ!」
聖「謝罪文書かせ過ぎ!」


で、何の流れだったか、むしろ流れとか全く無視したのか、かめにゃんが唐突にゆっちにカンチョー。

中丸「ねぇ!俺今亀にステージでカンチョーされたんだけど!」
上田「ダメダメダメ!俺カンチョーして泡吹いた奴知ってるから><」
何その悲劇。
カンチョーに対するトラウマを抱えるたっちゃん。


亀「優しくだよ。だってずっと俺に尻向けてるから…カンチョーしろって合図なのかと思って




尻向けたらカンチョーの合図って何。



何その思考。
怖い。

なるほど、ってならない全然。



ポスターを使ったモノボケ合戦。

上田「眉毛!」(ポスターを眉に当てて)
聖「長いよ!」
亀「行くぞ!」(ポスターを刀にして)
中丸「かかってこい!」(ポスターを刀にして)
上田「上田「けけけ喧嘩は」(ポスターを杖にしてヨボヨボ歩きで仲裁)
聖「お前じゃ止められないよ!」
亀「…ベムです」(ポスターを片手に)
聖「杖な!?確かに持ってたけど杖!」

今日もあまりボケが浮かばないメンバー。

聖「間が長い!ボケるなら早くボケて!」
亀「よいしょ」(ポスターに跨る)
聖「飛べねえよ!」
上田「魔女子さ~ん!」(ポスターに跨る)
聖「それもホウキな!台詞違うだけで一緒!」
亀「どっちの方向向いて食べるんだっけ」(ポスターを口にあてて)
聖「恵方巻じゃねえよ!」
中丸「ヘイお待ち!」(巻寿司)
聖「太巻じゃねえよ!」
上田「せきず~い外す~♪」(積水ハイムの歌で)
聖「外すな!!」
田口「ギャーッ!」(ポスター2本を両目に当てて)
上田「ギャーッ!」(ポスター2本で体貫通)
田口「つーめーのーびーたー!」(ポスターを指先に当てて)
中丸「ギャーッ!」(ポスター2本で頭貫通)
上田「ウッキーウッキー♪」(ポスターを尻にあてて猿の真似)
田口「めーーーん!」(剣道)
亀「どーーー!」(剣道)
中丸「小手!」(剣道)
亀「コテ~ン☆」(コケる)
中丸「お手!」
上田「オッス!オラ悟天!」
中丸「昨日ジャニーさんにMC怒られたばっかりだろ!」
上田「おぉぉ…」(ポスターを杖にしてヨボヨボ歩き)
亀「アララ元気ですか~?」(ヨボヨボ歩き)
聖「誰だよ!」
中丸「ばあさん飯はまだか」(ヨボヨボ歩き)
田口「マイスウィ~ザレインボ~♪」
亀「めーーーん!」(剣道)
田口「ごメンな?」
亀「どー!」(聖にカンチョー)
聖「ステージ上でカンチョーされた…」←かめにゃんに尻を向けるから…。
上田「皆さん、下らないことばかり言ってますが…」(いきなりシリアスに語り出す)
聖「お前だよ!!」
中丸「きゃりーぱむぱみゅの真似します。つけま~つげ~」
聖「言えてねーし!」
上田「タンタンタンタンタ~ンタタ~ン!」(誰かのネタ?)
聖「ついに人のネタやっちゃった!」
中丸「ある三人組の真似。ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ」(Perfume)
上田「ある三人組の真似。ストレイトー♪」(Perfume)
中丸「増田の真似!(‘)3(‘)」(ほっぺを膨らませて)
田口「もう打ち止めですか^o^?」
聖「何で俺に聞くの!?」




抽選BOXからチケを引いてポスター当選者の座席番号を読み上げる。
まずはたっちゃん。
 
上田「…卒業!」
聖「答辞じゃねえから!その行しか書いてねーだろ!」
亀「校長先生!お静かに!」
聖「うるせーよ!」
亀「彼もやっと更生したんですから…」
中丸「悪かった悪かった。俺がでしゃばった」
聖「お前!?じゃあ俺誰だよ!?」

上田「たーのーしーかった」
聖「小学生か!!小学生か!!」
亀「教頭先生!お静かに!」
聖「え、俺教頭!?」
中丸「聖の真似!小学生か!!小学生か!!」
このゆっちの聖の物真似が、何というかすごい小馬鹿にした感出てて笑った。
聖のメンタルえぐらないで!!

たっちゃんが「23ゲート」って言ってもあまり歓声がわかずに、また不満気なたっちゃん。
上田「俺耳悪いのかな…。俺心折れやすいんで」
聖「23ゲートの方、お金払って来て頂いてるのに申し訳ないんですけど、上田君に気遣ってもらっていいですか~?」
亀「え!?声援って気遣いだったの!?」

そしたら何の流れか分かんないけど、かめにゃんがまた聖に「教頭!」ってつっかかる。
聖「まだぁ!?」
亀「おい教頭~!」
聖「不良生徒!?」
つったら、たっちゃんが「ペ~ダ~ル~を~漕いで~♪」って金八の歌を歌いだす。
かめにゃんもそれにノって、「お年玉があるだろ!?」って、アキピコ出たーーーーー!!
この世で一番ブサカワという言葉が似合うアキピコ出たーーーーー!!


中丸「俺金八のオーディション落ちたわ~」
上田「中丸!お前は金八は落ちたけどKAT-TUNに受かったんだぞ!!」
何そのちょっと感動的な励まし!グッと来る!!

亀「俺両方受かった!」
亀上「イェ~イ!」(ハイタッチ)
聖「結局自慢!!」

中丸そういや増田も受かってたな。俺、金八以外にも年4回落ちてる」
上田「皆気遣ってあげて気遣ってあげて><!」(小声で)
\…イェ~~~イ!/
上田「よっ!中丸(^3^)!!」

ゆっちがちょっとでもションボリすると、すかさず上田君の励ましが入ります。
たっちゃんがヨイショするのは、この世でただ一人、中丸雄一だけである。
これ、豆知識ね!!

ゆっちも褒められて満更でもない顔。

聖「その顔すると柳葉敏郎さんみたいだからやめて」


田口君の番。
スタンド、って言うところを「スタントマン!」ってすごい甲高い声で叫ぶ、という、誰も救えないような謎のボケをする田口君。
聖「…ツッコもうか迷った結果ツッコまなかった」
田口「ツッコめなかったネ^v^!」

今回も席番号を読み上げた後、「結婚しよう」ってまたしてもプロポーズ!!

聖「田口ね~、こいつ昨日も結婚しようって言ってたけど、スタッフさんに聞いたら、お前が結婚しようって言った人、男性の方だったらしいよ」
田口「マジウケたんだよ俺も~焦ったわ~^o^」
聖「今日全体的に同性愛臭がひどい」
田口「どうせ~(同性)、俺もね~」(聖の肩をポンポン)
聖「何か田口に肩ポンポンされたんだけど…」

KAT-TUNの口から同性愛というフレーズが出るようになるとはね…。


ゆっちの番。
中丸「当選者は、よしこ」
上田「よしこ~((\(^o^)/)) 」
中丸「よしこ、よし来い!」

そしたらかめにゃんが「よしことはあれ以来だな…」ってシリアスに入ってくる。
たっちゃんもすかさず「そう…それは…」と続ける。

聖「お前は途中から入ってくんな!すぐ横取りする!」
中丸「続きはWebで」
聖「Web作るの時間かかるんで、今言ってもらっていいですか?」



かめにゃんの番。
亀「40ゲートスタンド!……そう、40ゲートスタンド…」
聖「お手紙?お手紙みたいなこと?」

通路を呼ばれて喜ぶファンを見て、ゆっちが「今喜んでる人の大半はすぐガッカリするのである」とナレーション風に言う。
分かってるよ!!
当たるとか思ってねーけど、気を遣ってキャー!って言ってるんだよこっちも!!

上田「だけど私は負けない…!」
聖「お前誰だよ!」


中丸「Yahoo!オークションに売らないでくれよな!」
↑この人のファンへの不信感はいつになったら拭えるのだろうか。
今後に期待したい。



聖の番。
ゲートを読み上げて、普通なら「キャー!」となるところ、シーンとなる客席。
聖「もうちょっと気を遣ってもらっていいですか?僕にも気を遣ってもらっていいですか?21通路一人もいないみたいになっちゃってたけど…」

そんで、気を取り直して「3列!」と続けるも、またしてもシーン(笑)ひどい(笑)
頑張れ3列!!

聖「いないのかな?」
上田「可哀想にな~」


心折れた聖が「傷つけられた…」ってポツリと呟いたら、すかさず「傷つけあった~言葉もぉ~~~~♪…X JAPAN」って、本意気で歌い上げるカズヤ何なの。声量の自重のなさ何なの。

カズヤの熱唱につられて、カツンの怒涛のメドレー。
中丸「ねぇ、ねぇ、」(Perfume)
聖「それはいいよもう!」
上田「ストレイト~♪」(Perfume)
聖「やるなら振り付け覚えろ!」
中丸「つけまつげ~つけ~♪」(ぱみゅぱみゅ)
亀「共に歩き~」(コブクロ)
聖「BGMがいい曲過ぎる!」



聖がもう一本のポスターの抽選チケットを読み上げようとしたら、たっちゃんが突然聖に近寄って、
顔の至近距離で唐突に「お待ったせしましたぁ~~~!!」って叫ぶ。

聖「え、近っ!!!!!」


マジ何だったのこのボケ(笑)
突拍子もなさ過ぎて意味分からん(笑)



ポスター抽選も終わり、衣装を着替えたメンバー。

聖「MCいつも疲れるわ…」
上田「分かったよ!そんなに言うなら俺にまかせろ」
つって、「ターンスにゴン!」ってタンスに頭をぶつける真似。
聖「人のネタやめよ!」
たっちゃんは最近cowcowにハマってるの?(笑)

ゆっちが「誰でしょう」って言ってしゃがみ込む。
聖「ビスマルクな。今の子達わかんねーだろ!」
えっ!?分かんないの!?(笑)

田口君が唐突に「もしもシリ~ズ^o^!もしも尾崎豊さんが忍者だったら」って言ったら、田口君がボケる前にたっちゃんが堪えきれず「ギャハハッ!」って吹き出した声をマイクが拾っててめっちゃ可愛かった!

田口「盗んだバイクで~ドロン!」
上田「どけ~!」(前に出てきて)
聖「それ我が家のネタ!」
上田「誰でしょう!(ジャケットはだけて)ジャパーン!!
聖「発音がジャジャーン!だった」
こんなに郷ひろみの真似が下手な人初めて見た。

聖「田口がボケた時、一番手前の子『ハハッ』って失笑してたよ」
田口「渇き過ぎ渇き過ぎ~!!」

そしたらかめにゃんが「田口最近うそうそカワウソ言わないじゃん。2012年一押しのギャグ」って振ってあげる。
そしたら田口君があっけらかんと、



「使い方が分かりません^o^」


そんな…!(笑)
自分で押し始めたギャグ…!!


聖「ネタがなきゃ生きていけないなんてお前もう芸人だな」
田口「まぁね~、俺芸人だsdgrws」
大事なとこで噛んじゃって、会場(は……?)」みたいな空気になる。

田口「俺、会話のキレGランクだわ~」
会場(え……?)


田口「心がポッキンチョ^o^」


出たーーー!!
ポッキンチョ出たーーーーー!!



中丸「今日のMCは収録されないかな~…」
\え~~~!/
聖「それは俺らの腕のなさだね」
亀「そんなことないよ!…うそうそカワウソ(笑)」

優しい~カズ!
カワウソを使ってくれたことに感動した田口君、嬉しそうに「ありがとう~^o^!!メモメモ...φ(^o^)」ってメモ取る真似。

くっそ可愛い!!
マジこの昭和のノリ愛せる!

メンバーがそれ見て一斉に「何だよメモメモって!(笑)」「要チェックや!スラムダンク!」「彦一!」って盛り上がって、本当にカツンは平成ガールを平気で置いてくな、好きだなそういうとこ、同年代って感じで、と思った。(作文)


こきかめだったかな?何だったか忘れたけどふざけて絡んでたら、たっちゃんが「喧嘩はやめてーーー!」と二人の間に割って入ってきたと思ったら、
5人が何の打ち合わせもしてないのに一斉に1stライブの伝説の喧嘩コントダンスを踊り出して、かつてない息の合い方にファンもメンバーも爆笑。


田口「俺ら息ぴったり~^o^!」
中丸「皆さん帰ったら1stコンサートのDVD見返してみて下さい。こういうダンスがあるんで」
亀「上田が妖精見えてた時期です」

黒歴史を掘り返されたたっちゃん、「え?」ってトボけ顔。

聖「過去をなかったことにすんなよ!」
「上田、消せないぞ。俺のMCカメだって消えてないんだからな!!」


自虐。




・SMILE FOR YOU
間奏の部分でかめにゃんがJrにマイクを向ける。
Jrの子、困惑。



や、間奏だし…。


歌詞ないのにマイク向けられてもね…。

 
 
・バンド紹介~ボイパ
・DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(tソロ)
・ずっと(Kソロ)
もうね、昨日は突然の花火に呆然としちゃったけど、さすがに二日目ともなるとこっちも心構えが出来るから、覚悟をして臨んだんだけど、

花火がザァ~~~…ってなった瞬間に、






ねぇ…


ずーっと……





ずーっと一緒に…いよ?







何か語り出した。





ねぇ、耐えられる?





何この仕掛け。

何でポエム捻じ込んできたの?
昨日は無言で花火見てたじゃん。
どうしてそういう恋愛ポエム語りだしちゃうの?

やっぱ気になった?
昨日のあの終始無言で花火見てる時、花火のザァ~~~~~って音、気になった?



とか言ってたら、また空飛んで終わった。



「そばにおいで」とか「ずっと一緒にいよ?」とか言っておいて、全然一緒にいてくれる気なかった。
そばにいよう、と思ったこっちの気も知らず、一人でプワ~って空飛んでっちゃった。


どうしよう。

どうしたらいい?



全然一緒にいてくれない。

困る。




・タイトル不明(Uソロ)
・SOLDIER
・あの日のように
でんでんがまた花道をくっついて歩く。
Happy road.



・歩道橋
・NEVER×OVER
・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME,
・LIPS
・喜びの歌
・Peacefull days
・勇気の花


・挨拶

K
皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。
約2年振りのツアーということですが、昨年はツアーが延期になって沢山の人を待たせて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、今年は早い段階でツアーが組めて、楽しい時間を過ごせたのは、
偶然ではなく、必然のような気がします。


また言ってる。
恐らく100%の可能性で必然だよ。


T
や~最高~!!
も~何か、俺とかふざけてばっかでバカで、だけど皆のために一生懸命歌って踊って、全力でやりました。
すごい沢山、全員見えてます。すごい景色なんですこっちから見ると。
あのね~本当に去年できなくて残念だったけど、
今日こうして集まってくれた皆を見て、ホッとしてます。
またね、来年、毎年毎年ライブが出来るように頑張っていくんで、ずっとずっとついていきて下さい。



U
皆さん本当にありがとうございました。
去年はライブというものが延期になって僕たちも寂しい思いをしました。
その日が近付くにつれ、本当は今頃皆と叫んだりできるのにな、と寂しくなりました。
今日、東京ドームという大きい会場で沢山のファンの方々と歌ったり踊ったりするのが、これだけ楽しいものなんだと、
僕達KAT-TUNにとってなくてはならないものだとすごく実感しました。
皆さんが笑ってくれたり、騒いでくれると幸せを感じます。
僕達はもっともっと違う場所で成長して、またこういう場でもっともっと沢山皆さんを笑顔にしたいので、
またこういうライブがあったら、僕達に時間を下さい。




N
皆さん今日はありがとうございました。
ツアーも色々回らせて頂いて、各所最高の場所だったんですけど、
やっぱり東京っていうのは、ホーム感というか、あたたかな空気が流れていて、楽しかったです。
KAT-TUNは6周年を迎えて、7年目に入りました。
(拍手が沸き起こる)
…センクス!
ライブも去年はできなくて残念だったんですけど、1年空いても出来るのも皆さんのおかげだと思ってます。
7年目も楽しいことKAT-TUNやってるな、と皆さんに思ってもらえるようなグループになりたいと思ってますので、応援よろしくお願いします。



 

t
楽しかった人~?
\はーーーい!/
そうかいそうかい。
皆の笑顔が俺らの笑顔になるし、皆の元気が俺らの元気になる。
デビューして6周年。結成して11周年迎えて。
皆を不安にさせたことも心配にさせたことも沢山あって。
僕らもすごい不安な時期があって。
でも、そんな時に助けてくれたのは、何年待たせても待っててくれる、真ん中で繋いでくれる皆だと思います。
今度は俺らが返す番です。
俺らはMCなげーし、下ネタは言うし、バカばっかやってるし、グダグダなことばっか言っちゃうし、でも皆がいないとKAT-TUNは成り立たないと思ってます。
皆がいたから、あんなに嫌いなKAT-TUNという場所が、今ではこんなに大切な場所になりました。
(拍手が沸き起こる)
…センクス!
ちゃんと返しきるまで、何十年先も、ハイフンが誇れるようなKAT-TUNでいようと思います。









・Real Face
たっちゃんがやたら「ますだーーー((\(^o^)/))」って叫ぶ。
俺もう増田と結婚して増田の姓名乗る。
幸せになります。


・chain of love
気球に乗って歌ってたら、たっちゃんが「俺の空気抜けてる~><!」って叫んで、
そしたら田口君が田口「ウーエーピーーーーー><!!」って叫んで、
たっちゃんが上田「うそうそカワウソ♡」って言って、

もう世界平和の象徴。
私が彼らの親なら泣いてるところ。



・DIAMOND
最後、歌い終わって「スタッフの皆ありがとーう!!」って言うところで、またしてもたっちゃんが「増田ありがとーーーう((\(^o^)/))」ってブンブン手を振る。

こんなにロバ丸からファンサもらえる人知らない。
マジロバ丸担から羨望の眼差し。

亀「増田はスタッフじゃねーよ!」←優しいね。


最後カツンが手繋いで、会場のファンも皆繋いで~!って時に、左端にいた田口君が「田口の左手、空いてます!」って言って、
そしたら田口君の隣にいた聖が「俺が埋めます」つって、本当にでんでんは!!一生両手繋いで花道歩いてたらええねんチクショウッ!!(ごっつええ笑顔)

たっちゃんも「俺の左手も開いてま~す」って言ってたけど、完全に両手埋まってた。


最後ハケる時、ゆっちがまた「結婚してくれ!」ってプロポーズ。
もうプロポーズもこんだけされると慣れる。
「分かったから」って気持ちになる。
慣れって怖い。

皆がハケた後、たっちゃんがステージに戻ってきて、「俺は帰らんぞ!!」って座り込む。
慌てて出てきた聖が、たっちゃんの首根っこを引っ張って連れて帰る。


そしたらゆっちがステージに出てきて、「や~今日本当楽しかった…、あ、出てくる場所間違えた!」つって、慌てて帰っていく。



・Going!
Wアンコ。
聖「別にアンタの為に出てきたんじゃないんだからね!」
ツンデレこきたん!!

中丸「皆さんアルコールありがとうございます」
田口「マンホールありがとう!」
上田「トリンドルありがとう!」



・ハルカナ約束
ゆっちが招待席のとこまで行って、増田をステージに上げて、肩組んで歌う!!
ゆっちがすごい増田にグイグイ行くもんで、もうひたすら羨望だよね。
あのゆっちにめっちゃ好かれてる増田の人徳。超尊敬。


中丸「知らない人にも説明すると、NEWSというグループに所属してる…」
聖「大体知ってるわ!」
上田「知らない人にも説明すると、Nの中丸です!」

何やかんやカツンが言ってる隙を見計らって、増田がス…ッって礼してステージからハケてって、マジ空気読み過ぎててすげぇ好感度上がった。

増田ってすごいテンション高そうなのに、すごいテンション低くて面白い。



最後皆でステージに集まって、かめにゃんがス…ッと小指立てて、何言うかと思ったら、

「来年も皆とここで会えるように……せーの!」



やくそーーーーーーーくっ!!!!!




っていきなりでかい声で叫び出して、



えっ!?




って動揺(笑)

そんなん知らんし!!
せーの!!とか掛け声かけられても知らんし!!
初耳だし!!


メンバーも一斉に「いや、今何するのかわかんなかったから!俺らも初めて見たわ!(笑)」つってて、本当ライブ終わりにとんでもないトンチンカンぶちかましてきて、大変微笑ましかったです。

かめにゃんはライブのDVD収録の日に限って、「俺達ロクーン…」ってグループ名を間違えたり、最後のバラードで自分のパートと赤西のパート間違えて「最後の最後で間違えたー!!」ってうなだれるわ、もう何なの?
そういう宿命?


気の毒!!



いや~本当面白かった。
かめにゃんのそういうとこ全力で愛せる。
スポンサーサイト

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

