尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




二宮君お誕生日おめでとう~!!


何っ!?
にのたむが生まれた日だって!?



ということで、二宮君誕生日おめでとうございます~~~!!
ヒューヒュードンドンパチパチ。


というわけで、にのたむもついに20代のラストランを切ったわけですが
「ウソだろーーーッ!?」と、二宮風に叫んでみても、ウソではない、とのことです。


もうにのたむが29歳だ、という事実より、神様が彼の周りだけ時空を歪めている、という説の方がいよいよ信じられる気がする。

だって29歳って言ったらアレだよ。
ビーチボーイズ演じてた反町や竹野内より年上なわけでしょ?
29歳になった二宮君をビーチに立たせてみても、潮干狩りしに来た小学生っぽい。



そんな愛らしさの塊のような29歳の二宮君。
この世で一番愛らしい体型をした29歳であることは間違いありません。

真っ白な肌。
太くて丸いお手手。
びよ~んと伸びるふくらはぎ。
ぷっくり膨らんだぽんぽん。
29歳にもなるのに、いまだにまともに生えてこなくて、ファンにたんぽぽとか呼ばれてるわき毛。

最初は何だこの色。とうもろこしじゃねえか。って思ってた突飛な金髪も、
今となっては、はちみつ頭から被っちゃったのかな~?と、なかなかイカれた台詞を真顔で呟けるくらいには、愛らしく思っております。

黒々しいゲーマユだって、絶滅黒眉少年、という歌を捧げたいほど愛らしい。
ゲーマユバージンだけはこのまま守り抜いてほしいと思います。



そんな二宮君、28歳から29歳になるまでのこの一年もとっても可愛らしかったですね。


西岡徳馬のホモドッキリで「と~く~ま~さ~~~ん」って笑いながら半泣きで逃げるところも可愛かった。

口を開けた相葉さんに「いや、お茶は飲めるだろ自分で!なぁ!お茶は飲めるだろって!も~う、何だよ~…」って言いながら何だかんだお茶を飲ませてあげちゃう母性丸出しなところも可愛かった。

おすぎに向かって「またキスしにきたの?」って言っちゃう人たらしなところも可愛かった。

「靴」を「靴下」と聞き間違えて、セットで買った方が安い!!と熱弁する二宮君も可愛かった。

相葉さんと同じゲームがやりたくて、相葉さんにゲームを買ってくるのに、「やめてほしいに決まってるでしょ!!」ち言われる可哀想なところも可愛かった。

ジュンの直してほしいところを聞かれて、「ないんですけどね?本当にね。一ヶ月に一回やってくる奇抜なファッション。いきなりくるから、いきなりくるからね!?言ってくれりゃいい。メールして?」って、傷つけないように言葉を選ぶところも可愛かった。


千原Jrのことをジュニ兄(にい)って、絶対逆に呼びづらいあだ名で読んじゃう恥ずかしいところも可愛かった。


一人でカプラを黙々とやった後に「やっぱ1人でいるのは良くない、みんなで一緒に居よう!?」って言うところも可愛かった。


嵐が少年隊とJrになりきって踊る中、自分は裏方スタッフの役目を言い渡されて、「俺、出れねぇの!?」じゃなくて、「俺、見れねぇの!?」って言っちゃうところも可愛かった。


仮設住宅に住んでる子供に飴玉貰って、突如触れた無邪気な優しさにどうしていいか分からず、固い顔で「ありがとう」って言って黙って頭を撫でる、優しくされることに慣れてない不器用なところも可愛かった。


被災地の学校に赴き、子供達とイス取りゲームをして、隣の子供を自分の膝に乗せちゃうところも可愛かった。





二宮君はパッと見ふざけてたり、クールにツッコんだりしてるように見えるけど、いつも本当に優しくて、絶対に相手を傷つけないように優しく優しくフォローしてくれてる。

だけど自分が優しくされると、耳まで真っ赤になっちゃったり、どうしていいか分かんなくてもじもじしちゃったりしちゃう。
自分がツッコミ役だから、たまに天然で間違っちゃった時も、イジられないように必死で話逸らしたりしちゃう。


自分が人に奉仕することは当たり前のようにできるのに、奉仕されることに慣れてない二宮君が、いつか自然に、「ありがとう」って言えるくらい、今年もいっぱいいっぱいの人に、いっぱいいっぱい愛されますように~~~!!

  • タグ: 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

