尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




にのあいシェアハウスの雑感


今日もジュン、天使してる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イェーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
ジュンは天使イェイ!!ジュンは天使イェイ!!ジュンは天使イェイ!!ジュンは天使イェイ!!ジュンは天使イェイ!!


イッェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!





恐怖のテンションですいません。
毛です。

 
昨日同居人に、食器をつけ置きしてそのまま放置すると、一日で菌が7万倍に増殖するって話をされたんですけど(私が一向に食器を洗わないから)、「ジュンは天使」って一日言わんかっただけで私の心のジュン(天使)も7万倍に増殖してる。
え?私の心に7万人のジュンがいるの??7万も?マジで??
 
 
 
 
 
 
 
7万人幸せにしてやるよ!!!!!
 
 
 
 
 
7万人のジュン(天使)と、一緒にお花摘んだり、たんぽぽの綿毛飛ばしたり、猫カフェ行ったり、交換日記するんだ。
腱鞘炎の危険性もいとわない。



今までツイッターにばっか集中してこっちの更新を怠っていたんですけど、こう、ポイズン的な事象が起きまして(笑)、まぁ嵐への高ぶる思いは、主にこっちで吐き出すことにしました!

勿論カツンのことも含めて、またブログをぼちぼち更新していきます!
ということで、雑な感想!


日記をサボってる間に、ひみつがシェアハウスという神のような企画を開始して、嵐のバラエティ3本でまさかのトップに躍り出た、というのが一番のトピックですね!私の中で!!

本当ひみつスタッフやるぅ~~~!!天才現るぅ~~~!!ヒューヒューだよ~!!と囃し立てようと思ったら、どうやらにのあいが提案した企画?だとか何とかで、
にのあいって子達は本当に!!天才なの!?Wii発明したのももしかしてあなた達!?!?あのiPhoneもそう!?
そんでスタッフはさ、もっとこう、ガンバロ!!一緒に頑張ってこ!!もっと欲張ろ!!っていう声援を送る。赤坂の方角に。


でも、始まったからにはもう、
 
 
 
 
 
 
 
ヨッシャ来ーーーーーーーーーい!!!!!(遊助)
 
 
 
 
って気持ち。

だって、実に343日ぶりのにのあい解禁だからね!!
数えた!!
カレンダーと電卓使ってわざわざさ!!
請求の計算してるかの空気匂わせながらさ!!
 
343日て。どんだけ秘めに秘めてんの?年に二回とかボーナスかよ。


そんだけ焦らした甲斐あって、吉瀬さんゲストの時は、まさかの1時間まるまるシェアハウスという粋な計らい。
 
 

「中華屋の息子ですからね。ぜぇったい大丈夫!」
「でも意外と出来ちゃうよね相葉氏は。中華屋の息子だもん」
「意外とね~出来ちゃうんだよね」
「相葉氏ね~本当は器用なんですよ」
「相葉さんがやっぱ一番だろうね。そういう、絡みやすいっていうかさ」
「ほら、相葉さんそういう人なんだよ」



一時間でどんだけ褒める。
もう、すげぇ褒めてくる。
特に尋ねたわけでもないのに。
たこ焼き作る、ってなっただけで、だいぶ褒めてくる。
 

そんでそれを特にありがたがらない、相葉さんも。
もう全然聞き慣れてる。
褒められるの当たり前になってる。
カフェで流れてるクラシックのBGMくらいの聞き流しっぷり。

多分コレ、翔君とかだったら、「え~!?うそぉっ!?ほんとに~!?え~なんかうれしいっ!」ってなるところ、二宮君相手となると、もう、真顔の無視。


そりゃね、編集済みの一時間でこんだけ褒めてくるんだもん。
完全ノー編集の17、8年で計算したら、もうどんだけ二宮君に褒められてきたか知れない。
褒め言葉だけで広辞苑くらいの分厚さになる。



「変わらずビビアンスーさん好きだし」
「何年…中学くらいから言ってるじゃん」
「じゃあ誰よ?言えよ!」
「俺?竹内結子」
「だからそれ中学くらいから言ってんだろ?」





何この全然入れてくれない空気。
 
 
 
そんな、お互いしか知らない昔話持ち出して、その時間ほっとかれた私(私じゃないけど)どうしたらいいの。
二人を見つめてニヤニヤしてるのが正解なの?
何かもう、私この場にいたら、爪のささくれの手入れとかして気配消すわ。



翌々週のにのあいでも、
 
 
「相葉さん、そうなのよ。せっかちだからすごい」
「そうなのよ。付いてこれる人がいるかどうかなんだよな~」
「いつもそうだもん」
「相葉さん夏ずっとそうめん」


とね、自慢のカズナリ知恵袋を披露。
相葉さんの情報、逐一教えてくれる。
謎とか言うくせに。
相葉さんのこと全然分からないとか言うくせに。
 
 
 
そんで、新妻達が一生懸命話を振りながらご飯を作ってくれてるのに、「待つのキツイ」的なことを言って、もう全然二人だけでご飯を賭けて遊び始める。
二宮君が負けて、「うわ~!うわ~!かわいそ~!かわいそ~!うわ~おれがたおして…ふたりでいっしょにたべたかったけど!」とか言って、もう全然見えてない。新妻達。
いつもより人数、若干多目なのに。
二宮君のリアクションに「何?どうしたの?」って何度も尋ねても、SHI・KA・TO。

最終的にご飯作ってもらうだけもらって、さっさと追い出してた。
 
 
 
 
何この幸福。
 
 
 
こんなん私がゲストだったら幸せでしゃーない。
こんな、私のこと全然無視して二人で遊び始めるとか、そんな幸せないです。



さくらばのテンション高めのハイタッチもギュ~ンッ!!となったし、泣き虫の回も可愛かった!!
泣き虫ローラの回で、でかいオウムを背中に乗せて痛がるローラに、「ローラ背中置いたらめっちゃ痛いな!(笑)」って明るく笑ってあげた後、
ス…ッとナチュラルなテンション戻って、「大丈夫?背中」って気にかける相葉雅紀のはちきれんばかりのかっこよさたるやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


本当ちょっとゾ…ッとすらするよね。そのかっこよさに。
モテてモテてしょうがない人生送ってきた、ってのが全身からほとばしってる。


桐谷美玲ちゃんのゲストの山は、何かもう翔君がすごい彼氏感出してきて非常に焦りました。
あんな高学歴美男美女の浴衣カップルとか、リア充過ぎて直視できない。


磁石、天然、りーまつ、翔ジュンも引き続き楽しみです!!
ていうかもうマネキンはマンネリ過ぎるからシェアハウスだけで一時間やってくれればいいのにね!!


そんな感じで!!
とりあえずシェアハウスの感想は言っとかないとって思って!!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

