尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




8/4 ∞祭 第2グループレポ(ライブ編) ※ネタバレ


∞祭行ってきた~~~~~!!


いや~本当夢のようなお祭りで超楽しかった!!
私達は第2グループで朝早くからライブでした。
第1グループはトークからの開始だから、∞祭での初ライブでした!!

エイトは一日中トークとライブでぎゅうぎゅう詰めのスケジュールで本当にお疲れ様です!!



とりあえず、ざっとライブレポ!!

うちらは第2グループで、ライブ10:40~/トーク16:30~で、ライブはこの日一発目でした!


・ER
・T.W.L
・挨拶
・もんじゃいビート
・渇いた花
・急☆上☆Show!!
・Eden
・旅人
・愛でした。
・ひとつのうた


衣装は∞祭りのTシャツにジーンズで衣装替えなし!!
40分はやっぱり短い!!



・ER
何としょっぱなから客席トロッコで登場。




目の前、安田。



もう本当安田の髪型がゆるふわ愛されガールが目指すショートボブで、本当すげぇ女子力高くて絶叫した。
何やあれ。
この前まで半分ハゲ男子だった人だとは思えない。
主食はマシュマロです☆とか言っても信じる。


トロッコで客席をウロウロしてから、ステージへ。
ステージに帰る時にヤンマーのトロッコが前後に並んでたんだけど、二人で向かい合って楽しそうに歌ってるのを見て、おリョン、良かったね…。と思う。

私はメンバーをご飯やカラオケに誘ってもことごとく断られるという、不憫なおリョンのことをちょっと面白いと思っているので、おリョンがメンバーと楽しそうにしてると、力強く「良かったね…!!」と思うようになってしまったのである。
亮ちゃん応援団。

ちなみにおリョンは張り切って髪を短くして、ポマードみたいのでペタ~っと髪をなでつけていた。
すごいトレンディになってた。
昭和の二枚目。



・T.W.L
何か楽しそう。
安田の身長が150cmくらいしかないと思う。



・挨拶
信五「始まりましたね」的なことを言う。
安田「皆~!俺らをもっと愛して下さいよ~!その分俺らが愛してやるからよ~!!」
リョン「ワッショ~イ!!ワッショ~イ!!祭りや!!…ごめんなさい錦戸です!」
竹内力バリの輩コメント。
テンションが高いおリョン。
きっと楽しいんだ、おリョン。

すば「おはよう。熱中症にだけは気をつけて下さい。これだけ人がいれば、蒸すだろう?扇いでこう。水分取ってこう」
クラ「丸裸うちわ買った人~!?皆も脱いじゃえよ~!!」
丸「せーの、パーーーン!!会いたかったぜ!今日はここもここもあれも全部見ちゃってくれ~!!」
ヨコ「とうとうこの日が来ちゃいましたね。一生に一日の思い出ですからね」


きみ君以外のメンバーが輪になって、スクワットみたいな体勢できみ君を囲う。
ヨコ「この体勢は…」
エイター\フゥ~~~~~!!/


つったら、すばがきみ君に向かって、のこったのこったって相撲しだす(笑)
ヨコ「いや、相撲やないやろ!」
ヒナ「顔見てあげてよ。すばるの顔見てあげてよ」
すばちゃん、真剣な眼差し(笑)
綺麗な目してる本当に(笑)


で、きみ君が掛け声かけて、エイターが\フゥ~~~~~!!/って言うんだけど、すばに続いておリョンまでのこったのこったする。(おリョン…)
なかなか曲に行けず、きみ君の後ろで構えてたヒナちゃんがきみ君のお尻をペン!って叩く。
一度体勢を普通に戻すメンバー。


すば「こっちにもタイミングってもんがあるんだよ!」
ヒナ「そういう空気ってあるもんな!」
すば「相撲ってそういうもんだろ!!」
ヒナ(ヨコ?)「相撲ちゃうよ!!」


・もんじゃいビート
トロッコでバクステまで移動。
おリョンの顔が小さい。



・渇いた花
バクステでスタンドマイクで歌って踊る。
結構なバラードなのに、テンション上がったおリョンが満面の笑顔でスキップしてる。
テンション上がる場所間違えてる。



・急☆上☆Show!!
トロッコでメインステに戻る。
ドラムのパートになったら、おリョンが「大倉~!!」って叫んで、クラがエアードラムしてあげる。
何回もやらされてた。
おリョンのテンションよ…。



・Eden
バンドスタイル。
始まる前にマルちゃんかな?が「ちょっと待って!!」って止めて、準備が整ったら「オツケーィ!」って言って始まる。
懐かしい。



・旅人
Eden~旅人は懐かしメドレーらしい。




・愛でした。
2番のAメロハモリでクラが上手くハモれなくて、きみ君も音外しちゃって、クラ苦笑い。キュンとする。


・軽いトーク
ヒナ「水分補給各自でちゃんとやってな!」
リョン「フードコートとかもあるから」
ヒナ「いや~、こないうちわが振られてる光景もなかなか見ないで」
すば「見せてるんだか扇いでるんだか」

本当席と席が狭過ぎてクソ暑いんだ、会場(笑)
そしたらエイターが一生懸命エイトに向かって扇いであげる。

クラ「扇いでる皆が暑くなるよ~!!」



すば「ホコリが立つからやめなさい!!」



ヒナ「お父さんや!!扇いで怒られるとは思わんやろうな」



・ひとつのうた
トロッコでバクステまで行って、また戻ってくる。
きみ君が目の前で止まるんだけど、かっこよ過ぎて正気の沙汰じゃない。
エイターの手を握る為に前屈みになった瞬間、Tシャツの隙間から白い肌が覗いて、ギョンッ!!となった痴女は私で間違いないです。


そんな感じで、最後は最高で~?\フゥ~~!!/最強の?\フゥ~~!!/関ジャニ~?\エイト~~~~~!!/ってやって終了!!
この日一発目のライブだから、テンションも割と高くて、(すばる神が疲れてない)すごく楽しかった~!!

安田の妖精返りを祝いたい。

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

