尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




8/5 ∞祭 第2グループレポ(トーク編) ※ネタバレ


続いてトーク編。

以下ネタバレ注意です。


映像の部分は昨日と同じなので割愛。




ガチンコ祭りもこれで8回目!!
今のところの暫定順位が
1位 安田
2位 村上
3位 横山
4位 渋谷
5位 大倉
5位 丸山
7位 錦戸

だった気がする。

昨日ビリだったきみ君が何と3位にまで上昇!!
しかし1位は昨日と変わらず安田!!
一人32ptだからもうダントツ過ぎる。
ほとんどの対決で1位じゃないとこの成績になれないから、本当に出来る子ヤス君。


リョン「横山君、今日の種目は何ですか^▽^?」
ヨコ「何でそんな司会みたいな喋り方なん…?」
本当何そのテンション(笑)



今日の対決内容は、じゃんけん選抜!!
レフリー役の山ちゃんの人形まであるという、完全にAKB仕様(笑)


じゃんけん対決は既に一回やったらしい。
その時も安田が勝ち抜いて1位だったとか。
無敵の安田。


じゃんけんのトーナメント決めの順番を決めるくじを引くエイト。


リョン「1番で~~~す^▽^!!俺今日1ばっか引いてる~^▽^!!」

もう本当リョンが楽しそう。
よかったね…!!と思う。
こんな嬉しそうに言われたら、さすがの蓮舫も「2番じゃダメなんですか?」とは言えないであろう。

すばる神(疲労困憊)は7番で一番最後。


モニターにトーナメント表が表示される。
一つだけシードがある。


一番を引いたリョン。
リョン「僕は~~~!!ここだ~~~!!」と元気にシードへ。
可愛過ぎて(空回りが)胸が苦しい。


クラ「どうしよう…。ヤス何番?」
安田「俺5番。何で?勝負する?」
クラ「何でや。ヤスどこ行くつもりなん?」
安田「俺は1、2番あたりに行こうかと思ってる」
それを聞いて、クラは安田を避けて3番に。


きみ君は安田の対戦相手か、マルちゃんの対戦相手、どっちかを選ぶことに。
前のじゃんけん対決で安田に負けたらしいきみ君。

ヒナ「それやったらリベンジできるやん」
クラ「負けてるからって逃げてたらかっこ悪いで!!」
ヨコ「せやな!!」つって、マルちゃんの方を選ぶきみ君。
マル「さすがコス山やな」


      ┃
   ┏━━━━━┓
┏━━┓  ┏━━┓
┏┓ ┏┓ ┏┓  ┃ 
安渋 大村 横丸  錦
田谷 倉上 山山  戸



結果、このようなトーナメントに。



・安田VS渋谷

司会の人が「あいこの場合、本家では仕切り直しですが、ここではそのまま続けます」と説明。
クラ「本家って何~?」
安田「どっかでやってんでしょうね」
ヨコ「いいものを取り込んでるだけです!!」


本家同様、二人で拳を突き合わせるやすば。
二人ともちっちゃくて、手も全開に伸ばしてるのにちっちゃくて、本当に可愛い!!
何かこのまま拳が光って二人が変身しても、真顔で「やはり」とか言えるほどの驚異的可愛さ。


お互いに一言。
すば「こればっかりは運だから…。………うん」
ヨコ「えっ、まさかのダジャレ!?(笑)」
安田「うん…。正々堂々…、うん(笑) 頑張りましょう!!」


じゃんけんの結果、安田が勝利!!

強過ぎる安田に、「ヤスすげ~!!何か持ってるなぁ!!」とメンバーも驚く。




・大倉VS村上
じゃんけんの舞台に立つ前に、ジャージを脱ぐクラ。
ヨコ「じゃんけんでジャージ脱ぐ意味が分からへん」
クラ「…気合いやろ!」


二人で拳を突き合わせるも、お互い腕が長いのか、さっきのやすばと違って、肘を曲げて変な感じの突き合わせ方に。
ヨコ「何か原監督みたいになってるけど」



※イメージ


お互いに一言、と言われ、マイクなしで、「先言え」「いや、そっちが先に」「いやそっちが先に」みたいな感じでニコニコしながら譲り合う二人。
ヨコ「どっちでもええ!!」


ヒナ「センターなりたいなら、…俺を超えていけ(笑)」
ヨコ「村上さん村上さん!!あなたセンターなったことないですから!村上さん!あなた大体はじっこの方ですから!村上さん!」
食いつき過ぎのきみ君。

続いてクラの一言。
クラ「ナスビはメインになれません」

これに信五、マイクなしで「言うたな!?」みたいなことを言う。
笑う。


じゃんけんの結果、信五の勝利!!
ヒナ「俺のパー!!」(パーで勝った)



・横山VS丸山
対戦前に握手するヨコとマル。

ヨコ「手ねっとりし過ぎやん!!」
マル「何て?」
ヨコ「何で聞いてへんの?(笑)」


お互いに一言。
マル「こないだ家で魚食べよう思ってサバ焼いたんやけど、めっちゃ部屋くさなってん」
ヨコ「…何の話してんの!?」

マルちゃん、真顔でただきみ君を見つめ返す(笑)

マル「こんなんで動揺してんの?」
ヨコ「おい」
マル「何」
ヨコ「そんなん言うなら俺の今の楽しみ教えたるわ」

ヨコ「毎週やってくるお前のドラマじゃ!!」


マルちゃん、めっちゃピュアな表情できみ君を見つめる。


ヨコ「この前はモヒカンで最後悲しい終わり方やったのう!?…よかったよ」

マルちゃん、グッと来た表情で、そのままステージをハケようとする。
ヨコ「何でお前もう負けてんねん!」


じゃんけんの結果、きみ君の勝利!!

安田「今のはマル、気持ちで負けたんちゃう!!」
クラ「気持ちで負けてたよー」
マル「何か、すごい嬉しくて~!!」
安田「マルの優しいとこ出てもうたな~」
マル「毎回毎回面白かったって言ってくれて、この前なんて留守電まで入れてくれたから…」

どんだけ感想伝えたいの!!(笑)
愛しい対決だな!!





・安田VS村上
お互いに一言。

安田「あなたのことを、美味しく炒めましょう」
ナスだから。
それを受けての信五の一言。
ヒナ「調味料はなんでしょね~!?」

きみ君爆笑。
ヨコ「ヤス!!もっと言ったれ!!負けてんで!!」


安田「……塩こしょうでしょうね~!?」
ヒナ「ピリ辛の方が嬉しいけど!?」

またまたきみ君爆笑。
ヨコ「ヤス!!負けてんで!!」


安田「…ラー油も入れますけど!?」
 
 
 
 
 
 
 
ヒナ「急に入れられても困るわ。」
 
 
 
 
 
 
ひどい(笑)
もうきみ君、信五の返しに全部爆笑(笑)

ヨコ「これヤス押されてんちゃう!?」



じゃんけんの結果、さすが!信五の勝利!!

ヨコ「よーやった、コレは」
信五の勝利に何故かきみ君が嬉しそう。



・横山VS錦戸
やっとリョンの登場!!
シードを選んだばかりに、出番が全然なかったリョン!!
ryo-----------------n!!!!!

じゃんけん前に握手するヨコリョ。
その時リョンがきみ君に何か呟く。

ヨコ「『久々に手ぇ触った♡』とかいらんねん!」



えーーーーーーーーーーーーー!!もう何!!(笑)
もう何か一言一言がいちいち不憫で愛しいな!!
久々て!!頑張って触りなよ!!
そんな久々触れて嬉しいとか可哀想だよ同じメンバーで!!(笑)


お互いに一言。
リョン「そうだな…、小さい頃はホンマにお世話になりました。誕生日に焼肉連れてってくれたり…、まぁ、いまだに『オゴった』とか言うのはどうかと思いますけど…」





長い。




一言が長い。
思い出語り出しちゃった…。



リョン「センターになりたいなら、軽くダイエットしましょ!!」
ヨコ「…お言葉を返すようですが、着々とダイエットしてます!!」
リョン「目に見えて効果が見えない…」
ヨコ「よっしゃーーーやったろ!!」


じゃんけんの結果、きみ君の勝利!!

ヨコ「見た!?今の全力のパー!!」
ヒナ「見た!!すごかった!!」(何が…)
ヨコ「あれ多分チョキでも切られへんかったで!!」

ヨコヒナだけの空気。


ていうか、リョン、シード獲得したのに0pt!!
ただ出番少なかっただけ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
リョーーーーーーーン!!(もう何か言いたいだけ)
 
 
 
 




・決勝 村上VS横山
まさかのヨコヒナ頂上決戦!!

拳を突き合わせる二人。
きみ君をまっすぐ見つめる信五。
そんな信五の眼差しに押されて、照れて顔が見れないきみ君(笑)


クラ「目を見なさいよ!!」
ヨコ「こんなガッツリ見られて見れるか!(笑)」

めっちゃまっすぐきみ君を見つめる信五(笑)

クラ「目を見なさいよ!!ピュアな目だよ!!」


お互いに一言。
ヨコ「俺から言うぞ。初めて言うけどな、…夜更かし見てるぞ!!

ヒナちゃん爆笑。

ヒナ「ホンマに初めて聞いたわ!!」

マルちゃんのドラマの感想は留守電にまで吹き込んでるのに、信五の夜更かしは黙って見続けてたきみ君。愛しい!!


それに対しヒナちゃんの一言。
ヒナ「ヨコ、大丈夫か?さっき握手した時めっちゃ手冷たかったで!!」
ただのオカン!!(笑)

ヨコ「末端冷え性や!!」


じゃんけんの結果、信五の勝利!!

もうずっときみ君が拳突き合わせながら全然信五の顔モジモジして見れなくて愛しかった(笑)
そりゃ負けるよ!!
きみ君は信五に勝てないよ!!



ということで、じゃんけん選抜は信五の勝利~!!


この成績を踏まえて、現在の総合順位は

1位 安田
2位 村上
3位 横山
4位 渋谷
5位 大倉
5位 丸山
7位 錦戸


と、順位は変わらず。でもヨコヒナがポイントを伸ばしてきて、逆転の可能性も有り得る。
リョンは相変わらずのビリ!!
10pt!!


ヨコ「すばるとどっくんのお風呂デートとか見たいなぁ~!!背中流し合っちゃう?みたいな二人みたいなぁ~!!」
気まずい推しのきみ君。


それを言われて、めっちゃ嬉し恥ずかしそうにはにかむリョン。
満面の笑み。
全然満更じゃなさそう。
 
 
 
 
 
 


しかしすばる神は真顔。(完全なる疲労)








おリョーーーーーン!!
リョンの愛が空回りだよ!!
可哀想!!
不憫過ぎる!!
不憫戸亮!!


マル「最近ツイてへんわ~じゃんけんも負けるし」
クラ「これ武道館やったらもっと緊張するんやろなぁ!」
マル「めっちゃ緊張するよなぁ!!」
ヨコ「あの、AKBのやつ呼ばれへんから大丈夫やで!!ビックリするわ二人がAKBのじゃんけん大会並んでたら。AKBのセンターなりたかったんや!!って」

ヨコ「でもこれヒナちゃんセンターになってるかもしれないよね」
私の夢は花冠頭に乗せた信五センターのヘビーローテーションです。


ヨコ「どっくん今日ゼロptちゃう?」
リョン「そう!!めちゃめちゃヤバいよ!!」

すばちゃんは今日の対決で点数を稼いでないらしい。
そのかわり、きみ君が最下位から3位までポイントを上げたらしい。


安田「稼いだね~。てことは、亮が逆転も十分あるかもしれへんよね?」(優しい笑)
リョン「言うけどさ!!俺の今までの出来見てるやろ!?どうせ、『コイツ、アレやろ』って思ってるやろ!?」


何その悲しい叫び。
ネガティブリョン。



ドラマの告知の話になり、きみ君が間違ってクラに振る。
もう何度も間違えてたらしく、「何回も間違えんといて!!いい加減傷つくわ!!俺ドラマやってへんからねー!?」って怒るクラ。(可愛い)


丸安がドラマの告知をしたと思ったら、リョンが





「ありがたいでございます!」






展示ブースの話をしたら、リョンが








「ありがたいでございます!」




何なの、そのキャラ(笑)
もう、すごい変にテンション高いから、メンバーと温度差があって笑える。
ちょっとメンバーも「何それ…?」みたいになってたもん(笑)


関ジャニエイトでした~!!って帰ってくエイト。


クラが客席をバ~~~って指さしながら「アリ~ナ~~~♡」って叫ぶ。
そしたら安田が真似して客席をバ~~~って指さしながら「アリ~ナ~~~♡」って同じく叫ぶ。
そしたら今度はクラヤスの二人で一緒に客席をバ~~~って指さしながら「アリ~ナ~~~~~♡」って叫ぶ。










妖精かよ。








マジで。




エイトがまだハケてないのに、走って慌てて会場を去ろうとするエイターに、リョンが「危ないで!?気をつけて帰ってね!!」って言ってて優しかった(笑)
クラが「何で俺らより先に帰るん!?ズルいで!!」って怒りながら、「じゃあね、マル!!」って言いながら帰っていきました。




は~~~~~。
本当、何かリョンのことばかりになってしまってすいません。

この二日間でおリョンの株がめっちゃ上がってしまった。
私は、何だか空回りするちょっと可哀想な(でも可哀想だと自覚してない)アイドルに滅法弱いってことを知った。


本当、エイトのメンバーになったら、かわりにリョンを抱きしめてやるのに…。
そんなんされたらリョン、ハニカミ過ぎてますますホリがえらいことなる。
もしかしたら泣くかもしれない。

そんなおリョンが愛しいです。




RYON ISHIKIDO.




陰ながら応援してる。



今、「陰ながら応援してる」って変換しようとしたら、「嗅げながら応援してる」って出たんだけど、あまりにもひどいと思いませんか?
まぁ、どっちかって言うとそっちのタイプだけどさ、応援スタイルは。

  • タグ:エイト ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    EXTENDED BODY:

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    EXCERPT:

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    KEYWORDS:

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

