尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ジュンがこの世に降臨して29年目突入!!おめでとう!!


ジューーーーーーーーーーーン!!
今日も天使かーーーーーーーーーーーーーい!?


ということで、ジュンが天界から地上に降りてきて、早29年が経ちました。
ジュンがまだ、天界に帰らずにこの地球上にいてくれていることに感謝!!(真剣にこの文章を打っています)


今年はジュンが茶髪化という重大事件が起きて、しかも前髪もいまだ存命、という奇跡のWコンボで、本当にどう見ても天使でしかないですね。
こんなに可愛い人がおるのか、と目を見張ります。



そんなエンジェリックパワー全開のジュンの28歳の一年を振り返ってみました。



国立コンで雨が降ってきて、水滴のついたカメラを自分の衣装で拭いてあげるジュン。


『夏の名前』の終盤の「夏の名前、教(おし)えて~」の部分で、歌詞を「夏の名前、数(かぞ)えた~」だと勘違いして指折り数えるジュン。


コンサートのMCでボクシングについて語ってる途中に、突如空を見つめて「月だ…」と呟いて話すのをやめて月を見上げるジュン。


可愛い食器もらって喜ぶ良妻顔負けのジュン。


ロケで訪れた本屋に貼ってある嵐のポスター見て、「あ、嵐だ!!」って言っちゃう嵐担のジュン。


ダルマの顔に絵の具垂らしちゃって「あ、垂れた!」って絶叫して、智に「いいよ、味、味!」ってフォローされるも、何とかカバーしようと、超真剣なまなざしで必死に金色を塗り続けるジュン。


自分の失態を責められ、拗ねながらも謝っただけで、二宮に「よく言ったよ!潤ちゃん!」と褒められるジュン。


「部屋の電球が取れない」と嘆く二宮に「俺が替えてあげようか?」と名乗り出るジュン。


二宮に「家でご飯食べようよ!ニノの好きなハンバーグ、頑張って作るからさ♪」と乙女な発言をするジュン。


店にいた客が全員いきなり伏せるドッキリに、ビックリして慌てて自分も伏せるジュン。


コンサ中、「グーチーで多い方が残る?着替える?」って相談するメンバーに、唐突に「グーが残るにしよう!」って、すごい天然発揮しちゃうジュン。


自分の意思とは無関係に勝手に手が上がっちゃうという実験なのに、トンチンカンな負けず嫌い発揮して手が上がるのを我慢しちゃうジュン。


ドラマでも動物や子供に懐かれない役にされるジュン。


aikoのカブトムシ大好きなジュン。


翔君発の「うまいー↑」をさりげなく使ってたのに、二宮からも、ラジオのリスナーからも「嵐の皆誰一人乗ってあげてない」と言われてしまうほど使っていたことを認識されてないジュン。


ついにティラミスまで作っちゃったジュン。


翔君誕生日祝いで皆がミニスカポリスのコスプレをする中、一人巡査コスで妙に浮いちゃうジュン。


翔君への手紙の出だしが「Dear 翔君」のジュン。


小栗旬と山田優の結婚に、「小栗旬、かっこいいよ!」という、山田優そっちのけの突拍子もない小栗愛メッセージを送るジュン。


二宮に、一ヶ月に一回やってくる奇抜なファッションはびっくりするから前もって言ってほしいと、やんわり注意されたところ、「じゃあメールする♡」と返すジュン。


嵐内で負けず嫌いランキングを決めてる時に、「3位は意外にリーダーかな」って言い出して、その理由として「ガングロだし」と発言するジュン。


5年目の嵐ちゃんで、一応カメラ回ってるのに、ひたすら肉焼いて、食った後爪楊枝使って、全然喋らないジュン。


翔君にスキンケア用品をもらって、「おかげで乾燥もしてないし手も綺麗だもんね」と喜ぶジュン。


お会計でゴチ対決をすることになり、二宮と同い年なのに何故か最年少ということで自腹を免除されるジュン。


マネキン対決で「4回中3回ビリだからね」って自虐を言い、「俺の時は看板で動かないからさ~」って、あたかも自分の方が痛い目見てるよ、みたいな言い方でフォローしてくれた翔君に「全国回ったからね。5都市」って更に自虐重ねて変な空気にしちゃうジュン。


コインランドリーでしゃがみ込んで、「洗濯ってずっと見てられるな♡」と言うジュン。


ベットde嵐のカプラ対決でカプラを高く積み上げるかと思ったらだいぶカプラを広げて積み上げてて、「あ~重心が広い方が安定感あって崩れないから?」って思ってたら、高く積み上がった二宮のを見て「面が広すぎた…」って、普通に失敗だったジュン。


マネキンであまりにも負けすぎて、特別措置としてメンバーに提示したハンデが、自分のカラーである「紫色を取り入れること」だったジュン。


そんなハンデに自分が一番苦戦するジュン。


マネキンのテーマを勝手にギラギラにした時はギラギラの定義について思い悩み、次はシンプルをテーマにして、またシンプルの定義で思い悩むジュン。


(@_@)☆←この顔文字を使うジュン。


(^-^)/←この顔文字を使うジュン。


翔君が作ったしょっぱいオムレツを「でも俺はこの味好きだよ。朝はこのくらい味がしっかりしてた方がいい。すごく美味しい」つって食べるジュン。


山チームと風チームに別れてデコレーションケーキを作ってたのに、結局4人が棒立ちで見守る中、たった一人真剣にデコレーションしちゃうジュン。


FaceDownのPVのポイントを聞かれて、「翔君のラップ。耳元で歌ってくれたのが想い出」と語るジュン。


翔君に「がんばってネ」とメールを送るジュン。


NACSがアンケートでメンバーのことを冗談で「家来」と答えたのを見て、「NACS仲悪いのかなぁ…?」って心配しちゃうジュン。


カメラマンを虫取り網で捕まえちゃうジュン。


キッキングスナイパーで本気出そうとして靴脱いじゃうジュン。


急に走り出したことに驚いてバタつく鳥さんに向かって「ごめんごめんごめん!!」と謝るジュン。


人間知恵の輪で二宮を抱きしめちゃうジュン。


パソコンのブラインドタッチで自分の名前を 松本ジュン」 と入力するジュン。


ワクワク学校で「鳥さんこっちおいで」と鳥に呼びかけるジュン。


光浦が作ったアルパカのネックレスを首からぶら下げて「本当に可愛い」と言うジュン。


就職が決まったニート役の小芝居で就職先が弁当屋さんのジュン。


マツモトニンジャというTシャツを検索して買っちゃうジュン。


「最近ね~、翔くんと電話でしゃべったりしてるんですよ。ちょっと楽しいというか、うれしいです 松本」とメッセージを寄せるジュン。


サライの意味について聞かれ、「カレー」と答えるジュン。


「未来を感じる食べ物は?」という質問に、「ナタデココ」とトンチンカンな答えを言うジュン。


楽屋の鏡に幽霊が映るというドッキリで、幽霊がちょうど映りこむタイミングで、鏡に向かってイーッ!って歯を剥き出しにして鏡チェックしちゃうジュン。

空から舞い落ちる天使の羽根をソ…ッと手のひらに乗せたかと思ったら、フゥッ!て吹き飛ばすジュン。





と、まぁ、きっと他にもいっぱいあるでしょうが、以上の通り、28歳のジュンもエンジェルクオリティを遺憾なく発揮されました。
29歳のジュンにも、大きく期待したいですね!!



一人なのに寝る時「おやすみ」と呟いてから寝るジュン。
空飛ぶ鳥に挨拶するジュン。
家の中をぐるぐる回って一人笑っちゃうジュン。
相葉さんの足にトンカチ落としてキレられて泣いちゃうジュン。
ビックリマークが二本のヒゲつきなジュン。
負けず嫌い過ぎて、VSなどのゲームで負けると本気でイラついて変な空気を出しちゃうジュン。
そんな時、いつもお兄ちゃん達に必死で庇われるジュン。
時々変なハイテンションになって皆を困らせちゃうジュン。
マネキンで負けて、「マネキンが肌色だったら良かったのに」と言い訳するジュン。
またもマネキンで負けて、「マネキンファイブって朝早くにロケやるじゃん?あれが敗因だと思うんだよ。夜に選んでればまたちょっと違う結果が……」と言い訳するジュン。
またまたマネキンで負けて、「着たい服を着てるから、女性目線の服は選べない」と言い訳するジュン。



悪戯っこで、無邪気で、ピュアで、優しくて、泣き虫で、負けず嫌いで、トンチンカンで、天然で、笑顔が可愛いジュン。



私は一応担当とかいないつもりだけど、恐らく多くの人にジュン担だと思われていると思いますが、
皆好きなので一番とか二番とかよく分からないけど、多分、本当に、ジュンのことはとにかく一番可愛がるし、ひたすら愛しいな~~~!!って思っています。
本当にジュンが大好きなんです!!



ジュンにはずーっとあのピュアな笑顔でいてほしいです!
だから、ジュンの大好きな嵐のメンバーにいーっぱい愛されて、真ん中でニコニコ笑ってますように!!

だけど鳥さんや動物達にはなかなか好かれずにいてほしいです。
そこは報われない愛で!!
何故なら萌えるから!!不憫なジュンに!!

  • タグ: 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

