尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




ゆっち誕生日おめでとう!!!!!


ゆっち!誕生日おめでとう!!
というわけで、世界一のイケメンこと、中丸雄一殿下が誕生日を迎えました。
29歳。
驚きの29歳。
ゆっちもそんな貫禄溢れる年齢になったのですね…。



ヘタレキャラ、イジられキャラ、スイーツ男子、草食系、平凡…、ゆっちが世間に持たれてる一般的なイメージはこんな感じかと思います。
しかし、ゆっちの真の魅力は、このイメージの奥底にある、冷酷非情なドS俺様なところです。

優しいように見えて、何も映さない空虚な目。
物腰柔らかなようで、無神経に暴言を吐く口。
温かそうに見えて、誰も信用してない心。


そう、それこそが我らがゆっちの魅力なのです!!



滅多にファンに近付こうとしないあなたが、自身のソロ舞台ではわざわざ客席を練り歩くという演出をしましたね。
あまりの至近距離まで迫ってきたので、キャーッ!!と興奮しながらあなたの顔を見て、私は固まりました。
あなたはファンの顔を極力視界に入れないように目を細め、うっすらとした眼差しで宙を見つめていましたね。
こんなに近くにいるのに、この人の瞳には一生入ることができないんだな、と絶望したあの時の気持ち、忘れられません。
あなたはあの時、何を見ていたのですか?
何も見ていなかったのでしょうか?




あなたは張り切ってライブ中に、眼鏡をかけてきましたね。
とっても似合ってました。
でも、聖君に「その眼鏡かけてるとお父さんみたい」と冗談で言われた時、あなたは急に真顔になり、「おい、あいつ俺の眼鏡バカにしたよな?」と言って、聖君に冷たい視線を投げかけましたね。
あなたがその時かけてる眼鏡は、決してバカにしてはいけない眼鏡だったことを知らなかった聖君は、非常に困惑してました。
「分からないから、前もって言って…?」と、聖君が譲歩してましたね。
あの時のあなたの視線。戦慄を覚えました。

そして、バカにしていい眼鏡と、バカにしてはいけない眼鏡を持っているあなたは、バカにしていい眼鏡を亀梨君にプレゼントしましたね。
バカにするつもり満々じゃないですか。
そんなバカにしていい眼鏡をもらった亀梨君は、「バカにしていい眼鏡を、ついに俺にくれたの!!」と、待ち望んでたかのように自慢げに喜んでいて、何故だか胸が苦しくなりました。
あの屈託のない笑顔を見ていると、できることなら、今度はバカにしてはいけない眼鏡をプレゼントしてあげて欲しいな、と願ってやみません。



そんな亀梨君、ここ何年かで若干体型がふっくらしましたね。
かつてのスレンダーボディも、今やKAT-TUNで一、二を争う強靭な肉体です。
小枝のように細く儚かった時代を待ち望むファンにとっても、勿論本人にとってもナイーブな問題で、「太った」というフレーズはタブーになりつつあります。

あなたはそんな亀梨君への誕生日プレゼントに、体重計をあげましたね。
色々と体脂肪などが計れる、結構いい体重計を。
一体どういうつもりなのでしょう。
いえ、分かります。
ファンの皆、あなたのプレゼントチョイスに賞賛を称えています。
あなたのプレゼントが、いい方向に導いてくれることを祈っています。



あなたと上田君はJr.時代からの長い付き合いですね。
まるで幼馴染のように心を許した付き合い、とても羨ましい関係です。

心を許し過ぎたのか、あなたはコンサート中に、上田君に向かって「イケメンじゃない方」「変な顔」など、本人が一番気にしている顔面コンプレックスを容赦なく攻撃し、上田君の心をバキバキに折りましたね。
コンサート中盤にして、完全に意気消沈したあの時の上田君の切ない表情、忘れません。
さすがに「やっちまった」と思ったのか、あなたは歩み寄ろうと不貞腐れた上田君の隣に座りましたが、サッと避けられていましたね。
階段にポツンと座ったあなたの姿が、何だか悲しく映りました。



あなたはTwitterが嫌いで、「Twitterをやる意味が分からない。今は政治家もTwitterをやってるけど、そんなのする暇あるならちゃんと日本の政治を考えてほしい!」と息巻いて怒っていましたね。
日本のこと、ちゃんと考えているのですね。素敵です。

しかし、あなたがジャニWebの連載で自宅のデスクの写真をアップした時に、PCのデスクトップにTwitterのアイコンがあるの、バレちゃいましたね。
それもタスクバーの一番クリックしやすそうな真ん中あたりにありましたね。
iPhoneは念入りに天気予報の画面にしてたのに、惜しかったですね。
今のデジタル写真は、解像度がすごいので、アップにしたら色々分かっちゃうんですよ。
前述のあなたの発言が途端に白々しいものに見えてきて、恥ずかしくなります。



そういえば、あなたはラジオで、「ネイルの良さが分からない」と言っていましたね。
あなたはお忘れですか?
2003年の夏頃、そう、あなたが群青色のロン毛という奇妙奇天烈なヘアスタイルで渋谷原宿をドヤ顔で練り歩いていた頃、あなたがネイルアートを施した爪を見せ付けるように雑誌に載っていた過去を。
私は忘れません。
あの時、ファンのほとんどが「中丸のネイルの良さが分からない…」と思っていましたよ。




私はそんな、自分では自分のことを優しいと思っている無自覚冷酷非情人間の中丸君が、本当に本当に大好きです。
これからも、その死んだ魚のような目で私達を見つめてほしいと思います。
そして、メンバーに対して結構な我侭を言う、傍若無人なあなたでいて下さい。
それが、メンバーの喜びでもあると思います。








ゆっち、おめでとう!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

