尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




かめにゃん誕生日を祝して!トンチキ発言を集めてみました


拝啓 27歳の亀梨和也様

お誕生日おめでとうございます。
12歳で入所したあなたも、いよいよアラサーの階段を登り始めたかと思うと感慨深いものです。

しっかりしてる、誠実、真面目、というイメージの強いあなたですが、
やはり、その裏に隠された超絶トンチキな部分があなたの一番の魅力だと私は思っています。

今日は27歳の誕生日を記念して、そんなあなたのトンチキ発言を集めてみました。

これからも、沢山の迷言、伝説を残してほしいものです。

「噛まないんだ!俺!お肉が!」
裸の少年 下町十番勝負 2002.8.17


日本語がまだ上手く使えない頃です。


「じんじょうの町だからさ!」
裸の少年 下町十番勝負 2002.8.17


人情という漢字がまだ読めない頃です。


「何だっけ?コレコレコレ!普通に履くやつ!」
Ko年モ Ah Tai ヘン Thank U Natsuコンサート 2003年


『スニーカー』という単語が思い出せなかったらしい。心配。


「ブロッコリーの匂いがする!何で!?」
ジャパン☆ウォーカー 2002.2.2


ブロッコリーの匂いを嗅いだ感想。


「あ、水ですね!」
メレンゲの気持ち 2006.10.14


水を飲んだ感想。


「水分野郎なんで」
メレンゲの気持ち 2006.10.14


↑の水をガブ飲みして一言。
ちょっとよくわかりません。


「動物なら鳥。自由なサムライって感じがして好き」
オリスタ 2007年6/18号


しねぇ。


「おしりとね マツタケ さんま かじり虫」
duet 2007年11月号


秋の川柳。
もうあれだ、意味とかは求めないかめにゃんには。


「いま、オレのケータイの着音は『おしりかじり虫 』だよ!
duet 2007年11月号


夢中。


「今日お母さんが『和也勝つよ』って」
「俺やっぱ焼肉は強いわ!ジャンケン。お母さん言ってたもん」
裸の少年 焼肉十番勝負2 2002.8.25


お母さんに絶大な信頼を置く息子かめにゃん。


「上田君のお尻がちっちゃくて…触り心地がいいんです」
2003年少年倶楽部


羨ましい限りです。


「パチーン!か、ピッ」
2003年少年倶楽部


↑の上田君のお尻の触り方。何だよその擬音。


「先日車を運転してたんですね、僕。デーンッて運転してて、信号待ちピッて止まったんですよ」
ラジオ 亀梨和也のKスバイKス 2010.11.5


擬音のチョイスがちょいちょいおかしい。


「なんで干しちゃったんだろう、って…」
食わず嫌い王決定戦 2006.7.20


干しぶどうが嫌いな理由。


「ミリタリー風を取り入れてみたり、してみたりー」
2006年ベストジーニスト授賞式


物凄い緊張していたらしいけど、そんな状況でも果敢に滑りにいく勇気あるかめにゃん。


「最近、淋しい時に抱いて寝るのは、でっかいクマさんのぬいぐるみ」
Duet 2002年7月号


くっそ可愛いですが、騙されちゃいけません。
当時16歳です。普通だったら結構イタい子です。


「寝る前にベッドで羊のぬいぐるみちゃんたちから『今日はどいつにしようかな!?』って選んであげるの。4匹いるんだけど抱き枕にするとすごいよく眠れるんだよね」
duet 2007年11月号


当時22歳の成人男性の発言です。


「にゃんにゃん!にゃんにゃん!なつっこいね~にゃんにゃん。海行くぞにゃんにゃん。にゃんにゃんおいで。ついて来てる!可愛い!すごい!言葉わかんのかな?野良ちゃんなのに可愛いね~?にゃんにゃんバイバイ?あっ、危ない危ない!喧嘩しないよー?喧嘩しないよ?仲良くね」
カートゥンKAT-TUN 沖縄ロケ 2007.9.6


当時22歳の成人男性の発言です。
その場にいた田口君がそんなかめにゃんを完全無視してて笑える。


「よく道端とかで、猫ちゃんとかいると、あ!また『ちゃん』とか言っちゃった!これがね!にゃんにゃんと一緒なんだけど、なんかそういうところがね、たまに出て友達にからかわれるという…。
『にゃんにゃんってなんだよ!』みたいな(笑) 引けない自分もいる(笑) 『にゃんにゃんじゃん!』みたいな(笑) 『わんわんでしょ?』みたいな(笑) 
でもね~、それぐらい彼らは可愛い!うん、ほんっと可愛い。人間だもん、もう。1人1人っていうか、もう1匹1匹、やっぱ性格があるしね~!ちゃんと生きてるよっていうのをすごく感じる今日この頃です」

ラジオ 亀梨和也(仮) 2008.4.18


当時23歳の成人男性の発言です。
やっぱり言われるんだね…。ていうか人間だもん???


「中丸も誕生日プレゼント、オレがまさに欲しかったものをくれた!!笑うエルモの人形。ハハハって笑って倒れたり起き上がったりするの。オレが前にポロッと言ったのを覚えててくれたみたい。よく覚えてたな~。そのコは、楽屋には連れてこず、おうちで留守番です」
ザテレビジョン 2008年3月


23歳の誕生日プレゼント。
何でそれ欲しかったん?


「やってる毎日?寝る前に、持ち上げて!これ上げんじゃん?上田だったら漢字で『上』、腕ここね!『上田』なら『上田』って漢字で書くの。お前の漢字ラクだな!俺の面倒くせぇ」
カートゥンKAT-TUN 沖縄ロケ未公開 2007.9.26


真剣になり過ぎて苗字にキレるかめにゃん。
亀、だけで田が二倍あるもんね…。


「見ればわかるじゃん。話かけるな!」
カートゥンKAT-TUN  2007.11.7


堀北真希ちゃんとの料理対決で、またもや真剣になり過ぎてキレるかめにゃん。
テレビや。
料理×対決×和也は鉄板。


「スズキが!スズキが…っ!」
ぐるナイ2006秋ゴチSP 2006.10.13


ゴチバトルでなかなか名前を呼ばれず、自分の食べたメニューを恨めしそうに呟き始めるかめにゃん。


「俺全部勘だもん。生きてることに対して」
ズームインサタデー 2008.2.2


料理の味付けを勘でしてると得意気に語り、気分良くなってきて出たミサワ発言。


「俺も"鼻うがい”はね、やりますよ。かなり、すっきりする。だけどね、あれね、1間後とか忘れた頃に、鼻の構造、ちょっといまいちわかんないんだけど、たぶんタンクみたいなものがあるのね、鼻の中には。
そこに水がちょっと残っちゃって、衣装替えとかしてるときに、下向いたときに、ぽたぽたぽたっ…てすンごい勢いで水が垂れてきたりするときがあるから、それはみなさん注意してください」

ラジオ 亀梨和也(仮) 2008.4.18


鼻の中にタンクがあるらしいです。


「家でたい焼きできるんだよ?すごくない!?すごいっしょ!?“すごいの!オレのたい焼き上手いよ、ハムチーズ!たい焼きも作れるんです!かめちゃんち!」
亀梨和也のKスbyKス 2010.11.5


かめちゃんち!自分で言っちゃう。


「木村くんの隣でのお芝居は、これが初対面だったら泣き出してしまいそうなくらい」
Mr.BRAIN公式サイト 2009年


大好きなタクヤとの共演に半ベソのかめにゃん。


「僕、20歳を越えてから自分の体質が変化したことに気付いたんです。体毛も濃くなったしね (笑)。それで昨日、木村さんから “体型維持のコツ” を教えてもらったんですよ。ケツをクイッと前に出しておかないと、内臓が落ちて下っ腹が出てしまうらしいですよ 」
Mr.BRAIN公式サイト 2009年


何聞いてんだよ。


「本当すごいよね、だって木村君だよ!」
Break the Records コンサート東京 2009.5.22


タクヤと共演なんてすごいね、と褒められて、興奮気味に一言。


「可愛かった」
Break the Records コンサート東京 2009.5.22


上田君出演のドラマを見た感想。


「何か前の上田ってあんまり笑わなかったじゃん。最近の上田ニコニコしてさ可愛いよね」
Break the Records コンサート東京 2009.5.22


↑可愛い2回目


「ロミジュリ見てからさ~、上田が何か可愛いな~って」
Break the Records コンサート東京 2009.5.22


↑可愛い3回目


「僕もちゃんと自覚していて、言ってますよ!でも、ちっちゃいんです。ほら。
これはもうみんなに言われることなんで。ちっちゃいけど、その分濃縮されているというか」

福山雅治 オールナイトニッポン 魂のラジオゲスト2009.04.24


乳首の話。
何が濃縮されてんだろう…。夢とか…?


「基本的に僕おもしろくないんですよ」
福山雅治 オールナイトニッポン 魂のラジオゲスト2009.04.24


知ってる!!
でも一周回って最強面白いから大丈夫!!


「王道を進んでやろうと思って…。今回のテーマは王道です。王道をいくってことがどっか恥ずかしくなってたんですよね。かっこつけたりだとか…」
福山雅治 オールナイトニッポン 魂のラジオゲスト2009.04.24


つって、やったソロが花魁のような打掛を羽織り、口紅をひき、番傘で噴水の上に乗り、花火持ってクルクル回りながら空を飛び、Jrに桶に入った水を容赦なくぶっかけられる、という超絶ぶっ飛んだカオスソロでした。
王道とは。


「ねぇ お願い…。クリスマスだよ?」
裸の少年 X'masデート 2003.12.7


3本の内、1本だけ火の出るチャッカマンを中丸君と取り合い、上目遣いでお願い。
中丸君は「クリスマスかぁ~」と言ってデレデレしながら譲ってあげました。甘。超甘。


>>
「だってさ、男にも惚れたりするし。すごいかっこいいって思った男の人には、一回抱かれてもいいとか言ったりするもん」
anan 2010年10月20日号


言ってどうすんだ。


「実はゲイです」
ザ・テレビジョン 2011年2/5~2/11号


メンバーへのカミングアウトというお題での答え。


「考えるといけないんだよ。俺今ちょっとしたくなってきたもん、何か。小の方ね」
ラジオ 亀梨和也のKスバイKス 2010.11.5


おしっこがしたいことを報告してくれるかめにゃん。


「でも俺のはブルーハワイですよ」
NO MORE PAINコンサート京セラ 2010.8.21


↑かめにゃんのおしっこ。


「中丸のパンツは前が開くタイプか開かないタイプか?正解は、開かない。出ちゃう危機感があるらしいんだ(笑)」
ザ・テレビジョン 2011年2/5~2/11号


何そのありがたいクイズ。


「中丸は女性のフェイスだもんね」
カートゥンKAT-TUN 2007.12.13


えっ??


「姪っ子ですね、今4歳で。 逢う度に姪っ子にチューしてて『チュッチュ兄』って呼ばれてるんです」
はなまるマーケット 2010.1.15


唇は嫌がられてるんだって。笑う。


「お気に入りというか、ホント癒されてまして共演中の鈴木福くん。これも現場なんですけど、めっちゃ可愛いですよ。表情が豊なんですね。カメラ向けると、いろんな表情やってくれるんで。1000枚近く撮ってます」
ミュージックステーション 2011.12.2


撮り過ぎ。


「この瞬間に立ち会えたのが嬉しい」
ミュージックステーション 2011.12.2


何の瞬間だと思います?
正解は、福君の前歯が抜けた瞬間です。


「日に日に成長のスピードが増している。以前は、何を言っても笑ってくれたのに、今は全然笑ってくれない」
妖怪人間ベム初日舞台挨拶 2012.12.15


その事実に笑う。


「どうする?俺が突然、お前にチュッってして、マジなんだけど、って言ったらどうする?突然。ちょっと しかも、酒入ってたら。どうする?」
RUN FOR YOU メイキング 2011年


ゆっちに向かって。
何だよそのクエスチョン。


「2012年ファーストキスは上島竜兵さんです」
オリスタ2012年4/2号


おめでとう!


「抱かれたくなるよね」
anan 2011年12/7号


女装した自分を見て一言。
なるんだ…としか言えない。


「2月23日の俺の誕生日の午前0時ジャストは、いつも一人で迎えてるんだ。いつからかそれが俺の決まりになってたなぁ」
TVガイド2012年2/22発売号


何なんだろう、そのしきたり…。
今頃一人で過ごしてるんですか?


「ジョジョの大冒険!!」
CHAINコンサート大分 2012.2.25


「徐々に出していきます」という中丸君の発言に対しての一言。
ジョジョは奇妙な冒険です。


「俺ジャニーさんとドリボの打ち合わせしててちょうど中丸のドラマやってる時間だったから見よっかってなって、つけたら四男が男と手つないでて気まずかった(笑)」
CHAINコンサート福井 2012.3.16


ギリギリのジャニーズジョーク。


「今日皆と出会えたのも、偶然ではなく、必然な気がします」
CHAINコンサート東京ドーム 2012.4.20


コンサートでの最後の挨拶。
お金払って見に来てるのに偶然な筈ない。


「俺からカンチョー取ったら何が残るんだよ!」
CHAINコンサート東京ドーム 2012.4.22


お尻とか残ると思います。


「せぇーのっ!?やくそーーーーーーーーーーーくっ!!!!!」
CHAINコンサート東京 2012.4.22


誰も知らない約束で5万5千人とメンバーをポカーンとさせるかめにゃん。


「ファンというよりボスだと思ってるよ」
TVガイド2012年2/22発売号


マジかよ。
ボスだと思われてたのかようちら…。


「(俺だったら、気合いを入れたいときは “ッシャーッ” って叫ぶ。 そして鏡に向かって “俺、亀梨!” ってスイッチを入れて自分と戦うかな (笑)」
non-no2013年2月号


俺・亀梨!!!!!


「僕は基本スッポンポンで寝てますね。上は着とくんだけど。うん。下は常にフリーダムですかね、僕は」
ラジオ 亀梨和也のKスバイKス 2010.11.5


寝る時は勿論ノーパン。


「(自慢げに)ノーパンだよ!」
non-no2013年2月号


パンツ一丁で湖に入って泳いだかめにゃん。帰りは勿論ノーパン!(自慢げ)




27歳のかめにゃんも、ノーパンでありますように…☆





ハッピーバースデ~~~~~!!

  • タグ:KAT-TUN 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

