尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




Cartoon KAT-TUN 名古屋コンレポ ※ネタバレ


本当は昨日載せる筈が1リットルの涙で泣き過ぎてしまった。
いやー、あそう君は大概かっこよすぎるので結婚してほしい。
そしてエリカちゃん可愛過ぎて、あまりにも現実とドラマのギャップに少し引きました。
その後ヨコヒナのレコメン聴いたら、ゲストがMAのアッキーと屋良っちだったのですが、
アッキーの蒙古班の話になって、放送中にアッキーがズボンを脱いで見せたんですね。
したら、

「わ、アッキーすご!」
「ものすごい茂み!」
「ワイルドすぎるわ!」
「ていうかもうアスレチックみたい!」
「何か住んでそうやもん!」
「今まで色んなの見てきたけど一番すごい!」
「茂みが!」
「ボーボー!!」
「ていうかそれで(舞台)キャスティングされたんちゃう!?」
「出していった方が売れるで!」
「俺やったらそんな舞台見たいもん!!」

とヨコヒナが絶賛してました。
アッキーの茂みを。

アッキーの茂みは物凄い、という、この先の人生で決して役に立つことはないけど、多分一生忘れない知識がつきました。



ゆっちドラマおめでとう!!
役名太郎って。
こうちゃんにだいぶ惚れられてる様子ですね。
 
あ、カーツンカツン。
いい加減クドいよね、カズヤの「千を出せー」の物真似。
そしてたっちゃんのカオナシの物真似。卑猥過ぎた。
あんなセクシーなカオナシいない。映倫に引っかかる。

これ本当にゲストに左右されるね。
ゲストが面白ければ面白いし、ゲストがつまんなければつまんなくなりそう。
ゲストチョイス頼むぜ。
田口君がすごくよかったです。
そういうキャラを全国に出していこう。
ウザがられよう、全国的に。
「たぐちんこじゅんのすけべです」の後の「何言ってんの?」のテロップに笑いました。
 
 
では名古屋コンレポ。



以下全部ネタバレです。(田口君ソロ以外)
歌詞とかセットリストとか書いちゃってます。
でも一回しか見ていないので衣装とか、細かい会話とか全部飛んでます。
面白くない割にものすごい長いです。
ではでは。




↓以下ネタバレ
 

セットリスト
01SHE SAID
02WILDS OF MY HEART
03Real Face
04僕らの街で
05jumpin'up
06ピスフル
07someday for somebody(Kソロ)
08Movin'on
09Make U wet(tソロ)
10ボイパ
11ファッションショー
12Peak
13フリーズ
14GOLD
15メッセンジャー
16MC
17FREEDOM
18ダンスコーナー
19ハルカナ
20ルシエル
21NEVER AGAIN
22YOU
23ロープ芸
24Key of life(Nソロ)
25サムライ☆ラブ☆アタック(Tソロ)
26コスプレ大会
27ピカピカ?
28LOST(Uソロ)
29メンバー紹介ラップ
30SIGNAL
31ノーマタ・マター
32MIRACLE
33うたいつづけるとき
アンコール
34Real Face
35Will be all right
 
 
 
・とにかくパンフがすごい。
・ほぼ写真集。
・厚さも1st写真集より厚い。
・名鑑ぐらい厚い。
・何でNYまでいって撮影したのか最後まで分からんかった。
・とにかく寒そうだった。
 
・可愛いカツンのアニメーションが注意事項を読むとこからスタート。
・皆変な声で吹き替えをしてて可愛い。
・特にたちゃんは「なかまるウケるんですけどー」って言っててさりげなくろばまるmoe。
・カツンキター!!
・たちゃんのテンガロンが最高可愛い。
・たちゃん茶髪なんで海賊の頃みたい。
・かめにゃんサングラスでやんちゃっこ!
・かめにゃん&サングラスという組み合わせが大好きなんでこのOP最高ね。
・ムービングがねえなと思ったらでけぇ檻みたいのが天井を走るというセット
・高所恐怖症の私は見るのも怖い。
・だって地面がないんだぜ!?
・本当にパイプに一生懸命足を乗せてるって感じ。
・そんなだから必死にすがりついてて檻の中で特に動けないメンバー。
・でも何となく檻とかグッとくるから許すわ。

・かめにゃんソロ
・衣装は大き目の白シャツで華奢さが映える。
・箱に入って出てきたと思ったら今度はピンクのシャツで出てきました。
・こんなにピンクが似合う男の子って他誰がいる?
・また箱に入ったと思ったら緑のシャツにチェンジ。
・その後青シャツになって、最後また白シャツになるという。
・この色展開、ユニクロのCMとかになればいいのにね。
・背中にハートと手のプリント。
・こういうの好きだよね(笑)

・指名手配風のカツンの写真がモニターに映し出される。
・全員変顔してて超可愛い!
・たちゃんがセットの上部に登場したと思ったら仰け反ったまま吊るされる。
・カツンが皆パーカー着て暴れるんですけど、それがすごく可愛いのだ!
・かめにゃんのB-BOY超可愛いのだ!
・黄色すぎてピカチュウかと思った!嘘だけど!
・こきのソロはYOUたち!でも流れたMake U Wet。
・和訳「濡らしてやる」って。困ります。
・「逝きたい 君の中で果てたい」
・何て単刀直入な歌詞。話が早い。
・これのバックについてる若いジュニアは意味が分かるんだろうか。心配おばさん。

・ゆっちが出てきたので、お!key of lifeだ!と思ったらボイパだけして去っていった。
・唐突にカツンのファッションショーが始まる。
・まるでピンクのフリフリロングドレスで出てくるかめにゃん。
・ポッポポッポーーーーー!!(興奮)
・田口君は何かオレンジに天狗の唐草みたいな風呂敷(風呂敷て)巻いてた。
・たちゃんオレンジと青のドレスで出てきます。
・こきは白スーツに黄色の風呂敷。(風呂敷て)
・なかまーは青と紫でろばまるカラー。
・すんごい可愛いのにすぐ脱いでしまう。何でや!もったいぶれ!

・何か色々あってトロッコ登場
・あぎゃーーーー!!
・トロッコ移動中にGOLDの曲が止まるハプニング。
・可愛い顔で驚きながら一生懸命歌うかめにゃん。
・何か多分トロッコ一周して全員くる。
・たちゃんが別人のようにファンサービスがよい。

・MC(覚えてるとこだけ抜粋)

・田口「花嫁とパパに出パース」(噛んだ)
・何故か持ってる笑い袋にマイクをあてて会場を不思議な空気にする田口君。
・暇だからガチャガチャひいたら出たらしい。
・田口「後、こうきの好きなのもあるよー」
・\カーメーハーメーハーーーー/@笑い袋
・「わー」カメハメ波を受けて吹っ飛ぶカツン。

・たちゃんの髪の話
・たちゃん「こ、この髪の毛、コンサート限定なんですよぉ~(ぶりぶり)」
・たちゃん「皆さんどっちがいいですかぁ~~~?(~o~)(ぶりぶり)」
・毛「どっちもー(~o~)!」(←いらないそのレポ)
・ゆっち「亀梨君もね、染めたんですよね」
・ヲタ「カーワーイーー!」
・ゆっち「何で上田ん時言わねーんだよ!」
・何故お前が怒る…?可愛いよ…。可愛いと思ってるよみんな…。
・非常に萌え◎

・グッズの話
・かめにゃん「ショッピングバッグ、かわいーでしょ!」
・ゆっち「ポスター見えないように縦長にしたんだよね!」
・びっくりするほど丸見えだけどね。
・ポスターどころかうちわの柄まではみだしてますけど。
・むしろ今までの横長の方が隠れたよね。
・たちゃん「俺前から言ってるのに何でトイレットペーパーは採用されないの?」
・かめにゃん(メンバーの話を折ってまで)「俺んちのトイレットペーパー、自慢じゃないけどHELLO!とか英語が書いてあるやつなんだ~」
・だから何だよ。
・本当に自慢じゃねーよ。
・空気を止める天才KAZUYA!!だ~い好き!!

・ラジオの話
・田口「ラジオの時こうきの目ぇ見てるじゃん」
・こき「タイトルコールとか息ぴったりだから」
・こき「普通に喋ってる最中とかでも揃っちゃうから」
・つって、ゴチャゴチャ話しながら
・田口「カトゥーンスタイル……ッ!?」こき言わない。
・やっぱり。
・冷ややかな目で田口君を見るこき。
・ゆっち「そんなん俺らの方がすごいよ」
・ゆっち「もう阿吽の呼吸だから」
・ゆっち「ねー♡ねー♡」
・ゆっちがたちゃんにデレ甘過ぎて、絶対今の髪型気に入ってるんだと思う。
・たちゃんこんわしながらも嬉しそう
・ゆっち「もう全然違う話してても合っちゃいますから」
・違う話題になって暫く経った頃
・ゆっち「アールワン…言えー!!」(たちゃんに)
・たちゃん、(´・ω・`) ? って、きょとん顔。
・かめにゃん「たっちゃん、もうその話忘れてたでしょ(笑)」
たっちゃん!!!

・かめにゃん「でも1年ぶりだからね、日本テレビのアナウンサーも来てくれてね」(ゆっちに向かって)
・ゆっち「そうそうそうアナウンサー…って俺カツン!」
・かめにゃん爆笑
・ゆっち「もう勘弁してくれませんか」(何回かノリツッコミをやらされていた)
・かめにゃん「今日中丸冴えてね~?」
・そうか?

・こき「この前電車乗ってたら中吊りに岩風呂ってのがあって」
・こき「電話番号も1026でイワブロなんだ」
・こき「どんななのか気になるじゃん」
・こき「電話して聞いたんだ」
・こき「お風呂の種類何がありますか?って」
・こき「そしたら露天風呂と大浴場になりますって」
・ゆっち「ハハハ、おーなーじー!」(笑いながらツッコミ)
・かめにゃん笑いながら全く喋ってない上田口の間に入る。←ここかめにゃんの優しいとこ。
・かめにゃん「今のなかまる見たー?おーなーじーー!(笑)」(真似して)
・ゆっち「…」
・ゆっち「しかもさ、露天風呂と大浴場、同じじゃねーんだ(笑)」
・恥ずかしいツッコミ間違い

・サプリのOP曲「YOU」はMステセニョリータ乱入日に撮影したものらしいです。

・かめにゃん(ゆっちが話してる最中に)「ちょっと待って、ネクタイは裏通すんだよ」(やってあげる)
・何この子、天然?
・こき「新婚か」
・「次の曲いきましょうか」
・ゆっち「『がんもどきに惹かれて』でしたよね」
・かめにゃん「『ちくわぶより強い俺』だろ?」
・田口「『手羽先ファイヤー!!』」
・かめにゃん「で、結局何でしたっけ、上田さん」
・たちゃん「『……に、にんにくおろし(笑)』」
・ゆっち「お前それだけ溜めてにんにくおろしはねーよー!」

・ダンスコーナー
・田中上ダンス
・ステージ真ん中に友達部
・可愛い~って見てたら
・何か田口君がかめにゃんに近寄ってって
・ちゅっ(真似?)
・ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
 
・YOUの衣装、ゆっちが珍しくピンクフリルのノースリーブシャツでちょっと可愛くてきゅん。
・やっぱりYOUはよいですなぁ。

・海老が檻を使って伝説のロープ芸を披露。
・海老はもうアスリートだなぁ、サルティンバンコだなぁ。
・ボーッとしてたらステージに可愛い子登場。
・かめにゃん!!
・しかもタンクトップ着ながらステージに現れたから、やましい気持ちいっぱいになる。
・サマリー、ドリボに続くロープ芸!
・ロープにぶら下がったかめにゃんの尻から何か垂れてる
・尻尾生えてるーーーーーーーー!!!!
・にゃーん!にゃーん!にゃーーん!!(パニック)
・可愛過ぎて泣いた

・ゆっちのソロ。key of life。
・衣装がエンドリケリさんバリの紫のラメスーツ。
・この曲は大好きなんですけど、感想を語る程何かが起きた訳でもないので飛ばします。

・田口君ソロ
・もはや何も言うまい。
・これは絶対に見て初めて体感してほしい。
・できればよそ様のレポでも田口君ソロだけは飛ばして見てほしい。
・田口君がよりいっそう好きになりました。

・ここでコスプレ大会。
・タイトルコールを言った瞬間、たちゃんがブリブリ~って体くねらせててあまりのぶりっこにそっちに気を取られる。
・え、コスプレ大会ですって!?!?!??(時差驚き)
・割り箸に赤い印がついてた3人がコスプレをするという王様ゲームのような即興さ。
・当たった人→かめにゃん、こき、田口君。
・ガッツポーーーーーーズ!!!!
・かめにゃん「え、生着替え!?俺今日ブラジャーつけてきてないよ!シャラポワだよ!」
・いつもつけてるの?(笑)
・ってかあなたの乳首じゃ気づかねえ!!
・コスプレする囲いはボタンを押すと透けるような仕組み
・何そのヲタの願いを叶えてくれる感じ。
・熱湯コマーシャルみたいなありがたさ。
・今までそういうの絶対絶対してくれなかったのに。
・何のプレゼントですか。
・透けたところで私の位置からは田口君の囲いでかめにゃんが見えないという罠。
・自然に期待が高まる。
・こき→ピンクのナース!
・田口君→もじもじくん!
・かめにゃん




セーラーーーー……(死)



・何かが爆発しました、私の中で。
・生まれて初めてかめにゃんの女装を生で見ました。
・たちゃん「スカートめくっていい?」
・何かあまりにも違和感なさすぎて怖い。
・むしろ自分の性別を確認したくなるくらいに勝ち目ない。
・次第に見慣れてくるのが怖い。
・何故か金のドクロのゴムで髪をせっせと縛ってポニーテールにする。
・何その自分を可愛く見せたい感じ。
・怖いわ!!
・こきのナースはどう見てもマニアックだった。
・変態向け。
・田口「え~?でもいそうじゃない?」
・いねーーーー!
・坊主のナース見たことねーーーーー!!
・かめにゃん「田口ホモみたーい☆」
・オ メ エ モ ナ ! !
・初日だけらしいけど、コスプレした挙句罰ゲームまでありました。
・デカハリセンでケツを叩く
・セーラー服姿でケツを差し出すかめにゃん。
・俺の理性SAYONARA!
・バチーーーン!
・尻を押さえて悶絶。
・起き上がってひとこと。
・「もぉ~痛いったらぁ♡」
・逆立ちしたまま花道を駆け抜けたい衝動にかられる。

・そのままの衣装(!!)で次の歌へ。
・幸せ過ぎる。
・もじもじ田口君は股間を押さえて「恥ずかしい~~~」と花道をかけていた。

・花道移動中に自分でスカートを折ってミニにしてるかめにゃん。
・何が恐ろしいって、それを狙ってやってないところだよね。
・例えセーラーコスプレだろうと、可愛く着こなしたいという執念を感じる。
・そこら中でスカートを自らめくるかめにゃん。
・最終的に田口君に向かって見せていた。
・次はたちゃんのソロ曲
・セーラー服姿で次の曲「上田、竜也…!」と真剣に紹介するかめにゃん。
・何のギャグ。
・しかしまさかこの後、セーラー以上に記憶が飛ぶことになるとは俺はまだ知らない。(小説風)

・たちゃんのソロ。
・首輪をつけている!!
・歌詞が何かすごい。
・一適ノ愛ノ雫 飲ミ干セズニイル
・疼イテ コノママ奥に犯りアゲテ
・綺麗に穴(そこ)飛んで見せて
・壊れた身体だけを絡ませ突いて
・………えーっと…。
・普通はこれどう解釈するものなんですか?
・文字に起こしてる時、官能小説家になった気分になったよ。私。
・あまりの衝撃にたちゃんソロ終わった後2曲分ぐらい魂が抜けて何も覚えてない。
・かめにゃん「これからもカツンを、カツンというグループをよろしくお願いします」
・泣きそう~~~。


以上。こんな感じでした!!

やっぱりいいなぁ生は!
じんじんのパートをそれぞれ振り分けてて、それがすっごいチームワークって感じでよかったです。
フェイクとかたちゃんがずっとやってました。
結構たちゃんになってたことが多かったかも。
ちなみにメモ持ってくるの忘れて名古屋駅で慌てて買ったので俺のメモはミッキーとミニーがエビフライに乗ってます。
名古屋感。
びっくりするぐらいキラキラ飛んでるけど、乗ってるのエビフライ。
パンツギトギトになるぞ。

お疲れ様でした!!!

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ エイト ラジオ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

