尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




まるちゃんの好きなエピソードを教えてください!



私、毛子!高校一年生☆クラス1の王子様、大倉君に夢中の女の子☆でも大倉君は学校中の女子にモテモテで、いっつも女子に囲まれてるの。あ~あ、せっかく調理実習で作ったクッキー、渡せないや…。いいもんね!ちょっと焦げちゃったから自分で食べよう!と思ってたところに、隣の席の丸山君が「おわ~~、めちゃくちゃ美味しそうや~~~ん!」って言うから、仕方なく「食べる?」って言ったら「ええの~?」とか言って嬉しそうにクッキーを頬張って、「焦げてるでしょ?」って言ったら、「ん~焦げてるところが香ばしくておいシーサー!!」とか言ってシーサーの顔真似してくるもんだから、「何それ~もうクスクス」なんつって笑ってたら「きっと忠義もこの味好きやで~!今度はちゃんと渡せるとええね!」なんて眩しい笑顔で笑うから、あれ…?何このトキメキ…?この胸のざわめきは何…?いっつもパーン!とかテキサース!とかアマース!とかよく分かんない奇声発してるけど、そういえばいっつも優しいし、皆のこと盛り上げてくれるし、普通にしてると案外男前…ってバカバカ☆何目で追ってるのよ私ってば☆…でも、何だか私の胸もパァァアアアアアアアーーーーーーンだよ…っ!!!


っていう妄想をアラサーのくせに平気でしてしまうほど、クラスや職場にいたら絶対好きになっちゃうよねーマルちゃんのこと。

つーか本当に調理実習でクッキーとか作るの?作ったことねぇけど。
きゅうりの酢の物作った記憶しかねぇよ。
めんどくさいからきゅうりにしょうゆぶっ掛けて出して班のメンバーから非難轟々だったという忌まわしい記憶しかないよ。

錦戸君や大倉君もイケメンで魅力的ですが、身近にいたらリアルにモテるエイトNo.1なんじゃないでしょうか。個人的統計。
ドラマでも、ちょっと情けない優男を演じさせたらピカイチですね。

マルちゃんにはリョンとの『ほほえみデート』で何度恋に落ちたか分かりません。
「隆平くんってやめにしぃひん?何か距離がある」つって隆平って呼ばせるあたりのイケメン具合ったらよ!!!!!リョンの目尻もそら垂れる!!!!!!!

若手きっての完全リア恋枠です。(若手かな…)


丸山君。
とっても明るくて優しい関ジャニ∞のムードメーカー。
「パーン!」のギャグでおなじみですね。

きっとこの質問をしてくれた方は、丸山君好きのエイターさんだと思うのですが、私は質問者さんより丸山君を知ってる自信がありません。
だからエイターの人達が知ってるような有名なエピソードしかしりません。

そもそもメンバーでさえ「一番謎」って言われてる人を私が理解できるわけない。
もう本当分からん。謎。Mystery.


元気で明るいと思ったら霊に取り憑かれやすくて塩まいたり酒を浴びたりする。

ホテルに泊まる際はクラスターとかいう水晶を持参する。
クラスターって何…。私クラスターつったら怪奇倶楽部のアレしか知らん。
20130509021421
私の中のクラスターと言えばコレ。

ジャニwebに突如小説を書き出す。(何か怖くて途中で読むのやめた)

賑やかなムードメーカーだなぁ~と思ったら、メンバーの誘いを「今日は家族の日なんで」とか「お風呂に入らなきゃ」とかわけわからん理由つけてスパーンと断る。

横山君に「今度ご飯行きましょうよぉ~」ってニコニコしながら言うから、きみ君が「じゃあご飯行くか?」って誘ったら「今日ちょっと…」って断る。
横山君は「マルが夜の商売してたらバック2~3個買ってるわ」と言うくらい、マルちゃんに振り回されているらしい。

そんなマルちゃんですが、信五とはよく旅行に行く。
横山君はそんな二人の関係を疑っている。

でもメンバーにはディープキスもする。

一時期、ダイエット成功しなければ丸坊主という企画をやらされる程太った。

自分が結構太ってた時に、女の子に対して「惰性のぽっちゃりっていうのはダメ」 って自分を棚上げして批判。

まだ見ぬこれから出会うであろう彼女の為にプレゼントを買った。
黒い帯の時計。
3、4年前の物だけど、いつか出会うかもしれないので今でも取ってある。

コンビニのくじを引いて、はだおもい(羽根つき)を当てる。
店員さんに「どうしますか?」と聞かれて「いります」と答える。


これくらいしかパッと思いつきません。
逆に教えて下さい。丸山君の面白いエピソード。


いやぁ、本当変な人だな…。
何考えてるか全然わかんねーとこがゾクゾクします。好きだわぁ。

  • タグ:インタビューズ エイト エピソード
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

