尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ジャニーズのあざとかわいい、と言えば誰を思い浮かべますか?思いつく限り教えて頂きたいです。


あざといというとあんまり聞こえはよくないですが、この「あざとかわいい」というのは「この人自分が可愛いの分かっててやってやがる!!そんなの分かってるけど萌えちゃう!!だってめっちゃ可愛いんだもん!!ガーーーン!!」って意味で大丈夫ですよね?

「俺って可愛いでしょアピール」が上手い人って意味で答えます!


真っ先に思い浮かんだのは大倉君です。
もう本当、かねてから大倉君には「この人自分が可愛いって知っててやってる…!!そうだよ、ご存知の通り君は可愛いんだよ!!」っていう思いを抱き続けてfoever dream…。

その美しさで立ってるだけで女子をメロメロにできるのに、「僕たっちょん☆皆こういうのが好きなんやろ☆」的な愛されスキルをいかんなく発揮して、ファンのハートを掴んで離さない感じが素晴らしいです。
この人って自分の魅力をよく分かってんな~と感心します。
だからと言って別に媚びてるわけでもないし、本人はふわふわしてるし、何だろう、天性?ガーーーン。
何つーか、モテてモテてしゃーない、みたいな人生送ってきたんだろうな!!


後は、三宅健君もそうなのかなと思います。
あざとかわいいって言うか、自己プロデュース能力の高さがすげぇ。
最近Twitterで話題の三宅健君のラジオのレポを読ませてもらって、本当それまで全然健君のこと(ジャニヲタってことしか)知らんかったんですけど、
自分の立場を俯瞰で見て、ファンのニーズを理解し、応えることができるすごい人なんだな、と思いました。

「グッズの販売促進の為に髪の毛を茶色くしました」
「皆が欲しがってるのを知ってるから、茶色い髪の毛の僕を」
「(剛君と髪型がお揃いっぽいことに触れ)おかっぱ双子需要みたいなのがあるのもうっすら分かりますけど」
「(剛君を)好きな感じにしといたら、ファンの人が喜ぶかなーと思って」
「そういうキャラでいて欲しいって皆が言うから」
「皆が作ってるんだよ、ボカロみたいなもんだって」
「その当時剛健、剛健って言われてたんですよ。まあ色々ありますから。色々あるんですよ。森田君のことは嫌いです。でも好きです(笑)」

このへんが特にガーーーン!!って感じ。
おっしゃる通りでガーーーン!!
健君可愛い可愛いって言っちゃうことすら健君の掌の中。
アイドルとして立派です。


「可愛いね」と言えば「知ってる」と答える生涯アイドル知念様も自分のセールスポイント分かってる。
自分が作詞した曲のタイトルが「おおきくな~れ☆ボク」っていうらしいよ。
ガーーーン!!
「おおきくな~れ☆」だけでも相当キテるのに、最後に「ボク」とつけちゃう!?みたいな。


たっちゃんもマウピでのかわいこぶりっこソング「腹ペコマン」で猫のような振り付けやお尻をフリフリする振り付けをしたり、
「ニートマン」でリラックマの着ぐるみを着てきてズルズル坂を滑り落ちたり、
「僕の笑顔はパーフェクトーーーーー(^▼^)ノ」など、「絶対自分が可愛いって分かってやってるーーーガーーーン!!!」って思うことが多々ありますが、
本人はあんまり「可愛い」って言われたり、萌えられるのとかそこまで嬉しくないっぽいですよね(笑)
需要に答えると言うよりは、自分のテンションがそういう方向に向かった時だけ発動されるって感じなので、あざとかわいい定義からは外れるのかもしれん。


かめにゃんもあざとかわいいの代表選手みたいなもんだったんですけど、最近は計算が狂うこともしばしばなのでね…。(2008年から明らか計算狂い始めた)
以前はもっと、九九くらいシンプルな計算だったんですけど、最近は因数分解くらい複雑に計算してくるから、「どうだ!!」って言われても「あ、お、うん…分からん…」ってなること多いッス。
でもその計算間違い含めて超可愛いんで問題ないです。
間違ってるのに自信満々でドヤ顔決めてるかめにゃん超愛しいんで問題ないです。


アイドルはあざといくらいの方がいい。
私はそういうアイドルが潔くて好きだ。

  • タグ:インタビューズ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

