尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




突然失礼します。関ジャニ∞の渋谷すばるさんと丸山隆平くんのあの二人の雰囲気に私の中の感情が爆発しているのですが、これをどう表現していいのかがわかりません。青春だと言っても幸せだと言っても足りない気がしてもやもやし続けています。よろ


これ私のぺら~い回答より、絶対質問してくれた方の方が面白く答えてくれるでしょ!!
私が質問したい、逆に。
その青春とも幸せとも言い表せない感情を思いのままに爆発させて、それを聞かせてほしい~!



私もこの二人大好きです~!
エイトにハマって間もなく、『Spirits!!』が発売したんですけど、MCでの二人の息ぴったり具合を見て、一気に好きになりました。

私は当時、渋谷すばる神はすごい人見知りで繊細というイメージを抱き過ぎていたので、すばる君がヨコヒナ以外のメンバーにあそこまで心を全開に開いていたことがまず衝撃でした。
いや、付き合いは長いんだけど実際(笑)


そこからこのコンビに注目し始めたら、もうずーーーーっとべったりだから。
付き合いたてのカップルだってもう少し離れるわってくらい。
雑誌だろうがテレビの収録だろうが、一時期ずーーーーーっと手繋いでたからギョッ!!としました。
すんごいナチュラルに繋いでたから、それも恋人繋ぎだから、でも別にウケ狙いとかツッコミ待ちとかじゃないから。

私が一番ビビったのは、昔『なるトモ』っていう番組で駒井リポーターが何だったかのお祝いに、特注ケーキを楽屋に差し入れした時があって、その箱を開ける瞬間までも二人は手を繋いだまま、それぞれ右手と左手だけで「せーの!」って言いながらオープンしたことです。
絶対開けづらいのに。
しかもよく見ないと分かんないの。そんなに映ってないの、二人が手繋いでるの。

あ、見ちゃいけないモン見た、と思いましたね、この時は。



『Spirits!!』で見せたような二人のシンクロが『8EST』の特典でもたっぷり見れたので嬉しかったです。
何なんでしょうね~あの二人の誰も入れない、二人だけが楽しい空間。
付き合いが長いヨコヒナでさえも入れない。
気が合うとか、ノリが合うとか、そんな言葉すらも薄っぺらい表現な気がする。

魂のシンクロ。
何それかっこいい。エヴァンゲリオンのタイトルっぽい。

付き合いが長いから、とかじゃなくて、何となくお互いの考えてることとかツボとかが肌で分かっちゃう、みたいなとこが丸すばの二人にはありますね。


すばる君は何というか、すごい庇護欲をそそるというか、どうしても守られててほしい、優しくされててほしい願望みたいのがあって(私の中で)、そういう気持ちを、あの年下なのに抜群の包容力と優しさを持つ男・丸山がさらっと叶えてくれます。
本当にたまらないです。
すばる君がマルちゃんと一緒にいると安心します。
マルちゃんといる時のすばる君は本当にいい笑顔をするので。

あのすばる神を一瞬で笑かすことが出来るマルちゃんってマジすごい。
この先もずーっとすばる君を笑かし続けてほしいです。

ていうか本当かっこいいねマルちゃん。
超頼もしい。
打ちながら恋してきた。

昔、スカJかな?クリスマスの回で、すばる君とマルちゃんが料理当番だったんですけど、チキンの中にご飯をつめる作業で、怖くて生肉を素手で触れなくてパニックになってるすばる君を優しく見守った末、結局代わってあげるマルちゃんが男前ですんごい好きだったんですけど、それ焼いたDVDを探してるんですけど引越しでどっかに行ってしまって、私は今泣きたい気持ちです。ガーーーン。

  • タグ:インタビューズ エイト
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

