尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




毛さんは相葉さん本気愛っぽいなと勝手に思ってます。相葉さんについて語ってください!!


ギャーーーーーーーッ!!
恥ずかしっ!!誰だこの質問した人っ!!
はい。ご紹介に預かりました、相葉さん本気愛、毛です。
相葉さんはリアルに身近にいたら絶対恋しちゃうよねー枠です。
当然だろっ!!!あの人はモテる為にこの世に生まれてきたんだよっ!!!

そう、あのモテオーラ。
芸能人にならなくたって、きっと千葉界隈で凄まじくモテてただろうなっていうあのモテオーラ。
翔君とジュンはさ、もう顔の造形が芸術レベルだから芸能人じゃなかったらっていう妄想自体がもう現実味ないし、大宮は芸能人じゃなかったら恐らく本人の性格上、つつましく暮らしそう。

だけど相葉さんは、もう絶対一般人でもモテてる。
爆裂にモテてる。

多分さ、身近にいそう感がいいんだよね。
でもいない。
まずいない。

ちょっとチャラいっていうのも魅力。
相葉さんってちょっとチャラいのに遊んでなさそうに見える稀有な存在だと思うんですよね。
どっちかっつーと一人の女と長く付き合いそう。
芸能人じゃなかったら中学生の頃からずっと付き合ってる彼女とスウェットと健康サンダルスタイルで千葉を闊歩してそう。
前髪を彼女のダッカールでピョンッ!って留めてそう。
ゲー。可愛い。


相葉さんは結構自分のパブリックイメージを大事にしてて、お仕事中はテレビ用のテンションで頑張ってるんだけど、私はそういう相葉さんより、そのテンションで乗り切れない時の苦笑いとか、スイッチ切れた時の空虚な目とか、優しさの奥に潜んだ無関心とかに、


ギョギョギョギョーーーーーーーーーーーーーッ!!


って髪の毛逆立つタイプです。
魚見た時の米寿 司です。(スシ王子)


宿題くんでゲスト出演した多部ちゃんが嫌いな食べ物を言っていたことをすっかり忘れて、食わず嫌い対決で超苦戦したり、
嵐ちゃんでゲスト出演した桐谷美玲ちゃんと散々千葉トークで盛り上がったのも忘れて、ラジオで「へ~桐谷美玲ちゃん千葉なんだぁ~」って言ったり、
大倉君とドラマ共演する時の印象を聞かれて「お互いあんまり興味ないんですかね?」って言ったり、
何かすごい優しい人だと思ってたら、この人全然興味ねーのなぁああーーーーー!!!!?!?みたいな驚き。そしてときめき。
お互い興味ないって、それもうどさくさに紛れて自分も興味ないって言っちゃってる!悲惨な時代だって言っちゃってる!!(翔君が)


相葉さんって、明るいお祭り野郎ってイメージすげぇつけられてるし、実際テンション上がると底抜けですけど、オフショットの時って結構暗いし物静かじゃないですか。

何つーか、やっぱりギャップって大事だと思うんですよ。
いつもニコニコしてる人が実は冷めてたり、逆に怖いと思ってた人が実は可愛かったり。
前者は相葉さんで、後者はジュン。

相葉さんは、明るい(テレビ用)→無関心→冷めてる→でも優しい→明るい(素)→チャラい→更に優しい、と変身段階が細かいから、いつまでも翻弄させられちゃうんでしょうね~~~~~!!

番組で女性ゲストと絡む時に、人見知りの相葉さんは最初は距離ある感じで接するんだけど、ふと何か楽しいことあった瞬間、一気に「○○ちゃん!!」って距離ギューンッ!!って詰めてくるじゃん。

特に好きだったのがローラゲストの『ひみつの嵐ちゃんシェアハウス』で、でかいインコに背中に乗られて痛がるローラから慌ててインコを自分の腕に移して、バラエティっぽく「イタイイタイ!背中乗せたらめっちゃ痛いな!ローラ!」って言って場を和ませた後、素のテンションで

「大丈夫?背中」

って!!つぶ!!やく!!シーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!


これが相葉マサ貴族のモテる所以。


もー本当にかっこいいよね。惚れるしかないよね。
天真爛漫に笑ったかと思ったら、いきなりフ…ッてテンション落として素の優しさ見せちゃう。
生まれながらに優しさを兼ね備えてるからこそのもてなし方。

だからね、しずちゃんには割と嫉妬してる。
私だって割と元気に転ぶ方だし!!相葉さんにすんでのところで助けてもらいたいよっ!!

そんな相葉さんのモテ力がいかんなく発揮されたのが『ひみつの嵐ちゃん 俺の千葉』だよね。
もう全篇に渡り相葉さんかっこよすぎて泣けない?
「しょうちゃんが、貝好きなの知ってます」ってさ、結構な真顔でさぁ!!
パスタ作る時のさぁ!!耳かけとかさぁ!!!!!
鍋ごとひっくり返してんのに「こぼれなくてラッキーだね☆」ってさぁ!!!!!

櫻井翔!の嵐のツレ!味ないパスタ作ったお前!
豪快な男がタイプの俺!!一目惚れ!!


そら翔君もパスタ食って「味じゃないよ」って言うよね。
料理食って「味じゃない」って、そんな根底覆す感想ある?
料理って味ありきじゃない?

それなのに翔君ったら、「帰りたくないとか言いそう」とか言う。
ねぇ、それもう言ってる。
既に言ってるも同然。

相葉さんが本気になれば頑固な日本男児の翔君だってこんなに乙女にできちゃうんですよ。
そんなの私達なんて小手先だけでイチコロだよね。
相葉さんに惚れちゃうのもこの世の女に課せられた宿命だよね。


そんなわけで、私が特にグッと来たのは、

『ひみつの嵐ちゃんシェアハウス 』ローラに優しい相葉さん、
『ひみつの嵐ちゃん 俺の千葉』翔君に全力の相葉さん、
『果てない空メイキング』頬杖ついてボーーーっと話す相葉さん、
『au 未来は選べる篇』クルクル回転椅子の耳かけ相葉さん

です!!
耳かけてたらまず間違いなく惚れるからもっとやって!!

  • タグ:インタビューズ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

