尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




Cartonn KAT-TUNコン東京ドーム 6/2


行って来ましたろくん紺!!
以下グッズ&こんたーと(むねくん)感想ネタバレdeath!
コンサートの感想は大体の流れは今までと一緒だったんで変更点とかMCとか、そういうとこのみです。
つっても長い。
本当に俺なんで学ばないんだろう。


↓感想(6/2)

●ブルドッグ着ぐるみ登場
OPで着ぐるみブルが登場するんですけど、ゆっちブルきて、かめブルきて、たちゃんブルきて、たぐブルきて、こきブルきて
い、いよいよ…!?って思ったら普通のノーマルブルが参上して「んだよ~」って思った頃、じんブルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ってかマジでブルがかんわいい~~~~ってなって必死にお手振りもらおうとする。貪欲。
目の前をゆっちブルがよっちよっち歩いてってもう可愛い~~~~たちゃんがコケて立てなくてゴロゴロ~ゴロゴロ~してて可愛い~。
じんかめブルのハイタッチに本人達がした訳でもないのに「ッキャーーーーーー!!」ってなる会場。笑う。

そんでバイオリニスト後藤君(天才)の演奏によるリアフェをカツンブルが踊るんだけども~これが可愛くて可愛くてヲタって何で着ぐるみとか好きなんだろう。
本人じゃねえ上に顔が超平面なのに何であんな可愛く感じるんだろう。
で、リアフェ3回目でブル達が後ろ向いて踊るんだけど、かめブルだけ正面でギリギリ踊ってて、途中で皆を見て「あ、間違えた~><」みたいな振りをしててもう着ぐるみまで超プリティかずやさん!
つーかブルでさえお尻見る私マジ終わってる。

注意事項のVTR、ゆっちブルが読んでたちゃんブル読んでたぐブル読んでかめブル読んでこきブル読んでノーマルブルが読んだから、あ、じんブルねーんだ…って思ったら
じんブルアナウンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
テンドンテンドン!その作戦テンドン!
たちゃんもこきもうちわ同様髪型がちゃんと変わっててすっげーな~って思った。

はじまりはじまり~。


カツン登場。
ギャーーーーーズベーーーーほぐそっぶゎあわあわぁああえdrftygふじあおkdp!!

たちゃんはOPからずっとメガネです。
名古屋で被ってたテンガロンはどこへ消えたの~!!可愛かったのに。
今回のツアーではスーツとハットで決めたいとか言ってたじゃないか。
君、ハットあれ以来一度も被ってないぞ。

●僕街
「僕らは~出会った~……………


ドームで。(どーーーーーん)」


仙台では


仙、台、で?


って疑問系だったところを、今度はドームで。と言い切った!
って笑っていたら


「誰も僕らを決して認めはしないんだろ~誰も決して分かろうとは~…



しないんだろ!?(激怒)



いきなり怒り出した!!(爆笑)
怒られた。分かろうとしてるのに。こんなに分かろうとしてるのに、分かろうとはしないんだろ!!!って怒られた。

しかもオダカズマサンが作ったバラードで(笑)
バラードでそういうのいらない(笑)


●ワイヤーアクション
かめりんソロ終わった後のウォンテッド変顔写真がでんでん。
グラサンかけたイカツイこきにたぐが絡まれてヒ~って顔してた。

ワイヤーアクション、たぐとたちゃんが微妙にアクション変わってた。
赤西がななななな何と!タッキーバンジーに挑戦!!!!
高いとこの檻からバンジーすんだけど暗転した後も一人ボインボインしててちょっと笑った。


●ムビオン
頑張って踊るじんじん。
GA・N・BA・RE~~~~~!!
必死過ぎて顔に余裕がなさすぎ。
そのくせに最後のジャラ~~~ンのとこだけは可愛くセクシーにポーズを決める。
抜かりなし!!


●メイクU
こきの衣装が仙台からピンクパーカーに変わって、曲に入る時にタンクトップ1枚になるんです。
それだけでずっとハァハァ坊主の体セクシーハァハァってなってたの。
で、仙台ではラストにタンクトップを引き裂いてウギャァァァアア!獣は裸になりたがるぜ!的な締めで終わるんだけど、
ドームでは1番終わったらいきなり突拍子もなくウギャァァァァアアア!!って引き裂いて早くも獣は裸になってしまった。

なもんで、モニターで上半身しか映ってないと、もう全裸で腰くねらせてるみたいでマジでコーキクンシンジラレナイ(横尾)状態でした。
そんでもう片手だけ床について何、腰を突き上げる動きしてた。何ソノ技!!!!
そんで最後高々と拳を突き上げた瞬間周りのズニアが果てるように倒れる。

何故今回キスマイ千賀しかいないんだ。
メイクUのバックはキスマイぐらい大人じゃないと見てて本当に可哀想になってくる。
あんな健全なJr.の子達に躍らせてはいけない。


●ゆっちと天才(後藤君くんとガッキー)のボイパ。
ゆっちがイチゴだった。
マジで始終イチゴだった。
イチゴに囲まれてればいい、とかじゃなくイチゴにしか見えなくなった。

本当にずっと何しても「可愛い…可愛い…可愛い…」つってた。
そうだ!!!ゆっち髪型変わってました。
ツーブロックでストパーで黒髪でそんな大きな変化はないんですけど、もみあげがなかった。
それがマジ可愛くって可愛くってそれのせいもあってマジただのイチゴ。
「え…これは…もしかして…イチゴ、なのか……?」って思ってた。
こ、これはKAT-TUIなんじゃねえの…って真剣に思ってた。
K…亀梨、A…赤西、T…田口、T…田中、U…上田、I…イチゴ


ブンスコブンスコ!ラクーアに行きたい…
ブンスコブンスコブンスコ!!ラクーーーアに行きたいぃ…

マジ連れてってやっから!!!!!
俺が連れてってやんよ…それぐれぇ…。
何かも~今一番カツンの中で萌えに近い存在になりつつある。
ボイパ終わった後同居人が「マジもぎたて果実!」って興奮気味に言ってた。


●ファッションショー
赤西の衣装、誰よりもヒラヒラつけすぎてモッコモッコ。
で、たちゃんの色紙の裏にカツオがガネメかけたようなくっそ下手な絵がでかでかと描いてあった。
どうやらこきのつもりらしい。
イチゴはオキシー二人を描いてた。

●Peak
赤西、ムビオンと同じく一生懸命に踊る。
もう余裕は当然なくて、こきやらかめりんをチラッチラ見る。
皆で一列になって踊るとこなんてマジ必死。
本当に皮皮くぁかWAかわかわかわかwかわかwくぁかwかwっかw!!!
ブブブブッブブブブブウォーーーーウォーウォーーー!!!!!!
む・ら・か・み・し・ん・GOーーーーーーーーAL!!!

●ワンオンワン、スペハピ、バタフライ復活~
たちゃんはバタフライでもメガネメガネ。

●MC
いつものように告知。マジ正直告知はいいからプライベートの話をして。

寿司王子の告知
赤西「あれですよね?喘息持ちの鳩の役ですよね?」
中丸「そうそう、コロッコッポポロ~ってコラ!!」
上田「ちがうよ、しじみ汁のダシの役だよ」
中丸「そうなんですよ、よーいスタートでこう入ってチャプン…ってコラ!!」
聖「ちがうって、ささくれをむこうとするんだけど必死でむかれまいとするささくれの役ですよね」
中丸「そうなんですよ、俺初めてのドラマで何と!ささくれの役なんです、ってコラ!!」
亀梨「ちがうよ、寿司だから、魚だよ、アジの干物役でしょ」
中丸「そうそうそう寿司王子だから俺魚なんですよ、もうカラッカラなの俺。カラッカラ。ってコラ!!」
田口「あれでしょ~半分に割れたバナナチップスの役でしょ~」
中丸「…初めての連ドラで~…(5人で普通に話始める)」
たぐしょっぱい顔。
聖「お前イジられて満足するなよ!!」
赤西「お前ほんとMだな!」
田口「絶対ちがう!」
中丸「だってこいつカーツンカツンで蹴られて喜んでるもんな」
田口「違うよ!」
誰か「だんだん快感になってきてるんだろ」
田口「あれは~最後まで笑ってるのが~チェ~ケラッチョ!ですよ」
こき、スタスタとたぐに歩み寄り、たぐを蹴る。
亀梨「ちなみに今のどうだった?」
田口「今の…う~ん、甘いね」
亀梨「甘いんだ?今日のは何点ぐらい?」
田口「う~ん…。3…びゃく点」





高っ!!!(笑)




みんな崩れるぐらい爆笑。

亀梨「な、何点満点なんだよ…!(笑)どんだけ~(笑)」
聖「どんだけ~」
赤西「ねぇ俺それ知らないの。どんだけって何?」
中丸「赤西君半年いないから分かんないんですよね」
亀梨「え?じゃああれ知らないの?富士山が噴火したの」(しょうもない)
赤西「…知ってる知ってる!ニュースで見たよ!」
亀梨「してねえよ^^」←そらそうだ(笑)
赤西「………(~_~)」
中丸「じゃああれ知ってる?トンボが大量発生してドームの天井を埋め尽くしたの」(何その嘘)
赤西「知ってる知ってる~!」
中丸「してねえよ」
赤西「………(~_~)」

たぐソロの話
かめりんが同室だった時、和也聴く~?つってサムライを延々2時間リピートで聴かされたらしい。
気が狂う。
シャワー浴びてる時に思いっきりサムライを歌うたぐ。

赤西「田口ってどこがいけないんだろうね」
聖「俺今まで生きてきた中で、初めて人に殺意を覚えた」
田口「それは光栄だわ^^」←何それ(笑)
聖「もう田口のソロみんなノらないでシーンってしてて」
田口「ちょっとやめてよ!本当にやめて!そこまでMじゃない!」←必死の懇願に皆爆笑

たちゃんが喋ってないのでかめりんが話を振る。(マジこういうとこ気付くのいつもかめりん。優しい~)
亀梨「うえだくんもずっとメガネですね」
上田「そうです。2階席の子も見えるようにね」
中丸「お前それ度入ってねーだろ」
上田「はい入ってません」(即答)
中丸「否定すんの早!」
中丸「でも本当dooomは広いですよね~」とか何とかいってせっかくたちゃんに話を振ったのにまた違う話をしだすゆっち。
ゆっちはこういうとこ意外と気が回らない。そこが萌える。


●フリーダムとたぐかめキッスがなくなってた。

●お手紙、順番が変わってました。
裕翔→かめりん→こき→たちゃん→赤西→ゆっち→たぐ
裕翔はいつもと同じ。ノブタをプロデュースの発音が気になる。

亀梨→聖
一緒に映画いった話をする。
も~~~~超可愛いぜローズマリー。
最後の最後で「……やっぱ恥ずかしいから読むのやめた//^^//(笑)」←可愛い!
聖「5万5千人が今気になってるよ!!?」
亀梨「~…JOKER君が同じグループでよかったぜって書いてあるぜ…///^^///」逃げる。
かっかkっかkっかkっかkっかkっかかねしろたけしっしっしっしししゃーーーーーー!!
残されたJOKER君マジ照れ。


聖→上田
聖「初対面で早速しましたね、大喧嘩」
聖「昔のあなたはこんな感じでしたね」
お手紙に絵を書いていたが、位置的に見えず。
聖「最初は金髪にしたり、妖精が見えると言ったり、」
たちゃん「あぁ、あれ嘘嘘(^O^)」
聖「おめぇは夢を売る仕事だろうがぁぁぁああ!」
聖「最初は、マジで消えてほしいと思いましたが、今では大好きです//」
\ウオオーーーーイ!!/←私の声
聖「まぁ音楽好きに悪い奴はいないからな」
上田「うん」←このうんがマジ可愛いんだ!!!超可愛いんだ!!こたつ!!!

上田→赤西
上田「聖がいいこと言ってくれたから、俺もちゃんと読まないとな^O^」
上田「お前は何気なく歌ってるつもりでしょうが、気付いていましたか?
今回のOPのシーセドでのあなたの歌い出し、

そしてまた俺は旅立ち

爆笑。

赤西「気付かなかった~~!!(笑)」
上田「OPから笑わせないで下さい」
上田「今色んなこと言われて傷つく時期かもしれませんが、いつでも頼って下さい。だって俺達、NOVA友じゃないか^^!!」
赤西「いや、NOVA友じゃない」
上田「あれ、何か俺滑ったみたい^^;」

じんじん→ゆっち
赤西「LAにいる間、中丸のことが愛しくて…恋しくて…鬱陶しくなりました」
中丸「お前それ上田の手紙と同じじゃねーか!使い回しすんな」
赤西「コンサート、一度見たけど、中丸のソロ、かっこよかったよ」
赤西「ボイパもすごいし、後ボイパもすごいし、後ボイパもすごいし」
中丸「こら!ボイパだけか!」
赤西「今度飲みいこうね」

中丸→田口
セーラームーンとときめも。
田口君なだけにリアルでヲタが信じて引いてた(笑)
ていうかイチゴも使いまわしじゃねえか。

●たぐソロ
dooomの都合で空を飛べず、ぐだぐだでした。
でもカツンブルが再びステージにきて可愛い~一緒にたぐソロを踊ってました。

●たちゃんソロ
いや、普通にロストだったんですけど、1番終わって2番、喰っては喰われてのとこ間違えて「疼いてこのまま奥に犯り上げて~」って歌ってて、どんだけ犯り上げてほしがってるんだこの子は!という。

●カツン全員出てきてピカ2
赤西がブルを見て「似てね~~!(笑)」

●グロリア追加。ミディアムテンポバージョン。
どーにかなるさも追加。どーにかなるさのOPが流れてるのにこきがいきなり「ルシエーーーーール!!」って叫んだのでびっくりした。
あれ思い出した。グラチャンで最後の試合、マッチポイント取られてゲームセットになってるのにこきだけが張り切って「日本!!」って叫んだの。日本中でこきだけが。
あれ思い出した(笑)
ミラクルなくなってた。

●うたいつづけるとき
「線路の脇に寝転び~流れる雲を見ていた~、きたやま、にかいどう、たまもり、ARIGATOU~!!」

キスマイが見に来てたらしい。
ってか、そこで言うの!?(笑)
この最後の泣かせるバラードの途中で言うの!?(笑)

●挨拶
赤西「スタッフや来てくれた皆に支えられて一回一回大切に終わることができています。本当にありがとう」的な
何かしっかり喋ってた。
シーユーレイターとか英語言うんかと思ったら照れてバイバイ^^って帰ってった。
英語喋る為に留学したのに、帰国してから照れて英語言わなくなっちゃって可愛いの~う。

かめりんが超うるうるしてた。
泣きそうで言葉もつまってた!!


●アンコール
何かカーンカーンカーンカーン言うから何この不吉っぽい音は、と思ったら




止まらねぇ~~!!



わっすれってたーーーーーーーー!!!!!

何か腰を振る振りがあったような。
で、ズームにも入ってるけど、またまたかめりん「もし君が~」のとこを
「もーしーき・み・がっ!!」って歌っててギャアアアアアア!!
かずや最高。


●ウィルビー
かめりん、「言い訳は~しな~い君が好き~」のとこを「言い訳~は君~らし~くないよ~」って歌ってました。
どんだけ君らしくないんだ。

この時裸のかめりんが目の前に登場!!!
まままままっまままままっまdまsjふdhんjlg
太っちゃってマジ歩くたびにお腹の肉が


 ぽよん ぽよん 


って!!揺れてる…!!
おっぱいが…揺れてる……!!!!!

何か、以前よりずっといやらしい体になってっけど……ヒギギギギギギ!!
お尻の上の肉がズボンに乗っちゃってて…マジマジ何あれ。泣く。
興奮。


●ダブルアンコ
「東京~手にい~れる~んだぁ~」
今朝のズーームにこの映像が流れてましたね。
東京~の直前にかめりんが赤西にマイク外して話しかけてるんですけど「東京、東京」って言って赤西が頷いてた(笑)
何その真面目な打ち合わせ(笑)


はぁ~かめりんの尻。
あの尻をもみもみもみもみ香田晋バリにもみもみ~!もみもみ~!ってしたい。
そんな感じで初日は終了~^^


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

