尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/6 Sexy Zone横アリコン 一部レポ ※ネタバレあり


Sexy Zoneに行ってきたゾーン!!


という昭和のノリから始まるセクゾンレポです。


横アリも久々だったし、そのグループのコンサートに初めて行くという経験も久々で、とにかく目に映るもの全てが新鮮でした。

曲とかも知らないのが多過ぎるので、もうセトリとか諦めた!!
覚えてるところを箇条書きします。
ただ、初めてのセクゾン、勝手が分からずかなりドキドキしてたので、もう本当に記憶が曖昧。
逆にこれ、セクゾン担の人は見ない方がいいかもしれない。
あまりにも私が無知なもんで、失礼なこと言うかもしれない。

かなりふわっとしたレポなので、マカロンのようにふわっとした気持ちで見てくれよな!?(悟空)


では以下に~!!


・席がセンターの花道横という肉眼席。今、肉眼席って打ったら肉岩石って変換されたよ。
肉岩石でデビューしてたら、有吉もブレイクしなかったかもしれないよね。

客電が落ちて、隣の花道にな、ななな何と聡君が目の前に!

かっ、かっ、可愛いいいいいいガーーーーーン!!


肉眼で見た聡君の想像以上の可愛さとかっこよさに何故かショック受ける。
反対側にはマリウスがいたっぽい。

で、二人が「あれ~?三人はどこ~?」みたいなこと言うから、
もーーーーー!!ヘンゼルとグレーテル!?
お菓子のお家住んじゃう!?って思いました。
おとぎの国。


20130507001620
何かこういう感じのクレーンに風磨君、勝利君、健人君が登場。


・勝利君の顔がすげぇーーー小さい。
多分私の弁当箱より小さい。


・最初の煽り。
健人君「お前らアゲアゲなのかー!」
風磨君「声出てんのかー!?そんなんじゃ次の曲で終わりにするぞ!!」的なことを言う。

次の曲は一応歌ってくれるところに優しさを感じる。
KAT-TUN担は下手したら殺されるから…。(声出せねーなら命はねーからなー!!)


・sexy summerに雪が降る、という曲。
このあたりで健人君が勝利君に、風磨君がマリウスの肩を抱いていたと思う。
投げキスって書いてあるから誰か(健人君かな)がしたんだと思う。
そして私は「ギャッ!!」って言った。

というかsexy summerって何だ。
そこからの疑問。
sexy summerに雪が降る、ってもうどっからツッコんでいいか分からんタイトル。


・Ladyダイヤモンドの俳句。
「横浜の ここにいるみんなが 大好きです。 BY勝利」

デ、デターーーーーーーーーーー!!!!!
噂のBY勝利デターーーーーーーーーーーーーー!!!!!
つーかもう五・七・五でもないんだね!!

歌中、風磨君がずっとマリウスの頭をわしゃわしゃしてた。


・スキすぎて、という曲で、「振り付けがあるから見よう見真似で踊ってみて下さい」とお友達に言われたので張り切って踊ったら、今ちょっと左腕いわしてます。
すげー楽しい!つって二の腕をグルグル回し過ぎた結果。


曲中にいきなり、

聡君「横浜バカヤベー!」
健人君「愛しとるけえの!」
マリウス「ほんとに大好き!」
風磨君「俺以外見んな」
勝利君「手繋がない?」


何か唐突に告白してきた!!

ついさっきもBY勝利が告白してきたばっかなのに!!
告白に次ぐ告白!!

すごい、よくも照れずに、「手、繋がない?」って真顔で言えるな!!(褒めてる)
アイドルだ…。この人達アイドルだわ…。

・健人君と岩橋君、風磨君と神宮寺君、勝利君と岸君、マリウスと聡君で分かれてトロッコに乗ってメインステに戻る。
このあたりのJr.の子はようやく判別できるようになりました。

曲が終わった後、聡君が神妙な顔で「僕の全てを君に捧げる…」的なことを言う。また告白である。
マリウスが何やら英語を喋る。分からん。多分告白だろう。


・BAD BOYSでは、メインステに赤×黒のチョイ悪的な衣装を着た風磨君、勝利君、健人君が登場。
ゴリゴリの不良テイストも似合うんですね。
そして健人君と風磨君が背中同士をくっつけて歌っていたので、おぉぉ…、これがふまけん…!と思ったのと同時に、隣に遠慮気味に立って歌ってる勝利君に涙を禁じ得ない。


・ツキノミチを歌う風磨君。
わ~いKAT-TUNの曲!!とテンション上がるも、あれ…?何か私、よく似た人知ってるな……?


・健人君のソロ。
白いスーツの胸ポケットにキャンディを刺した健人君と、でっかいキャンディを持ったJr.達が、「キャ~~~ンディ」と歌ったら、ファンが



\LOVE KENTY!!/



とレスポンスをするという異常空間。
すげぇ~。圧巻。

ダンスも笑顔も途中に盛り込む投げキスもゴー!ゴー!ゴー!の拳の突き上げも、一切の手抜きなし。

20130508001147
※誰が何と言おうと健人君です。

振り上げた腕も全部すごい直線にピーンッ!!ってなってた。
一瞬も気を抜かないんだね、健人君って…。

過剰アイドル、LOVE KENTY。


・健人君ソロが終わり、聡君が出てくる。
健人君「お!ラスボスが出てきた!」
聡君「そうだよ!ラスボスだよ!LEVEL6くらい!」
健人君「…、それ弱くねーか?」

という無邪気なやり取りをしたと思ったら、唐突に健人君がテーブルクロス引きを始める。


えーー!!何で!!
このツアーでずっとやってきたやつだと思うから、ファンの子達も「どれどれ、本日のお手並み拝見しますか」みたいな感じだったけど、いやいやいや、おかしい。
何の前情報も知識もない完全初心者の私の頭の中は「え?何で??どうしたの??マチャアキ??」でいっぱい。

頭の中で?マークが量産され続けてる私を無視して、健人君、テーブルクロス引き無事成功してました。
良かったね……?

・そのテーブルクロスで自分を隠し、次にクロスを引き下げたらあっという間に健人君が勝利君に早変わり。
ジャニーズマジック。


・ゴールドのスパンコールスーツにひらひらのレースがついているという、王子様でしかない衣装を見事に着こなす勝利君。
全然衣装に負けてない。

小さ過ぎる面積に麗しいパーツが見事にデコラティブされた完璧過ぎる顔面。
勝利君はもう存在が奇跡の集大成。

「僕、コレが私服なんだ☆」とか言ってほしい。
逆に納得がいく。


・聡君とマリウスがJr.(これがSexy Boysなのか?)を連れて歌う。
聡君が緑、マリウスがオレンジの衣装。
緑黄色野菜の妖精なのかな??

・歌い終わったらマリウスが「.。゚+..。゚+. カメラで遊びます .。゚+..。゚+」と言って、ハンディカメラで客席を映す。
Jr.の神宮寺君、岩橋君もカメラを持つ。
そしたら衣装に着替えたお兄ちゃん達三人が出てくる。

神宮寺君「わっ!かっこいい人がいる!」(風磨君を映して)
岩橋君「好きです!」(勝利君を映して)

マリウスが健人君、神宮寺君が風磨君、岩橋君が勝利君をそれぞれしばらく舐めるように映したら、勝利君がカメラ目線で「ベイサイドエレジー」つって、曲へ。


だから、唐突!!

もう本当にずっと唐突。
展開が急。

風磨君はカメラに向かってセクシーに服をたくし上げておへそをチラリしながら腰をブルンブルン振っていました。
やっぱり私、この人見たことあるな……??


・ここからMCだよ!
ZIPで会見が流れたという話。

聡君「まさか自分があんなにZIPに映るとは思わなかった」
健人君「僕達のプライベートな面も見れたんじゃないですか。私服も映ったし」
風磨君「マリウスのももひきも映っちゃったよ」

マリウス「.。゚+..。゚+. ももふきって何ですか? .。゚+..。゚+」
風磨君「かっこいいスキニーパンツだよ」
健人君「お父さんとかが履いてるような…」

いいんだよマリウスはそんなこと知らなくて!
マリウスはお花の名前とか星座の名前とかそういうことだけ知ってればいいの!
肌着の名前なんて一生知らないで生きてほしい!!


・コンサート最終日だねって話。
マリウス「.。゚+..。゚+. コンサートが終わってもSexyZoneはずっとあなたの心の中にいます .。゚+..。゚+」
勝利君「それ楽屋でずっと練習してたじゃん。ここで言う為だったんだ」


・マリウスがステージの後ろから何やら封筒を取って来る。
風磨君「どしたぁ?アルバムでも見せてくれんの?」
マリウス「.。゚+..。゚+. サンリオのチケットです .。゚+..。゚+」
風磨君「キスマイみたいな、茶封筒かと思った」
マリウス「.。゚+..。゚+. 僕サンリオの声優をやったんです。だからチケット、今あげる .。゚+..。゚+」
聡君「えっ!くれるの!?くれるの!?」
大はしゃぎでピョンピョン飛び跳ねながらマリウスの元に駆け寄る聡君。
健人君「おいっ!チコリータ!」

サンリオピューロランドのチケットを持ったマリウス大天使と、嬉しそうにはしゃぐチコリータ聡君のファンタジー空間が絵本の世界のような可愛さで泣きそう。
もう欲しい文房具言ってごらん?何でも買ってあげるよ!!

マリウス「.。゚+..。゚+. 風磨君は妹がいますから… .。゚+..。゚+」つってチケットを二枚渡す。
風磨君「…俺三人兄妹なんだけどね」
ちょっと困った様子のマリウス大天使。

勝利君「俺四人兄弟だよ」
無視して一枚渡すマリウス大天使。

マリウス「.。゚+..。゚+. 皆に渡したってことは、ファンの子は分かってくれますよね? .。゚+..。゚+」
という大人の圧力のかけ方をするマリウス。

聡君「絶対行く!あっ!マイメロちゃんもいるんだ!マイメロちゃんファンの子も好きな人多いよね」
風磨君「何で知ってんの?」
聡君「だってうちわとかでよく見るもん。後キキララちゃんのうちわも」
風磨君「後、セキララのうちわも…」
マリウス「.。゚+..。゚+. 僕キキララのスタンプ集めてて、学校で… .。゚+..。゚+」
風磨君「わっかりました~!」

風磨君の軽い下ネタを純粋トークで潰すマリウス大天使。
キキララのスタンプなんておばさんがいっぱい買ってあげるよ!!

もらったチケットを衣装のポケットに入れるお兄ちゃん達。
勝利君「ここにしか入らない…」
風磨君「ここにしか咲かない花」
健人君かな?「コブクロ(笑)」

マリウス「.。゚+..。゚+. でも、そのまま洗濯しちゃうと… .。゚+..。゚+」

くちゃくちゃになっちゃうね!!
ピューロランドのチケット濡れてくちゃくちゃになっちゃうもんね!!

マリウス大天使がお困りなので、ポケットから出してちゃんと袖に行ってチケットをしまうお兄ちゃん達。

聡君「マリウスってこういうサプライズ好きだよね!」
健人君「何?サプライズしたいの?」
聡君「僕が?静岡の新幹線のチケット!って?(笑)」


・地方限定のビニールバッグの話。
風磨君が「じゃあこれに入れよう~!」つって、物販用の小さいビニールバッグを持ってくる。
風磨君「これ実は地方限定バージョンだったんですよ。でも好評につき、関東も解禁することになりました!今まで関東の方は手に入りづらかったんですけど。ヤフオクとかで頑張るしかなかった」
ヤフオク言うな!

ビニールバッグにはメンバーの顔がプリントされてる。
「風磨君は何に使うの?」と聞かれ、「俺?大学のかばんに…」
勝利君「またですか?」
風磨君「日替わりでオシャレを…見せるオシャレで」

裏面は文字だけプリントされたシンプル仕様。
風磨君「こっちだったら俺も友達減らずに頑張れる」
勝利君「減らないで」

マリウス「.。゚+..。゚+. 会場でCDを買うとポスターついてきます .。゚+..。゚+」
お兄ちゃんの誰かに「ポストカードな!」とツッコまれる。

風磨君「まぁこの(袋の)サイズだと下着くらいかな…」
勝利君「何でそっちに行くんですか!」

勝利君のツッコミが冷静で笑う。


・グッズの話。
健人君「グッズもイヤホンジャックとかありますよね」
マリウス「.。゚+..。゚+. 後、ハートのやつもありますよね .。゚+..。゚+」
健人君「うん、それイヤホンジャック!」

グッズにはシュシュもあるよねって誰かが言う。
風磨君「束ねた長い髪何とかのシュシュってやつですよね」
ザワ…ザワ…となる会場。

健人君「某国民的アイドルの」
風磨君「アッカンベー48ですよね」
会場大ウケ。

風磨君「すごいウケたね」
本人もちょっとびっくりしてた様子。


・立見席の皆もありがと~う!という話。
立見席に手を振るメンバー達。(えらい)

健人君「俺ジャニーズのコンサートに初めて出たのが5年前なんだけど、親がちょうど立見席のあそこらへんだった」
聡君「金髪の人も見えてるよ~!…うちにも金髪の人いるけどね」と言って風磨君を見る。
風磨君「…でも俺金髪の人だけど筋肉はないよ」


えっ?


ってなる会場。
何この人難しい。

そしたら勝利君が「金髪の人で筋肉あったら塚ちゃんじゃん」とツッコミ。

はーーー!なるほど!!
すごいね!!勝利君は頭の回転速いね!!
地球はいつでも回ってる!でヘッドスピンしてた人並の頭の回転の速さだね!!

風磨君もこれには驚き「よく分かったね!皆、拍手!」と言って勝利君を褒め称える。
分かったら拍手するレベルのボケをしたの自分なのに…。


・このタイミングで客席から歓声が上がる。
客席にスポットライトが当たると、そこには何と塚ちゃんとトッツー!

健人君「最強の2TOPじゃないですか~!!」

塚ちゃん、大きく手を振ったと思ったら、地声で



金髪とー!

筋肉とー!

アクロバットがあるよ~~~~~!!



どんだけ声通る(笑)
聞き取りやすさ抜群(笑)

風磨君「この距離で会話が成立したの初めてかもしれない」


さっきの勝利君のツッコミが相当響いたらしく、「勝利、今日はキレがいいね」とまだ褒める風磨君。
勝利君「でも風磨君も筋肉あるよ」
風磨君「はぁ?」

マリウス「.。゚+..。゚+. どの人だって筋肉はあるよ?筋肉なかったら立てないもん .。゚+..。゚+」
健人君「まだ筋肉で引っ張るんですか?」

マリウス大天使の純粋故のマジレス!!
マリウスは体の構造にも詳しくてえらいね!!
ご褒美にマカロン買ってあげるよ!!


・DVD収録してるよ~という話。
健人君「え~~!俺すごいカメラにアピールしちゃったよ~」
風磨君「俺はファンしか見てないから」
勝利君「別にDVDなんだからアピールしていいじゃん(笑)」


・唐突にBBJのスペシャル映像が流れる


・5/17のMステに出るよ~という話。
聡君「BAD BOYSは僕ソロで出ますんで!」(嘘)
健人君「じゃあお前はどこらへんがBADなんだ?その衣装が丈が足りないとこか?それ自分で裾切っちゃったのか?」(聡君のズボンが七分丈だった)
聡君「そう!俺が切った!」(嘘)
健人君「悪いね~!悪い子だね~!」
聡君「悪い子ちゃんだから!激おこプンプン丸!」
健人君「つまり?よくないでしょ?じゃあファンの子に好きだって言いなさい!!」
聡君「好きだーーーーーーーー!!」(地声)

最後の二行目からいきなり流れおかしいのにすんなりと好きだって言う聡君も、キャー!って言うファンも何の疑問も抱いてなくてすごい。
いちいち「えーっ!!何でまた告白!!」って思っちゃう私だけが異常な気がしてきた。


・ジャンプコンでFC発足式をやるよという話。
風磨君「チョッキン式をします!もしくはくす玉を引きます!」


・聡マリのジャニーズ銀座の告知。
風磨君「あれですよね?最初に歌うのは君が代」
勝利君「K-1みたいじゃないですか」
風磨君「で、最後の曲は…君が代」
勝利君「何でアンコールするんですか」
健人君「Bonny Butterfly歌わないの?」
聡君「何でそんなに推すんですか?」
健人君「だって俺が歌いたいんだもん!」

マリウス「.。゚+..。゚+. 風磨君も観に来て下さい。勝利君と健人君は来てくれました。 .。゚+..。゚+」
風磨君「俺も行ったよ?気持ちは。気持ちはいつでも聡とマリウスのそばにあるから…」
\キャーー!/
風磨君「あ、全然思ってないんで」

勝利君「じゃあ三人で行きますか?」
風磨君「そうですね、綿密な打ち合わせをして…。行ったら歌わせてくれる?ボニバタ」
勝利君「そこは君が代じゃないんですね」

勝利君のツッコミ冷静(笑)


マリウス「.。゚+..。゚+. じゃあドイツの国歌歌いますか? .。゚+..。゚+」
風磨君「ちょっと何言ってるか分かんないです」



マリウス…ッ!!


もうマリウスがいちいち可愛い。
何この純粋無垢なMC。
こんな穢れなき会話を聞かせられたら、この世の犯罪率も多少は減少するような気がする。


・次の曲へ。
歌の前にステージに健人君が残り、唐突に「皆さん、愛と恋の違い、10文字以内で説明できますか?」と言い出す。



えっ?


健人君「分からないですよね?皆さん、これは、心がポイントなんです」


まさか……。


健人君「愛は心が真ん中にあるから真心。だから僕が皆さんを想う気持ちも真心です」


デ、デターーーーーーー!!!!!
いにしえより何千万回と言い伝えられてる定番中の定番デターーーーーーーーーーーーー!!!!!
しかも10文字以内で説明できてないーーーーーーーーー!!!!!
何で文字数制限つけたーーーーーーーーーーー!!!!!!!


健人君「その気持ちも込めて歌います。…ふふっ、恥ずかしい///」


えぇーーーーーーーーーーー!?!??!
照れるーーー!?!?今更!?!?!?!?
ここに来て恥ずかしいもクソもある!?!?!?

しかしその照れ顔はとても可愛かったので、当然会場はキャー!

ドヤ顔でくっさいこと言う→\キャーー!!/→照れる→\ギャーーーーー!!/と、健人君は次なるステージを切り開いたのでした…。


・5人で歌うバラードの曲でピアノを弾きながら歌う健人君。
これ本当に恥ずかしくて一緒に入ったお友達にも言ってないんだけど、マジですげぇかっこよかった…。

何かもっと、ラブホリ先輩のトンチキな面を愛そうと思って楽しみにしてたのに、普通に(かっこいい…)ってキュンてしてしまった。

とりあえず健人君が若いうちに、ピアノを弾く男子高校生の禁断の愛をテーマにしたドラマ下さい。
魔女の条件みたいなやつをさ。


・Jr.コーナー。
V6の『MUSIC FOR THE PEOPLE』と『BEAT YOUR HEART』のメドレー。
ここに来てようやく歌詞も迷わず歌える歌が!(笑)
Jフレ兄さん達の安心感ったらない。


・Real Sexy、という新曲。
モニターに出る歌詞のテロップが色とりどりの太角ポップ体でとてもダサい。
あまりのダサさに釘付けになってしまった。

20130508174335

とか言ってた。

合図とeyesをかけてるんだろうけど、和訳をすると「目と目の複数の目」になる。


・風磨君のソロはかっこいい系。
ラブケンティーとはどこまでも方向性が正反対なんですね。面白い。
風磨君はだぼとした黄色いパーカーに黒のダウンベストを羽織ってるんだけど、パーカーのフードを被って顔を隠しながら歌ってました。

すごく…似ています……。


・ラストスパートはとにかくファンサの嵐。
Jr.の子のファンサが異常なほどで、特に中村嶺亜君という子はすごかった。
すごく儚げで、体育はいつも見学してそうな色白華奢な薄幸な外見なんだけど、
ファンの子を抱きしめるように自分の体をギュッてしたり、手を猫の手のようにしてニャンニャンってしたり、手をうさ耳にしてピョンピョンってしたりしてた。
しかも全部やった後、「…えへへっ///」って顔してた。

すごい。
あんなおっとりした顔で客席にボンボン爆弾放ってた。
ファンサテロ。


20130507001620
最後はまたこのクレーンに風磨君、勝利君、健人君が乗って、しかし結局降りて、5人並んだステージが下がって帰っていった。


・Wアンコールでは風磨君、健人君がグッズのタオルを頭に巻いて、マリウスは腕にシュシュ、聡君は前髪をシュシュで留めてでこ出し!
すーーーーーーーっごい可愛い!!
そのシュシュにボールチェーンつけてストラップにしたいくらい可愛い。


・観に来てた塚ちゃんとトッツーもステージに登場。
ここでようやく気付く。



トッツーの服装が、変。


や、変っていうか、変じゃないんだけど、何ていうか、



すごいちゃんとしたカウボーイ。



ウェスタンハットにベージュのジャケットにベージュのシャツをズボンにインして、サングラスをシャツに刺してた。
モデルはトイストーリーか萩原流行、っていうくらいの本格的なカウボーイだった。
結構暑かったのに…。

塚ちゃんの隣で「どうもすいませんこいつがおかしなこと言って(笑)」みたいな感じで、穏やかな笑みでファンに頭下げてたけど、この会場で一番おかしいの、あなたの服装だよ。


・最後、Jr.紹介で名前を呼ばれた岩橋君が神宮寺君の背中に飛び乗っておんぶ状態になって、私は思わず「フォーーゥッ!!」となった。
そういうテンションの上がり方、とても良いと思います。




そんな感じで、SexyZoneのコンサートなのに、最後トッツーに囚われてる感じのレポで終了です。



いやぁ~マジで、スッゲー若かった!!!!!



若さって本当にスイートテンダイヤモンドだよね。って思いました。

つーか冷静に考えると、バックについてるJr.含め、ステージに立ってる人全員十代ってヤバくない?
十代の美少年達見る為に6千円払ってんの、私。
何それ。犯罪じゃない?
法に触れてない?大丈夫?

私とか「高校時代とか全然昨日のようだわ~」とか調子こいてよく言ってるんだけど、バーカ、って言ってやりたい。
すんげー歴史経ってるから。
かなりページめくらないと高校時代辿り着けないから。


最後とか「We are!?」って言われて、\SexyZone!!!/ってファンがレスポンスするんだけど、何せファンも圧倒的に若いもんで、
黄色い歓声が本当に黄色くて、マジ、ドラミくらいの黄色さで、もう明らかに私とは出してる声のキーが違うので、私一人でハモリを担当してたところあった。
なるべく黄色い声を出すよう心がけたけど、頑張って黄土色が精一杯。
やっぱり経年劣化のくすみは隠せなかった。


それにしたって顔面偏差値高い。
もともと個人的に期待値が高かった勝利君は勿論、生で見た聡君のあまりの可愛さにOPでやられて、それ以降もずっと引きずってました。
ジャニーズって実物も写真と全く同じタイプと、写真より実物の方が断然いい!!ってタイプに分かれるけど(実物が悪かった子はまずいない)、聡君は断然実物の方がいいタイプ。


それと、演出のほとんどが唐突で、しかも特に意味もない感じなのがすごい面白かったです。

近年、KAT-TUNの5人になっての初めてのコンサートや2年振りのコンサート、エイトの8周年コンサートや、嵐が国民的になってからの「皆で同じ風景を見よう」とか「これがBeautiful World」とか、観ているこっちが多分に意味を求めてしまうコンサートが続いたので、
この、特にこっちが考え過ぎなくても楽しめるというか、「特に意味はありません。だけどテーブルクロス引きやります!!」みたいな開き直った感じがすごい良かったです。

そもそもアイドルエンターテイメントに意味を求める方が野暮ってやつだよね。
「あ~、この意味の分からなさ、まさにジャニーズ!!」って思いました。


最初から最後までずっとキラキラジャニーズの世界を貫き通してて、国民的に受け入れられるコンサートをする嵐や、ジャニーズの壁ガリガリ削るKAT-TUNや、関西色濃いエイトのコンサートに慣れていたから、ジャニヲタでありながら、あんなジャニジャニしいジャニーズを目の当たりにしたのは初めてかもしれないなって思いました。
何つーかもう異世界でした。

「皆で楽しもう!!」みたいなお祭りノリではなくて、もう隙あらば告白してくる。
全員が「僕は皆の王子様☆」という姿勢を徹底しているのが素晴らしいなと思いました。

伝統的ジャニーズの王子様スタイルに、今時の若者らしいリア充感まで加わって、更にドイツの血が流れるマリウスの天使成分が配合されてるんだから、そりゃSexyZoneは恐ろしいよね。
時代を創っちゃうんだもん。


はぁ~眩しかった。
発光してたもん、みんな。

よるかさん、連れてってくれてありがとう!
スポンサーサイト

  • タグ:他J ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    えのお ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして。今更コメントすみません。
    最近セクゾン気になりだしてレポを読み漁っていたのですが、あまりの面白さに声をだして笑ってしまいました。もう最初の竜?の画像でやられました。なんかもうありがとうございます。おじゃましました。

    • |2014.01.18
    • |Sat
    • |23:49
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。