尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




夢日記


インタビューズの『夢にジャニーズが出てきたことはありますか?またその中でも印象的だったものを教えてください』の回答。


あんまり夢って見ないし、見てもすぐ忘れちゃうんだけど、時々鮮明に覚えてるやつはTwitterや過去のブログにメモ残してあって、いつかそれをまとめて残したいと思ってたので、この記事にまとめようと思います。
質問への回答というより自分用メモ!!
なのでジャニーズじゃないのもあります!

夢見るたびに追記していこう~!



・2006年7月24日
今日、KAT-TUNが“歯が白い芸能人”みたいなやつに選ばれて、 受賞コメントでかめにゃんが「そうですね、~~でありつつ、~~なとこもありつつ、~~もありつつ」って話してるの見て、私が、



「ありつつありつつってお前ーーー!ありつつ姫かーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!」 ((あんみつ姫的なものだと思われる))


って叫びながら真っ赤な顔でジタバタしてる夢を見た。
夢なのに夢の中でも同居人に引かれてた。


・2006年9月30日
ジャニーズ総出のコンサート行って、ゴスロリ着た誰かが登場して、\キャー!たちゃんじゃなーい!?/ \絶対たちゃんだよ~!!/って会場がザワザワしだして、パッ!てスポット当たったら、真顔の風ポンだった夢を見ました。 

すごい真顔でガタガタ揺れながら『強く抱きしめて』を歌ってました。 


・2006年10月4日
たちゃんおめでとーーー!!
ちょっと今日見た夢の話を聞いて下さい。
今日の夢はすごいよ。ちょっと。
今日の夢、なんと!

上田さん出てきました!!




くりぃむしちゅ~の。



ちっげぇ!!
あってるけどちげー!ニアミス!!

朝起きて一番に「上田違いや…」とぼやきました。


何か24時間の深夜の芸人コーナーみたいな、あんな感じのバラエティを収録してて、司会がくりぃむで、若手から中堅までの芸人がいっぱいいたんだけど、
上田さんが「アンガールズの山根とキスしろよ~!」って他の芸人にせがまれてキス寸前になったり(ここで一回CM挟む)、上田さんが結構ヤラれキャラにさせられてて番組は盛り上がってたんだ。

したら最後、「上田さんのサービスショット撮りましょう!」って有田が言って、「いーよいーよヤダよ~」って上田さんは拒否るんだけど、BGMが流れて(港のヨーコヨコハマヨコスカ)、上田さんも結局諦めて「分かったよ分かったよやるよ」って言ってすることになる。

サービスショットって何かって言うと、カメラアングルが視聴者視点で上田さんに抱きしめられてる体(てい)で、上田さんがアップになったら、タラッタッタッタラ!!のタイミングで上田さんが一言カメラ目線で口説き文句を言う、っていうやつ。

で、カメラが寄ってって、タラッタッタッタラ!!で上田さんがカメラに向かって満を持して一言。



「アンタ、俺に抱かれなよ」




したらジャージャン!って音鳴って、上田さんを中心にして芸人総勢50人以上がいきなり立ち上がって、




♪いいから俺の

ブレスを止めてみな!!!!!




って大声で合唱しだした。
港のヨーコヨーコハマヨコスカ~みたいに。

信じられん。
こんな明確に思い出せるあたりどれほどの衝撃かご理解頂けるだろう。
何も上田竜也の誕生日に上田晋也のこんな夢見させなくても。


・2007年11月10日
今日、カツカツで、たっちゃんとかめにゃんの二人が、上の洋服は着たまま、下はパンツ一丁で、カメラに映らないようにKAZUYAとTATSUYAで毛布を取り合って下半身を隠してて、
「何すんだよ~」「パンツ見えるだろ~?」ってキャッキャキャッキャしながらパンツチラッチラチラッチラしてる夢を電車の中で見ました。


・2008年12月29日
羞恥心の青い人になる夢を見ました。 


・2009年4月15日
ロバ丸の夢見た。
女性誌企画でたっちゃんがゆっちを撮影するという企画。
たっちゃんが撮ったゆっちの写真があまりにいい出来だったので、記者が「大切な人だと思って撮ったんじゃないですか~?」とゲスな質問したら、たっちゃんが照れながら「撮ってない!撮った!撮ったかも?」つってはぐらかして、その発言に萌えた女性誌の記者が「撮ってない取っ手」という、たっちゃんの写真がプリントされた取っ手を特別付録にして発売してた。
ダジャレ…って思った。


・2010年08月20日
ジュンと私と翔君で遊園地に行く夢を見ました。
やったね!!!
こういうスペシャルなことってマジで夢の中でも滅多に起こらないので本当に幸せ!
ヨ~ロレ~イヒ~~~!!!

翔ちゃんが死ぬほどかっこよかった…!!
はー…かっこよかった…。イケメンすぎた。
うちの背中をずっと蹴ってきた…。
ニコニコしながらずっと蹴ってくるから萌え死ぬかと思った…。

そんな三人で遊園地をひたすら堪能してた訳ですが、ジュンが乗り物からなかなか降りられなくてすごい愛しかったです。
何かちょっと地面から高さがあって、それでも普通にぴょんって降りられる距離なんだけど、
ジュンは乗り物にしがみついて怯えていた。

しかも何故か一人正装で遊園地に来ていたジュン。

遊園地が楽しみすぎて張り切っちゃったのかな。(愛しい)
水色のスパンコールの、少年隊でも着ないような派手派手なスーツを着て、乗り物から降りられずにいるジュン。
どうしようどうしようっていう焦りが表情から出まくっているジュン。
で、私が「飛べ!大丈夫だ、受け止めてやるから!!」って両手を広げてたら、私の言葉にジュンは首を縦に振り、覚悟を決めて、


―――鳥になった!!


という夢を見たのでした。


・2011年04月18日
翔君が「調べてもらえば分かると思うんですけど、僕、学歴いいんですよ」ってマジな顔して言ってる夢見た。


・2011年9月9日
さっきニコラス・ケイジが地面から浮きながら、スー…って迫ってくる夢見た。 


・2011年9月16日
相葉氏の体に憑依する夢を見ました。
そしたら二宮君がちょっと鬱陶しくなるくらいじゃれついてきて、「相葉さんって大変だな…」と思ってたら楽屋のドアが開いて、翔君が謎ディーの役作りで髪を切ってゴリラみたいになって登場して、私(相葉さん)が「織田裕二じゃんwwwww」って爆笑したら翔君悲しい顔してた。 ごめんね。


・2011年9月22日
この前は相葉さんの家が汚すぎてゴキブリだらけだから、私が「バルサン炊きなよ」って言ったら、二宮君に「そんなことしたら近所の人に相葉君の家がゴキブリだらけだってバレるだろ!」ってマジギレされる夢見た。二宮君はそんな相葉さんの家に我慢して住んでた。


・2011年10月13日
翔君の次のソロ曲のタイトルが「I wear half pants, when cold.」(寒いときはハーフパンツを履く)だった。


・2011年10月28日
ジュンがジャニショで写真買って、更にはジャニショのプリクラ撮って、一生懸命落書きしてた。


・2011年11月22日
千原ジュニアが執拗に私の部屋を掃除機かける夢見た。


・2011年11月25日
ZEROで智の『怪物くん』が取り上げられてたんだけど、その番組で翔君が「怪物くんは手が伸びたりするけど、すごく優しくていい子なんで、誤解しないでもらいたいです」ってマジなトーンで説明してる夢見た。


・2011年12月09日
「4人の米良良一が聖歌隊の格好で賛美歌を歌うのど飴のCMが怖い」と話してたら、道を歩いてたら曲がり角の向こうにCMの米良が笑顔で立ってて、「ヤバイ!」と思って角曲がったらまた奥に二人目の米良が笑顔で立ってて、怖くなって走って角曲がったら三人目の米良が立ってて、だんだん米良がこっちに近付いてきててやばい!と思ったら、目の前に4人目の米良が笑顔で立ってる、という絶望的な夢見た。


・2011年8月15日
ジュンと風船の組み合わせに萌え過ぎて、嵐のコンサートでメンバーみんな風船の束を持ってて、皆一斉に風船を離すんだけど、ジュンだけ風船を手離さず、風船持ったままプカプカ天井まで飛んで行っちゃう夢を見た。


・2011年12月03日
二宮が盲目の侍を演じる主演映画、『ラーメン寿司侍』のDVDを、亀担の友達が「これ欲しかったんだ~。すごい泣けるんだって!」って薦めてきた夢見た。
私は、ふ~ん、とだけ言って別の棚見てた。寝坊した。


・2012年1月1日
私の初夢は、部屋にゴキブリが出て、発狂しながらうちわで何度もゴキブリを叩き、部屋に炎を放って火で炙った後、掃除機でゴキブリを吸って始末する、でした。
あけましておめでとう!!!!!


・2012年01月23日
前田敦子になって、大島優子と板野友美に強烈に嫌われる夢見た。悲しかったビエーーン!!


・2012年02月02日
二宮の新ドラマが発表されたんだけど、そのタイトルが『フリーター、猫を飼う』だった。っていう夢を見た。
見たいじゃん。


・2012年02月13日
ところで、石原さとみに必死で番号交換しようとする夢見た。
今朝見た、石原さとみに必死で番号交換しようとする夢を鮮明に思い出したんだけど、私のさとみへの口説き文句は「女子会しよ!女子会!」でした。お前女子会とかしたことないだろ。


・2012年02月17日
雑誌で、ファンの「最近仕事で落ち込んでいます。どうしたらいいでしょうか」的なお悩み相談に対する佐藤勝利君の回答が


「セクシーローズ!!」



の一言だけでした。(本日の夢)


・2012年02月21日
野球部で丸刈りでウルトラ巨漢な上田竜也きゅんに、「俺のこと、もっとちゃんと男として見ろよな!」って言われる夢見た。
「分かった」って言いながら、無理難題言うな~、って思ってた。


・2012年03月09日
カズヤの体重が90kgになる夢見た。
カツンが身体測定してて、カズヤが体重90kgだったことに驚いて、ベッドで寝てたゆっち(56kg)に「やばくない!?カズヤやばくない!?」って言いながらドサクサに紛れて布団の中に潜り込んだら「いや、普通普通。つーか出てって」って足で蹴られる夢でした。
最終的に幸せだったわ。


・2012年04月24日
そういえば今日、たっちゃんがペースト状にしたカボチャを顔面に塗りたくって決めポーズとってて、それ見て私



「カボチャを塗ってもこんなに綺麗!!!!!」


って感心してる夢見た。


・2012年05月11日
翔君がTwitterで「友達とクリパ(クリスマスパーティ)した!」って呟いてるのを見た私が、



「クリパクリパってー!クレパ(クレオパトラ)みたいな顔してぇーーーーー!!」



って満面の笑顔で叫んでる夢を見たんだけど、私翔君のことクレオパトラみたいだって思ってたの?
クレオパトラはクレパって略すの?


・2012年06月18日
智に向かって、「智はさ、本当に何も考えてなさそうで実際は深いんだよ!もう全然私とは正反対でさ!」って智の魅力について熱く語ってるのに智に1mmも響いてない夢見た。


・2013年04月23日
寝る前にキスブサ見たせいで、玉ちゃんに足の親指のガッサガサな部分を執拗に触られて「純度75%の消しゴムを触ってるみたい…」って褒められてるんだかけなされてるんだかよく分からんことを言われて照れる夢見た。意味がわからん。


・2013年7月5日
ナカイの窓見て寝たら、中居君が「何やっとんじゃゴルゥァァァアアアアアアアアアアーーーーーーーッ!!!!!」って怒ってる夢を見ました。

毛です。

ナカイの窓でドッキリやってたんです。
中居君と今井雅之が喧嘩するっていう。
そしたらその中居君がそのまんまのテンションで出てきた、っていう、何のひねりもない夢です。


・2013年7月25日
そういえばまたSMAPの夢見ました。
『SHAKE』のイントロの\プルーーーハーー!!/からのジャランジャ~ン!ジャランジャ~ン!ジャラン ジャン ジャララ ジャランジャ~ン!の反復横飛び的ステップあるじゃないですか。

あのステップが体に負担がかかり過ぎるってことで、体力が一定の基準値を下回ったらドクターストップがかかるという規制がされることになったんですけど、
まぁ中居君とかはあっさりドクターストップで、何故か私もドクターストップで、だけどタクちゃんは半端じゃない体力で余裕でクリアして、


ライブで\プルーーーハーー!!/つった後、
ジャランジャ~ン!ジャランジャ~ン!ジャラン ジャンジャララ ジャランジャ~ン!って、SMAPが棒立ちの中、タクちゃんだけ一人ご機嫌に軽快なステップを踏んでた、


っていう夢だったんですけど、これ一体夢占い的にどんな心理状態なんだ。

悲しいわ。
あんな、右、左、右 左 右、って移動するだけの単純なステップすらドクターストップになったら悲しい。
プルーハーのし甲斐がない。

ファンも大半ドクターストップだったので、会場でもみんな\イェーイ!/とか言わないで大人しく見守ってた。タクちゃんのステップを。


・2013年10月17日
自分のHNが短くて気に入らない!と、ふと思い立って改名を決意し、どうせなら長くて知的な名前にしようと熟考に熟考を重ねた結果、思いついたのが、




プライバシー・ポリシー
略してPP



だった、っていう夢を見ました。

いや、私もよく分かんない…何この夢…。
何なんだろう、私の考える知的って…。

  • タグ: 日記
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

