尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




5/9横山裕君32歳のお誕生日おめでとう!!


横山裕君お誕生日おめでとう!!



遅れても一言でもいいから祝おう、という意固地な私の無駄なプライド。


25を過ぎると徐々にジャニーズのアイドルでさえ毛穴が開き、肌が荒れ、青ヒゲが濃くなり、法令線も出始める。

横ちゃんのマシュマロのようなふわふわモチモチ肌は、とても32歳のそれじゃない。

「色白は七難隠す」という言葉があるけど、アラサーになると何より肌の美しさが若さを保つ重要なポイントなんだなと、横ちゃんを見て思う。

私も誕生日プレゼントに美顔スチーマーをもらったんだけど、一回もコンセントを差さずにすっかりオブジェ化。
おかげで毛穴はずっと開きっぱ。

横ちゃんのお肌を見て反省したので、今日初めて使おうと思います。


レコメンやら何やらもあったことだし、ちょっとだけ真面目に語っちゃう。
私の中で横山君は、好きとかカッコイイとかのもう一つ上に位置する存在。
生き方がかっこよくって、尊敬の念が強過ぎる。


関ジャニ∞は今やとっても大きな影響力を与えるグループになったけど、ここまで来るのに、横山君のサービス精神、企画力、プロデュース力は物凄く貢献しているのは間違いないと思う。


本当はシャイで人見知りな性格なのに、テレビの画面じゃそんなことはおくびにも出さず、努めて陽気な関西人としてお茶の間を沸かし、グループを引っ張ってきた横山君。

まだグループの知名度も低かった時に出演したHEY×3で、他のメンバーに喋る隙を与えないほど、とにかく前に出てボケてボケて喋り倒し、一部のファンに叩かれたりもしました。
でも、結果として見事に爪痕を残し、定期的にHEY×3に呼ばれるようになりました。

口下手なメンバーや上がってしまうメンバーの代わりに前に出て、背中を見せて語る姿はまさにエイトのお父さん。


小さなチャンスをコツコツ掴んで物にしていく一方、エイトレンジャー、メンバー寝起きドッキリ、村上信五のドッキリ、などを企画し、ファンに向けてメンバーの個性をアピールすることにも手を抜かない。

8周年を迎える頃には、メンバーも主演ドラマやソロコンサート、ソロ舞台を経験するまでに成長しました。
そんなメンバーを、横山君は、ことあるごとに誇らしげに自慢します。


「うちのメンバー、すごいでしょ」


横山君の自慢のメンバー、自慢の関ジャニ∞。

最近は、そんなメンバーを信頼してか、皆から一歩引いた場所からエイトを見ているような気がします。
横山君はプロデュース能力が高いから、俯瞰からエイトを見て、色々考えて、喋ったり、引っ込んだりしてるんだろう。


だけど横山君。
横山君が楽しそうに喋ってるMCと、そうでないMCは雲泥の差があるよ。

やっぱり横山君は、関ジャニ∞の大黒柱だから、横山君のテンションによって大きく傾いちゃう。
横山君が楽しそうだと楽しいし、あんまりノッてこないと不安になる。

ファンもそうだし、メンバーもそうだと思う。


横山君は自分のことはほとんど語らない。
究極のシャイボーイ。

一ヶ月前、10年務めたレコメンのパーソナリティを卒業したけど、22時から1時までの放送で、0時59分まで何も語らず、最後の1分で「この放送でレコメンを旅立ちます」と、すごくあっけなく報告した横山君。

いっぱい思い入れがあるはずなのに、何も言わず、次の週も特に説明せず「マルちゃんのレコメン楽しみだ」とだけ言う。

いつも大事なことは語らずに、泣きたい時も絶対泣かずに行動で語ってきた横山君だから、きっと今後も背中で見せてくれるんだろう。


今年は、横山君の屈託のない無邪気な笑顔がたくさん見たい。


MCで「いくつになったの?」「32ちゃい♡」っていうやりとりが聞きたいから、今年もコンサート行けるといいなぁ~!!

  • タグ:エイト 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    たえここ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして!
    強火隠れファンだったのに勇気が出ずにお礼を言えないままでした。センスが光り、愛がだだ漏れな素敵な素敵なつぶやきとっても楽しく拝見しておりました。
    やっと辿り着けたこちらで再会(一方的に☆)できた思いで勢いだけでコメントしてしまっておりますが、緊張しています。
    よこやまくんへのお誕生日記事に涙が溢れて仕方ありません。心のやらかい場所をしめつけられました。ありがとうございます><。
    これからも楽しみにこちらのブログとインタビューズを拝見させていただきます!

    p.s.先日のジャニ勉収録にて、よこやまさんが自分のお尻が白いことを証明しようと(?)番協さんに見せたというのをレポで知り「毛さん!!!お尻です!!」とやり場のない叫び声をあげてしまいました☆

    • |2013.05.18
    • |Sat
    • |01:45
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

