尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト



始まるよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


後10分くらいでVS嵐が始まります。



20130516185040
こういう心境。




ジュン「楽しむ準備はできてるか!?」


\イェーーーッ!!/


ジュン「幸せになる準備はできてるか!?」


\イェーーーーーッ!!/












みんなの声を聞かせてくれぇぇっ!!



と、私の頭の中の翔君が叫んでいるので、コメント欄設けました。
VS嵐の率直な感想、お待ちしております。

ってコメント全然来なかったらどうしよう。
自作自演する。

もじゃ美「すっごくかめにゃん可愛かったですね!」って。


じゃあ、テレビの前で正座してくるっす!!
スポンサーサイト

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    ぱぴ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    亀ちゃんに誰かパワーをっ‼

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |19:22
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    るな ⇒

    EMAIL:
    IP:
    思い出話をしていってくれるのがうれしすぎます!

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |19:40
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    かりあげ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    かめちゃんキッキングまさかの0!!
    かわいい!!
    わたしこの次の回の番協に行って(私達は二部でした)一部のプラスワンがかめちゃんだと聞いた時は ぬぉぉ………!うらやましい!!一部がよかった!!とか思ってたんですが、放送見ていや、やっぱり二部でよかったなと思いました。
    かめちゃん可愛いすぎるから。
    生で見てたら危うくかめちゃん担になってた。

    クリフクライムの時かめちゃんのお腹がぽっこりしてるのがなんとも可愛いくてほっこりしました!…

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |19:46
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    翼 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんばんは、クルトン帽の翼です!!毛さんのお話を聞いてかめにゃん=天使というイメージが離れないのですが、Vニコニコしてて楽しそうで可愛くて「良かったね...!」と心の底から思ってしまうほどの愛され亀梨くんでした...

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |20:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    愛読者 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、息してますか?!
    一緒に観ていたジャニーズ詳しくない友人が「KAT-TUNのボーカルって礼儀正しいね?!こんな人だっけ?」と感動していました笑

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |20:15
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    さかな ⇒

    EMAIL:
    IP:
    すみません、まだVS見てないので感想書けないのですが、、
    毛さんは大野智くんのことはどう思ってらっしゃるのですか?気になります(笑)よろしければいつか答えてください!
    毛さんのファンです応援してます!

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |20:16
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    泰子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、ブログ更新うれしいです!
    VS嵐、録画はしているのですが、リアタイではキックのところまでしか見れませんでした。
    初めて見るので詳しくないんです。すみません。

    総武線の話とか、わたしが昔東京で働いていたころに、かめちゃんとかにのあいが電車に乗ってたのかーと、時間の流れを感じてしまいました。

    もちろん今の彼らが大好きなので、カッコ良く大人になってくれてありがとうと言いたいです。

    SMAPのエピソード、好きなGが増えると困るので、途中で読むのを止めました(^_^;)
    毛さんがハマる理由がわかりますよ~。

    これからも、どんどんブログ更新してください。
    早くF2Fの感想を知りたいです^_-☆
    よろしくお願いします。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |20:32
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    こん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    かめちゃんが大活躍するわけないことわかってたので(笑)どのゲームも無駄にドキドキしてました!
    これといった活躍はやはりなかったですが、ただただ「可愛いぃぃー‼(≧∇≦)」ってビジュで楽しい時間でした~。
    嵐さんと同じフレームに映るだけでも嬉しかったですが、思い出話がところどころに入ってジャニ話になるのがまたなんとも♪( ^ω^ )
    『俺俺』PR怒濤の2週間、頑張ってついていってる最中の先輩Gとの絡みは素晴らしく美味🎶

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |20:48
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    dolemifamiledo ⇒

    EMAIL:
    IP:
    崖の前に天使が並んでましたね☆二人ともふわあああああって下界におりてきて、ジャニーズのすごさを改めて実感。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |21:01
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あかり ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんばんは!
    毎日更新されてないかチェックするほど毛さんのジャニ活楽しみにしてます(笑)

    亀ちゃん可愛かったです!
    ビジュ最高っ!
    ゲームは相変わらず真剣でそれもまた愛しい( ´ ▽ ` )ノ
    潤くんを観てるようで(笑)
    頑張れっ!次は行けるよっ!!っと応援しちゃいました!

    相葉先輩が先輩!で悶えてます
    にのみあが相葉さんの座りたいから。に何の疑問も持たず時間潰しにラーメンて…報われなくてつらいよなっ!

    亀ちゃん潤くんのクリフクライム…毛さん大丈夫でしょうか?(*^^*)

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |21:19
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    つわり ⇒

    EMAIL:
    IP:
    ある意味期待通りの活躍かめたん…
    文句は死ぬほどあるけど、とりあえず愛。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |21:31
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    綾太朗 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんの影響で母まで亀梨くんを「かめにゃん」と呼び始めました。愛くるしいかめにゃんを60分堪能した毛さんの心境が早く知りたいです(笑)お返事不要です!

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |21:41
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    お玉 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん!こんばんは♪
    初めまして!?お玉と申します!ツイの最後の最後に絡んで頂いたものです。いつも上手すぎる文章を感心しながら、楽しく拝見させて戴いてます!

    後輩担ですが、コンDVDを見るうちにKAT-TUNが気になり始め、毛さんの記事を読むうちにKAT-TUNが大好きになり、どっぷりはまってしまいました。
    どーしましょう??

    大丈夫ですか??!息止まってませんか??酸素ボンベは足りてますか??

    今日、裏に担当のグループの番組がありましたが、毛さんが気になってほぼ亀ちゃん優先でリアタイしてしまいました。(光、ゴメン!)

    毛さんの所で予習もしていたので、いつもよりも何倍も楽しく見る事が出来ました!ありがとうございます!

    萌えポイント満載でしたね!
    まだまだ勉強中の私でも、こんなに萌えたので、毛さんの心境はいかばかりだったのでしょう?!それを考えると、ニタニタが止まりません…。

    渾身のレポお待ちしてます!
    これからも宜しくお願いします!

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |21:42
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    なかじ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、初めまして急にお邪魔します。
    KAT-TUNのN担、なかじと申します。

    今日のVS……もう楽しみすぎて楽しみすぎて、帰ってきてカラスの行水のようにお風呂入って、全裸で一部始終を見ました(間に合ってない)。

    キックなんとかってヤツで、全く当たらないかめにゃんに「やっぱりかよー!落ち着いてー。」と思ったり、ボーリングで翔くんと公開デートしちゃったり、潤くんとかめにゃんのクリフクライムにドッキドキしました。
    このコンビきちゃった…みたいな。
    かめにゃん、届かないから足は出さないで!みたいな。

    最後はなんとか嵐パイセンの勝利に貢献できたようで一安心です。
    もういちいちメンバーと亀さんの思い出話を聞いてくれるので、こちらとしては鼻息が暴風域。

    天使って、本当にいるんですね☆
    後は、毛さんの感想を楽しみにしております。

    では、長文失礼しました。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |21:47
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    しじみ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして!Twitterでは話しかける勇気がなかったチキンな毛さんファンです…!

    かめにゃんと嵐の世界平和の道、どうでしたか?
    ジュンとかめにゃんのクリフで毛さんが息していたのか心配になります。かめにゃんの尻が見所でしたね!チェックのシャツに隠しきれてない良い尻頂きました。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |21:49
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あじ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんのブログにコメント欄が! 万歳!!! 
    ツイで図々しくも偶に絡まさせて頂いてた私は、一方的でもよいので毛さんに話しかけてたくて話しかけたくて…
    VS録画で追っかけ再生してたのですが「絵がキレイ」過ぎて一時停止の嵐で一向に進みやしなくて見るのに時間がかかりました
    キッキングスナイパー終わって 三者三様で座り込む姿が激かわで悶えてたのですが
    毛さん何故亀にゃんは女の子座りなのでしょうか?
    計算? 天然? 
    どちらにしても、ただひたすら激烈にかわいいだけですが…
    毛さんのこの件に関する考察を、いつか気の向いたときにお聞かせ願えれば幸いです。
    後VSではなく「家族ゲーム」ごとですが 吉本先生の尻文字をご覧になりましたか?
    私はTVの前で脚本家さんに感謝の祈りを捧げていました。
    長文失礼いたしました。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |22:39
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    野良太郎 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして、いつも楽しく拝見しています。

    VS本当に期待通り、小活躍の亀にゃんでしたね。
    きっとプラスしなくても嵐さん勝てました。
    愛しい。
    楽しそうで本当によかったね、亀にゃん。

    個人的にツボだったのが、クリフクライムでの松潤とのやり取り。
    潤「何で最初ゆっくり…云々」
    亀「どうやって登ろうか考えてて」
    潤「先に考えとけよ!」
    にもえました。

    本当にその通りだ、と思いました。
    キメキメのくせに、何でそんなとこばっかり抜けてんだ。
    愛しい。

    それから、松潤、翔君、相葉さんには堅苦しいくらい礼儀正しいのに、
    大宮にちょっぴりフランクなのもよかったです。

    ありがとう、本当にありがとう、亀にゃん。
    私はまだ生きていけます。

    乱文失礼致しました。
    Twitterで最後まで絡めなかった臆病者ですが、毛さんのこと、人知れず応援?しております。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |22:48
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    野良太郎 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして、いつも楽しく拝見しています。

    VS本当に期待通り、小活躍の亀にゃんでしたね。
    きっとプラスしなくても嵐さん勝てました。
    愛しい。
    楽しそうで本当によかったね、亀にゃん。

    個人的にツボだったのが、クリフクライムでの松潤とのやり取り。
    潤「何で最初ゆっくり…云々」
    亀「どうやって登ろうか考えてて」
    潤「先に考えとけよ!」
    にもえました。

    本当にその通りだ、と思いました。
    キメキメのくせに、何でそんなとこばっかり抜けてんだ。
    愛しい。

    それから、松潤、翔君、相葉さんには堅苦しいくらい礼儀正しいのに、
    大宮にちょっぴりフランクなのもよかったです。

    ありがとう、本当にありがとう、亀にゃん。
    私はまだ生きていけます。

    乱文失礼致しました。
    Twitterで最後まで絡めなかった臆病者ですが、毛さんのこと、人知れず応援?しております。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |22:48
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    じゅん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんばんはー!
    VS嵐やばかったですね!!!
    この世に生を受けてよかったーー!!!
    ありがとうおかあさん!!!

    クリフクライム始まる前から涙が止まらず、でも楽しい!!!

    先輩ヅラな嵐さん最高っす!!!

    もう支離滅裂ですいませんです。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |23:06
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ハヅキ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんばんは~。お久しぶりです。
    毛さんのブログをチェックしてから寝ると、
    寝付きがとってもいいです。
    もはや習慣です。

    VSは放送に間に合わず、まさかの録画ミスということで
    今全身の毛が抜け落ちている状況なのですが・・・(号泣)
    そんな状況のなかでも、
    ふわぁっと毛さんを思い出して
    毛さん今頃観てるのかしら、
    毛さんが幸せならいいや・・・と
    今日も毛さん本気愛なハヅキでした・・・。

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |23:29
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ゆう ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、初めまして!いつも楽しいブログ拝見させてもらってます!!
    VS嵐楽し過ぎましたね。かめのキッキングスナイパーのダメっぷりも良かったし女の子座りに萌えたし足の短さは愛しいし毛さんの愛するお尻も堪能したし良い1時間でしたね☆嵐さんたちとの絡みも微笑ましかった!ぜひかつんで出て欲しいなと思いました。
    毛さんの感想アップ楽しみにしてます(^^♪

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |23:37
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    サエラ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんおひさしぶりです!
    VSかめにゃん(←ちょっとちがうw)嵐っこの先輩ぶりから
    かめにゃんのしゃかりきなのにおにゃのこ座りだとか
    総武線バンザイとかいろいろ楽しかったので、
    毛さんもきっとリアタイであらぶられていたことと思います。
    感想更新されるの楽しみにしていますね!

    • |2013.05.16
    • |Thu
    • |23:51
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    リミィ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
    VS嵐いま2回目見始めておりますが、毛さんの感想が楽しみでしょうがないです(笑)。

    いろいろ挙げるとキリないですが、やっぱり嵐との思い出話にニヤニヤしました!
    後輩かめこが可愛いキャラで(もはやキャラじゃないけど)萌え話バンザイ♪
    グループについて語り合う天使とかめこの話なら朝まで付き合いたい!!!


    ただ残念なのが、ボーリングの潤智ペアの喧嘩です。
    あの流れなら、言い合いからの…



    チュ(^з^)-☆


    だと期待しまくってしまいました。
    まさか…まさか…♪と、心臓止まる寸前だったのはあたしだけですかね(笑)

    毛さんの感想楽しみにしてます~。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あーちム ⇒

    EMAIL:
    IP:
    「この2人、グループで一番イケてそうやろ!?でも違うの!この2人が一番グループで残念で可愛いの!」ってクリフクライムの間、母に説明してました(笑)
    クリフクライムって惜しげもなくお尻をこちらに見せてくれるので俺得でしかない!そして、かめにゃんお尻ちっさ!!!!!

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    まいにゃん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    この番組を見て真っ先に毛さんを思い出しました。ありがとうございます。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    まり ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん初めまして、
    Jのおっさんバンドのボーカル担な、まりと申します。

    毛さんのおかげで、
    『カメ…?ごくせんの子でしょ?』
    から
    『かめにゃん!不憫な天使!』
    とだだはまり、
    事務所担への道まっしぐらです(笑)
    もう迷いもなく、むしろマッハの速さで、走ってます🎶

    さて今日のかめにゃんは、
    終始可愛い可愛い『後輩にゃん』でしたね!
    従順なかめにゃん!
    キックがきまらない不憫なかめにゃん!
    しゃべりも動きも真似っこかめにゃん!
    うるうる上目遣いかめにゃん
    どうしましょう(笑)

    来週には、おっさんの番組に来てくれるそうですね!
    おっさんに囲まれた、かめにゃんは、
    どんな化学反応を見せてくれるのか今から楽しみです!


    長々と失礼いたしました。
    今後も影からですが、
    ひっそりと毛さんのファンでいてもいいですか?

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    めぐ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    一つ前の日記に興奮して長々と書いてしまいました!すいません!
    しかも、おしりさんとしたつもりがいしりさんになっていたり本当にすいません!
    目を閉じると色んなかめにゃんを思い出します。
    一つ、一つおしかったのがヒップラインがあまり目立たなく!バンクボーリングでのヒップ対決がくやまれます!美尻2人がたまらなかったです!
    これからまたリピして寝ます~おしりさんの日記大好きです!
    いつも楽しい日記、ありがとうございます!

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |01:09
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あや ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして。
    ブログ楽しく読ませていただいております!
    あらしとかめにゃんの素敵な共演に毛さん大丈夫かな?といちいち勝手に毛さんの心配をしながらリアタイで楽しんでいました(笑)
    見所はたくさんありましたが末っ子潤くんがかめにゃんがいることでちょっとお兄ちゃんなのが私的萌えでした!
    毛さんの感想楽しみにしております^^

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |01:11
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    さくやっこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんばんは。ツイで最後にちょこっとだけお相手して頂きました♪
    毛さんのおかげで少しずつ嵐ちゃんたちにも詳しくなりつつある今日この頃、素晴らしいタイミングでの共演にあちこちから色んな物が出そうになりながら正座して観てました。
    語り尽くせないくらい感想はどんどん溢れてきますが、何より毛さんの愛溢れる感想を楽しみにしています!
    これからも秘かに日参させて頂きますね~

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |01:59
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ひろりん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして。
    Twitterでは鍵っ子ゆえ、絡む事もできず、ずっと呟きを一方的に見てニヤニヤしていた気持ち悪いヤツです。

    亀ちゃん頑張りました!
    まずまず、チームA型の嵐の中に、単独で飛び込むB型亀ちゃん。あの申し訳なさ具合が非常に萌えました。
    あれで、チームAB型にじゅんのでもブチこんでくれてたら、良かったのに、フジテレビめ!と思ったのは事実です。
    私は、二宮くんの尻が大好きなので、和也と和也の尻を並べて見たいって願望があったんですが、クリフクライムは亀ちゃんと潤!
    あ、これはきっと毛さんのための番組なんだわ!と。
    二宮くんラジオの「神が来た!」コーナーに投稿できるレベルなんだと、そこから正座で一部始終を見せていただきました。
    でも、亀ちゃんいつも通り、腰にシャツ巻いてる!
    尻がよく見えなーい((((;゜Д゜)))))))
    そんな所含め、亀ちゃんらしい活躍が思う存分見れた楽しい回でした。
    毛さんの感想聞くのも楽しみにしています。
    失礼しました。

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |08:03
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    びす子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは!いつも楽しみにしてます!
    こないだの毛さんのセクゾンレポ読んであやうくさらにDDの道へ分け入ってしまいそうな人生の分かれ道に立っています。
    まさに運命的な五叉路!的な!

    昨日のVSでは翔さんにデートしてたって言われたかめにゃんの「そうなんです。私たちつきあってたんです。エヘッ」感に萌えました。和子萌え。

    あとねー、ジュンがせっかくかめにゃんのためにクリフクライムがんばったのに、や、それは本人も分かってて、かめにゃんも頑張ったんだけどあと5kg…違った5秒でタイムオーバーっていうねあの残念感がね。
    クリフクライムで時間切れってあんまり見ないですよね。

    おっと、私も毛さんの感想待ちです!!

    コメント欄ばんざーい!

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |08:22
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    よっこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして!いつも大爆笑しながら読ませてもらってます♪Twitterでお見かけしてたんですが勇気がなく話しかけられず。。そしたらコメ欄があいていて嬉しいです( 〃▽〃)

    私は嵐すき~なのですが、毛さんにかかれば、私が知らなかったどのグループも愛しくてたまらなくなるのがすごいです!
    皆さん言ってますが私も同じく知らなかったKAT-TUNの一面を毛さんのブログ&Twitterで知り最近は可愛くてつい見ちゃいます。
    SMAP担な友達にも毛さんのブログおもしろいよ!ってすすめてたんですが、最近SMAPに注目してくれるようになって、めちゃくちゃ喜んでました!
    これからも楽しみにしてますー!(*^^*)

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |08:38
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    つむじ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして♪
    ツイもブログもずっと楽しく拝見しておりました。今回コメントできると知り、さとし風を吹かせるなら「まじか…」の真骨頂でしたので、記念にやってまいりました。ちなみに私は嵐担でチェインコン参戦からカツン全員愛しくってたまらん担です。

    VSよかったですねー!
    亀ちゃんのすごいところは、VSという点数取ってナンボの番組でも、亀ちゃん活躍指数を明確にしないでなんかなんか全然大丈夫、あわよくば亀ちゃんが来てくれてほんとよかったー(号泣)との評価を得たところかなと思ってます。

    嵐とのエピソードもよくよく考えると「ちょw亀ちゃんうらやまし過ぎるー」なんですが、VS見てる間は「嵐いいなー亀ちゃんと色々思い出あってさー」と、知らぬ間に脳内亀担刷り代わりの術にかかっていました。すべてはあの誰も邪魔できないマジメかつ一生懸命さが成せる技です!亀ちゃんブラボー!俺俺早く見たい気持ちが山山です。

    最後に毛さんにお知らせを。
    私もガリレオレグザ愛用者なのでようこそこちら側へ!ただ、電気代たまげますよ…(笑)来月からはジャニ経費にガリレオ代の計上お忘れなくです♪

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |09:05
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    アリス ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    あの…VSの感想ではなくて申し訳ないのですが、毛さんにお礼が言いたくて。
    少し前から子供と一緒に、嵐の番組を見るようになりました。
    はじめは、潤くんのことが少し苦手で、あ~道明寺のイメージにピッタリの人だな~なんて見ていたのですが、それがたまたまツイで毛さんをお見かけし、ブログを読ませて頂き、あれよあれよと言う間に、潤くんの見方が変わり、この度ついにファンクラブに入ってしまいました!
    毛さんの「ジューーーン」が大好きで、潤くんのかわいいところを、たくさん気づかせてもらいました。
    本当にありがとうございました。
    わたしもいつか嵐のコンサートに行って、潤くんに直接、
    「ジューーーン!!!」って叫びたいです。

    コメ欄あけて下さってありがとうございました。
    やっとお礼が言えて嬉しいです。

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |10:07
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あゆ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    コメ欄、、ついに、、あいてる!!やった~~!!うれしい~~
    過去記事から全部読ませていただき、勝手に崇拝しておりました!!
    亀にゃんゲスト見ました~~とってもかわいかった、、後輩感が~~かわいいかわいい
    たまらん
    相葉さんが先輩感をちらっと見せてるのになんか萌えましたww
    総武線最高(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    以前は苦手だった亀にゃんを好きになったのはこのブログとゴチで福ちゃんのお世話をしてる
    のを見たおかげです~~まじで、、ゴチになりました!!
    これからも楽しみにしておりますので、、ジリジリと更新してください^^
    ファンよりww

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |10:24
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ちょびひげ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんにちは!昨日のVSは永久保存版でした。先輩達に囲まれてる亀梨くんは正に"かめにゃん"(笑)今までKAT-TUNってオラオラしてる印象だったんですけど、毛さんのブログやTwitterやインタビューズを読んでるうちに、その中身はこんなにもホワンホワンしてるのか!と衝撃が走ったくらいで(笑)でも昨日のVSでのかめにゃんは守ってあげたくなるような、かわゆい印象をたっぷり1時間見せてくれたので、何かもう…かめにゃんかわいい。しかなくなってます(真顔)毛さんの感想&ブログ楽しみにしてます!コメント欄開放ありがとうございました☆

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |11:04
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    umahigh ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんにちは。
    わたしは諸事情でまだ見れていないのですが毛さんの感想すごいすごい楽しみにしています!

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    pyon ⇒

    EMAIL:
    IP:
    仕事があり実はまだVS嵐見られてません・・・。
    毛さんが皆さんの感想を効きたい!と開けられたらコメント欄にレス違いで申し訳ありませんっ、でもTwitterの最期にヘタレ故、想いを伝えられなかったことに後悔しており、今しかない!と思い筆を取りました←デジタルじゃねー(ry

    毛さんのツィートで知るKAT-TUNはパブリックイメージとかけ離れているようであり、しかし、時々、心の中で”もしかしてこの人って・・・”と思っていた隙を見事に埋めていきました。
    そして、クールにキメるかめちゃんをみても”ふふっ、可愛いにゃつめ”と温かく見守ってしまう自分が・・・。

    あと、毛さんの旅出スマ愛には、勝手にシンクロしています。
    私は昨年、長年お茶の間だった母をFCに押し込みスマ魂に便乗しノックアウトされて帰ってきた頃には、スマ兄さんを崇めレポをブログにあげ、嵐仲間にかなり引かれたけれど、ジャニーズ最高!!となっている次第での5人旅。もう、悶え苦しむしかなかったです。

    ご迷惑でなければ、、これからもブログが続く限り読ませていただきたいと思います。
    このコメがきっかけで閉じられたらどうしよう・・・なんてビクビクしながらも、 ただ、ただただ愛おしい彼らに翻弄されるだけで幸せだということを書かずにはいられませんでした。レス違い長文すみません。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    はちこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして。
    twitterもブログもずっと見てました!毛さんの文章が大好きです。
    毛さんの影響で錦戸くんのかわいさに気づき、映画を観に行ってしまいました。
    後姿でかがむシーンでお尻がプリっとなってて、あぁ毛さんの好きなリョンの毛さんの好きなお尻・・・って思いながら観てました。

    VS嵐もみましたー!亀にゃんとってもかわいかったですね!(個人的に前髪がある時が好きです)
    キッキングスナイパーの女の子座りもなんですけど、クリフクライムで片足を曲げるジャニ風フライングして降りてきた亀にゃんを見て、大野君たちが真似してるのが個人的にツボにはいりました。
    亀にゃん・・・真面目・・・!

    これからもブログ楽しみにしてます!

    追伸:毛さんのおかげでSMAPにもハマりそうです。

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |13:24
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    すえなつ ⇒

    EMAIL:
    IP:

    毛さん!お久しぶりです、すえなつです!!

    私も今回のVSは鼻息を荒くして、いや、しすぎて窒息するくらいの勢いで待ち構えてたのですが

    最初から最後まで、ピースフルなVSで嵐ふぁんはじめカトゥーンふぁんの方々も楽しめたのではないかと思いましたね(*^^*)


    総武線トリオのお話や、亀ちゃん愛しのさとしからのプレゼント話や、翔くんとのおデート話や、ジュンとご飯いったーってなお話も

    亀ちゃんの嬉しそうなお顔というオプション付きで聞けたのでなんだかすごい

    楽しかったんだな

    って思わされました(笑)


    あと!毛さんの大好物!

    テレビとかそういうの無視した全力本気プレー続出でなんだか愛らしさ満点なVSでしたっ!!

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |15:07
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ち卍卍さ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんお久しぶりです★卍のちさです!

    VS亀ちゃんまだ見れてないので感想書けませんがブログ見てますよーーーってことをお伝えしたくてコメントしちゃいました♡頭の謎のアニメーション見て、これぞ毛さんwwwwwと思って声出して笑いましたw 私も早く見なければ!!!!

    SMAPの萌えエピソードもたくさんありがとうございます!私も最近おじ萌えが激しいので、興奮しながら読ませていただきました!新たなグループ、しかもデビューしてから長いグループを今更追うことは、歴史が多すぎてそりゃあもう大変なんですが、その分新しいことを知れるからとても楽しいですよね!私も順調にV6のDVD増やしてますw これからも毛さんの勉強成果いっぱい教えてくださいね!!

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |15:14
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    R子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんにちは!
    先ほどVS嵐拝見しましたー!
    いやー過去の教訓からバラエティ番組のかめにゃんに対しては「過度な期待はしない」というスタンスがすっかり身に付いてしまっているのですが、今回もその例に漏れず…。笑
    でもフルで参加して一生懸命やりきる姿には相変わらず胸を打たれ、本気が空回る様子には何か変な興奮を感じ、それを見守る嵐さんたちの優しいフォローがとってもありがたく身に染みました。
    総じて、嵐さんもかめにゃんもひっくるめて可愛い子だらけで素晴らしく俺得な1時間でした。

    さて、話は変わりますが、私も「旅出」です~!(ちなみにカツンには「ミンテレ出」笑)
    毛さんのツイに引きずられるようにスマスマを見て、うっかりハマったという…。
    実はカツンにハマりかけのウン年前にも、毛さんの以前のブログでかめにゃんに落とされたという過去があるので、毛さん、いやモー子さん、いや蟹さんは私のジャニヲタ人生の先達であります!
    このコメント欄を拝見しても、先輩担の方々がカツンやかめにゃんにハマってくださったというお言葉が嬉しすぎて…!
    昔からとっつきにくいイメージを持たれがちなカツンですが、そんな方々をも引き込んでしまう毛さんの言葉のパワーや伝達力は本当にすごいなあと改めて感じます。
    これからもこのブログを通じてご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!!!!!

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |15:18
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    赤毛 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん♪(*´∇`)ノ こんばんは~

    VS嵐、亀にゃんかわいかったですううう♪
    もうあの二の腕に噛みつきたかったです(甘噛みで)
    実は、亀梨くんが総武線チームだと知りませんでしたので
    相葉くんとの絡みがすごく新鮮で驚きました!
    一緒にラーメン食べたとか、本当に萌えました♪
    しかも潤くん(嵐の田原総一朗)と朝まで飲んでしまったり♪
    潤くん照れてお口がむーとなっていて、それもまた激萌えしました(∀`*ゞ)エヘヘ

    全部の対戦にでて、がんばってくれたし、最後勝ったし!
    大満足のVSでした♪

    また懲りずに遊びに来てほしいです♪むろん、しやがれにも!

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |22:07
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    y-k ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。他の方もおっしゃっていましたが、ワタシも気が付いたらカメちゃんのことをかめにゃんと呼んでました。笑
    昨日のVS嵐はよかったですね!!かめにゃんが活躍していました!!頑張りすぎてちょっと空回りもしてましたけど…、でも最強にかわいくてかっこよかったですね(*^_^*)目がきらっきらしてました!!

    毛さんのブログを読んで、KAT-TUNがもっと好きになりました!!
    わたしはゆっち担なのですが、毛さんのブログを読んでからゆっちを見るたび「KAT-TUNのボス」って言葉が頭に浮かんで、それが面白くてにやにやしちゃいます。笑 これからも更新楽しみにしています!!

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |22:07
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ふー ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん!!はじめまして。
    亀梨くんもKAT-TUNもギラギラとひかりすぎててちょっと、いやかなり苦手だったのですが、毛さんのブログで興味を持ち、VS嵐で心奪われ、アナザースカイで落ちかけてます。もうぐらっぐらの崖っぷちにいます。かめにゃん見たさにAmazonウロウロし始めてます。かめにゃんのとんちきな第二章をもっとみたいー!!アナザースカイ万歳!!

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |23:32
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    Hiron ⇒

    EMAIL:
    IP:
    おしりちゃん(あいかわらずこの呼び方)熱出して調子悪かったけど気合でニノさんとVSはなんとかリアタイしました。一生懸命な亀ちゃん、かわいかったね!死んでなかったですか?これからも露出多くて楽しみね。
    わたくしもあれ以来SMAP、素敵だなぁって思ってます。そっちも楽しませてもらいました。
    忙しいでしょうけど更新たくさん、できたらしてね(^_^)☆

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |23:35
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    レイナ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんばんは!
    毛さんのおかげ様にてかめちゃんの事をかめにゃんと呼ぶようになりました。
    (但し心の中でのみ)
    でもここではかめにゃんと呼びます!

    もう登場するのわかってたけど、翔ちゃんに紹介されてぐるぐるーって回って出てくるかめにゃん…なんて私得…!
    2人のデート話なんてもう心の中の私はゴロンゴロンしてました。
    ただ、楽しみにしてたクリフクライムでのかめにゃんのお尻…
    腰にシャツ巻いてるーーーーっ!!!
    凹○
    正直ここだけはがっかりでした( 〓・з・)
    でもとにかく終始かわいくて愛しかったです。
    ただでさえ愛しいのに後輩感丸出しで(あたりまえですけど)ますます愛しかったです。
    はぁ、かわいい。
    長々と失礼しました!

    • |2013.05.18
    • |Sat
    • |02:08
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あね ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんはじめまして。いつも楽しく拝見しています。ほんの一瞬、ドリボのカズヤが現れませんでしたか?本当に色んな面を持つかめにゃん、ますます目が離せません。
    アナザースカイについても楽しみに待ってます!!

    • |2013.05.18
    • |Sat
    • |17:56
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    叶音 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さーーん!!!お久しぶりです!!!
    ついったーで少しだけ絡まさせていただいた叶音です~!!
    遅くなってしまいましたが、コメント失礼いたします!!!

    VS嵐を観ていて思ったのですが、
    ジャニーズって本当にきれいですね(涙)
    画面上にみんなが映っているだけでさわやかで、品があって、美しくてフローラルの香りが漂ってくるようでした!!!
    それに、亀梨さんも総武線仲間なんですねーーーーっ!!!
    うらやますぃすぎる~~~~!!!


    わたし的には、翔ちゃんとのデート話で悶えすぎました~!!!



    毛さんのおかげで、さらに愛いっぱい見届けることができましたよ~!!
    かめにゃんのかわいいいいいところを毛さんからたくさん教えていただいたので、気になるジャニーズのひとりです!愛しくってしょうがない。
    他のかつんメンバーもひとりひとり気になっています~!毛さんの影響力すごいです!!!


    アナザースカイは、かめにゃんに心を奪われすぎている母と一緒に涙しながら観ました~!(笑)あれは永久保存ですね~!!!

    明日も観ようううう!!!



    毛さんがついったーを卒業されてから、頻繁にこちらにお邪魔させていただいています!

    愛ある文章に、とっても心躍ってます~!!

    • |2013.05.19
    • |Sun
    • |02:36
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    五 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして…!ツイッターやインタビューズで、一方的に文章を拝見していました。いつも楽しませてもらっています。お声をかけることが出来なくて申し訳ありませんでした…!

    亀梨くんのVS嵐出演回、しっかり見ました。ところで実家の母はいつも食事時にVS嵐を見ており、また私がKAT-TUNファンであることも知っているのですが、その母に、番組終了後思わず「亀梨くん可愛かった。可愛かった… 何ていうか、 こう…亀梨くんには亀梨くんのフィールドがあるから、野球とか… 色々すごく頑張ってるから…」
    という電話をかけてしまいました。何のフォローにもなっていないかもしれませんが、多分これが私の率直な感想だったのだと思います。御気分を害されたらごめんなさい!
    毛さんの亀梨くんの言動紹介を以前読ませていただいたのですが、物凄く面白く、それ以来今までとは違った目で亀梨くんに注目するようになりました。これからも毛さんの亀梨くんレポを拝見できれば嬉しく思います!!

    • |2013.05.19
    • |Sun
    • |03:16
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

