尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




VS嵐withかめにゃん直前の心境


今日はVS嵐ですおはようございます!!


この一週間、予告を見てからずーっとVS嵐 with かめにゃんを考えて生きてきましたが、それがついに今夜19時に全国のお茶の間にお届けされるということに感動の震えが止まりません。


ハァ~~~もう本当にどうしよう。
相葉さんとジュンの間に挟まれて楽しそうに笑ってるかめにゃんの映像が、妄想が行き過ぎた私が映し出した幻想だったらどうしよう。
貞子的な執念による念写で地デジをジャックしてたらどうしよう。

そうだとしたら自分の潜在能力に拍手を送る。


もう、翔君が「今日のプラスワンゲストはこの方です!」って滑舌よく紹介した後、陽気な音楽と共にかめにゃんがグル~ンっつって回転しながら登場した時のことを考えただけで心臓がパァーーーーーンッ!!ってなります。



亀梨和也 大活躍!とか書かれてたけど、本当に活躍できてるんでしょうか。

確かに昔のかめにゃんは何でも出来ちゃうスーパーBOYだった。
釣りをすれば誰よりも釣るし、ゲーセンで遊べば誰よりも勝っちゃう。
うたばんのゲームで、タカさんや中居君に「スターはこういう時に出来ちゃうんだよ。木村君はそういうタイプだよ」とプレッシャーかけられても、ちゃんと出来ちゃう子だった。
こういうのをスターと言うんだ…!!って思ってた。


でもいつの日からか、出来る子かめにゃんは気合い入り過ぎて空回っちゃう可哀想な子へと変化を遂げた。

ゴチのゲストでは驚異の自腹率。
フレンドパークのウォールクラッシュ(壁に貼りつくやつ)では、踏ん張りすぎて剥がれてしまい0ポイント。
TOREでは体力以前にクイズが答えられず(「ほ◯が◯じ」を「ほりがりじ」と答えた)見せ場もなく終了。




愛しい。




そしてそういう時、大げさに「マジかよ~!」と叫んで笑う、みたいなテレビ的なリアクションではなく、本気で悔しそうな顔で小声でブツブツ言う。
テレビに映しちゃいけない顔する。

空気の読めない真剣な取り組み方。
かめにゃんのそういうところが本当に好きだーーーーーーーーーーー!!!


こういうところはジュンにも通じるところがあると思ってます。

二人とも、テレビだから、ゲームだからと言って手加減が出来ない。
どんな下らないゲームでも絶対に負けたくない。
結果を出せなかった時、そんな自分に対してすごく怒る。
変な空気になるので周りの皆が思わず気を遣う。

もう、この流れ、個人的に鉄板です。

真面目さ故の空回り。
この二人にはいつまでもバラエティのお約束に慣れることなく、真剣勝負で芸能界を生きていってほしい。



かめにゃんと智の仲良しエピソードは是非これを機会に話してほしい!!

>>
さとしとかめにゃん。

・10年くらい前、かめにゃんが嵐のバックについてる時に、智に「大野君、絵が上手ですよね!」って話しかける。
・「描いてあげようか」って言う智。
・「めっちゃ描いて欲しいです!お願いしますね!」と喜ぶかめにゃん。

~10年の時を経て…~

・仕事で一緒になった時に、智に「絵がまだ届いてないんですけど」と聞く、10年前の約束を忘れない執念深いかめにゃん。
・「じゃあ写真見て描くから写真ちょうだい」と言う智。
・写真を渡すかめにゃん。
・描いてる間中、ずーっと写真を見てたから、かめにゃんの彼女になった気分の智。
・出来上がってかめにゃんに「今日、夜空いてるかな?ご飯食べない?」と初メールする智。
・電話もする智。
・しかしその日は野球大会→Going!の収録で一日ずっと携帯を見てなかったかめにゃん。
・にのたむとご飯に行く智。
・にのたむに「カメちゃんから連絡がこない!」とプリプリ怒りをぶつける智。
・「好きな人を追っかけてるみたいだ」ってにのたむに言う智。
・見かねてかめにゃんに「二宮で~す。リーダー超怒ってんだけど~」と留守電を入れるにのたむ。
・家に帰ってきて、ようやくメールに気付くかめにゃん。
・絵を受け取る為についに二人で初飲み。
・「カメちゃんは右目がいい!」と熱く語る智。
・飲みの場では「おーちゃんって呼んで!」と甘える智。
・おーちゃんを通り越して、「おい!智!」と呼んじゃうかめにゃん。
・すごく気が合ったらしい。
・でも、今後もこの関係は秘密♡にするらしい。
・理由→「誰かに見せる為に人間関係を育ててるわけじゃないし、大事にしたいからね」
20130510182025
<<


何この心温まるストーリー。
いいはなシーサー。
交友関係をメディアを通して公にせず、現実世界だけでキチンと築いていくというかめにゃんのこういう姿勢マジ好感持てる。


でも…



知りたーーーーーーーーーーーーいっ!!




知りたい知りたい知りたーーーーーーーーーーーいっ!!!!!
絶対知りたーーーーーーーーーーーいっ!!!!!
教えてーーーーーーーーーーーー!!!!!


好きなアイドルと好きなアイドルが仲良くしてる話なんて、そんな夢がいっぱいつまった話、すごく知りたいに決まってる。

そう、だって俺はジャニヲタ。

ヲタの性。



20130510182026
かめにゃんが昔、智に宛てた手紙。
可愛過ぎる。


嵐×かめにゃんなんて奇跡のドリームマッチをちゃんと見る為に、昨日既に今日の晩飯作ってきたし、ノー残業でピュッ!っとすみやかに帰社したい所存。
ではではこれから仕事行ってきます。


Twitterをやめてしまったので、見ながら皆のリアクションをリアルタイムで共有できないことが悔やまれます。

今まで何かおっかなくてコメント欄を設けたことがなかったんですけど、ちょっと今日だけは設けようかな。
自分以外の誰かの感想を知りたい。


あ!たっちょん誕生日おめでとう!!
ちゃんとお祝いエントリーあげるつもりです!

  • タグ: KAT-TUN TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    めぐ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    おしりさんのツイートが大好きだっためぐと申します。いしりさんも、本物のお尻もだいすきです!
    おしりさんのお陰でかめにゃんが気になって…
    亀梨くんと呼んでいたのに、気付いたらかめにゃんと呼んでました!
    そして、今日のVSは最高でしたね!
    まさか!まさかのバンクボーリングでの美尻ツートップ!
    お尻の神様が降臨!疲れも吹っ飛び、なんかエステまでいっちゃった気分です
    お肌つやつやならぬテカテカです!
    翔さんとはデートしたり、潤とは天使談義をしていたり、智には絵をもらって、相葉さんとは電車で帰って、にのにはスポンサー学を学び…
    満腹なプラスワンでした!
    おしりさん今頃ko_funかな~と思ってました!
    これからも日記たのしみです!
    また、お尻についても是非語ってください~

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あやの ⇒

    EMAIL:
    IP:
    私はまだ仕事の都合でVS見れてません。でも番組をまだ見てない(始まってない)この段階でもお尻さん?毛さん?の盛り上がりよう!ありがとうございます。和くん大好きなうち的にも、事務所担でもあるうち的にもだいぶお腹いっぱいです。私Twitterも凄い見てましたし、昔の記事も毎日少しずつさかのぼりながら何回も見て…私は潤くん→和くんと来たので正にどんぴしゃ。こんなに彼等を理解出来ている人なんていないと思って尊敬します。これからUPされるであろう記事。永久保存間違いないです!私のごはんおかずとして(笑)楽しみにしております。

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |02:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あやの ⇒

    EMAIL:
    IP:
    私はまだ仕事の都合でVS見れてません。でも番組をまだ見てない(始まってない)この段階でもお尻さん?毛さん?の盛り上がりよう!ありがとうございます。和くん大好きなうち的にも、事務所担でもあるうち的にもだいぶお腹いっぱいです。私Twitterも凄い見てましたし、昔の記事も毎日少しずつさかのぼりながら何回も見て…私は潤くん→和くんと来たので正にどんぴしゃ。こんなに彼等を理解出来ている人なんていないと思って尊敬します。これからUPされるであろう記事。永久保存間違いないです!私のごはんおかずとして(笑)楽しみにしております。

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |02:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    みに子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、初めまして。先ほど一杯コメント書いたのですが、画像認証してポチットしたら全部消えてしまいました(号泣)また書きます。

    • |2013.05.17
    • |Fri
    • |13:05
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

