尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




VS嵐 かめにゃんゲストの感想


イェ~~~イ!!
みんなMSSI
(満身創痍)か~~~~~い!?

私はSISI
(死んでは生き返り死んでは生き返り)だよ~~~~~!!



放送中、30回くらい輪廻転生を繰り返したと思う。

コメントもありがとうございます!!
レスちゃんとします!
では、感想!!


いや~、もう本当、






予想通りの活躍のしなさ。






何かすごい、「かめちゃんのおかげで連敗脱出!」みたいな感じで持ち上げてくれたけど、冷静に振り返ると、結構アレだよね?もしかめにゃんが嵐のメンバーで、もし今回負けてたとしたらMDAで落とされるタイプよね?


直前の日記 ([http://d.hatena.ne.jp/osiri5/20130516/1368663685:title=VS嵐withかめにゃん直前の心境])に書いたまんまの展開になってた。
>>
テレビだから、ゲームだからと言って手加減が出来ない。
どんな下らないゲームでも絶対に負けたくない。
結果を出せなかった時、そんな自分に対してすごく怒る。
変な空気になるので周りの皆が思わず気を遣う。
<<


もう予告で大活躍!って見た時から、心の中がざわざわしてたんですけど、やっぱりかめにゃんはいつものかめにゃんで、すごい可愛かったです好きだ!!



・OP
もうこの日を楽しみにし過ぎて無駄に6時半に起きてしまい、朝から予約確認して、仕事もピュッ!!と定時で帰り、帰宅してすぐ行水のようにお風呂に入り、ブログをしたため、満を持して臨んだんだけど、
プラスワンゲスト登場の時のレッツゴウ!!っていう掛け声と陽気な音楽と共に、キュル~ンって回転しながら登場したかめにゃん見て、



フォーーーーーーーーッ!!



って叫びました。
分かってるのに。ゲスト知ってんのに。
今初めて知りましたかのようなリアクションした。

絶対お隣さんに聞こえてるよ私の渾身のフォーーーッ!!
だってこの前隣の部屋からモベキマス流れてるの聴こえてきたもん。
「ブ・ス・に・す・る・か・ら・け~~し~て~言・わ・な・い!」って聴こえてきたもん。
お隣さんハロヲタだった。

つって、私の方こそ「隣にレイザーラモン住んでる」って思われたかもしれない。
しかも一時間に5、6回は叫ぶ、結構な興奮状態のラモンが。


かめにゃんが登場した時の嵐のリアクションだけで何かグッとくるものがあるよ。


翔君→おぉっ!?っという怪訝な表情
二宮→あぁ~、っていう腑に落ちた表情
智→おぉ~、っていう優しい表情
ジュン→ほわわ~っていう天使の表情
相葉さん→微動だにしない後頭部


そしてかめにゃんが嵐の列の中に…!!
嵐の真ん中にかめにゃんが立っている…!!
嵐は奇数だから相葉さんの隣でも智の隣でも多分どっちでもいいと思う…!!


「(共演は)ちゃんとは初めて」って、あの北村一輝さんゲストのしやがれはなかったことになってるの?
そ、そうだよね。
何故か海賊の格好して出てきてご飯食うだけ食って帰っただけだったもんね。
マグロのカルビ焼き食ってんのに


「白米いいっすね!」


ってトンチンカンなコメントしてたもんね。
あれはちゃんとした共演にカウントされないよね…!!


いやぁ~それにしたって、ツッチーの言葉そのまんま、画がキレイだね!!
って興奮してたら、ん…?かめにゃんのTシャツ、何かよく見たら…




5 MINUTES DE CHAOS






5分でカオス




何それ。
何そのかめにゃんにしか着こなせないTシャツ。
スローガン?座右の銘?






どうりで!!





納得。




そして智のTシャツはBUSH。(ブッシュ)
気になる。


・ピンボールランナー
ランナーはかめにゃん、指令台は大宮の二人。

さとかめトークはあるかな!って期待してたら、智の絵をもらったトークをしてくれたと思ったら、そこで終わり。


だからさっ!!その先をさっ!!


もう一歩先に進んだ展開を電波に乗せてほしいわけ!!
ご飯行ってさぁ~、おーちゃんって呼んで~とか言ってくるんすよ(笑)でも何か話しやすくて、俺もつい調子に乗って、「おい!智!」とか言っちゃって(笑)、みたいなトークをさ!!
もっと根堀り葉掘りさ!!

しかも、かめにゃん「届いた」って言ったよね。
あれって直接丸めた状態で「ほいっ」って渡されたんじゃなかったっけ?
郵送されたみたいな風に言ってたけど、やっぱりあくまでも秘密♡なのか。


それにしたってかめにゃんが絵の話をしてる時の二宮の顔…!!
指令台の壁に寄りかかって、すごい執念深い目で智見てたけど。

やはり自分は100万回以上誘って、やっとここ最近になって智と二人きりでご飯に行くようになったのに、
ノコノコ出てきた後輩がサラッとご飯行っただけでなく、でっかい絵まで描いてもらっちゃって、おまけに「おーちゃんって呼んで!」って言われる程急接近したら、そういう視線も投げかけたくなるよね…。



ゲームの方は、特に可もなく不可もなく、ただただ微妙な感じで終わった。
途中で柳沢慎吾に「かめちゃんどうした~(笑)?」って言われてた。

20%OFFカゴなんていらんかったんや…!!
柳沢さんより相当できそうなんてハードル、かめにゃんに多くを求め過ぎだよ…!!
意外とできない子だよ…!!

ピンクボールがカゴに入った時、翔君が入れたかめにゃんではなく、声を出した智を誇らしげに見てた。
つくづく…!と思う。

ユアマイソーソー!ってやる慎吾ちゃん(柳沢の方)に、わぁ~って顔で拍手するかめにゃん。
面白いね!!よかったね!!



・キッキングスナイパー
にのあいかめにゃん。

にのあいの間に挟まれるかめにゃんとか…!!
何これ!!焼肉ライスバーガーくらいの俺得感!!
白米と焼肉と白米!!最高!!


もうこれ、あのベルトコンベアーから私が流れたい。
チャ~チャ~チャッチャ~♪って言いながら、全員からボコボコにボールぶつけられたい。
でも鼻息がすごくてブーーーンッ!!ってボール弾き返す。


チーム総武線のトークも聞けて本当に嬉しい~!!




で、ゲームですけど、かめにゃん0点。


悲しい。
だってゲーム始まる前、すごい大股開いて、内腿をブルルルルッ!!ってグーで叩いてほぐしてんだよ。
ゴムボール蹴るのにその気合いの入れよう。




なのに0点。



そりゃ最後、ショボンって女の子座りしちゃうよね。

最後の「最後ミラクルかましましたね!」「でも最初のパーフェクトね!あれでノッたでしょ!」っていう会話に挟まれたかめにゃんの心境を考えると涙出てきちゃう。

大丈夫だよ、かめにゃん。
テレビ見てる私は倒れたから。
あまりの可愛さに引っくり返ったからかめにゃんは100点だよ!!



・パンクボーリング
翔君かめにゃん。

きんに君のパワーッ!!のギャグを翔君が言った時に、パ…ッって言いかけるかめにゃんの愛おしさ。

すごい笑っちゃってる。
すごい目が線のようになってる。
私の一番好きな顔になってる。

多分ずっとパワーッ!!気に入ってたんだろうな…。
田口君の発言にもすごいツボるし、かめにゃんってAB型の人絶対好きだと思う。

翔君とかめにゃんの思い出話。
バンビ時代の翔君がかめにゃんに野球教えてほしくて連絡。
神宮軟式球場に「これ入れるのかな?まぁいいや、行こう」ってなって、
グラウンドでキャッチボールしてたらおじさんが走ってきて、「お前ら何やってんだ!!」と叱られ、
結局、前にあったバッティングセンターのアスファルトで「ごめんな…」って言いながらキャッチボールをした。

何その話!!知らん!!
ていうかよく「まぁいいや」ってなったな翔君!!
しかも未だに「ダメなの?」みたいなキョトン顔。
翔君って結構ハイレベルの常識人なのに、何かいきなりこういう素っ頓狂なとこあるよね!好きです!!


そして、その後はおしゃれなカフェに行って、カラオケに行って、



「簡単に言うとね、デートしたの♡」



って言って二人で照れたようにニコニコ笑うから、私の顔面ドロドロ。
法令線すごい刻まれるこの放送中だけで。

「さて、そんなデート仲間は果たして…」って言われてた。
デート仲間ってもう日本語がおかしい。


そしてゲームの結果は赤ピン倒せて高得点!!
倒した時に喜び過ぎて、口がひし形になってた~可愛過ぎる!!

翔君に「最高でした!」って言われた!
良かったね~~~!!かめにゃん!!


そして智とジュンのりーまつコンビ。




喧嘩の下りでダチョウ倶楽部のキスを期待するファン。




イヤーーーーーッ!!
イヤーーーーーッ!!
イヤーーーーーッ!!
イヤーーーーーッ!!




あぁ……アハハ……。




っていう観覧の方々の気持ちの浮き沈みがありありと滲み出てて面白かったです。

本当、柳沢慎吾には何の罪もない。
罪深いのは、同じ番組で同じ展開で唇にキッスしたさくらばの二人だよ…!!



・クリフクライム
ジュンとかめにゃん。
天使コンビキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


いやーーーーーーーーーーー!!!!!
もう、この二人並ぶの見るだけで血が沸き肉踊るこの、興奮!!!!!
この二人が力を合わせて崖登るなんて、そんなもん見てる私も素手でカサカサカサッ!!って崖登りきる勢い!!



来~る~!きっと来る~!きっと来る~!


っていうBGMと共に、崖に爪立てて登るよ。



「2人の思い出話はあるのかい?」という、酒場のおっさんみたいな智。

ジュンとご飯に行ってグループについて真面目な話をするとかさ!!
その熱血20代しゃべり場にどうか観客席設けてほしい。
超聞く。超メモ取る。
嵐の末っ子とKAT-TUNの末っ子が真剣にグループについて語るとか胸が熱いよね。

しかも朝まで帰してもらえないとか、何だそれ。
ジュンとかめにゃんの朝帰り。

それさ、もしかしたらアレ?
二人で夜中、星空が見える丘とかで


「うちのリーダとか、本当ああ見えて頼りになるし、前髪下ろすと可愛いんだ」
「あ~、でもうちの中丸も結構優しいし、俺のことだけは殴らないんですよ」
「あっ、流れ星!」
「ずっと嵐でいれますように…☆」
「ずっとKAT-TUNでいれますように…☆」


とか、そういう感じの天使のサミット?
そんで朝を迎えて、小鳥さんに「おはよー!」って挨拶する感じのやつ?

なるほどね!!


二宮君とは何度か食事に行くけど、いつももう一人払う誰かが隣にいる。
何なら私がスポンサーになるよ!!分割でいいなら!!

でも実際かめにゃんって二宮君のこと「ニノ」って言うくらいの仲なんだよね?
かめにゃんって本当にいつ誰と仲良くなったかとか全然語ろうとしないからわかんないけど。


そしてゲーム開始の前の天使の握手!!
かめにゃんちゃんと両手!!すごい徹底した後輩姿勢!!



しかし結果は、やはり微妙。



おっせぇなあいつ(笑)って言われてた。

柳沢慎吾といい、うっすらみんな「この子結構できない子なの?」って気付いてるよね(笑)


すごい頑張ってたけど、ジュンもかめにゃんに時間たっぷり与えてくれたけど、ホラ、かめにゃんってジュンに比べて若干手足がラブリーサイズじゃん…?
だからちょっと、このゲームに向いてなかった。


つーかバッグからグリップが抜けないって。
どんだけ小さいハプニングで時間無駄にしてるの。


最後とか時間切れつってんのにバコーンッ!!ってボタン叩いてた。
ちょっとボタン壊れかけてたよね、勢いよすぎて。
グラングランしてた。


クリフクライムって満点取ってこそのゲームだから、もう何かスタジオもだいぶシビアな空気になっちゃって、
かめにゃんが真剣だから、笑って誤魔化す感じの空気でもなくて、



後、5秒あればね!
惜しかった!
見応えあったね!
正しいクリフクライム見せてもらった気がする!




って、矢継ぎ早に、すげぇ優しいフォローしてくれた(笑)
嵐って優しい(笑)



ジュンに「最初丁寧にやってたけどあれどうしたの?」と聞かれて、「どう登った方がいいのかなって、考えてたんですけど…」って答えるかめにゃん。

天然!!

そらジュンも「最初に考えとけよ!!」って言う。




つーかクリフクライムにその腰巻きシャツいらねぇだろっ!!!


私がどれだけ楽しみにしてたと…!!
ジャージに食い込むお尻をさぁ…!!






透けろっ!!!!!!!







・コロコロバイキング
相葉さんとかめにゃんのペア。

ハァ~!!こんなドキドキするペア!!
相葉さんの口からナチュラルに「カメ!」って名前が出るたびにキュンとします。

ずっと5点とか10点とかでショボ~イ点数稼いどいて、最後の最後で50に2倍得点入れて、勝利するとか、さすがスターだね!!
有終の美を飾れてよかった!!

始まる前に翔君が「亀ちゃん帰ってきて~!!」って言ってたけど、それまで言うほど活躍できてなかったから…。


勝利した途端、二宮君が「あなたジャニーズだったんだ!!」って言うから、そうなの、かめにゃんもジャニーズなの!!って思ったら、





相葉さん見て言ってた。





嵐はまず身内を褒めてからゲストを褒める。





ゲーム開始前、顔のワイプでJの文字を作る斬新さが面白かった。



・10秒チャレンジ
暗闇の客席から智を見つけ出せるかゲーム。
そんなもん、翔君、二宮君の手にかかれば造作もないことだった。

翔君って100人以上いる客席からたった3秒で智見つけ出すし、智が触った本を匂い嗅いだだけで当てられるし、何かもうすごい。
翔君なら一億人の中からでも智を見つけ出すだろう。






以上!!
もうすごいすごいよかったです。
大好きな嵐と大好きなかめにゃん!!
画面全体可愛過ぎた!!

しかもかめにゃんが、私の大好きな頑張るけれど空回りなかめにゃんで、スタジオの空気も(あ……っ、)ってなってて、それでも嵐がすごいフォローしてくれて、最後にはまるで勝利の神みたいな扱いしてくれて、本当に愛しさハリケーン状態でした。
かめにゃんが点数稼いだの、パンクボーリングにコロコロバイキングって、全然体力使わないやつだった。

思い出話も聞けたし、嵐の先輩っぽさとかめにゃんの後輩っぽさがすごく可愛かったです。

コメント拝見してると、KAT-TUNサイドのファンの方の意見は大体「カメは活躍できないのは分かってた」というスタンスなのが面白かったです。



余談なんだけど、VS見てる最中に、リアタイできてなくて急いで電車で帰ってる友達と、
「早く見て。もう私30回くらいい死んでる」
「待っててねわたしも早くあなたの後を追うよ。早く家帰って死にたい」
ってメッセージのやり取りを興奮しながらしてたら、友達、隣のおじさんに画面を見られたらしくて、



「君、はやまったらだめだよ!」って腕掴まれたらしい。



文章通り、心中図ろうとしてると思われたらしい。
いつもの死ぬ死ぬ詐欺なのに。

友達、「え、あ、あのちがくて、ギャグなんです!」つって、恥ずかしすぎて一駅前で下車したらしい。


もう信じられない。
その友達、いつも街中でハプニング起こす。
KAT-TUNのラジオでも読まれたけど、街中でラップでナンパされたのもその子だからね。

もう信じられないしニッポン捨てたもんじゃない。
おじさん優し過ぎる。


だから、反省の意を込めて、「死んじゃう!」っていうのやめようねって誓い合いました。
おじさんに救われた命、大事にしようぜ。
そしたら友達、アナザースカイ見ながら




生き返るっ!!




って言ってた。

一回死んでる体。


アナザースカイとかMJとかまた感想書きます!
出かけてくる!

  • タグ:KAT-TUN TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    ひろ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    いつも楽しく拝見させていただいております。ここに書くのは失礼かなとも思ったのですが、毛さんがツイッター―をやめてしまわれたときリプを送ることができなかったのが心残りで、毛さんのつぶやくことやインタビューズ、またこのブログも本当に好きだということをお伝えしたく、コメントさせていただきます。毛さんの書く内容は愛にあふれていて、純粋に楽しんでおられるところがだいすきです。私が応援しているグループ(KAT-TUNとJUMP)の関係上、いやこれはグループは関係ないですね。ジャニーズを応援していると辛辣なご意見に出会ったりすることも多いですが、見てハッピーになる毛さんの産物(表現少しおかしいですが)が大好きで、ファンです。これからも見させていただきます。毛さんがたくさんの笑顔に出会えますように。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    もぴ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんにちわ。お久しぶりです。中丸って何?のインタビューをさせて貰いTwitterでもちょろっと空いてして貰ったもぴです。
    毛さんが140文字の世界から抜け、自由気ままな大海でのびのびしてらっしゃる姿が垣間見え、とても嬉しく思います。
    毛さんのおかげで私も亀梨君→亀にゃんと呼び方が変わりました(笑)
    しかし、亀にゃんのクリフクライム‼
    ひどかったですね!
    おっ、おっそ…‼‼って思ってしまいました。
    意外と二の腕ムキムキだったから、ぜってーその筋肉の重さだよ、敗因は!(飾りの筋肉と思ってる)と思ってました。それだけじゃなかった。(笑)
    大変可愛かったんですが、毛さんの感想読んで面白さ、可愛さ倍増です!(((o(*゜▽゜*)o)))どうも、ありがとうございますー‼

    まだまだ書きたいことはありますが今後もちょこちょこコメントさせて貰いますね!ビバ!亀にゃん!ビバ!嵐!ビバ!毛さん(((o(*゜▽゜*)o)))

    • |2013.05.19
    • |Sun
    • |01:22
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    きこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    朝から幸せな気持ちになりました。
    ありがとう。
    ありがとう。
    ありがとう。

    • |2013.05.19
    • |Sun
    • |08:05
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    Q ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    『ずっと前から見ていました!好きですっ!!』
    ←コメ欄嬉しすぎてつい告白(笑)
    VS嵐まだ観られてませんがやっとこれから観ます。
    逝ってきますっ

    • |2013.05.19
    • |Sun
    • |13:01
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あき ⇒

    EMAIL:
    IP:
    Twitterで最後コメントさせて頂いて、これからはこちらにコメント残させていただこうと思いまして(`∀')
    しかし目のつけどころが違いますね!
    5秒でカオス…初めて気づきました笑。
    ニノ亀とか完全に私得でして…ニノから最後ほめられた!と思ったら相葉さん宛だったのでずっこけました笑。

    • |2013.05.19
    • |Sun
    • |19:03
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    みに子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    私もささやかなブログ書いていますが、ブログは辛いです。
    でも辛い時は毛さんのかめにゃんを読ませて頂いてます。
    今朝も朝から虚しかったので(かめにゃんの映画主題曲の売れ行きがイマイチで)
    悶々としていたら友人から「そんな時は、毛さんのブログ!」ってメールが来て。
    読んでて、リアルタイムで見てた時よりかめにゃんのドジさが可愛くて、
    朝から一人で声を上げて大爆笑!
    いつも元気にさせて下さって本当にありがとうございます!!!

    • |2013.05.19
    • |Sun
    • |20:49
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    かっすかす ⇒

    EMAIL:
    IP:
    私もTシャツの文字気になりました!すんげぇ気になりました!
    5秒でカオス…!?Tシャツでプレイしている姿にとてもとてもジャニーズを感じました。
    大野氏はに至っては最初「ブス」って読んでしまい、お、おう、ごめんなと一人ごちた程です。

    • |2013.05.20
    • |Mon
    • |01:12
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

