尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト



コメントレス ~5/20


コメント、本当にありがとうございました~!
皆さんの感想、興味深く読ませて頂きました。

一旦コメント欄を閉めさせて頂きます!
ずっとコメント欄を開けておくのは少し不安なので、また時々気まぐれでコメント欄を設けたいと思います。
身勝手なシステムですが、よろしくお願いします~!

レスします!

ぱぴさん→その空回り精神こそがかめにゃんの最大のパワーーーッ!!





るなさん→全員分の思い出話を聞けてよかったですよね!
翔君とのデートは私も初めて聞きました。
かめにゃんは自分から誰と遊んだとか誰と仲が良いとか言わないので、意外と裏では交流あるんだな、と知れて嬉しかったです!!





かりあげさん→キッキングスナイパーで両サイドにいるにのあいが褒められてる時のかめにゃんの心境を思うと目頭が熱くなりますね。
え~~~~~!!それは悔しいですね…!!でも入れて羨ましいです!
私も番協応募すればよかった…。かめにゃん見れて最後は智が隣に座ったかもしれないのに…!!
でも私があの場にいたら、ずっと顔面真っ赤っ赤で「フォーーーーーッ!!」とか叫んでるテレビに映っちゃいけない人みたいになると思うのでよかったです。
クリフクライムのバンドが完全に腹巻きでしたね。





翼さん→お久しぶりです!クルトン帽と言わないでも分かりますよ!
かめにゃん本当に可愛かったですね!翔君がパワーーーッ!!をやった時の嬉しそうな顔が一番好きです。
言うほど活躍できてないのに、カメのおかげですごい助かった!みたいな扱いをしてくれる嵐は優しいなぁ、と思いました(笑)





愛読者さん→こんなブログを愛読して下さってありがとうございます~!!
息は多分してなかったと思います。何回か三途の川を渡る振りしてシンクロナイズドスイミングしてこの世に帰って来ました。
「KAT-TUNのボーカル」っていうのにちょっと笑ってしまいました。
一応全員ボーカルです(笑)
かめにゃんはああ見えて礼儀をすごく重んじるんですよ~!
本人曰く「俺は薄暗いところで生活してそうに見えるけど、本当は超下町の江戸川っ子」とのことです。
別に薄暗いところで生活してそうと思ったことないけど…。





さかなさん→VS嵐見ましたか?智とかめにゃんの下りもとても可愛かったです!
智のことは勿論かなり好きですよ!!(笑)
異性として相葉さんと同じくらいときめく存在です。
二宮君が人たらしと言われていますが、そんな二宮君さえたらしてしまう天性のモテモテ野郎ですよね。
ついにはかめにゃんまで智の手の中に入ってしまって…。




泰子さん→VS嵐全部見ましたか?かめにゃんが終始可愛い後輩でした。
総武線仲間の話は興奮しましたね!
揃いも揃ってイケメンに成長して嬉しいですね~!!

SMAPのエピソード、知れば知るほど私もハマってしまって抜け出せなくなってしまいました。
好きなグループが増えると楽しいけれど、確かに大変です!
ジャニーズ事務所恐ろしいところですね、本当に。

F2Fって何かと思ったらFACE to Faceですね!オシャレ!
感想ちゃんとエントリーにあげたいですね~。
田口君が本当にかっこいいので、皆にステマしたいです!




こんさん→ですよね!(笑) 大活躍!って煽りからして「怪しい…」って私も疑ってました。
ジュンにさえツッコまれる天然を発揮したり、一人得点稼げないところが不憫だったりで、かめにゃんのことがもっと愛おしくなる一時間でした。
そして嵐のフォローの優しさをすごく感じました(笑)
さすが気遣いのA型グループ!
怒涛の亀梨週間、いよいよ始まりましたね!!
忙しいけどすごく楽しいです!





dolemifamiledoさん→いつもお星様ありがとうございます!
この場を借りて、ずっと言いたかったお礼を言わせて下さい。
崖の上の天使コンビには本当に震えました。
降り方が優雅!!かめにゃんに至っては完全にジャニーズフライングでしたね。
ただ登り方はオロナミンCのCMくらいの重量を感じました。





あかりさん→ブログ、覗いて下さってありがとうございます!
かめにゃんとジュンは、こういうゲームにおいてのポジションが本当に似てると思います。
できると思われてる→意外とできない→自分に怒って変な空気→嵐が懸命にフォロー、という流れ。
ジュンがこうなる時、すごい胸がときめくんですけど、かめにゃんでもこの展開になったので本当に愛しかったです。

相葉さんの先輩風、ときめきましたね!
コロコロバイキングでの「かめ!」呼びにときめいて仕方なかったです。
二宮君はいつも相葉さんの言うことに従ってたんですね…。
一人で帰るという選択肢はなかったんですね…。愛。

予告でクリフクライムが出た時点で「もしかして相手は…ジュン…?」と思ってたんですけど、実際あの二人が崖登ってるのを見たら興奮がノンストップでした。





つわりさん→本当に安定のかめにゃんでしたね!!
ああ見えてどんくさいところが本当に愛しいです。
私の一番の文句のつけどころは、腰に巻いたチェックのシャツです。
察して下さい。(おしり…)





綾太朗さん→お母さん!(笑)
嬉しいです。今後もかめにゃんのことをよろしくお願いします(笑)





お玉さん→こんばんは!Twitterでは最後に話しかけて下さってありがとうございます。
辞める直前にフォローして下さった玉ちゃん担の方ですよね?
KAT-TUNにハマって下さったなんて!!
そんなのめちゃくちゃ嬉しいです~!!是非新曲の楽屋ゲームを見て頂きたいです!

VSを優先して下さってありがとうございます!
おかげで大した活躍はしませんでしたが、勝ちました!(笑)
感想の方もたらたらと長ったらしく書きましたので、暇で暇で仕方ない時にでも読んでみて下さい。
私もタイムシフトで1万円生活見ます~!!




なかじさん→初めまして!
全裸待機とはよく言いますが、本当に全裸で待機されていたんですね!(笑)

キッキングスナイパーで一人0点の時点でかめにゃんのへっぽこフラグが立ち、クリフクライムで本領発揮!でしたね。
あの全力で気遣われてる感じが愛しかったです。
ジュンなら足で押すようなボタンも、ラブリーサイズのかめにゃんはちゃんとグリップで移動しててすごく胸キュンでしたね。
頑張れ…って思いました。
何にせよ、ジュンとかめにゃんのコンビなんて私の中の永遠の天使枠なので、背中のワイヤーなんてものはあってないようなものでした。

翔君とのデート話も初耳だったり、総武線仲間としてにのあいの間に立ってるのが嬉しかったり、本当に幸せな一時間でした!
感想も書きましたが、すごく長ったらしくなってしまったので、お暇な時に見て下さい~!





しじみさん→初めまして!
ファンなんて恐れ多いです~!気軽にhey!hey!って近付いてきて下さい!
こうしてブログでコメントを聞かせて下さってありがとうございます!
かめにゃんとジュンがクリフクライムをするなんて夢のようでした~!!
しかしチェックシャツ…着ねぇんなら脱げや!!外せや!!という思いは今も捨てきれずにいます。
最大のお尻チャンスだったのに残念で仕方ないです!!





あじさん→あじさん、お久しぶりです~!
キッキングスナイパーの座り込み方に個性が出てて良かったですね!
あれは恐らく天然ですね。自分はもっとできると思ってたんでしょう。

家族ゲームの尻字見ましたよ!
私がアイドルに尻字をしてほしいという願いを最初に叶えてくれたのは翔君でした。
アッパレ!!
一体どういう流れで尻字することになったのか、そのあたり知りたいですね!





野良太郎さん→初めまして!いつも見て頂いて本当にありがとうございます。
予告で言われていた大活躍は、やはり煽りでしたね。
かめにゃんが活躍できたのは体力をそこまで使わないボーリングとコロコロバイキングで、
クリフクライムとキッキングスナイパーではむしろポンコツちゃんでしたね。
クリフクライムでは天然発言も出て、本当に愛しかったです。

大宮とは多分結構仲が良いんだと思います。
智とかめにゃんは勿論、二宮君のことはニノと呼んでるようですしね!
でも、そういう部分を番組でそこまで出さず、あくまで後輩として存在してる姿がまた好感。

Twitterも見て下さってたんですね~!嬉しいです。
ありがとうございます!




じゅんさん→じゅんさん、こんばんは~!
嵐とKAT-TUN好きとしては、このオンエアーをどれだけ待ち侘びたことか!!
本当にこの世に生まれて大感謝!!
クリフクライムでジュンとかめにゃんの2ショットが見れた時には感無量で胸がいっぱいでした!!
二人のハイタッチが見れるなんて…涙なしでは見れませんね~!泣いてないけど。
満面の笑みです。
HDDに永久保存です!!
先輩ヅラの嵐も可愛いし、後輩ヅラのかめにゃんも可愛いし、一時間ひたすら可愛いしかない素敵な番組でした!!
次は是非、リーガルハイチームで参戦してほしいものです。
田口君~!




ハヅキさん→ハヅキさんこんばんは~!!ご無沙汰してます!
こんな長いブログを寝る前に読むと、睡眠時間が削れるだけのような気もしますが、寝不足になってないですか?

VS録画ミスしてしまったんですね…っ!!
私はうっかり消したりしないように録画保護までかけました。
ハヅキさんの脳内に念写できたらいいんですけど…。

SMAPについてもコメントありがとうございます!!
本当に、もう毎日のようにSMAPについて調べてます~。
それくらい、スマ旅の威力は計り知れないものがありましたね!!
Joy!のフジテレビVer.も本当に可愛かったですね!!
あんなエレベーターに偶然乗り合わせたら窒息します。

今までSMAPはすごいグループだと知ってたのにスルーしてたことが信じられません!
もったいない~!もっとスマスマ録画しておくべきでした!!

ハヅキさんの本気愛頂いてしまった~!!嬉しいです。
それでもやはりハヅキさんは永遠のヒナちゃん本気愛でいて下さいね!
ビビンバ丼のCM、本当に可愛いですよね!悲鳴をあげました。




ゆうさん→初めまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
キッキングスナイパーでは見事に0ポイントで私の大好きなかめにゃんでした。
クリフクライムも、ラブリーサイズなかめにゃんにはちょっと厳しいゲームでしたね。
でも嵐の優しいフォローとジュンのダメ出しまで見れて、すごい幸せでした~!
感想を書いたら、例の如くクソ長くなってしまいました。
暇を持て余してる時にでもどうぞ見てやって下さい。





サエラさん→サエラさん!お久しぶりです!
とは言っても、昔からやってる身内用のアカウントでロムっているので、私はサエラさんの呟き拝見しております!
放送開始前に、私のこと呟いて下さって嬉しかったです!

キッキングスナイパーではにのあいに挟まれてるだけで震えるのに、ガッカリして女の子座りになっちゃうし、クリフクライムではジュンとペアなんて!!
最高の一時間で、叫びっぱなしでした!!
感想は興奮のままにあげましたので、支離滅裂です。




pikoさん→たまには暴走しないで静かに萌えたいのですが、なかなか興奮がおさまらず…。
SMAPがこんなに素敵なグループだと気付くのが遅すぎました~!!
でも当分冷めそうにもありません。
今度USJに行く約束もしました!SMAPを思い出してきます!
USJの感想、放送からだいぶ経つのに待ってて下さってありがとうございます~!!
頑張ります!





リミィさん→いつもブログ見て下さってありがとうございます!
思い出トーク、私も翔君とのデート話は初耳だったのですごく嬉しかったです。
バンビ時代の翔君とギラギラしてる生意気なかめにゃんがキャッチボールしてるなんてすごく見たい!!

ボーリングの喧嘩の下り、番協の人達も思いっきりキス期待してましたよね(笑)
柳沢慎吾に罪はないのに、出てきた瞬間「あ、なんだ…」みたいな空気になってて笑ってしまいました。

勿論、例に漏れず私も当然ダチョウ方式だと思ってましたよ!
だって嵐ならやりかねないんだもん!!




あーちムさん→そうなんですよね~!!あの二人意外と天然で変な失敗しちゃうんですよね!
そういうところが愛しいです。
かめにゃん、ああ見えてお尻小さいんです!!
痩せてる時は今より小さくて、でもプリっとしてるから本当にさくらんぼのようでしたよ!!





まいにゃんさん→こちらこそ、ありがとうございます!
嵐×KAT-TUNの夢のコラボ、一生の思い出です!!





まりさん→初めまして!
わ~~!先輩担の方なんですね!
私のおかげなんて…!恐れ多いですがありがたいです!!
そうなんです、かめにゃんはただカッコつけなだけで、残念可愛い天使なんです!

キッキングスナイパーではまさかの(安定の)0点!!
クリフクライムもまさかの(やっぱり)クリアできず!!
「どう登ったらいいのかなって…」と天然発言するかめにゃん!!
パワーッ!!をやって嬉しそうな顔のかめにゃん!!

見所があり過ぎて終始幸せな気持ちで見届けました。

TOKIOの番組も楽しみです!
以前ゆっちが出させて頂いた時も、すごい面白かったので!!

ファンだなんて、本当に恐れ多いです!
同じジャニーズを愛するソウルメイトとして、くらいの距離感でいてほしいです(笑)




めぐさん→いしりでも全然いいですよ~!(笑)
私のおかげで!嬉しいです!今後もかめにゃんと呼んでやって下さい!

パンクボーリングのコンビもとっても可愛かったですよね!
あの二人でクリフクライム、もしくはジャングルビンゴやってくれたらお尻冥利に尽きますね。
でもかめにゃんは腰にシャツなんて巻いてきやがって…!!私対策かこの野郎!!

天使ジューンとの朝までサミットの詳細も知りたいところですね。
思い出話いっぱい聞けて幸せでした。
おっしゃる通り、ko_funですよ!

お尻についてなら、いつでもどれだけでも語れますよ!!
ブログのタイトルにも入れてるくらいですからね!!




あやさん→初めまして!ブログ読んで下さってありがとうございます。
嵐×かめにゃんなんて夢のコラボ、一生の宝物になりました。
多分何度か死んで生き返ってを繰り返しましたね、OA中。

確かに朝まで天使サミットの下りで、ジュンは兄貴ヅラしてましたね~!
かめにゃんの「ちょっと…」っていう顔も可愛くて、見てるこっちがクリフするっていう話ですよね。
かめにゃんも後輩感丸出しで、すごく可愛かったです!!




さくやっこさん→こんばんは!Twitterでもありがとうございます!
あの時頂いたリプライは全部残しておりますので、存じております!

嵐とかめにゃん、すごく楽しかったですね!!
映画の番宣の美味しさを噛み締めています。
かめにゃんはあまり自分から交友関係を語らないので、今回の機会で色々話を聞けて良かったです。
ゲームの方はまさか、というか、やっぱりって感じでしたが、そんなところも可愛いですよね。

感想も書きましたが、物凄く長ったらしくなったので、お暇な時にでも見てやって下さい。




あやのさん→こんばんは!VSはもう見ましたか?
和くんとは話の流れからしてかめにゃんの方ですかね?
ジュン→かめにゃんなら、あやのさんもきっとさぞかし興奮したと思います!!
私もこの2ショット、すごく血沸き肉踊るコンビなので、クリフクライムでは絶叫無しでは見れませんでした。

尊敬なんて恐れ多いです!
同士としてフランクな目線で見て下されば嬉しいです~!





ひろりんさん→初めまして!
鍵つきだったのですね~!でも気持ち悪くなんてないですよ!!
何より気持ち悪いのは私の方です!!

かめにゃんの健闘ぶり、お褒め頂き、嬉しいです!
そうなんですよね!!チームABに田口君いたら絶対もっと楽しかったのに~!!
きんに君と柳沢慎吾とDAIGOと田口君と相葉さんって、同じAB型なのすごく分かります(笑)
かめにゃん、全員好きだと思う(笑)

そうなんです!!クリフクライムなんて絶好のお尻チャンスなのに、かめにゃんったら腰にシャツなんて巻いて、私のようなファンの視線を警戒してるんでしょうか!!鋭い!!ガン見する気満々だった!!

二宮君のお尻が好きなんですね!
あの筋肉皆無のもちもちしたお尻と並べたかったですね~!
和也と和也で地元も一緒で可愛いコンビですよね!





びす子さん→セクゾンコン、面白かったですよ~!
何か演出の突拍子もなさが新鮮でした。
私もまたSMAPという新たなフィールドに今更入ってしまって、まさにジャニーズ迷子。

翔君が「デートしたの」って言った時に、二人で上唇触ってて乙女みたいな仕草で照れてて非常に可愛かったですね!
先輩の翔君におしゃれカフェ連れてってもらって良かったね、かめにゃん…。

クリフクライムではジュンがたっぷり時間残してくれたのに、本当後5kg…、違う、後5cm…、違う、後5秒!!
惜しかったですね~。惜しかったし重かったし短かったです。
あ、短かったって、時間のことですよ!勿論!!





よっこさん→初めまして!
Twitterでリプライを飛ばすの、私もすごく勇気入るタイプなので分かります。
こうしてコメントして下さってありがとうございます!

そんなこと言って下さって嬉しいです!
逆に、節操がなさすぎて疎まれるかなと思いながら呟いていたので。
KAT-TUNは特に、怖いってイメージが強過ぎるので、高校生のようにおバカな一面を知ってもらいたいって気持ちは強かったです。

SMAP担の方のお眼鏡にかなうか分かりませんが、旅出のドドド新規としてですが、今後はSMAPについても語っていこうと思います。
素敵なグループが沢山あって、ジャニーさんの術中に見事にハマってしまってます。





つむじさん→初めまして!
今回、嵐のファンの方、KAT-TUNのファンの方両方の感想を知りたくてコメント欄を設けてみました。
誰からもコメントが来なければどうしようと思っていましたが、こうしてコメント下さりありがとうございます!
CHAINコン参戦されたんですね!
あのコンサートは本当に面白かったですね!
私もかめにゃんだけでなく全員満遍なく愛しくってたまらん担です!

本当におっしゃる通りで、活躍もそこまでしてないっていうか、むしろ足引っ張ったところもあったのに、
最後には勝利の神のような扱いまでしてくれて、本人も満更じゃない感じなのが面白かったです。
かめにゃん来なくても勝ってたと思うのに。

かめにゃん、後輩時代はすごく生意気だったのに、可愛がってくれてありがとう嵐、という感じです。
翔君とかめにゃんのデートなんて初めて聞いたのでドキドキしました。
二人でカラオケって何歌うの!!

えっ!!!!!
福山そんな電気代食うんですね…!!
冷静に考えればフル稼働なんで当然ですよね…。
お金のかかる男ですね…。
でも既にすごい大活躍を見せてるので、ちゃんと月の予算に入れておきます!





アリスさん→初めまして!ブログ見て頂きありがとうございます!
わ~~~!嬉しいお言葉を頂いてしまって…!!
ジュンってテレビでもキツい感じでツッコんだりしてたので、俺様っぽいイメージがついてましたけど、
仕事に真面目で自分に厳しいだけで、本当に優しくてピュアな子ですよね。
最近はテレビでも可愛さが丸出しで、すっかり愛狂椎潤ですね!

ファンクラブにも入られたんですね~!!
早く今年のツアーが発表されるといいですね!
私もジューーーーーーーンッ!!って叫びたいです~!!

こちらこそ、ツイートやブログを見て下さって本当にありがとうございます!





あゆさん→コメント欄、設けてみました!ありがとうございます~!!
過去記事、読んで下さったんですね~!
昔の記事はちょっと恥ずかしいものもありますが…(笑)
時々、気まぐれに昔のブログから記事を移動してるんで、気付いたら過去のエントリーが増えてるかもしれません。

かめにゃんの後輩感、嵐の先輩感が珍しい感じで面白かったですよね!
総武線仲間は私も震えました。
三人で同じ電車で帰ってるなんて、すごく可愛い絵面!!
ゴチのかめ福、可愛かったですよね~!!
おみやに当たったのに「みんなの為になってよかったんだよ」みたいなことを言ってたところが好感度大!

まだ新曲の感想も言ってないので、ちゃんとそれは更新したいです!





ちょびひげさん→こんばんは~!
本当にVSかめにゃんは永久保存版です!ちゃんと保護かけました!!
かめにゃんのホワホワ感もちゃんと伝わってたようで嬉しいです。
結構天然で抜けてるところがあるんですけど、クリフクライムでそれが発揮されてて、目尻が垂れ過ぎて徳光フェイスですまさに今。
ああいう本番に弱いところが愛しいです。
前はもう少し、負けたらブツブツマイクも拾わない小声で何やら唱えていたのに、ちゃんと笑ってたので大人になりました。





umahighさん→入院されてるんですね…!
お体は勿論、テレビが見れないストレスやHDDの残量など、心配です。
早く無事に怪我が完治し、退院されることを願います。
umahighさんも元気になられて退院された暁には、沢山溜まった番組を見るという楽しみが待ってますね!
私もumahighさんのブログ、楽しみに読んでいます。
こう書くと入院日記を楽しんでるようですが、そういうわけではないですよ!
ジャニごとでなくても、umahighさんの書かれる文章は読み応えがあります。
無理なさらず、でも引き続き更新を待ち侘びています。





pyonさん→VS嵐はもう見られましたか?
今回は後輩にゃんが満載で、すごく従順で健気で可愛かったです~!
カッコつけ0でした!
かめにゃんの実態は結構ぽわ~んとしてて可愛いんですよね~!

SMAPに関しては、あの放送から一気にハマってしまって、毎日SMAPのこと調べてます(笑)
久しぶりにここまで熱くなりました。
コンサートにまた行きたいです。
今まですごい長いこと見逃してきたんだな~と思うともったいなくて後悔です!
計算マコちゃん、今ならもっと興奮しながら見れるのに!!

ブログ、閉鎖することは今のところないですよ~!
場所を変えたりしながらもずーっと続けているので!!
読んで下さる方がいなくても書き続けますが、通って下さってるなら尚更です!





はちこさん→初めまして!Twitterも見て下さったんですね!
リョンの映画、観に行かれたんですね!
そういう私はまだ観てません!
お尻のシーンがあるんですね!それがリョンなりのおもてなし…?
それならば観ないといけませんね!!

VS嵐も見て下さったんですね!
クリフクライムのジャニーズフライング仕様、私も笑ってしまいました。
優雅過ぎる。
本人の意図せぬところで笑いが起きるところがかめにゃんならではだなぁ~と思います。

追伸!!どうぞどうぞどうぞ!!
一緒にハマリましょう(笑)
私も自分で自分が抑えられない感情に日々戸惑っています(笑)





すえなつさん→こんばんは!ご無沙汰してます~!
今回のVS、始まる前からドキドキし過ぎて気絶しそうでした。
嵐の先輩感、かめにゃんの後輩感、思い出話もいっぱいですごく楽しい一時間でした!
毎週見てるくせに、「VS嵐って面白い番組だなぁ」って改めて思いました。

翔君とのデート話では二人ともハニカみながら話してるのがとても可愛かったですね!
あれは私も初めて聞いたので、何だかドキドキしてしまいました。
智との関係はやはり公にはしないところもチクショー!!ってなりながらも、二人の秘密というところに微笑ましさを感じました。

そうなんです!!
本気プレーなのに点数取れなくて変な空気になって嵐の全力優しいフォローが入る、という鉄板の流れまであって、もう胸が張り裂けそうです!!
ありがとう、VS嵐!!





ち卍卍ささん→お久しぶりです!“卍のちさ”って何かかっこいい(笑)
ち卍卍ささんのツイートは今も拝見してますよ!
昔からやってる身内用のアカウントにリスト登録しましたから!

SMAP萌えが止まらなくて困っています…。
おじさんっていいですよね…。
おじさんだから仕事は当然すごいできるし、グループにも歴史があるので遡ればエピソードざくざく出てくるし…。
底がないからどんどん深みにハマっていきますね。
V6のDVD、まだ買えてないんですよあれから。
セクバニは絶対買うつもりなんですが、まだ消化してないDVDがいくつかあるので、それを見てから…。
事務所担に暇なしですね。
そういえば、魔法のレストランにかめにゃんが出演することが決定しました。
長野君も出演しているらしいですね!
しかし私は見れる地域ではなく…。涙を飲むしかなさそうです。

ち卍卍ささんのブログも見てますので、V6について勉強したいと思います!





R子さん→こんばんは!
「過度な期待はしない」間違いないですね!
結構本番に弱いですよね!そこがまた可愛いです。
そうなんですよね、全部ゲーム参加して頑張ってたのは多分疲れたと思いますが、笑顔で頑張ってたと思います。
クリフクライムで変な空気になった時、嵐がすごい分かりやすく優しいフォローしてくれたのも可愛かったです。
気遣い屋の嵐ならではですよね。

スマスマ、本当にすごい威力でしたね!
すっかりハマってしまいました。
ああいうのを神番組っていうんだなって思います。

かめにゃんのとっつき辛いイメージが、少しでも払拭されたのであれば良かったです!
今はだいぶ、真面目というイメージもついてきましたが、昔は本当に生意気なイメージが強かったですからね!

R子さんと私は、つい最近の付き合いではないようですね!(笑)
私のあれもこれも知ってると思うととても恥ずかしいです。
下ネタばかり言ってたあの頃はどうか記憶から消して下さい…。
そして今も変わらず、かめにゃんのお尻が一途に好きです(笑)





asaさん→初めまして!私の絶叫ばかりの感想を好きと言って下さるなんて、心の広い…。
asaさんのご指摘で、初めて気付きましたその箇所。
うっかり笑っちゃいました。
拓哉のことをラジオって…!!
恥ずかしくてすぐ直しました(笑)
ありがとうございます!





haccchi04さん→こんばんは!私もブログ、拝見しておりますよ~!
SMAP、本当にすごいです!
さすが25年選手なだけあって、エピソードがすごいです。
一ヶ月でこれだけですから、もっと絶対いっぱいあるはずですよね。
年齢差があるグループだから、関係性もとても興味深く、しかも年月によって変わったりしてるようなので、
長年見てきたファンの方は勝ち組だな…と思います。

今更ですが、今後は私も影ながら見守っていきたいと思っています。





todaさん→初めまして!Twitterも見て下さったんですね!ありがとうございます!
SMAP担なんですね!羨ましいいいいいいい!!
今本当にSMAP担の方が羨ましいです。
あのグループの歴史に向き合って、ちゃんと感動を味わいたかったです。
是非ケーブルで繋いでほしいです(笑)

STOP THE SMAPは昔ヨコヒナのレコメンを聴いてる時にちらっと聴いてたんですけど、今は吾郎ちゃん単独になったんですね!
メンバーでリレーメッセージなんかしてたのすごく可愛かった気がしてるんですが、いかんせん記憶が曖昧なので、SMAP担の方のブログを漁る毎日です(笑)

オ○ニー話…!SMAPがそんな会話するんですか!いいこと聞きました(笑)
タクちゃん可愛いですね~~~~~!!
四十路の今でも無邪気で少年みたい!!

>私には負けず嫌いで不器用で意地っ張りで面倒くさくてでも真っ直ぐで可愛くて優しくて常に全力で走る最高にカッコいい兄ちゃん達です。
こういうの本当弱いです~。グッときます。
ファンの方の声で相乗効果でSMAPにグッときます。

私もだいぶ遅いスタートですが、今後もズブズブ落ちるつもりです!
嫌な月曜日もスマスマを楽しみに生きるようになりました!!





赤毛さん→こんばんは~!ご無沙汰してます!
かめにゃんのむっちり二の腕がお披露目されてしまいましたねぇ~!
かめにゃんは二宮君と同じ地元の江戸川っ子です。
下町育ちなんで、結構人情に厚いのです。

ジュンと朝まで天使サミットなんて、その会話を少しでも盗み聞きしたいですよね。
二人とも仕事に真面目なので、さぞかし熱く語り合ったんだろうな…。
いい先輩に可愛がってもらって良かったね!って思いました。

多分かめにゃんがいなくても勝てたと思うのですが、かめにゃんのおかげで勝てた!って感じにしてくれる嵐の優しさに感動しました(笑)
しやがれも出てほしいですね~!





y-kさん→初めまして!いつも見て頂いてありがとうございます。
おぉ~!かめにゃん呼び嬉しいです!どうぞ今後もかめにゃんと呼んで下さい。私しか喜びませんけど(笑)
空回りはハリキリストかめにゃんのお家芸なので、それが見れたということは、それほどかめにゃん力が入ってたんだな、ってことです(笑)
笑顔いっぱいで、すごいふにゃふにゃで可愛かったです~!!

ゆっちのボス感、今回の楽屋ゲームでも出てましたね~!
皆ゆっちのこと好き過ぎる!
今回もKAT-TUNは仲良しで本当に可愛かったです。





ふーさん→初めまして!!
何と!!苦手から落ちかけとは!!そのままふーさんの背中をドンっと押したい気持ちです!!
この怒涛の亀梨ラッシュ、本当にありがたいです。
その中でもアナザースカイはかめにゃんの本質に迫る、本当にいい番組でした。
キッチン道具~♪っていう歌を口ずさむかめにゃん。
かめにゃんが歌を作曲しだしたら素ですよ。
昔番組で、よくしょうもない歌を勝手に作曲してました。

是非Amazonポチってみて下さい!
DVDならCHAINコン、アルバムならNO MORE PAINのDVD付初回限定盤がオススメですよ~!





Hironさん→Hironさ~ん!こんばんは!
Hironさんのおしりちゃん呼び、すごく嬉しいので今後もよろしくお願いします(笑)
熱出てたんですか?それは大変でしたね…!!
VS嵐、一生懸命頑張って結果空回り、なかめにゃんが愛しかったです。
Hironさんはニノさんで恥ずかし固めされる二宮君見て、ますます熱が上がったりしませんでしたか?
私はすごく興奮しました!

SMAP、今まで当然存在を知ってたのに、深く知ろうとしなかったことを悔いています。
また更新します~!!





たえここさん→初めまして!強火だなんて恐れ多いですよ~~!!
長ったらしく語る割にいつも終着点が「可愛い」ばかりで、自分のボキャブラリーの貧困さに呆れます。
横山君、メンバーの皆にそれぞれの形で祝ってもらったようで、それだけで胸が締め付けられますね。
横山君はジャニーズの中でも「幸せになってほしい人」としてかなり上位に位置づけているので、
今後もメンバーに囲まれて、幸せそうに笑っていて欲しいと願ってやみません。

そして追伸…!!
えーーーーーーーーーー!!羨ましい!!
ていうことはこの世で横ちゃんのお尻を見た人が存在するということですよね!?
しかも白いなんて…。お尻大福じゃないですか。
横ちゃんのお尻にお尻大福ってあだ名授けます。





レイナさん→こんばんは!
わ~!是非、心だけではなく、かめにゃんと呼んで下さい(笑)
私も、プラスワンゲストかめにゃんだって分かってるのに、登場した瞬間「フォーーーッ!!」ってなりました。
翔君とのデート話、二人とも照れながら話してるのがすごく可愛かったですね!!
二人でカフェ行ってカラオケなんて…!

そうなんです!腰巻シャツでお尻対策してきちゃって…!!
ナメてんのか!!!!!(激怒)
それだけが心残りです。
せっかくのお尻チャンスだったのに~。
ゆっちがドラマの宣伝でクレヨンしんちゃんに出たのに「ぶりぶり~」をやらなかった時くらい怒ってます。

でも、嵐の優しいフォローの甲斐あり、とても楽しそうにプレーしてたので良かったです。
目が線のようになって笑うかめにゃんが見れて嬉しかったです!





A子さん→こんばんは!
私は一方的にA子さんのツイートを見ていますので、A子さんがアナザースカイをご覧になられたということもそちらで知り、すごく嬉しく思っていました!
アナザースカイ、好きなアイドルに出てもらうと、とってもいい番組なんだなと知ることができました。
とにかく素のぽわぽわしたかめにゃんが満載で、本当に可愛かったです!!
これはちゃんとエントリーをあげてネチネチ語りたい程いい番組でした。
またちゃんと更新します!
どうぞ気長にお待ち下さい!!





momotan1218さん→いつも沢山のお星様、ありがとうございます!
コメント欄、期間限定で設けてみました!
どうしても感想が聞いてみたくなりまして…。
MJ見ました!
本当にダンスキレキレになっててビックリしました。
さすが本場NYで特訓しただけありますね!!





NANAmiさん→初めまして!
SMAP担の方ですか!私が今一番羨ましいSMAP担…!!
今までボサッと見てきた私がえらそうにエピソードをまとめたりしてグッときてしまい、申し訳ないです。
日々、SMAPのファンブログを読んで勉強している最中なので、NANAmiさんのブログも今後愛読させて頂きます!
ライブDVDはPOP UP SMAPは持っていて、最近GIFTを買いました!
まだ見れてないんですけど、私が今この世で一番好きな女の子、マコちゃんが復活していると聞いて、居ても立っても居られない状況です!

そしてスマスマの存在も本当に大きいですね!
AERAでも中居君がその番組の存在の必要さに触れてましたが、番組がホイホイ終わったり、リニューアルしたりする昨今、ああいう愛のある番組というのは珍しいですよね。
今後も長く続けてほしいです、せっかく録画し始めた身としては(笑)

何と!素敵なものまでありがとうございます!
拓哉はかめにゃんの初恋の人のようなポジションとして、今までも敬意を払ってきましたが、大真面目な顔して何を言ってるかよく分からないところとかに、勝手に私の好きなトンチキイズムを感じてしまい、好きにならずにはいられません!





あねさん→クリフクライムの崖から降りる瞬間、現れましたね!
感想にそのこと書こうと思ってすっかり忘れていました。
あんだけ重々しく登ったのに、降りる時ばかり優雅。
アナザースカイは絶対に感想を書かなきゃいけない番組だと思いました!
素敵な番組に出演できて、主演映画とはここまで美味しい仕事なのかと喜びを思わぬところで噛み締めています。





まるさん→そうだったんですね!
ご指摘の部分、消しておきました。
ソース厨なので、なるべくソースは調べられる限り調べてみましたが、25年の歴史は膨大で、ネットでも追いつけないくらいです。
私は当時のことを深く知ろうとしてこなかったので、分からないことばかりなので、文字のみの情報も迂闊に信じてしまいそうです。注意しないとですね!
関係性についても大変興味深い教えを頂き感謝です!
慎吾ちゃんに至っては小学生から芸能界に入っているので、成長によって心の拠り所も変わってきたんでしょうね。
中居君とは一時期距離を置いていたというのは知恵袋などでも目にしました。
「中居君と友達になりたい!」とまで言っていた慎吾ちゃんに、「成人になったらね」と言ったのに、成人になったら親離れのように距離を置くようになるなんて、その時の中居君の心境を考えると、勝手にグッときます。
仲良しエピソードを見てて、ほぼ拓哉と吾郎ちゃんばかりなことに気付きました。
あの二人が意外と(私の中ではまだ意外に思えるのです)仲良しなんて、とても可愛いですね!
しんつよも紆余曲折あったのですね。
でも、今でもあの仲の良さというのはすごいですね!
本当の親友ってあんな感じなんだな、と感じました。
ご教授ありがとうございます!
今後も必死で勉強します~!





ひろさん→わぁ~!ありがとうございます!
Twitterはレスが終わり次第、アカウントもすぐ消してしまったので、突然で申し訳なかったです。
こうしてこちらにコメントして下さって嬉しいです!

本当はそういう真面目な意見もファンとしては必要なのかもしれないんですが、難しいことやめんどくさいことは苦手なので、なるべくそういうことに首を突っ込みたくないだけです(笑)

こんなゆるいスタンスの私に、優しさ溢れるお言葉を下さって本当にありがとうございます!





もぴさん→可愛いイラストをお描きになるもぴさん、インタビューズも拝見しているので、個人的にはご無沙汰な気はしません!
かめにゃん呼び、嬉しいです~!

しかし本当にクリフクライムのノロマなスタートは、亀という名に相応しかったですね!
そんなトンチンカンなところもまた可愛いです。
だいぶ重々しかったですからね…。
これを機に頑張ろう、ダイエット!と思ってくれたらいいんですが、野球始まってまた幸せそうなんでもういいです。
どんだけムキムキになっても君は可愛いよ!チクショー!





叶音さん→お久しぶりです!こうしてこちらでも話しかけて下さって嬉しいです!

そうなんですよ!かめにゃんは二宮君と同じ江戸っ子です。
亀梨君もJr.に入ったばかりの頃は裾がキュッと絞ったジャージを履いてレッスンしてたんです(笑)

翔君とのデート話は、話している二人がまさに思い出話に花を咲かせている状態がすごく微笑ましかったです!

わぁ~!嬉しいです!
そんな影響力なんてぜんぜんないですが、こうしてかめにゃんやKAT-TUNの良さを伝えられていたとしたらとても光栄です。

アナザースカイは私も号泣しました。
かめにゃんのカッコつけは、ある意味武装だと思うので、それを超えた第二章が楽しみですね!!
またちゃんと感想書きます!





五さん→こんばんは!
Twitterやインタビューズまで見て頂いてたんですね!
無言でも勿論嬉しいですが、こうして話しかけて下さってありがとうございます。

番組終わって、誰かに電話したくなる気持ち、めちゃくちゃ分かります。
私もブツブツ一人で「はぁー可愛い!」って言ってました。
最後勝った時はあまりに嬉しくて涙ぐみながらテレビに向かって拍手です。
我ながら気持ち悪いなと思ってます。

気分を害するなんてとんでもない!
それどころか、読んでいてとても幸せな気持ちになるコメントです。
かめにゃんが色んな方々に愛されてるのを知ると本当に嬉しくなります。
ありがとうございました!





きこさん→こちらこそ、
ありがとう
ありがとう
ありがとう
です!!





Qさん→初めまして!
そしていきなりの告白!!
ずっと見てましたなんて、人生で言われてみたい台詞をこうして受けるなんて、
ネットやっててよかったです!
VS嵐はご覧になられましたか?
今も息をしていることを願います!





あきさん→Twitterの方でも話しかけて下さって本当にありがとうございました!
最初、智のTシャツの文字が気になって気になって、ふとかめにゃんに目をやったら、
「5分でカオス」
信じられません。
こんな奇跡のようなフレーズがあっていいんでしょうか。
スタイリストさんが確信犯だとしたら、友達になれそうです。
にのかめ、可愛いですよね~!
同じ和也、同じ下町育ちの野球少年コンビ!
私もあれ、完全にゲストに向けた言葉だと思ったら相葉さん宛てでした。
いつもの二宮かいっ!!
それも好きだから別にどっちでも良かったんですけどね!





みに子さん→こんばんは!
私はむしろブログで日々のストレスを発散するタイプのようです。
売り上げに関してもう少し嘆いた方がファンとしてはいいんでしょうけど、私は今回のCDも満足しているのであまり気にしてないです。
(勿論1位は取って欲しいと思ってますし、なるべく貢献しようとしていますが)
映画が上映されたらまた動くかもしれないですしね!!
いつかはみんなKAT-TUNの魅力に気付くのではないかと楽観視してます。
不満を言うなら早くツアーを!!ってことです(笑)
CD出した時しかグループの活動を見れないなんて寂しいです~!





るねさん→なるほど~!
>100万人ファンがいれば100万のスマップ物語があるんだなあ
私もつい色眼鏡で見てしまうので、この一文は何だかとても腑に落ちました。
それはやっぱりSMAPというグループの絶妙な関係性が、見ている側に色んなストーリーを与えていることもあるんでしょうね。
中居君と拓哉や、中居君と慎吾ちゃん、森君の存在など、色々考えたくなるグループだと思います。

今まで見てきたようで全く見てこなかった歴史を遡るにあたり、ネットのありがたみを痛感しています!
やっぱりリアルタイムで見守りたかったという気持ちになりますが、後から追っても楽しめるSMAPは偉大ですね!
スマスマという愛ある番組のおかげというのも大きいです。

今日は月曜日、スマスマですね!
憂鬱な月曜日が、嵐の宿題くんが放送終了してから、久々に待ち遠しくなりました!





おかすさん→漢字変換しないでおきました。
おかすさんの名誉の為です。
お元気ですか?と言っても私は変わらずTwitterロムっております。
身内専用のアカウントでかつてのフォロワーさん達をリスト登録してますので、私自身はあまり以前と変わってません。
何と!!私も智のTシャツ、完全に「ブス」と読みました。
智にTシャツでブスと訴えられるなんて、光栄極まりない。
そう思ってふと見たら、「5分でカオス」なんて堂々と掲げている奴がいたので、何だこいつはと思ったら愛しのかめにゃんでした。
スタイリストさんのセンスが光りますね。
そうなってくると藤井リナさんのSUGER HIGHも気になってしまい、番組中、Tシャツのロゴばかり気になってる人みたいな感じになってしまいました。
ところで私はおかすさんが大好きです!


スポンサーサイト

  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

