尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




HEY HEY HEYとスマスマとナカイの窓の感想


ナカイの窓見て寝たら、中居君が「何やっとんじゃゴルゥァァァアアアアアアアアアアーーーーーーーッ!!!!!」って怒ってる夢を見ました。

毛です。

ナカイの窓でドッキリやってたんです。
中居君と今井雅之が喧嘩するっていう。
そしたらその中居君がそのまんまのテンションで出てきた、っていう、何のひねりもない夢です。


最近本当に寝る間も惜しいって思うくらい、っていうか実際寝る時間削ってSMAP見てるんで、寝てる間もすごいSMAP出てきてくれる。
皆勤賞。

口座を教えてくれればギャラを払うんですけど、まぁ、なかなかね、知り得る機会もないので、かわりと言ってはなんですけどDVDを週1ペースで買ってるよ。
かなりハイペースで集めてるので全然消化してないんですけど。
この前、古畑SMAP見ました。


スゲーよかったッスーーーーーせんぱーーーーーーーい!!!!!



っていう謎の下っ端ヤンキー口調で皆に薦めたいくらいよかったッス。
リアルタイムでも見てたんだけど、好きになってから、しかも旅スマの「俺SMAP守れるよ」発言を聞いた後に見たら相当こみ上げてくるものがあります。

まぁこれはまた、おいおい感想を言いたいと思うのでシクヨロです。
7月は感想月間にしていきたい!!




そんでは、HEY HEY HEYとスマスマと窓の感想!!

●HEY HEY HEY
・「顔面蒼白だ」とゴロリがツッコまれたら、慎吾ちゃんがゴロリの肩をポンと触り、つよぽんが「舞台やってたから~」とフォローしてくれる。
このスマッホの優しい関係性が好き!!


・敷居が高い中居君。そこがいい。
親しみやすそうで気安く触れないところがいいのだ。
中居正広は安くないのだ。


・「羨ましい芸能人は?」と聞かれたつよぽんの答えが蛭子さんって。
そこ絶対羨んじゃいけない人選だよ。
あの人はなかなか性格にも難ありだよ。

「超越してますよねぇ~」
超えちゃいけないライン超えちゃってるだけだよ。
えびすさん、っていう縁起の良さそうな名前に騙されないで。
つよぽんはどうか、そのままのつよぽんでいて。

「変なバトン受け取るなよ!」タクちゃんのツッコミが秀逸。


・慎吾ちゃんが羨ましいのはタクちゃんだって~~!!可愛い!!
タクちゃんは永遠に慎吾ちゃんの憧れの人。
嫌味言われてる~みたいに取られて、タクちゃんはあまり居心地良くない下りだったかもしれないけど、慎吾ちゃんがタクちゃんに向ける言葉には、裏に何もマイナスの感情が含まれてない、純度100%の羨望なんだと思う。
ずっとかっこいいと思い続けてきてるなんて超可愛い。


・ワイプの清原より黒いタクちゃん。


・朝型のロハスのマイナスイオン効果がヤバイ。すごい癒される。
夜は眠くなっちゃうんだって。可愛い。


・結婚トークでそれまで空気のように気配を消してたのに、「中居君10年後結婚してる!?」という流れになったら、「中居は無理じゃないすかぁ?」って切り出すタクちゃん。

「中居の腕が太くなったらオッ!!」の顔で一時停止してみて。
結構トボけた顔してるからタクちゃん。


・慎吾ちゃん的には「下から見てると何でしないんだろう?」という感じらしい。
中居君は難しい性格だし、つよぽんはノースキャンダル過ぎて全然想像つかないし、ゴロリはするなら前の彼女とが良かったなー。っていう、人の恋路に茶々入れてないで自分の10年後を考えた方がいい。
慎吾ちゃんが結婚したら割とショックで泣く。


・中居君の、「最期を誰に看取られたいですか?」って、すげぇヘビーな質問。
自分に何かあった時の為に友人に遺言を託けていたり、キンキに「二人が死ぬ時は同時に死んでほしい」つったり、松ちゃんに「最期を誰に看取られたい?」って聞いたり、聞いたのにまた同じ質問をしてみたり、常に死を見すえている中居君。
それはきっと今を必死で生きているから。
ハァ。超かっこいい。

ずーーーーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーっと先がいいけど、もしもその時が来た時は、SMAPの為に尽力した人生はSMAPのメンバーに見守られながら幕を閉じてほしいと思うし、本人もきっとそう思ってるから、松ちゃんの「浜田かなぁ」という答えを鮮明に覚えていて、それを素直に言ったことに感銘を受けたんだと思う。

でも本当に絶対長生きしてほしい~!
すごい想像つくから、ステテコ履いてヨボヨボだけどキビキビ動く小さいおじいちゃんの中居君。
テッペンとかハゲた白髪頭の中居君見て、「天使みた~~~い!!」って言う。
その時には大概私もばあさんなのだ、という現実には目をつぶる。


・余談だけど、今年に入って、ちょいちょい見せてくるダウンタウンの絆にもなかなかグッと来てるよ。


・コミュ障な中居君と松ちゃんを「小2、小2!」「シャイでストイック」って嬉しそうにツッコむタクちゃん。
40歳と50歳を小2扱い。可愛い。


・スタジオ入りが早過ぎて逆にスタッフから駄目出しを食らうタクちゃん。
「でもスタッフの方は来てるから同じじゃないですか」と、日本一の男が謙虚な姿勢で答えて、ダウンタウンが「カッコイイ~…」っつったら、「当然」みたいな顔でウンウンって頷く末っ子。
慎吾ちゃんの木村拓哉への羨望が揺ぎなさ過ぎる。


・ゴロリとスタッフのヒステリックな茶番劇。笑う。
本人は照れ隠しのつもりでちょっとふざけて言ったらしいけど、「スタッフは怖がってるで」と言われて、


「あぁ…表情が意外と黒目がちだったりするんで…」


関係ある?それ(笑)
むしろ優しい印象を与えてると思うよ、黒目がちな目は(笑)


・松ちゃんが「クワガタ」とか「ドラえもん」とかちょいちょい変な例えして笑いを挟んでくるのを中居君とハマちゃんに「そういうのいらない」ってツッコまれていたけど、
松ちゃんが「スタッフが浜田に言いたいこと集めたら巻物レベルになるよ」って言ったらタクちゃん「万葉集くらいですよね」
慎吾ちゃんの質問でダウンタウンが微妙は反応をしたら「何この、オーディション不合格な感じ」って、タクちゃんもちょいちょい例え笑い挟んできてることに気付いてほしい。

やっぱりこの人は例え名人だ。
アイドル界のフット後藤。


・スタッフから慎吾ちゃんへの駄目出しはナシ!!
素晴らしい!立派な末っ子。(まぁ他のメンバーへの駄目出しも苦しまぎれだったけど)


もっといっぱい質問あったのに全然放送しなかったなぁ~~~。
全部答えてまるまる流して欲しかった。



「パンツ何枚持ってますか?」って質問したの、つよぽんだと思う、何となく。



●スマスマ
・海外旅行に行く時の荷物は多い派?少ない派?という質問で、
「靴三足持って行きたいから多くなっちゃうんですよねぇ~」って荷物多い派をあげるつよぽん。
それを受けて、「じゃあ、俺もそうだ」つって少ない派から多い派に変更する慎吾ちゃん。

中居君は準備野郎だから荷物もすごい多いし、ノートにわざわざ書き出してチェックする。
ちなみにこれは慎吾ちゃんも同じ。
さすがサタスマ!!行動パターンまで同じなんて、本当に慎吾ちゃんは中居君の申し子。分身。
おっきいのとちっさいのが同じ性格と行動パターンなんてさ。萌えちらかす。

そんなメンバーに信じられないっ!って顔しながら、「俺、荷造り10分かかんねぇよ?」ってドヤ顔で言う木村先輩。


そんな先輩の荷物の中身。

・替えの靴下
・替えの下着
・替えのTシャツ
・ズボン2本
・上着2着
・ビーサン
・スニーカー
・革靴





多くねぇっ!?



結局靴三足持ってくの!?
そこで多い派にしたしんつよの意見聞いてた!?




「三足は三足だけど、ビーサンだからかさばんないの」









ビーサンの かさだけ!?



荷物多いか少ないかって、ビーサンのかさで決まる!?
そこ別に普通の靴にしたところで、そんな差つく!?

びっくりした。
すげー少なそうに言ってたけど、普通にそれなりの量じゃない?(笑)
私の感覚がおかしいのかな(笑)




・「スーツケースを閉めて、」とそれだけ言えばいいのに、



「ピー!ピー!カチャカチャ!…コォーイッ!!」



って、激しいジェスチャーつきで全部擬音で喋ってた。
ヤバイ。全然わかんない。
コォーイッ!!って何!?(笑)
タクちゃんとの会話難しい!!


・しまいには忘れ物の物真似までしてた。
忘れ物をわざわざ体で表現する?すごくない?匠の技だよ。

やっぱタクちゃんって結構なトンチンカンマンだよね。
トンチキング。日本一の男だから、キングの称号を授ける。


・つーかタクちゃん、後ろの木製のセットと同じ色してる、肌が。


・15歳の時に仕事でハワイに行って、ワイキキビーチで沖に流され、危機一髪でロコサーファーに助けられたゴロリ。
メンバーが迎えに行ったら、二つ隣のビーチで体育座りしてたゴロリ。
その一時間前にはクラゲに刺されてたゴロリ。
撮影でジャンプしなきゃいけないのに、刺されたところが痛くて飛べず、メンバーに「飛べよ!!」って怒られてたゴロリ。


ゴロリってどこまでもゴロリ。


皆の期待を裏切らないゴロリが好きです。


・中居君が「ヤンキーの9割がエビフライ好きです!」って言った瞬間、作ったタクちゃんがポフッて笑う。
タクちゃんの、照れておちょぼ口、か~ら~の~~~、ポフッ!!が好きです。


・中居君がどっちのチャーハンも食べて、タクちゃんつよぽんチームの方で「うんめぇーーーーこれ!!」ってすごいいいリアクションした時の、「あっちが好きなんだ…」って言うゴロリの切ない声が愛しいです。
仕方ないよ、ヤンキーの9割はエビフライ好きだし。


・そうだ!!俳優のぶっちゃけトークの方のつよぽんが本気でかっこよ過ぎて、ずっとドキドキしてました。
あの髪型超いいよね!?よくない!?何かつよぽんだけどんどん若返っていく。


・ラブシーンは割り切れないつよぽん。いいよね。安心する。
広末涼子に恋をしてしまって、慎吾ちゃんにからかわれて「嫌いなわけないじゃん!」って顔赤くしながら言うつよぽん…!!
この言い方!中学生みたいな純朴加減。

すごいお似合いなのに~~~!!付き合えばいいじゃ~~~~ん!!って思ったら広末はもうキャンドルのワイフだったのだ…。
チョイ悪な男が好きだから、キャンドル涼子…。


・きゃりぱみゅの歌のやつ!!すっごい可愛かった~!!
ニンジャリバンバンの演出がすごいし、忍者のポーズとかそういうの興奮するからコンサートでもやってほしい。全力で行くから、次のコンサートは。
中居君が真ん中でちっちゃくて、くノ一みたい~!!っていう興奮の仕方。

オシャレッツ!のタクちゃんがのっけからノリノリ過ぎて笑う。
オッシャレッツ!!オッシャレッツ!!の時のポーズがいちいち決まり過ぎてる。

タクちゃんも中居君もノリノリ過ぎて、最後頭くっつける時に勢い余って頭ごっつんこしちゃってて可愛い~。
勢いが良過ぎる。
40歳のテンションじゃない。



●ナカイの窓
今井雅之氏と『味いちもんめ』で犬猿の仲だったけど、10も下の中居君がタバコ吸いながら「今井さん、アイドル嫌いでしょ?」つって歩み寄ったとか、やっぱ中居君ってヤンキーなだけあって若い頃から肝が座ってるし、そこで犬猿の仲から毎日飲み歩くくらい仲良くなるとか超~人たらし。羨ましい。韻踏んだっぽくなった。

そんでこの日記の冒頭でも言ったけど、喧嘩ドッキリはずっと「番協の人、気の毒に…」って思ってました。
でも中居君のタンカが聞けたんだからある意味羨ましいね!!

元ヤンだし、本当はすごい怖いはずなのに、タクちゃんとガイドのせいで、






フーーーーーーーーーツ!!


って威嚇する黒猫たんに見えてしまった。
罪深き。



「ギャラ払わねぇかんな!!!!!」



つってた。
ちょっとそこ笑っちゃう。


今井雅之は「女優は嘘つくから嫌いだ!!」つって、あの才色兼備眉目秀麗の中谷美紀にひどい態度を取ったらしいんだけど、そんな今井雅之が最近唯一いいと思った女優が










のり☆ピー









つってたのには、はっ?ってなりました。

結構、芸能史に刻まれる嘘をついたけど、あの人(笑)

皆にご飯をよそってたの見て好感を持ったらしい。
えーーーーー!?
そんな合コンで簡単に落とすテクニックみたいなので帳消しになる!?アレ(笑)
びっくりです。

中谷美紀の方が絶対ちゃんとしてるからちょっと謝ってほしいよ(笑)

  • タグ:SMAP 歌番組 TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

