尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




おじゃマップUSJとあたらしあらし~。サマヌーどうだった?見てないけど。


あっつい……。


もう言うまでもないけど、バカみたいに暑いぜTOKYO…。

まだ7月も始まったばかりだっつーのに、35度とかマークしてるからね。
気温高けりゃ高いだけいい!!お尻を出した子一等賞!!みたいな勘違いしてるんだと思う。神様。

マジースゲーあちーよーーーーー。
何だこの暑さ。大仁田厚かよーーーーー。


って今打った後で「何かコレ打った覚えある…」と思って調べたら、三年前の夏にも日記で「大仁田厚かよ」って言っていた…。
三年の時を経ても私と来たら何の進歩もねぇ。
そして私の中で「暑苦しい=大仁田厚」ってという方程式が俄然不動。
武井壮が食い込む隙もなかった。

でも三年前の夏が大仁田厚だったとしたら、今年の夏は大仁田厚100人分くらいだから。
それくらいレベルが違う。


こんな生きるか死ぬかってくらいクソあちーのに、今日会社の人(リア充)が「いや~、いい季節になったね~~!!」って言ってました。












って真顔で訴えたかったけど、もはや言葉を発する気力もなかった。
何なの?正気なの?それともTUBEなの?
もしかして前田の隣あたりにいたりした??

リア充の夏に対するテンションの上がり方何なんですか?マジで問う。
後、夏になるとすぐ肉焼きたがるのも意味が分からん。
何かっちゃー「BBQしよう!!」って言うアレ。
儀式か何かなの?

このクソ暑い中わざわざ外でクソ熱い鉄板でBBQするくらいなら、クーラーの効いた家でCCBゴロー見るよ私は。
私、多分一生リア充になれねぇ。


テレビの感想~!!

●おじゃマップ
山ピー、香里奈、戸田恵梨香のサマヌー(勝手に略した)チームと慎吾ちゃんとザキヤマがUSJ!!
私も行ったよ~~~~~!!
一行がロケした三週間前くらいに行ったよ~~~~~!!!!!って興奮しながら見た。


慎吾ちゃんと山ピーが変装してUSJに潜入して、バレたらロケ終了つってたんだけど、ちょっとオシャレしてきた慎吾ちゃんと山ピーでしかなかった。
つーか、あんなグラサンかけたヒゲのイケメンが二人きりでお揃いの恐竜フードタオル被って骨付き肉食ってるって、別の意味で注目集めるわ。


そんで、後半は香里奈と戸田恵梨香と山ピーと慎吾ちゃんで変装して、見るからにリア充軍団で満喫してたんだけど、
乗り物に乗る組み合わせが香里奈&戸田恵梨香、慎吾ちゃん&山ピーで、結局ダブルデートでも何でもないし、ヒゲサングラスの小さい恐竜と大きい恐竜がスヌーピーに乗ってるの画的にすごい面白かったです。

そんで、バレないようにスパイダーマンのマスクを買いに行ったら皆とはぐれちゃって、それでも気にせず一人で乗り物に乗ったら係員の人にまさかの「マスクを外して下さい」と言われ、
結局マスクを外して、素顔に恐竜のフードを深く被り、真顔でクルクル回るカップケーキに乗るシンゴザウルス。

あんな大きい人が、人がって言うか100%香取慎吾が恐竜のフード被ってカップケーキ乗ってクルクル回ってるんだよ。
何てファンシーな存在なんだろう。

居合わせた人達本当に羨ましい~~~~~!!


ハリドリもまた乗りたいし、慎吾ちゃんのスパイダーマンの声聴きたいから行きたいんだけど、
雨の日の3時間でもキツかったのに、真夏の晴れの日の7時間とか狂気の沙汰。拷問と言ってもいい。

そんでサマヌーチームが来たことによって、またUSJの経済効果が高まってしまったので、夏は本当にえらいことになりそうですね。
行けるかな~。行きた~~~い!!!!!


そういえばサマヌーのドラマ本編を見忘れたのでタイムシフトで見ようと思ってたけど、ドラマを見た友達がざっとあらすじを教えてくれて
「山ピーは元カノの長澤まさみが忘れられなくて、戸田恵梨香は10年山ピーに片思いしてて、そこに突然香里奈が現れて、何やかんやあって、香里奈と山ピーが『ヤッタナ~!この~!!』ってキャッキャウフフしながら海辺で水をかけあってた」って聞いた瞬間に




あ~~~ヤダヤダ後からノコノコ現れたくせにどうせ最後はちゃっかり結ばれちゃう香里奈みたいな女!!!



って無意識に口からぺらぺらと悪態が溢れ出てきたので視聴を諦めました。
何があったんだお前、ってくらいデカイ声でdisってた。
香里奈には特に何の恨みもない。


いい年こいてベッタベタの少女漫画脳なもんで、ずっと思い続けてた人がハッピーエンドにならず、後からノコノコ出てきた方が勝利するなんて、そうは問屋がおろさねーぞ!!

ラストシンデレラ藤木直人派だった私はまだあの最終回に怒ってるから。

お前ら童話『ウサギとカメ』で何学んできたわけ!?って言いたい。
作者が訴えたかったメッセージちゃんと汲み取った!?
最後はコツコツ頑張ってきたノロマなカメが勝つんだよ、って教わってきたんだ、俺ら!!
まさか「ウサギはあそこで昼寝しなかったらカメに圧勝じゃんwww」とか屁理屈こねたりしてないでしょーね!?

「現実はそう甘くない」とか、現実逃避する為に見てるフィクションの世界にわざわざ現実の厳しさ持ち込まなくていいですからーーーーー!!



ってね、見てもないドラマの、それもまだたった一話でこのテンション。
ドラマに対して熱くなり過ぎる。
すごいドラマに真面目に向き合うから。

山ピーは脱いでましたか?
まぁ、サマーヌード言うくらいだから脱いでたんだと思います。
さすが!!自ら「はだかんぼー」言うだけある。
もう山ピーの裸は銅像にして世に残したらいいと思う。ダビデ像みたいに。
何か別に山ピーだったらいいんじゃない?って気がしない?



●あたらしあらし
あたらしあらしについての情報をあまり入れてなかったのでよく分かんないけど夏に何か番組やるのね、ってくらいのモチベージョンだったんだけど、



何かすっげぇ面白そう。




だって、翔君がホリケンとノンスタ井上と友達になろう!!つって、外で水鉄砲して遊んだり、最後は井上の家に行って宅飲みして語り合う、なんてすげぇ面白そう。
何?翔君×ホリケン×ノンスタ井上って人選。
よく分かんないけど神がかってない?
私、そもそも芸能人で一番理想のタイプがホリケンだからさ~もうコレ絶対ハズレないって確信。

そんで、宅飲みで「趣味ないんだよなぁ…」とか零してた。翔君。
何つーか、あんな家柄も顔も生まれ落ちた時点でスーパー勝ち組なのに更に努力して努力して知識もお金も名誉も人脈も手に入れたような超スゲェ人がさ、時折見せる自信のなさ、みたいな、翔君のそういう一面に性的興奮を覚えるタイプじゃん、私。知らないと思うけど。

あれだけ立派なのに、自分のことをつまらない人間だと思ってそうなところにグッとくるよね。
勿論つまらない人間なんかじゃないし、何なら別にいくらでも靴とか磨くし、翔君も自分のことちゃんと誇りに思ってるし自信も持ってるんだろうけど、本当にたまーーーに融通の利かない自分への不満、みたいなのを垣間見せるじゃん。
そういう翔君に割と萌えちゃうので、そういった意味でも楽しみです!!

  • タグ:SMAP TV ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

