尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




音楽のちから、あたらしあらし第一夜、スマスマ占い前編の感想


ATARUとUSJのコラボって何ぞや。




もーーー、何かすごいっすね。

Battery×USJ、スマスマ×USJ、慎吾ちゃん×USJ、おじゃマップ×USJ、ATARU×USJ。

すごいね。コラボの仕方がえげつないね。
SMAPランドに改名してもいいレベル。

そのうちゴロリとハローキティあたりがコラボしてゴローキティとかいうキャラクターが誕生するのも時間の問題。
買うけど。グッズ全部買うけど。

スヌーピーとコラボしたツヨーシーの発売も待ってる。


そんで、中居君含め、ATARUキャストの人達が来るイベントがUSJであるとか何とか、そういうふわっとした噂が風の便りで届いてます。

えーーーーーっ!!何だそれ。
USJに行ったら中居君に会えちゃう的な!?
日程が思いっきり平日なんだけど、どうしたらいい。







行くけど。





あ、行くんだ…。って、自分に対する驚嘆。
つーかもう自分がSMAPのファンになったのかUSJのファンになったのかよく分からんくなってきた。


中居君もイベントついでにバックドロップに乗れたらいいね~。
ラリーと一緒に乗ればいい。
ラリー来るのか知らないけど。


つーか間違いなくすごい混むと思うんだけど抽選とかなのかな…。
ハリドリもまた乗りたいし、慎吾スパイダーも体験したいんだけど、混雑具合から絶対無理だろう。ガーーーン。


そういえばATARU録画してたんだけど残量なくて消しちゃったので、映画やる前に再放送しないかな~って期待してたんだけど、よく考えたら



矢口が元旦那の兄と結婚式挙げてるシーンあったよね…。


再放送やんねーな、コレ…。


何か色々なテレビの感想。


●音楽のちから
今更音楽のちからの感想!略してオンチ!本末転倒な略し方。

ジャニーズコラボメドレーがカウコンを彷彿とさせるジャニーズ入り乱れで楽しかったです。
最初コラボの一覧を見た時は「何コレ?あみだで決めたの?」と思うくらい噛み合わなそう、と思ってたんですが(TOKIO×相葉さんを除き)、その噛み合わなさがかえって面白かったです。


・平成×翔君
翔君が引率の先生のようだった。
せっかくの嵐とコラボ企画なのに智と絡むことができなかった知念君(智本気愛)本当ドンマイ。


・エイト×ジュン
関西グループに根っからの都会人のジュンを投入すると、ものすごい浮くんだな、って思った。
同じ歌を歌い、同じ振り付けを踊っているのに、ジュンは嵐だったし、7人はエイトだった。


・KAT-TUN×智
一番KAT-TUNと対極であるだろう智を持ってきたのが面白かった。
オラオラ不良グループに紛れてしまった森のくまさん的光景。
でも不良グループが「くまさんは俺らが守っからよ…!!」みたいな感じに見えて、まさかのドラマティック効果を生み出していた。私だけかもしれない。

普通の視聴者は「KAT-TUNに大野とか全然気が合わなそー」と思ってるところ、「本当は智とかめにゃん仲良しなんだぜ…フフフ…」って秘密の関係に想いを馳せる、ジャニヲタだけに許された楽しい遊びをしながら見てました。
言うほど今も仲良しかどうかは知らない。(教えてくれないから)

罪な奴~~~!!で自分のことを指さす6人が哀愁を一気に吹き飛ばすメルヘンさで非常に可愛かったです。


・NEWS×二宮君
背丈的にも一番自然に溶け込んでいたと思う。
多分グループに加入しても一番違和感なさそう。

ごっさんのすがりつき方が尋常じゃなかった。ごっさん…。
ごっさんに対しては何とも言いようのない若干の恐怖を常に抱いている。
ごっさん…!!
シゲアキさんの髪の毛が明るくなってた!!
高学歴で優等生的扱いをされてきたNEWSが一番ぶっ飛んだ髪色をするようになるとはなかなか感慨深い。

サマリーでKAT-TUNとNEWSで喧嘩する演出があった時は圧倒的にKAT-TUNの方がイカつかったのに、今となってはNEWSの方が強そうに見えるかもしれない。


・TOKIO×相葉さん
このコラボで『お祭り忍者』って、もう裏切らな過ぎて逆に特筆すべきことはなんもねぇ。


一番上がったのは、ジャニーズ勢揃いの『スニーカーぶる~す』でゆっちが最前列にいるということです。

まぁ、このジャニーズ軍団の長であるTOKIOのボーカリストが最後列にいることから、この序列に何の意味もないことは分かるんだけど、それでもこのそうそうたるメンバーでゆっちが最前列に立っちゃってることに震える。

踊るゆっちはもっと全面に押し出して行くべき。


しかし、紅白出演組はカウコン参加できない為に、このようなジャニーズ入り乱れ祭りも今ではなかなか見ることができない状況なので、年末以外でもっとこういう機会を増やしてほしいです、事務所担としては。

一夜限りはもったいないので、もっと密なコラボも見たい。
ダンス上手い選抜でグループの垣根を越えてユニット作ったりしてほしい~ハロプロみたいに。((High-Kingが大好き。))



・KAT-TUN
チョーーーーーかっこよかったですね!!
去年のツアーからもう一年以上空いちゃったので、何千回と聴いてきたリアフェを聴くだけで上がってしまう。禁断症状。
つーか冠がないので、単純に5人の姿が見れるのも久々で本当に嬉しい。
やっぱ5人かっこいい!!大好きだ!!

NYに行ってまで特訓したおかげで、FACE to Faceのダンスが揃っていて良かったですね!!
え?あれで揃ってるの?って言われたら、あれで揃ってるんだょ…!!って小声になるけど。
KAT-TUNにしたら5つ子じゃない?ってくらいすげー揃ってるから。

「認め合い」のところのゆっちの足さばきが華麗過ぎてプルシェンコかと思った。
ナカマルシェンコって呼ぼう。(呼ばない)


とりあえず、








早くツアーやって。






言いたいことはそれのみ。




・嵐
今年のアラフェスでは『Endless Game』と『Breathless』が上位に来ることは間違いないだろうなぁ。
『Face Down』から、バシッ!と決める嵐っていうのを定期的に見せてくれるのでありがたいです。

『Endless Game』のダンスの振りの智が、股間を抑えて尿意を我慢してる人みたいに見えるんだけど、あれはあれでいいのだろうか。
同じ振りの相葉さんは手をワッサワサ動かしてるから尿意を感じさせないんだけど、智の場合はだいぶ急を要してる感じだからもう気が気でない。


音ゲーのやつは録画組だったので参加できなかったんだけど、あれどうだったんですかね。
悔し紛れにdボタンを何度か押してみたけど、まぁ、何も起きませんでしたよね…。
何ならちょっとメンバーの顔に音符が被って邪魔だったよ、ね…。

何か、「音ゲーによって演出がどんどん変わってくゾ!!」的なこと言ってた気がするんだけど、特に何も変わることなく終わった…。
参加してたら何か変わったんですかね?分からん。謎は謎のまま…。

ラブソーの時のピノトリオが可愛かったです!!


しかし毎度のことだけど、ここ最近の観覧とか番協のパワーが輪をかけて凄まじいんだけど…。
音楽の日といいMステといい音楽のちからといい、3D?って思うぐらいすごいグイグイ前に出てくるから。

その前に前に精神は見習わないでおこうと思う。



・カヴァコラ
エイトと乃木坂…!!そしてLiLiCo…!!って、勝手に修羅場な気持ちで見てました。
あのスタジオで一番モテてたのやっさんなのでは…。

まぁこれに関しては嫌悪感を露にするファンの人もそれなりにいたっぽいけど、





やっさんだから仕方ない。




と割り切るしかない。

やっさんは美少女からアラフォー女性、老若男女森羅万象にモテてしまう男なのだ。

エレベーターでチン!って扉開いた瞬間に、そこにいた外国人男性にいきなり「Are you gay?」って聞かれるやっさんだから…。
パプワニューギニアに一人で行って、あっというまに部族と仲良くなって合コン始めるやっさんだから…。

やっさんハンパねーな。
超人モテ男。

そんな男を好きになった自分を誇りに思うべき。



信五のピアノもすごい良かった!!
男らしんご!!そんな信五が誇らしんご!!

メンバーが固唾を飲んで見守る姿がピアノの発表会観に来てる家族でしかない。
大御所の八代亜紀が歌ってるっていうのに信五のピアノのことばかり気にかけてて可愛かったです。

つーかテレビであんなガチでピアノ弾くの初めてっつーのに、歌い手が八代亜紀って難易度が高過ぎない?
マリカー初心者がいきなりレインボーコース走らされるくらいの難易度レベル。


マルちゃんと黒沢の親和性は発見でした。
すごい真剣に見たい、この二人のコラボ。
次のマルちゃんのソロでコラボしてくれないかなぁ~。
二人の深夜番組とかでもいい。


後は、まぁずっと気になってたんだけど、









やっさんとすばちゃんのズボンのサイズ小さ過ぎない?





すごいピッタピタだったんだけど。
一体何の主張?



翔君本当にお疲れ様でした!



●あたらしあらし
正味一時間に3本のVTRって短過ぎて「えっ、もう終わり?」みたいな。
何かちょっと色々期待し過ぎてしまった。


・食材を新鮮なうちに食べる過酷なグルメロケをする相葉さん。
相葉さんの場合は特に新しい一面というほどでもない企画だった。

それでも既視感あるとはいえ、やっぱり相葉さんの外ロケにハズレなしだな、って思えるくらいほのぼの可愛い映像でした。


採ったばかりのハチミツに混入してしまった蜂の死骸を、「え~い!かけちゃえ!」ってテンション上がってヨーグルトにぶっかける相葉さん。
フット後藤に「いや、何でやねん」って言われてけど、本当に心の底から何でやねん、って思った。

素潜りで後10分以内にクロダイを捕まえなきゃいけないという、そこそこに絶望感漂う状況で、それでもスーパースターの相葉雅紀ならできるはず!!とスタッフが願った、次の瞬間――!!




\ウニ!!/



つって、ウニ片手に船に戻ってくる相葉さん。
本当にどこまでも未知の世界を切り拓く男だな。



ウニいっぱいいた!つって、めっちゃウニ採って来て、
スタッフも本人はご満悦だからいっかみたいな適当さで(いいんかい)、スゲー相葉さんらしくて笑いました。

ビビル大木に「寒かったから大木さんも食べていいよ!」つって、食べさせる+寒さを気遣うという優しさの二重構造も見れたし、過酷さ微塵もなしのほのぼのスイカ割りをする夏の日の相葉さん(スゲー似合う)も見れたし、満足です。


・「ウザい二宮」を引き出す為に女芸人達と本格的コントに挑戦する二宮君。
『女芸人の合コンにいるウザい男』はもう少し外見もウザい感じで振り切ってほしかった。
ネプチューンゲストのしやがれの時の翔君くらいの本気を見たかった。

じゃないと、ちょっとかなり鬱陶しいけど別にかっこいいよね?で結論。
いくらウザかろうあれくらいじゃ全然合コン帰る気しないし。
清潔感があり過ぎる。
大当たりだってガッツポーズするレベル。

『ネガティブ辞書』の方は素直に面白かったし、あのキノコ頭の二宮君すごい愛でたい。
大々的にポスター作って宣伝してた割にスゲー地味なコントだったのが何より面白かったです。


・一人芝居で8分間の長台詞を一字一句間違わずに5重人格を演じるジュン。
最後に圧巻の一人芝居を持ってきたもんで、直前の二宮君との高低差がすごい。
変なカツラ被らされてたのにあの人。

台詞を全部覚えるだけでも大変なのに、ちゃんと本気で芝居しててすごかったです。
すごいね~。芸能人の仕事って本当に大変。

私は舞台のお芝居を観るのがあまり得意ではないので、上手いこと言えないけどすごかったです。
何だこのアホな人の感想。
だって話も全然分かんなかった(笑)

すごいって言葉と、女を演じるジュンが可愛かった、というようなしょうもない感想しか出てこない。

後、円周率とかもすごい覚えられるんだろうな、とか考えてた。
観劇に向いてない。


「見てる人は一日で覚えたとか関係ない」って言うジュンのプロ根性には胸を打たれました。





ところで全然何の脈絡もなく大勢の水着ギャルに囲まれてリフティングをさせられるジュンの映像は一体何だったの?


ご褒美?
頑張れ!という励まし?

あそこでいきなり深夜番組にベクトルが戻った。一瞬だったけど。



●スマスマ
ビストロ。
「お前、結婚する時は慎吾を保証人にするんじゃないの~!?」とか言われて、「あるね。全然あるね」って素直に認めるつよぽん。
しんつよ~~~本当にすごい可愛い!!

ゆうこりんがギャル曽根との仲の良さを説くたびに、「俺達は毎日会うから~」って、全部SMAPに置き換えて話す中居君。
日本一と言ってもいいMCだけど、仲の良さとか説かれたらSMAPの話したくて仕方ない。
中居君は最強SMAP担だから…。


メンバーと喧嘩して、次の日イラッとしたとしても、ゴロリの場合は、



「僕の場合は隠しておきますけどね。心のトランクルームの中に」





心の収納がオシャレ。



やっぱりゴロリはオシャレで耽美でルネッサンス…。


ちなみにかめにゃんの心の収納は『心の宝箱』です。
みんな収納が豊富だな。


貯金額を誰にも知られたくなくて、結婚しても墓場まで持って行く!!って譲らない中居君に、つよぽんがさらっと「だから独身なんじゃないの?」って言ってたのに笑った。
ごもっともだけど、そういうあなたも独身。


それにしたって結婚話になると途端に気配をス…ッて消すスキルが高過ぎる。タクちゃん。
あんなオーラビンビンの人が土偶かってくらい表情とか殺すから。

メンバーも「結婚したら貯金教える~!?」とか、小倉優子やギャル曽根に聞かなくても同じメンバーに既婚者いるのに全然聞かねぇ。
タクヤのパターンについて全然聞かない。
まぁ別に聞かなくてもいいんだけど。
まだファンになりたてだからさ、結構そのへんは上手いことぼやかしといてほしい感じ。
全然夢見たいから、結婚して10年以上経ってる人に。


お店の料理より上手だというゆうこりんの家に中居君が「今度いこっかな~~」って言ったのに対して、ゆうこりんが苦笑いしながら「うちでよければ…来ないと思いますけど(笑)」つってたのに笑いました。
ゆうこりんさすがとしか言いようがない。


ゲッターズ飯田による占い。
ゲッターズ飯田は何であんな変態仮面みたいなマスクしてんだろう…って今ふと気になってぐぐってみたら、覆面してない素顔の画像が大半を占めてて、むしろ覆面の画像の方が少ないという事実に心がだいぶ掻き乱されてます。

素顔は見せないとかいうポリシーは特にないの…?
覆面のくせに…!?


覆面を被る意味…!!



慎吾ちゃんの性格を占うたびに、「え~~慎吾そんなことないよ!!話すごい聞くよ!!俺の方が聞かない!!」ってゲッターズを全否定してくるつよぽん。
ゲッターズなんかより俺の方が慎吾のこと知ってるぜ的な。
そういう姿勢、推せる。

「俺ずーっと見てきた!!」て言われたら、そんなのよく当たる占い師も形無しだよね。
占いよりも歴史が築いた絆が物を言う。



・慎吾ちゃん
早ければ来年結婚するかもしれないらしい。
ガーーーン。

そんなのもう街角ウロウロして今年中に偶然出会う以外の阻止の仕方が分からない。
しかしどの街をウロウロすればいいかも分からない。
ただの浮浪者で終わる。

慎吾ちゃんの中身は永遠の16歳らしい。
センチメンタルジャーニーじゃん!!
で、73歳まで運気は上がり続けてお金もいっぱい入るらしい。すげぇ。
12歳からずっと金持ち。すげぇ。


・中居君
芸能界最強の運の持ち主。

さ・す・が!!
一般人の30倍持ってるんだって。

運と勘がお互いを補填しあってるので、運が悪くなることはない。
能天気に踊れば踊るほど運気が上がり、踊らないとすぐ死ぬらしい。
まるでマグロのよう。

お腹がすくとキレる中身は永遠の中3らしい。
踊る才能は長けてるけど、歌の才能はない。




ゴロリ「占いっていうか世論だよね」



すごい辛辣。




・ゴロリ
中身が高1と中3が混ざった感じ。
サッパリした人間で、変態ではない。

運命の人とは今年の年末の仕事で運命の人と出会う。
「もともと身近なところに行くという癖があるので~」って言われてた。笑う。



今週は三人だけで終わり。
次回の予告でタクちゃんが「70%青春で出来ています」って言われてて笑った。
キャッチフレーズにしたいくらいピッタリなフレーズじゃない!?



木村拓哉は、70%の青春と、30%のセクシーで出来ている。


的な。



何やかんやで面白かったです。
占い結果そのものっていうより、占われてるメンバーを囃し立てるメンバーの図が可愛かった~!!
つよぽんみたいな客来たら嫌だろうなぁ、と思いながら見てた(笑)



しかしヘイヘイでもそうだったし、この前のナカイの窓でもそうだったし、ここ最近やたらと結婚トークを意識して話すようにしてるっぽい。
多分今までがそうであったように、今も中居君によって揺さぶりをかけられてるんじゃないかな、自分含め、メンバーが次に行きやすいように。
じわじわと慣らされてるんじゃないかな、
じっくりコトコト煮込まれてるんじゃねーかな。

でもさ、残念ながら私とかもうピッカピカの一年生だから、全然慣れてないからそういうの、もう煮込もうもんなら「熱ッ!!あっつい!!!」つって上島竜兵みたいに鍋から飛び出て氷を乳首に当てちゃうんだけど。

別に全然幸せになってほしいとは思うんだけどね~、アラフォーだし。
まぁ後二年待ってほしい。
「新規の気持ちが落ち着くまで二年はかかる」って言われたんで。
今はまだ全然業火のように燃えてるから。それこそ焼き尽くす勢いで。

今まで10代から20~30代の嵐、KAT-TUN、エイトを応援してきたから現実味がないんだけど、アラフォーアイドルのファンになるとそういう覚悟も必要なんだね~。
アラサーでもまだまだ先の話っぽいもんな~。









と思ったら、風ポン結婚おめでとう。








マジで仰天びっくりニュース。
交際暦10年って。10年て!!

裸の少年やってた頃からかよ。
それを思うとちょっと何かショックなんだけど何だろこの気持ち(笑)


風間伝説、忘れません…。
あれを超えるおもしろ映像にはまだ出会えてない。






KAZAPON Forever…。

  • タグ: KAT-TUN SMAP 歌番組 TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    じゅん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    お久しぶりですー!こんにちは!
    あら!毛さんまたOSAKAに来られるの?
    いまUSJはワンピースやらバイオハザードやらATARUでなんのテーマパークかわからなくなってます!
    と言いますか、お元気そうで安心しました!最近はSMAP見ると毛さんを思い出しますよ~!
    早くKAT-TUNのライヴ行きたいです!ほんと…。

    まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけて!!

    • |2013.07.19
    • |Fri
    • |23:53
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ハヅキ ⇒

    EMAIL:
    IP:

    あらっ!
    コメント欄があいている!!!

    来ましたね毛さん・・・・ついに・・・・
    ATARUまでもがコラボ・・・!

    これはついにワタシも大阪5人旅めぐりをしろ、
    ということなのですね・・・!(違う)

    カヴァコラ視聴中のワタシは
    人類語を発していなかった記憶があります。
    どのコラボも豪華でエイトの魅力たっぷりだったなぁ、と思いました!
    ピアノしんごくんとそれを見守る仲間たち、どこに目をやっても
    胸がギュゥゥウウンとなりました~。
    ジャニーズメドレーでよこさんソロからはじまり、
    その後ろでジュニアのように踊るエイトさん・・・
    きゃわっきゃわでしたね・・・
    ガラスの十代しんごくんに震え、
    KinKi山田に震え・・・。ディレクターさん!!!!握手!!!!

    スマスマをみているときは毛さん、
    今どんな反応してるのかしら・・・。とふと毛さんを思い浮かべますw
    今回スマスマはしんつよがほんと、アツかったですね・・・。
    つよぽんまじピュア少年。いろいろ直球すぎる純粋すぎるかわいすぎる・・・!
    ガヤのうるささがたまらなく愛しかったですw
    ゴロたんのおしゃれすぎるたとえも愛しいし、
    みんなの診断結果に手を叩いて爆笑する中居くんも天使で愛しかったですし、
    これ普段花瓶だぜ!?って何度も主張してくるスーパーアイドルもとてつもなく愛しくて、
    しんごりんはもう、スッとはいってきちゃうほど30代の女装とは思えず愛しく・・・・
    SMAP超愛しいじゃないですか。なんなんですか・・・・。

    ワタシも相変わらず、SMAP沼へずぶずぶしておりますw

    スマスマ等をみているときに、
    一緒にもりあがることができないのが本当に寂しいですが、
    ワタシ毎日チェックしてますから!!!!!(強火毛担)

    長々と本当に失礼しました!

    • |2013.07.20
    • |Sat
    • |02:48
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

