尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト



コメントレス ~7/21


コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉や、オススメやエピソードを沢山教えて頂いて、優しさに感激です。

ちょっとコメント開設にナーバスになってたんですけど、開けてよかったです~。


以下、レスです。

じゅんさん→お久しぶりです~!!こんばんは!!お元気ですか?
そうなんです!!また大阪に行きます~既にホテルも押さえるという迅速な対応です。
USJの世界観がもはや謎ですよね。
でもATARUも始まるし、ハリドリもまた乗りたいし…。
我ながら簡単に釣れるいいお客さんだと思います!!

KAT-TUNのライブがこの時期になっても何のお知らせも来ないなんて(ガセは回ってきたけど笑)、珍しいですよね~。
上半期にライブがないだけで枯渇状態です。
私は冬コンだけはあっても行けないので、このままだと2013年KAT-TUNに一度も会えない…。
そんな悲しいことは嫌なので、早めにお知らせがくることを願います!!

私も田口君を見るとじゅんさんを思い出しますよ!!
ドラマの見所が田口君かっこいいことしか見出せてません。難し過ぎて…。
じゅんさんこそ、熱中症にお気をつけて!
大阪、6月の時点で暑くて溶けそうでした…。




遊さん→お久しぶりです~!!コメントありがとうございます!!
この記事をツイートして下さってありがとうございます!全然大丈夫です~!!
Twitterをやめてから、読んでる方のアクションを知ることができずに壁打ちの精神なので、むしろ嬉しいです!!

5人旅でだいぶ頭が沸いて、そのままの勢いで買ったGIFTコンDVDがまた素晴らしかったのが、この情熱に拍車をかけました。
GIFTコン、超いいですね!!もう少し早く好きになっていればコンサートに行けたかもしれないのに…!!
SMAPは見逃してきた時間が多過ぎて悔いても悔やみきれません。

サムガのレポも少し読んだりしてるんですけど、本当に情報が膨大過ぎますね…。
SMAPのすごいところの一つとして、持っているレギュラー番組のほとんどが長寿ってことが挙げられると思うんですけど、
テレビだけじゃなくサムガもワッツもストスマもすっごい長い歴史があって驚くばかりです。

中居君の発言って本当に深くて素晴らしいですね~!
何気なく見えてた行動にも、ちゃんと中居君なりの考えがあってのことなんだと知ることができる貴重な場所なので必ず聴こうと思います。
タクちゃんの結婚の時とゴロリの時のサムガ、チェックします~!!

BIRDMAN!!これは次買おうかなと思ってた候補だったので、コメント見て真っ先に買いました~!!行動力!!
『Fly』のPVは見たんですけど、あの慎吾ちゃんが強烈かっこいいですね…。
ゴロリが曲に合わせて殴られ過ぎてて、SMAPが到着する前に命が危ない、と心配しました。
あのPV大好きです!!映画化してほしいです。10年以上経ってるものに対して今更映画化希望。

スマスマ新聞はノーチェックでした!!
映像媒体だけじゃなくて書籍も集めたいと思っていたのでチェックしてみます。
「木村は、やっぱり日本で一番かっこいい人ですから」ヒーーーーーー!!!!!
すぐ!!すぐ日本出してくる!!
慎吾ちゃんも中居君もすぐ日本で一番って言っちゃう!!
でも納得のかっこよさ!!異論なし!!

は~~~本当興奮し過ぎて申し訳ないです。こちらこそ失礼しました。
私もTwitterをやってた時、遊さんのツイートでSMAPのことを知れて、好きになるきっかけの一つとなっているので、本当に感謝しています~!!
沢山教えて下さってありがとうございます!!
私も25年の膨大な歴史の、ほんの2~3ページくらいは進むことができそうです!!




pikoさん→こんばんは!!コメントありがとうございます!
星もたびたびつけて下さって、嬉しいです。ブログを続ける支えです~!!大げさではなく!!

中居君への愛、伝わりましたか!!
わ~~~ありがとうございます!!本当に尊敬し過ぎて、あだ名も思いつかないんですよね!!
時々テンション上がってヒロちゃんって呼んで勝手に照れるという痛い感じの言動を繰り返しています。

『sexy six show』は他の方も挙げて下さってるので、よっぽどいいんだな、と思って、昨日早速買いました(笑)
そしたら今日もう届きました(笑)早い!!アマゾンはっえーーー!!
しんつよが二人で歌ってるんですか?
SMAPは結構コンサートでのユニット曲が多いですよね。
嵐やKAT-TUNはそういうのがあったら祭り、ってくらい滅多にないので、DVD見ながらすごいな~!!って思ってました。
コンビ厨なのでありがたいです。

ありがとうございます~!!
気にせず語ってるようで、実は今までブログを見てた嵐やKAT-TUNのファンの方は「またこいつ手を広げてる…」って呆れてるだろうし、
SMAPのファンの方は「ド新規が何を言ってるんだ」って思ってるんじゃないかって密かに心配はしてたので、ちょっと安心しました(笑)
まだまだいっぱい感想とか言いたいので、今後も更新します~!!




ハヅキさん→お久しぶりです~ハヅキさん!!歯好きさん!!(信五の歯)
そうなんですよ…。ATARUまでコラボですって…!!
アコギな商売しやがって…って言いながらホテル押さえたんですけどね。いい客だよ本当!
ハヅキさんも是非大阪に行きましょう!!スマ旅をなぞるUSJはテンションだだ上がりですよ。

カヴァコラ!!良かったですよね~!!
ピアニスト信五に胸がキュンとしました。
八代亜紀のこぶしの利かせ方が玄人過ぎてみてるこっちがハラハラしました。

枡さんとよこちゃんのデュエットも可愛かったし、ジャニーズメドレーで一人遠く離れた二階から登場させられるリョンに笑いました。
リョン…!!遠い…!!
そういえば、この前のヒルナンデスの信五がモエルンデスだったみたいなので、後でチェックします!!

この前のスマスマ、本当につよぽんのガヤが可愛かったです!!
慎吾そんなんじゃない!!全然違う!!って、そりゃ占い師よりつよぽんの方が性格言い当てられるに決まってる。
そして、それが許されるつよぽんって本当にお得な人柄だなって思います(笑)

「これ普段花瓶だぜ!?」のアピールのしつこさ、私も笑いました。
何回言う。
タクちゃんって本当、意図せぬところですごい面白いです。
私の中でかめにゃんと同じ種類の面白い人です。
タクちゃん、かめにゃん、ジュンの真面目ラインが本当に笑いのツボ刺激してきます。

ハヅキさんとまたこうしてSMAP語りできて嬉しいです~!!
あのままTwitterを続けていたらずーっと喋りかけてたと思います(笑)




マルサさん→初めまして~こんばんは!!
コメント欄を待ちわびて下さったんですか!?ありがとうございます~迷ったけど開設して本当によかったです!!
私と考え方や視点が同じだなんて、なかなかそんな人巡り会えないのでびっくりです。
一緒にDVDを見たら楽しそうですね!!

スマ旅で戻られたんですね~!本当にあの旅は神企画でしたね!!
きっと25周年のタイミングでやったのもよかったんでしょうね~。
中居君が、昔ならカメラの前で泣かなかったけど、今なら泣いてるところを見せられるって言ってたようですし。
あの涙のカラオケを見てから、私の世界は本当に変わりましたよ~!!


『SEXY SIX SHOW』、他の方もオススメとして挙げてらっしゃったので早速買いました!!
早くも既に手元にあるので、見るのが楽しみですが、明日はスマスマなので、また楽しみに取っておきます。

『007』もチェックしてみます!!
中居君ってもともとの可愛さのポテンシャルが通常の人よりズバ抜けて高いのに、若い頃の中居君は更にキラキラ度が加味されてやばいですよね!!
昔の映像や画像を見るたびに、萌えると同時に「どうしてこの時を逃してきたんだ…」という後悔もセットでついてきます。
計算マコちゃん…計算マコちゃんを録画してなかった自分を殴りたい…。

サタスマ!!サタスマ可愛いですよね~!!
体は正反対なのに中身が似てる最年長と最年少なんて好きにならないわけないです。

本当に、お金と時間が足りませんね…。
一緒に成長を見守るのも楽しいけど、成長してきたグループの歴史を遡る作業もこんなに楽しいだなんて…。
こちらこそ、コメントありがとうございます!!
いっぱい教えて下さって嬉しいです~参考になりました!!




Cassisさん→初めまして!!
え~~~!!NEWSも車に閉じ込められちゃった系ですか!!
SMAPといい、エビといい、今年のジャニーズは車でGo!的ビジネスが流行中ですね。
イイゾ!!もっとやれ!!

実は私、来週NEWSのコンサートに行くんです!!
なので、今日外出してきた時にアルバムを探してみたんですけど、既に通常しかありませんでした…。ガーーーーン!!
でもまた別の場所で探してみます~!!神映像が見たい!!
教えて下さってありがとうございます!!ネバーギブアップの精神!!




ゆーこさん→初めまして!!コメントありがとうございます。
SMAPのファン20年目なんですね!!羨ましい~!!本当に今一番羨ましいです!!
若い頃からずーっと第一線でテレビに出続けて、40歳二人いる今でも勢いが衰えることなく、覇王のオーラを溢れさせているSMAPって本当にアイドルモンスターですね…。
若かりし頃のSMAPをテレビで何度も見てきてるのに、その当時は普通に見てきた自分が信じられないです。
若い中居君って輪をかけて可愛いですね…!!
長いファンの方にそう言って頂けると本当に嬉しさと同時に恐縮です。
「旅でまんまと釣られた新参者が旨味成分だけまんまと吸いやがって」と思われてないか、いささか心配でした。(実際その通りなので反論できない)

『ジャニーズワールド』ですね!チェックしてみます~!!
確かに昔、よくローソンと提携してましたよね、ジャニーズ(笑)

>中居君がホントに剛死んだらどうしようと思ってマジ号泣して撮った
え~~~~~何ですかそれ!!天使。
天使過ぎる中居君。
そのドラマ記憶にあります!!5人の駅伝のドラマですよね?
確かにすごい悲しい展開だったので私もそのシーンはいまだに覚えてます!

『はじめての夏』は全然知らなかったです~!
今調べてみたら、SMAPが同級生なんですか…!?
すごい。こんな10代で一番年齢の差が如実に現れる時に同級生の役をやるなんて。
若いSMAPの青春物語なんて絶対見ないとですね~!
今もまた5人でお芝居してほしいです!

キムツヨ!!確かにまだそのコンビのエピソードはあまり発見できてませんでした~!
剛溺愛時代なんてあったんですね~~~可愛い!!
そうだ、昔は家を知られたくなかったっていうエピソードは見ました。
まさか一通を逆送してまで後をつけたとは…。タクちゃんの謎の行動力に笑う。
タクちゃんの愛情って何かズレてますよね(笑)
このコンビはまだまだ掘り出し甲斐がありそうですね!

そしてドングリエピまで!!
超超超可愛いですね!!
つよぽんらしい失態~~~!!(笑)
そしてつよぽんの失態でもやっぱり代表で怒られちゃうんですね、中居君!!
それで中居君ではなくつよぽんが落ち込んじゃうなんて本当に可愛いです。

本当にどのコンビもそれぞれの関係性が違って、全然飽きることなしですね!
沢山教えて頂きありがとうございます!!
またSMAPを見る目が変わりました~!!




ともみさん→初めまして!こんばんは~!!
北京コンサートのDVDはチェックしてなかったです!
『プロフェッショナル』見ました~!!
本当にあれは神番組ですね!!
「俺達はたいしたことない」って、SMAPはずーっと第一線で活躍してるのに、全然人気にあぐらをかかないからかっこいいです。

セブンネットにSMAPショップがあることも知らなかったです!!
いっつもアマゾってばかりいたので~。今後はこちらもチェックして贔屓にしていこうと思います(笑)
沢山教えて頂いてありがとうございます!!
目からウロコの情報ばかりで自分の無知さを思い知ります~!!




るいすさん→初めまして!こんばんは。
滝つ担なんですね!!
タッキー超かっこいいですよねーーーーー!!!
滝チャン、出てたようですね~!!ビックリ!!
滝チャンって後輩しか出ないイメージでした。
タッキーと中居君ってもうそれ最強じゃないですか。
最強の男の会談じゃないですか。世界を揺るがす男前の首脳会談。

最近友達がスノーマンが好きで、今度一緒に滝つコン行こうと計画してます!!
KAT-TUNがバックについてた時代は毎年参加してたんですけど、ここしばらくは行ってないのでまた行きたいです~!!




通りすがりさん→おぉっ!!ありがとうございます~!!
通り過ぎてしまったかもしれませんが、是非またお立ち寄り下さい~!(笑)




たらこさん→こんばんは~!コメントありがとうございます!!
わ~2010年からなんですね!!それでも私の3年分のロスをたらこさんは補えてるので羨ましいです!
SMAPって知れば知るほどかっこよくって、立派なエンターテイナーで震えますね!

嬉しいお言葉もありがとうございます!
私なんて本当三ヶ月しか経ってないファンの、ただクドクドネチネチした語りを、SMAPの観賞のプラスアルファにして下さるなんて恐れ多いです。

テレビやDVDの感想は言いたくて仕方ないので、またブログいっぱい更新したいと思います!!
何せハマりたてなので情熱が尋常じゃないので。そして話せる友達も少ないので(笑)
この思いの丈を発散させる場所がここしかないんです(笑)

スマスマのETはすごいいいですよね~!!
いっぱい萌えが転がっていたんだなって思います。
タクちゃんがライブの曲始まる前に「行くぞー!」って言わなかったら後で「言えよ」ってダメ出しするとか本当に何て可愛いエピソードなんだろう…。
その青いイナズマのETは知らなかったです~!!調べてみます。
今もまたやってほしい~~~やってくれよ~!!

SMAPはずっとテレビで見てたから勝手に彼らにすごいスター性を感じていたんですけど、そのスターの中身はきっちり男子なんだな、って私も改めて魅了されています。
若かりし頃はすごい下ネタも言っていたようで、それですごい楽しそうに笑う無邪気な姿がまた可愛いです。
みんな男子だなぁ~。(特にタクちゃん)
でもゴロリはお姉ちゃんらしいですね、慎吾ちゃん的分析では。納得。

こちらこそ、色々教えて下さってありがとうございます~!!
スーパー新規で、今まで沢山歴史を見逃してきたので、これからのSMAPの歴史は、幕を閉じるまで見続けて行きたいです!!
また是非遊びにきて下さい~!!一緒に盛り上がりましょう~(笑)




えいふらいさん→えいふらいさん、初めまして!!
えいふらいさんもなかなかの事務所担ですね!!(笑)
私も人のこと言えませんが(笑)

本当にこれだけ好きなアイドルが多いと、毎日テレビに出てるので大変ですよね。
嵐だけでもいっぱいいっぱいだったのに~!
でもおかげで一週間過ぎるのがすごく早いです(笑)
ジャニヲタに休む暇なし。

でも中居君の魅力に一緒にハマって下さって嬉しいです~!!
誰かを道連れにしたくてブログを更新している節が私にはあるので(笑)
一緒にジャニーズの沼にズブズブ漬かっていきましょう!

もうすぐ24時間テレビもありますしね!!
HDDが死ぬんじゃないかと思います。

是非また遊びに来て下さい~!
コメントありがとうございました!!




めぐさん→めぐさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
SMAP好きなんですね~!!そして中居君!!
本当に中居君最高ですね~!!
私も全員好きですけど、中居君は地球上で一番尊敬してます!!
天使みたいに可愛いのにヤンキーってところがいいですよね!!
そんでもって、仕事へのプロ意識が本当に高い!!

『輝け!隣太郎』は初めて聞きました!
今調べたらビデオならレンタルもあるみたいですね。
1995年ってことは中居君スーパーエンジェル時代じゃないですか!!
若かりし中居君の輝きは目に焼き付けておきたいので、今度チェックしてみます。

『BIRDMAN』と『007』は今日早速アマゾってみたので、届き次第すぐ見たいと思います。
次はかっこいいつよぽん目当てで『010』を候補にしておきます~!!

すごい沢山教えて頂きありがとうございます。
SMAPのファンの方の親切心に感謝感激です。

コメント欄はこのまま開けておく方針でいこうと思うので、またいつでもお気軽に話しかけて下さい!




NANAmiさん→NANAmiさんこんばんは!前回のコメントではジョージ野口という最強に腹筋が鍛えられるものをご教授下さいましてありがとうございます。
あれタクちゃん考案なんですか?やべええええええ木村氏やべええええええええ!!!!!
抱かれたい男なのにああいうことをやるからタクちゃんは日本一なんだな、と改めて思いました。

SMAPは結成25年経ってもずーっと芸能界のトップで輝き続けて素晴らしいですね!
昔からジャニヲタではあったので、勿論SMAPはすごいリスペクトしてたんですけど(特にかめにゃんが完全に木村担なのもあって)、
まさかこうもジャニヲタ心を震わすエンターテイナーだったとは!!
気付くのおっそ!!今まで何してたんだ自分!!過去の自分に往復ビンタしたいです。

2TOPの美!!聞き捨てなりませんね。
完全に今更2TOP厨なので、『S map(エスマップ)』はチェックしておきます。
今もスーパーハイクオリティーで美しい四十路ですけど、若い頃はそこに若さ特有の輝きがプラスされますからね。
サラサラの髪の毛とか、シワのない肌とか、もう今では取り戻すのが難しいですから…(笑)

タクちゃんのおめでたいニュースはリアルタイムで経験してたらズブズブと地上に潜ってもぐら生活してたと思うのでマジ危なかったっす。
本当にそれを乗り越えたスマヲタさん達を尊敬です。

しかしピンチの時こそSMAPってかっこいいですね…。
何年も経ってからサラッて語られる話とか、当時はすごい心境だったんだろうな…とか考えると、やっぱりSMAPは若い頃からすごい覚悟を背負っていたんだな…と思って、また好きになります。

こちらこそ、NANAmiさんが前回コメントして下さってから、NANAmiさんのブログを拝見しております。
あまりSMAPのファンの方のブログを知らないものですから、NANAmiさんのブログばかり足を運んでおります(笑)

慎吾ちゃんがお好きなんですよね!?
私先日、闇慎吾ちゃんが見たくなって『沙粧妙子』を見たんです~!!
その感想も今度書きたいです!!超綺麗!!

そして最新のソフバンのCMでも当たり前のように女装してる慎吾ちゃんのあまりの可愛さにくらくらしてます。
女として圧倒的に負けた。

ご教授頂きありがとうございました!!
私もまだNANAmiさんのブログを全て読んでないので、また通わせて頂きます~!!




hironさん→ひろんさ~~~~~ん!!ご無沙汰です。
二宮君の誕生日のエントリーでは、ツイートして下さってありがとうございます!!
おかげでいっぱい☆マークをつけてもらえて嬉しかったです。
Twitterと違って、割と孤独を感じるのでブログは…(笑)

アラフェス、本当に繋がらないですね~~~!!ピンチです。
曲のリクエストは無事に終えたので、後は参加するのみ!なんですけど、今年は無理かな…。
冬コンに参加できないのでアラフェスだけは何とか行きたいんですけどね…。

なんと!私もNEWSコンに参加しますよ!!奇遇!!
私は8年前くらい?に行ったっきりで、今回二回目です~。
ほぼ初参戦みたいなものなので、新鮮な空気を楽しんでこようと思います。

KAT-TUNも発表がまだなんですよ!!遅い!!遅過ぎる!!
いつもはこの時期にはもうツアーも終わってるか終盤にさしかかってるか、って頃なのに…。

VS嵐もしやがれも、今週は面白かったですね~!!
あたらしあらしとまとめて感想言いたいです。

また是非来て下さい~!




momotan1218さん→momotan1218さんこんばんは!!
いつもブログをアップしたらツイートして下さって、マメにチェックして下さるのが伝わって嬉しいです~!!
お尻マジックというと聞こえは怪しいですが、ブログ読んで下さってありがたいです。
最初はKAT-TUNだけだったんですけどね!!
どんどん手を広げていって、自分でも抱えきれてません。

お姉さんもわざわざ苦手なPCを開いて下さって!!
どうぞよろしくお伝え下さい。

そうなんですよね、KAT-TUNのコンサートの発表が全然ないのでふてくされてます私も。
でも、ゆっちがヒガシの単発ドラマに出演することが決まりましたね!
できればドラマよりもツアーのお知らせが聞きたかったけど…。

夏の間にコンサートに行きたかったです~。
冬だったら行けない可能性の方が高いので、早めにお知らせして欲しいです。
参加した際には思い切り楽しみたいですね~~~!!

毛担なんて、何の得にもならないですよ!
でも、嬉しいです~恐縮です。
せめてものファンサに(なるのか分かりませんが)、今後も沢山更新したいと思います。
また遊びに来て下さい!




魚さん→初めまして、こんにちは!
あ、2008年のライブDVD、ちょうど一昨日くらいに買いました!!(笑)
まだ届いてないんですけど、届いたらモコモコ妖精の中居君が見れるんですね~~~楽しみ!!
2000年の『S map(エスマップ)』も他の方におすすめされたので、チェックしておきます!!

AERAも買いました~~~!!
ちょうど好きになりたてくらいの時だったので、すぐに買いました!
それぞれのインタビューが深くて、買ってよかったです。

『Clip SMAP』はちょっと迷っていましたが、>半裸で毛布に包まる中居さん、なんて書かれたらそれはもう手を出すしかないですよね。
お金を払えば半裸で毛布に包まる中居君が見れる世界。
ありがたいです。
日本に生んでくれてありがとうお母さん。

数々のおすすめをあげて下さってありがとうございます!!
また購入して見たら感想を言いますね!!




ゆーさん→初めまして、コメントありがとうございます!
20年以上!!羨ましい限りです!!
それだけ長く見てると辛いことも多かったと思いますが、その歴史を一緒に歩んできて見た5人旅の感動は、私なんかとは比べ物にならないんでしょうね。
しかし、SMAPのファンの方の多くが10年20年以上好きって方が多いのも本当にすごいな~と思います。
キャッチしてリリースしない、それがSMAPの特徴ですね!

昔のライブ映像は調べてみたら全てDVDになっているようです!!
とりあえず、おすすめを沢山された『SEXY SIX SHOW』と『007』と『BIRDMAN』は早速購入しました。
新規にできるのは行動力だけです。

えっ!?!?!?!?
知らなかったです…。しんつよ…!!!(激震)
え、何なんですか…?しんつよって、しんつよって…。
慎吾ちゃんが戸惑っているのに対してつよぽんが当たり前のようなテンションで連絡してそうなところがまた可愛いです。

こんな激萌え爆弾まで教えて下さってありがとうございます。
早速唯一、一緒にハマってる新規の友達に教えて二人で爆発してました。
まだまだ私の知らないところで沢山事件は起きてるんですね。
また勉強し直してくるので、是非また遊びにきて下さい!




リサさん→初めまして!コメントありがとうございます!
スマヲタ20年!!皆さんファン歴が長くて、20年も魅了し続けるSMAPの偉大さを改めて思い知ります。
エイター歴も長いんですね~!どっちのグループも、それぞれ色があって素敵ですよね。
最近はエイトもテレビ界で欠かせないタレントになりつつあるので、HDDが悲鳴をあげてることと思います。

『007』は先ほど購入したので、届くのを待ちわびています!
サタスマなんですね~!!あの二人、最年長と最年少、巨体と小柄で並んでるだけでもすごい可愛いですよね!

クリスマスパーティーはまだ目を通してないんですけど、チェックするゾ項目には入れてあります(笑)
そしてSMAPがおこた!?おこたに入っておソバを食べる…!?
想像しただけで可愛いですね!
そっちは全然知らなかったので、インターネットの波をさまよってみます。

なかなかじっくり堪能する時間がなくて、一日50時間くらいほしいと毎日思っています。

沢山教えて頂きありがとうございます!!
感謝の言葉しか申し上げることはできませんが、そこで生まれた萌えの力はここで無駄に発散したいと思いますので、是非また足を運んで下さい。
本当にありがとうございます!




リミイさん→こんばんは。コメントありがとうございます!
うわ~~嬉しいお言葉ありがとうございます。
場所をわきまえずに読むと、時々バカでかい文字で下ネタとか書いちゃうんで、リミイさんが怪しいページを見てる…と社内で噂されないか、それが心配です。

SMAPは調べれば調べるほど、世間が思ってるより仲が良いし、とは言え仕事のパートナーとしての距離感を保っててプロ意識も高いし、萌えたり感動したりグッときたり忙しいです。
好きになってから三ヶ月で一気に消化しようとしてるので、もうだいぶ情緒が不安定です(笑)

スマスマ、スマステ見ましたよ~~~~~!!
スマステは特に、タクちゃんがお兄ちゃんみたいで超可愛かったです。
SMAPの曲については、まだ全曲把握してないくせに近々語ろうと思ってたところです。
シングルは勿論、カップリングやアルバム曲に隠された名曲があり過ぎますよね!!

めちゃイケオファーシリーズは私も当時Jr.担だったので見てました!!
ジャニーズJRは伝説です。
あれは本当に面白かったですよね~!!再放送でも見てました。
多分私の世代の視聴率、100%だと思います(笑)

当時はタッキー可愛い~~~川野君かっこいい~~~そして何よりサンチェかっけーーーーー!!って視点で見てましたけど、SMAP視点でまた見たいです。

ブラザーズ潜入もありましたね~!!
あの時期の中居君本当に男前ですよね!!
可愛いのに男前で無敵過ぎる。

あ…確かにあの頃の中居君より年上ですね…私…(笑)
そう考えると、SMAPって本当若くして芸能界のトップスターとして君臨してるんだな~って思ってまた尊敬の気持ちが増します。
仕事ができる男はかっこいい!!

確かに、90年代の若いSMAPはビジュアルも神々しくて素敵ですね~!!
中居君のサラサラストレートヘアーで丁寧に萌えたかったです…。
今となっては幻…(笑)

色々教えて下さいましてありがとうございます!!
是非また遊びにきて下さい~!!




CHOCOさん→CHOCOさん初めまして。先日の大阪の旅のエントリー見て下さったんですね!!
ありがとうございます~!!
昔のライブに行っていたなんてスーパー勝ち組ですよ!!
コンレポを読み漁ってはわぁ~~~~~!!ってなってます。

俳優部門はまだ『沙粧妙子』しか見てないので、中居君の演技の方も今後チェックしていきたいと思います!
ドラマはバラエティよりリアルタイムから見逃してきてるのが多いので、細かく教えて頂いて大変有難いです!!
見る時には『白い影』からスタートしたいと思います。
かなりシリアスなドラマだったと記憶してます。
『砂の器』はピアニストのやつですよね?
『最後の恋』は貴重なラブストーリーなんですね!!見たい!!

『私は貝になりたい』も、話題になってましたが、なかなかシリアスな内容なので足を運んでないんですよね。
でも、中居君の演技にかける思い入れも強かった作品だと思うので、見てみたいと思います。
あの時は傍目から見ても痩せ細ってて心肺でした!!
それと、貝は中居君のジモッピーがエキストラで出演してるという話を本人が嬉しそうに語っていたので、そのあたりもチェックする為に見たいです~!!

アマゾン情報まで教えて下さってありがとうございます!!
当分中居沼から抜け出せそうにありません~そして抜け出すつもりもありません~!
やっと25年目で好きになれたんだから、そのアイドル人生の幕を閉じるまでは遅ればせながら応援していきたいと思ってます!!

こちらこそ、ご教授ありがとうございます!!
『ATARU』の映画も公開されますし、これを機に俳優、中居正広の魅力も勉強していきます~!!




お玉さん→こんばんは!コメントありがとうございます。
本当ですよね!!よく今まで普通に見てこれたな!?って過去の自分に問い詰めてやりたいです。
もっと時間をかけて丁寧に感動したり萌えたりしたかったです。もったいない!!

私も小学生の頃、普通にSMAPが好きだったり、ジャニヲタになってからもかめにゃんが木村担だったりで(笑)、
SMAPはリスペクトしてたんですけど、まさかこんなにどっぷり足を引きずりこまれるとは思ってなかったです。

去年の『がんばりましょう』の手紙…やばいですよね!!
中居君って怖そうに思われるけど本当にファンのことすごく大事にしてるんだな…!!感動。

KAT-TUNも2009年あたりは結構バーターでお仕事させてもらってたんですけど、今となってみればあの頃にハマっていたらもっともっと相乗効果で楽しめていただろうな…。
惜しいことをしました。

今は派閥が違うようなので(笑)、あまり共演の機会がなくなってしまったので、共演してる後輩ジャニーズが羨ましく感じます。
SMAPって本当に5人5様で優しいですよね。

自担さんとSMAPとKAT-TUNと同列に何故か私まで!!!
おこがましい立ち位置に震えますが…、お玉さんのジャニーズライフに少しでもお役に立てるような(無謀)、レポをしてきたいと思います~!!
嬉しいお言葉ありがとうございました!!




かのさん→かのさん初めまして!コメントありがとうございます!
もうちょっとジャニーズのいいカモですよね。
Jr.から入って、KAT-TUN、エイト、嵐、そしてついにSMAPまで登り詰めてしまいました。

お~~!!細かいソースありがとうございます!!
ソース厨なんで助かります。

SMAPは、エピソードの一つ一つがSMAPらしさで溢れてて本当に面白いですよね。
つよぽんの謹慎に関しても、それぞれの言動に個性が出てて、それだけで人間ドラマですよね。
勿論チェックしてみます~!!
本当にありがとうございます!!

こんなブログですが、是非また遊びにきて下さい~。



スポンサーサイト

  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    yuri ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんばんは!
    Twitter時代からフォローさせていただき、楽しみに読んでいます。
    覚えていらっしゃらないかと思いますが、実は大阪旅のときにリプライで少しだけお話させていただきました^^*
    何を隠そう、私もあの事件が起きた大阪旅以来SMAPに改めてはまっています…!
    (毛さんのブログ効果で5割増はまっています。間違いなく)
    仲良しのお友達が15年来の中居くんファンで、影響されてドリスマ~BANG!ライブあたりは参戦していたのですが、今となってはマヤヤの記憶しか残っていない自分を全力で殴りたいです。何してたんだ自分…!
    出演番組もなんやかんやとずっと見てはいるんですが大阪旅以降見方が変わってしまい、気づけばおじさん達に悶える日々が続いています。
    私もおすすめが気になって、つい毛さん宛のみなさんのコメント全部読んでしまいました…勝手にすみません!><
    しかしみなさん本当にSMAP愛してますね…!素敵…!★BIRDMAN非常に気になります!笑
    ちなみに私はサタスマの結婚記念日に赤ちゃん預かりますをひたすら見ています。
    中居くん×赤ちゃんって、アロマとか森林より癒し効果ありますね。摂取しすぎると悶えて少し疲れてしまいますが。笑

    長々と失礼いたしました!毛さんの感想、また楽しみにしていますね^^*
    (ちなみに私、錦戸担です。不憫なりょんがみんなから愛情が返ってくる日を一緒に待っています。特に彼の尊敬するすばるくんから。)

    • |2013.07.23
    • |Tue
    • |02:13
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    真実子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは!
    Twitterで何度かやり取りさせていただいていた者です。
    毛さんがTwitterを辞められてから辞められた理由を書かれた前記事も拝見しました。
    再びコメント欄を開設されていたので想いをお伝えしたい!と思いコメントしに参りました。
    やはりフォロワーが多いと他の人にはわからない苦脳や葛藤がおありだったんですね…。
    それを知らずに私は嫌だのさみしいだの戻ってきてくださいだの喚いてすみませんでした!
    でもでも、今はこうしてブログで毛さんの変わらぬ楽しくて面白い文章を読むことが出来て、またこうしてやり取り出来る場を与えてくださって、本当に嬉しいですありがとうございます!!
    毛さんのブログ、本当に今まで見てきたブログの中でいちばん面白いです!!
    毛さんのご友人や親しい方が羨ましいです!
    実は、毛さんのブログはお気に入りに入れさせていただき、いつでも読めるようにしてあります(キリッ)
    全部の記事にコメントさせていただきたいくらいですが、あまりに気持ち悪いので星をつけたりツイートさせていただいてもよろしいでしょうか…?

    では長々と失礼しました!
    またコメントさせていただきます!

    • |2013.07.24
    • |Wed
    • |15:14
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ayu ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、どうもこんにちは
    私も相葉さんに本気愛です!!
    VSおもしろかったです~~でも発表後だったんで、、
    おもいました、、
    ミネストローネ!!って、、
    オシャベリカズナリが無口になっていたのには笑いました
    ほんと、、好きで仕方ないんだなあ、、って
    それと、、音楽の力のラブソーでの3人、、
    直前に相葉さんをエスコートする翔さんを目の前でみて闘志の炎が燃え上がったのか
    がっちり右手で相葉さんをガードして、さすが元シンメらしく首、マイクの位置までシンクロ
    うしろの翔ちゃんが一生けんめいくらいついていこうとするも歯が立たなくて心が折れた瞬間
    それを見て萌え転がってました(笑)
    え~~
    毛さんはどうでしたか??(笑)

    • |2013.07.24
    • |Wed
    • |19:21
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    piko175 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんばんは。
    この前も今回もコメントより丁寧なレスを有難うございます。
    毛さんとお話しできて嬉しいです。
    星はいつも楽しませてもらっているので、ささやかなお礼です。
    これからもどんどんつけさせてもらいますね!
    新規とか気にしないでほしいです^^
    私は年月だけはそこそこ来てますが相当のんびりファンなので毛さんに教えてもらってることの方が多いくらいですよ~
    辛いこともあると思いますが愛ある暴走をしてくれる毛さんが大好きなので自由に書いてほしいです!
    いろいろな感想とか楽しみにしてます^^
    SMAPはユニットで歌うことが多いですね。もともとの歌がそんな感じなのでいつも見られますね。
    でも2TOPは無いんですよね;;
    2TOPが見たいですよね~
    sexy six showは他の方も書かれてますが特典映像が良かったのにDVDには収録されていないのが悔やまれます!
    しんつよだけじゃなく中居くんのそろ、吾郎ちゃんのソロ、拓哉くん森くんの衣装もなかなかなんですよ。
    長々すみません。
    それではまた。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    CHOCO ⇒

    EMAIL:
    IP:

    お返事有難うございました♡

    こちらのみなさんのコメントを見させて頂いてわたしもお勉強させて頂いてます(笑)
    毛さんもおっしゃってましたがSMAPってほんと毎日毎日テレビに出てるから録画もなかなか見れなかったりなのでLIVE DVDまでゆっくり見れなくって。
    1回見てそれっきりなのもあるので参考にさせて頂いてまた見ようかな~♡

    1st LIVEの2TOPのお姫様抱っこはご存知ですか~?セーラー服姿の中居くんを木村くんが歌の途中で抱き上げて歌の最後に抱っこしたままぎゅ~♡♡♡ってしてました。コントの一部なんですけどこういうシーンがあるって知らないで見てしまったものだから慌てふためきました。今じゃ考えられないですね~。若いっていいな(笑)

    SMAPがんばりますっ!!完全版DVDもた~っぷり収録されてて見応えありますよ~。ひとりひとりのバラエティー能力の高さをたっぷり堪能できます。こういうDVDをつくってもらえるのもSMAPならではですよね♡
    今年は5人旅のスマスマが圧勝でしたがまた友寄さんには頑張ってほしいです☆

    それとNHKのプロフェッショナル完全版は見られました?完全版でしか放送されなかった北京LIVEでのリーダーの緊急対応の指示出しがめちゃめちゃかっこよかったです。雨で使用するはずの乗り物(なんでしたっけ…?名称忘れました)が登場直前で使えないとわかって瞬時に5人で移動の指示。アイコンタクトが素晴らしかったです♡♡♡テレビで放送してくれてほんと有難かったです。
    それと北京LIVEはカミスンでも密着していて夜中の番組ですが2TOPでぎゃーぎゃー叫んでしまう密着シーンがありましたよ。中居くんがインタビュー受けてる時に木村くんが近づく…という。普通の近づき方ではなく…なんというか…色っぽくてぎゃー♡ってなりました(笑)

    すでにご存知のことばかりかもですがわたしも書きながら久しぶりにまた見たくなりました。

    おっと…またまた長文になってしまいました。
    2TOPを中心にお伝えしてみました(^∇^)
    うふふ♡

    • |2013.07.25
    • |Thu
    • |07:12
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

