尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




コメントレス  ~7/24


コメントありがとうございます!!
おすすめして頂いたDVDは買って、今日届きました~~ヒャッホ~~~!!
見るぞーーーーー!!

以下レスです。


ぐみさん→ぐみさん、こんばんは!
スマ旅でまんまと沼に落っこちた分かりやすいファンです(笑)
新規のハマりたての情熱をインターネットにぶつけて、エピソード沢山集めてる最中です。
知れば知るほどメンバーの知らなかった一面が見えてきて、当分抜け出せそうにありません。
何と!!23年もファンなんですね!!素晴らしい!!
そんなに長くファンでいられるって、改めてSMAPは最強グループですね…!!
SMAPがアラフォーなんてにわかには信じがたいです。
タクちゃんなんて四十路で青春満喫中ですからね…。

ゴロリ呼び、いいですよね!
友達が言い始めたのがまんま伝染した形なんですけど、可愛らしさと渋さが融合したあだ名だと思ってます(笑)
ゴロリは一番笑いのセンスあると思います~!
ゴロリに振れば間違いない、みたいなところありますしね。
コントとかでもすごいやりきってくるので大好きです!

KAT-TUNの5人の活動が音沙汰なしで枯渇状態です~。
今年はドラマや映画の公開があるから5人の活動ないのかな…と軽く絶望中です。
財布に優しいアイドル、と前向きに捉えます。

また是非遊びにきて下さい~!





あかいさん→あかいさん、初めまして!
大学生で人生の9割スマ担ってすごいですね!
密度ハンパないですね!!

確かにSMAPはファン以外にもパブリックイメージが浸透し過ぎてますよね。
それも中居君の計算なんでしょうけど。
でもちょっと掘ってみたら、バラエティキャラの中居君は照れ屋でクレバーだし、いつも笑顔のイメージの慎吾ちゃんは繊細で複雑だし、ほんわかイメージのつよぽんは正義感が強くて男らしいし、クールで耽美なイメージのゴロリはおしゃべり上手だし、男前なタクちゃんは誰より気さくだし、そんなところを知ってしまったらどんどん興味が湧いて、もう夢中です。
『BIRDMAN』買いました~!
まだ届いてませんが、皆さんのお墨付きなので見るのが楽しみです!

CDTVの曲紹介まとめ、見ました!
曲紹介する気まるでないふざけきったSMAP超可愛いです!
特に2TOPがふざけ過ぎてて可愛いです~!!

本当に今までこんな可愛いSMAPをまんまと逃してきた自分にビンタしたいです。
勉強を重ねて、長い歴史を少しずつかじっていきたいと思います。

是非またきて下さい~次に来られる時にはもう少し詳しくなっていたいです!




pikadabさん→こんばんは、コメントありがとうございます!
Twitterでも念じてくれてたんですね~!
今こうしてその想いが届いてよかったです(笑)

それと、そんな可愛いエピソードまで教えて下さってありがとうございます!
下ネタで緊張を解そうとするタクちゃんがすごい男子で可愛いですね!
プレハブに性別も何もないと思う、とか思った私は本当に夢もクソもないな!と反省しきりです。
それで和むんじゃなくて引かれてしまったところも笑えます。
ドンマイ、タクちゃん!

貴重なお話聞けて嬉しかったです!
ありがとうございました~~~!!





yuriさん→こんばんは~!ご無沙汰しています。
スマ旅で、中居君の愛情も深いけどタクちゃんも相当スマ愛してますよね~って話をしたyuriさんでよろしかったでしょうか?もし違ってたらすいませんー!

本当にあのスマ旅は破壊力がすごかったですね…!
私ももともとSMAPは好きな方だったので、それとなく見たり聴いたりしてきましたが、今となってはそんな平常心はどこへやらという感じで、毎日取り乱しまくりです。
ドリスマ~BANG!コンに行ってたんですね!
マヤヤが見れたなんて超羨ましいー!!
私も生でマヤヤ見たかったです!
私は誘われてPop Upに行ったことあるんですけど、ダンスで2TOPがハイタッチして「ギャーーーッ!!」って叫んだことと、世界に一つだけの花でクレーンで上がったタクちゃんが小粋にお尻をプリプリ振ってたことしか記憶ないです。

スマ担の方お墨付きのDVDを色々教えて下さって、皆さんの優しさに涙チョチョギレそうです。
早速色々買ってみました。財布の紐すぐ解く。
『BIRDMAN』は私も超期待してます!

サタスマ懐かしいですね~!!
赤ちゃん預かりますは悶絶企画ですよね。
中居君と赤ちゃんとか可愛さの大戦争。
またやってほしいです~最高画質で録画する。

リョリョンがリョンのファンなんですね~!!
私もリョンの想いが報われないほど愛しさが募るタイプです。
すばちゃんとの距離は永遠にじれったいままでいてほしいです(笑)





あやっぷさん→こんばんは~!Twitterでもお世話になってたようで、ありがとうございます。

あたらしあらしのサクちゃんショウちゃんは、私の大好きなサクちゃんショウちゃんで本当母性が滝のように溢れてしまいました。
バッサーと日村さんの褒め合いは思いやり100%でしかなくて泣けましたね。
あの水着美女乱入だけやっすい深夜番組のノリでしたけど、結局タイトルの意にかなってたのアソコだけっていう事実に驚きます。
2時間何だったんだろ。

SMAPのDVD、本当に面白いです~!!
Jストと違って特典もいっぱいついてるし(笑)
やっぱり天下を取ってきた人達はオーラが尋常じゃないですね。
最新のGIFTコンが大好きです!!

こちらこそ、たびたび☆をつけて下さってありがとうございます~!
私もあやっぷさんのブログ、拝見してます!!
またこちらに遊びにきて下さい~!!





マルサさん→おはようございます~!再びコメント、ありがとうございます。
コメント欄はしばらくこのままの方向で行こうと思いますので、また話しかけて下さると嬉しいです!

ソフバンのCM、本気で可愛すぎて辛いですよね…。
もう男とか女とかでカテゴライズするのやめてくれないかな…女を名乗るの辛い…。

慎子ちゃん、すごくオシャレでSATCとかプラダを着た悪魔とか、それっぽい洋画に出てくるオシャレ女子みたいで可愛いですよね。
ウインクしながら「ゴメンネ☆」って振ってほしいです。キュン!

コメントの消失の件、すいませんでした~!
ブログの日付を変更したらコメント欄に反映されなくなっちゃったみたいなんですけど、ちゃんとこちらで確認できてます~!
何度もお手数をおかけしてすいません!!

智が出演してるんですね~!!
智が先輩ジャニーズのバックについてるってだけでもかなり貴重ですね!
『007』も『SEXY~』も購入して既に手元にあるので、見るのが楽しみです!

沢山ご教示頂きありがとうございます~!
見たらまた感想言いたいです!





mimiさん→こんばんは!Twitterでもお声をかけて下さってありがとうございました!
ブログで一人で叫び続けてたら、だんだん反応が欲しくなって、コメント欄開放してみました。
こうしてコメント下さってありがとうございます~!

情報を求めてインターネットを縦横無尽に駆け回っていると、数年前はファンにツンデレのツン強めだったとよく目にします。
そうだったんですね~。
後からノコノコやってきて甘い蜜だけ吸って申し訳ないです。
でもその時期を乗り越えてあのスマ旅を見たら、感動も5割増しですね。

FC継続のきっかけになれてよかったです!
あんないいグループのFCを退会するなんてもったいないですから!
私も早く入らないと~!今すぐコンサート行きたいです。

mimiさんはSMAPが好きで、後からKAT-TUNが好きになって色々集めたんですね~!!
私とは逆パターンですね(笑)
ハマりたての頃は得る情報全てが新鮮で本当に楽しいです!
しかも結成25周年のグループだから、DVDのコンプリートもなかなか道が遠いです~!

スマスマのコントで築いた女装スキルはすごいですよね。
中居君も女装したら体込みで本当に女の子みたいだからしてほしかったです~。欲張り。

KAT-TUNは今、映画やドラマの仕事が続いてるから、もしかしたら今年は5人の活動ないのかな…とも思い始めてきました。

全然満たされないので、その分SMAPに注いでる気がします(笑)
青封筒が来てもいいようにそろそろ節制しないといけませんね。





しぐれさん→初めまして!コメントありがとうございます!
本能のまま書き殴っているので、なかなか気持ち悪い面を曝け出しまくりのブログですが、そう言って頂けて嬉しいです!

SMAPに注目するのが遅過ぎたっていう話で、DVDとかCDとか、収集が全然追いつきません。
でも楽しいです!

セカメン枠は勿論います!
ズバリ、慎吾ちゃんです!!
相葉さんと同じ理由ですが、いつも笑顔のイメージなのに、実は人に心を許してない感じがたまんないっすね!
笑顔と闇のギャップがすごくて痺れます。
でも、何か頼んだら誰にでも気軽にハグとかしてくれちゃいそうなとこがまた…!!
後腐れない感じがモテてきた男の余裕を感じる…。

一緒にハマってる友達といつも真剣に慎吾ちゃんを取り合っています。
絶対お互い譲らない。熾烈な戦い。

『MONSTERS』の女装、そういえば当時Twitterで話題になってたような…!
でもPVはカッコイイ方(多分初回Aかな?)しか見たことないので、初回B探してみます。
『MONSTERS』かっこいいですよね~!ドラマも見ればよかった!
あ!ちなみにタクちゃんは日本一の男前殿堂入りです!

しぐれさんはJUMPに転がり落ちたんですね~!カモナマイハス!ラブカレー!
カレーが彼だと音楽のちからで初めて知りました。
只今絶賛ライブ中ですよね?
本当もう抜け出せないくらいズブズブですけど、このお金で彼らの生活が潤っている…と自分に言い聞かせてお互い前向きに頑張りましょう~!






真実子さん→お久しぶりです!てんとうむしのアイコンの真実子さんですよね?(違っていたら申し訳ありません)
苦悩や葛藤というほど深刻に悩んでいたわけでもなくて、楽な方に逃げよう~っていう感じだったので、真実子さんや他の方の言葉は本当に純粋に嬉しくて、後ろ髪ひかれる想いでした!
いや~嬉しいお言葉ありがとうございます。
滅相もないです!
私の友達は結構苦労してると思います!
この前も「そろそろちゃんとして」って言われました。割と言われ続けてる。
ツイートとか☆マークとか、勿論コメントも嬉しいです!
お気軽に、そしてお気に召すままに構って頂けると一人ぼっちの心に染み入ります!






まひろさん→初めまして!コメントありがとうございます!
皆さん本当にファン歴長いですね!
それだけSMAPが誇らしく思えるアイドルだってことですね~!!

私も今それやられたら間違いなく笑顔でDEATHです。危ない。

わ~~~スマロビア!見ました!!死!!!!!
死しかないです、感想!!!!!
あれは私がまだKAT-TUN一本だった頃から周りでも話題になって、画像がよく出回ってました(笑)
あんなの普通に放送していいのか?って感じですよね(笑)
2TOPってそんなに絡まない割には、絡んだ時の自重のなさがひどいですね(笑)

「酔っ払った後の俺の面倒、誰が見るんだよ!」ひーーー!!
何この台詞…。
口説き落とすつもりなんですかね…。
どんなあざとい女子でも勝てない…。中居君って本当最強…。

色々教えて下さってありがとうございます~!
おかげさまで幸せな気分で今日も一日終われそうです。





ayuさん→こんばんは~!コメントありがとうございます!
相葉さんかっこいいですもんね!
あんな人を前にして惚れない方が無理な話です。

VSの風ポン、見るたび何だかセンチな気持ちになりました。
ミネストローネを作る嫁…。良妻…!!

音楽のちからも面白かったですね~!
SPの歌番組では何故か隣を陣取ろうとする二宮君のガッツが見れるのも楽しみのひとつですね~!




  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    gin ⇒

    EMAIL:
    IP:
    ちょっとお知らせ。ATARU再放送、あるっぽいですよ。映画公開前に、是非とも予習を。

    • |2013.07.24
    • |Wed
    • |21:57
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

