尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ソフバンCMとスマスマ占い


ソフバンCMの60秒は世界一受けたい授業で見つけたよ~!

以下、スマスマ感想。

●ソフバンCM
シンゴロの女装に圧倒的敗北感。
何じゃあれ。
男であんだけ天下取れるくらいの美女になれたら、そら少子化も深刻化する。

美しさの前では性別って何の意味もねーなと思った。


特に慎吾ちゃんが猛烈タイプで求婚したい。
求婚して何か優しく「ごめんネ☆」ってあしらわれたい。

あんな一番違和感あっていい程のガタイを持っているのに、あんなに女装がしっくりくる人いる?
やっぱ女装でCD出してミリオンいった人はレベルが違う。
芸能界一女装が似合うと思う。対抗馬は城島茂。(しげこ)

ていうかそもそも公共で流れるCMで当たり前のように女装して、視聴者も別にそのこと自体は特に疑問に思ってないのってSMAP独特の文化じゃない?(笑)
後輩グループだって滅多にしないし、したらすごい祭りになるよ、もっと(笑)



●スマスマ
・ゲッターズ飯田の占い後半。

タクちゃんが一番忙しくなるのは72歳から86歳。
嘘でしょ?
タクちゃんの全盛期、後40年先なの?(笑)
マジかよーーーーー!!お爺ちゃんになっても日本一の座を譲らないのかよーーーカッケーーー!!

とりあえず40年後の楽しみができたので、それまで死ねない。
普通に寿命を全う。


・クッキーを食べると運気が上がるって何そのメルヘン設定。
ヨッシャ気合い入れるぞーーーーー!!つって、パサ…ッってクッキー食べるタクちゃん。
想像したら可愛過ぎて涙出る。


・それ聞いて「いいなぁ~それ~!」って羨ましがるつよぽんも大概おとぎの国。


・中居君はチョコだって。
何それ?何なの2TOP?明治の国からやってきたの?ヘンゼルとグレーテル?

爆発。

2TOPには2TOPっていう、多分この世で一番立派で一番似合うコンビ名があるけど、もしこのコンビ名がついてなかったら、

タクちゃんヒロちゃん 二人合わせて“チョコクッキー”

ってコンビ名になってたところだった。


・中居君のラッキーフードがチョコって言われた瞬間、「生姜焼き定食じゃないの!?」ってツッコむタクちゃんが、私と同様にいまだ5人旅から脳内抜け出せてないの丸出しで可愛い。
すげー引きずってる可愛い。
いまだに遠足気分。
分かる分かる。共感共感。


・つよぽんが占われてる時に「持ってない」とか「あ~そうそう」とか口出す慎吾ちゃん。
え~~~先週同じ登場人物で同じ光景見ましたけど!!デジャヴ。
中居君に「香取さんが一番詳しい」とか言われてる中で占わなきゃいけないゲッターズに軽く同情。


・結婚しそうな人と出会うチャンスがいっぱいあって、かえって選び間違いしやすい星のつよぽん。
そんでまた「相談します、慎吾に」って言ってた。
結婚相手も相談するし、結婚の保証人も慎吾ちゃんだし、もう結婚相談所。
しんつよってすごい。


・過去の恋愛について「よく失敗するんで」つって、慎吾ちゃんに「収録中!本気の反省するな!」って怒られるつよぽん(笑)
芸歴25年以上(笑)




ゲッターズ総まとめ。
>>
・中居君は全員と相性がいい。
・中居君は慎吾ちゃんに刺激を与える存在。
・タクちゃんとゴロリは一緒に仕事する相性。
・ゴロリとつよぽんは本心の部分で分かり合える。
・つよぽんは中居君の行動や考え方は理解できてないが、面白がってはいる。
・慎吾ちゃんは中居君から金運をもらってる。
・タクちゃんとゴロリとつよぽんは慎吾ちゃんの家族。
<<


最初、「全員と相性がいい」って言われて、「どうだろうな~~~??」とか嬉しそうな顔隠しながらおちょぼ口で言ってたのに、
最後自分以外のメンバーが家族って言われた瞬間、「えっ、俺は?」みたいになって、「心でちゃんと繋がってるってことですね!」とか勝手に結論出しちゃう中居君がすごいツンデレ~~~可愛い!!

ゲッターズのまとめとか全然無視。
普段そんなアピールしたりしないのに、いざ占いで自分だけ除け者みたいにされたら全然腑に落ちなくて黙ってらんない中居君超スマ担。
大丈夫だよ中居君全員と相性いいんだって!!




・ビストロ。

高橋克典が来年50歳って…!!
温水洋一と同い年かよ…っ!!?

何かもう地球の磁波が狂ったとしか思えない。
特命係長で尋常じゃないほど女抱きまくった結果なのだろうか。
男性ホルモンの塊みたいだもんな…。


・「何で冷や汁作ったの?」って聞かれて、「夏に熱いもの作ってもね~~~!?」っていきなりスイッチ入ってキレ口調のゴロリ何(笑)
ゴロリってやっぱりSMAP1面白い。


・黒猫のつまみ食いシーンがカットされてるだなんて…!!
でも最後ずっと口モグモグしてた。
どんだけ本気で食ったんだ。


・湘南乃風とSMAPのコラボで、一人明らかに湘南の風になれてなかったゴロリ。
そよ風。

  • タグ:SMAP CM TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    マルサ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんおはようございまーすー!
    コメ欄が開かれてるうちは!と思ってまたコメントしちゃいます(THE☆粘着)
    ソフバンCM私もふたりの女子力に圧倒されて女辞めようと思いました…つらい。気づいたら必死に写メって保存して暇さえあれば眺めてニヤニヤして「かわいい…」とか呟いちゃってなかなか気持ち悪いことになってます!
    私も慎吾ちゃんにプロポーズして断られたい!!
    あと、オススメした007のDVDなんですけど兼嵐ヲタとしてどうしてもお伝えしなくちゃいけないことがあったのを忘れてまして一昨日くらいにしつこくコメントしたのですが消えてしまっているようなので、もう一度お伝えしておきますね!007は、バックにピチピチ美少年時代の智がいるので要チェックです!つよぽんのソロ辺りがわかりやすいかと。sexy~の方もバックが贅沢すぎるほど豪華なので是非是非注目してみてください!
    ではでは朝から長々と失礼しました。またしつこくコメントしに参ります~!

    • |2013.07.24
    • |Wed
    • |06:55
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    mimi ⇒

    EMAIL:
    IP:
    コメ欄!いつのまにか公開で慌ててお邪魔します!
    ツイを閉じられる寸前にレス頂いき、今更ですがありがとうございました。
    毛さんのSMAP熱がなければ、私のSMAP・FC継続もなかったでしょう(笑)
    (数年前ファンに冷たかった時期があり、そこで冷めた夫婦状態でしたので)
    スマノミクスのお買いものっぷりはさすがです!
    元々SMAP好きだったのが下剋上でKAT-TUNがやってきたハイフンです~山Pは長くゆるく♪
    お買いものっぷり、自分がKAT-TUNはまった時と同じで嬉しくて(勝手にすいません)
    毛さんの影響で、久々CLIP SMAPをみました!このPV集の弾ける彼らは気持ちがいいです。
    ソフトバンクCM女装は、スマスマのコントで技を磨いたかと!
    あの2人の女優っぷりには、参りました!というしかないですね。
    また、遊びにきます!毛さんのSMAPレポで、忘れていた何かがよみがえります~
    KAT-TUNのグループ仕事がないのが欲求不満な夏なのでした。
    嬉しいお知らせを待ち望む毎日です!!

    • |2013.07.24
    • |Wed
    • |11:12
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    しぐれ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして!
    いつもブログ更新される度、とても楽しく拝見してます。面白すぎて笑いが堪えられないほどです(笑)どうしたらこれほど楽しく面白い文章が書けるのだろうか…と感動してます。
    もともとSMAPファンなので(昔ほど熱心ではないですが…)毛さんが最近SMAPに注目していらっしゃることにびっくりです!
    毛さんの「セカメン枠」に該当するメンバーは居たりするのかな…とちょっと気になっちゃいました(笑)

    慎吾くんの女装姿、かわいいですよね!
    The MONSTERSの「MONSTERS」の初回限定盤Bに入っているPVで慎吾くんとやまぴーの女装姿が拝めますよ(笑)PV自体もとてもかわいいです。
    初回限定盤AのPVはうってかわってすごくかっこいいのでオススメです!
    (勝手にオススメしちゃってすみません)

    これからも毛さんの素敵な文章を楽しみにしております!

    (私は最近、JUMPに転がり落ちましてジャニーズの世界にずぶずぶです…ホント、ジャニーズは底無しですね…!)

    • |2013.07.24
    • |Wed
    • |13:12
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    めぐ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして!
    Twitter時代から楽しく読ませていただいています。
    すっかりSMAPにはまられているようで、ファン22年目の私としては、とても嬉しいです。
    オススメですが、2012年のがんばりますはご覧になったでしょうか??
    メンバー同士で交換日記(というか、手紙交換)をするという企画なのですが、最後に中居さんからファンへの手紙があります。
    個人的には、この手紙を機に、突き放す10年が終わったのかな?と思ってます。
    私は木村ファンですが、この手紙を聞いて、SMAPをSMAPたらしめてるのはやはり中居さんだなぁと痛感しました。まったく、困った子猫です。
    これからもどんどんはまっていってくださいね!
    底なし沼ですがー(笑)

    • |2013.07.25
    • |Thu
    • |14:16
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    爆音天使☆なな ⇒

    EMAIL:
    IP:
    お久しぶりです!ツイでも時々絡んで頂いたななと申します。ずっとblogは拝見させて頂いていたんですが、なかなかコメする勇気がなく……。今回、思い切ってコメさせて頂きましたー(笑)これから、またちょこちょこと現れます(笑)

    私もジャニの世界に入ったのはSMAPがきっかけで、当時は部屋中にSMAPやキム様のポスターをはり、当時の担任(男)をドン引きさせた経験があります(笑)

    さてさてSMAP×SMAP、私も見て大爆笑でした!キム様は生涯キム様を貫き通すんでしょうね(笑)ラッキーアイテムがクッキーだなんて、何とも可愛いらしい!!中居くんのチョコも可愛いすぎて、何だこの二人って(笑)

    慎吾ちゃんとか丼なのに(笑)

    さすが、2TOPですよね!

    慎吾ちゃん、昨日もおじゃ~マップでかなり食べてたけど、あんなにご飯が似合うジャニタレもなかなかいないですよね(笑)

    • |2013.07.25
    • |Thu
    • |14:58
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ゆーこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは。またまたお邪魔致します。
    このところのこちらのブログ更新の勢いがすごくて嬉しいです。楽しい時間を多く提供して下さってありがとうございます!
    スマスマ占い、思いのほかすごく面白かったですね。20年以上前ぐらいに「オリーブ」って雑誌で木村君が「スマップを家族に例えると?」の質問に、「スマップは家族じゃないけどあえて言うなら剛がおっとりした長男で、慎吾がしっかり者の弟、吾郎が隣の家のお姉さんで、中居が近所の世話好きなおばちゃん、森が近所のよく遊んでくれるお兄さん、俺は親戚のお兄さんかな」(うろ覚えなんで言い回しが微妙に違うかも)と答えたのを思い出しました。今だとどう答えるんでしょうね?
    昔、中居君が剛を末っ子と勘違い(?)してたインタを一度だけみたことがありますが、やはり末っ子は慎吾でテッパンですよね。
    スマ家族論については私の個人的意見は、2top両親(どちらが父・母かは今だ悩み中)、長女吾郎、長男慎吾、ペット剛、です。剛ペット論については慎吾の映画イベでの「ペットは草なぎ剛をもう飼ってます」発言を受け、ラジオで「飼われてる自覚はありますか?」のハガキに剛が「あるね!」と答えてたので(笑)。ちなみに首輪はクロムハーツがいいそうです。木村君も剛溺愛時代に自分の愛犬ボニータと剛をつがわせたいと言ってたし、森君も「剛、超可愛い!だって犬みたいじゃん!」発言もありますし(笑)。中居君が慎吾には厳しいのに剛には甘甘なのも、そう考えると妙に腑に落ちるんですよ(ゴロちゃんに甘いのは長女だから・笑)。
    毛様のスマップ家族論も機会があれば教えて下さい!

    あ、そうだ、森君といえば、これは人から聞いた話しですが、中居君がメンバーに好きな女性のタイプを聞いてた時に「ボク、君(中居)がスキ」と答えたそうです。

    • |2013.07.27
    • |Sat
    • |08:14
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

