尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ナカイの窓!ゲームSP


ネムーーーイ!!


毛です。

ネムネム推奨委員会という謎の組織を作りたいほど眠いです。
理由は分かっている。毎日寝る時間削ってSMAPを見ているからです。
「SMAPが全然寝させてくれない…」って言うと、何かいい感じの響きですけど要は結構ヤバイ感じのジャニヲタ。未来とか絶望的な感じ。


そういえばまたSMAPの夢見ました。
『SHAKE』のイントロの\プルーーーハーー!!/からのジャランジャ~ン!ジャランジャ~ン!ジャラン ジャン ジャララ ジャランジャ~ン!の反復横飛び的ステップあるじゃないですか。

あのステップが体に負担がかかり過ぎるってことで、体力が一定の基準値を下回ったらドクターストップがかかるという規制がされることになったんですけど、
まぁ中居君とかはあっさりドクターストップで、何故か私もドクターストップで、だけどタクちゃんは半端じゃない体力で余裕でクリアして、


ライブで\プルーーーハーー!!/つった後、
ジャランジャ~ン!ジャランジャ~ン!ジャラン ジャンジャララ ジャランジャ~ン!って、SMAPが棒立ちの中、タクちゃんだけ一人ご機嫌に軽快なステップを踏んでた、


っていう夢だったんですけど、これ一体夢占い的にどんな心理状態なんだ。

悲しいわ。
あんな、右、左、右 左 右、って移動するだけの単純なステップすらドクターストップになったら悲しい。
プルーハーのし甲斐がない。

ファンも大半ドクターストップだったので、会場でもみんな\イェーイ!/とか言わないで大人しく見守ってた。タクちゃんのステップを。

最近すごい「タクちゃん若いね~少年だね~」って会話をしてるからかな。
70%青春で出来てるからね。
クッキー食べて運気上がるからね。so cute!


ナカイの窓の感想。



●ナカイの窓
見た!
スマスマとナカイの窓が私の一週間のプレシャスタイム。

NGワードゲームっていう、本人の後ろにパネルがあって、そのNGワードを言ったら負けで、会話しながら相手をハメていくっていう、KAT-TUNで言うところのインディアンゲームをやってたんですけど、それの中居君が最強過ぎて本当かっこいい。


NGワードが「ポン」って書かれたますおか岡田さんをいきなり指さして、
「ピン!!」って言うから、
岡田さんもわけもわからず咄嗟に「ポン!!」って言っちゃってアウトになったのとか、ブッコみスキルがハンパなくない?
もうこんなの風ポンの話題振るくらいしか「ポン」なんて言う機会ないだろ、って思ってたらすごいシンプルに倒してた。

そんで最後の最後で、誰にもブッコまれてないのに、むしろ誰にも頼まれてないのにいきなり「これ誰だ?」って松井の物真似して、自分のNGワードの「松井」を言ってアウトになる詰めの甘さ超可愛い。
小学生か。
四十路に向かって言うけど、小学生か。
天使の羽のランドセル買うたろか。背筋ピーンってさせたろか。


後、出演者が思うその人のイメージを当てるイメージゲームでは、「中居君がよく言ってる!」って言うヒントをもとに(正解は国民的アイドル)、


「SMAPだべ!」


って言っちゃう中居君の思考回路がショート寸前な感じ、マジミラクルロマンスだなって。


個人的に面白かったのが、ツッコミ芸人の未公開での「タモさんのボケ、どう?」っていう談義。

・中川家に必ず一発目「神奈川県?」と聞く
・山ちゃんに必ず一発目「大丈夫?ここに肛門出てんぞ」と唇を指して言う
・パンサー向井に「カボチャの種みたいな顔してんな」と言う
・山ちゃんに「あのさぁ、ゴマ油さぁ」と言う
・堤下に「豚」と言う



タモさん最高。



もう本当好き。タモさん。
小学校の文集で書いた好きな芸能人「タモリ」がいまだ揺らぐことない。
もう爺ちゃんと言ってもいいくらいの年齢なのに本当お茶目でマジ好きだ。

個人的には「俺モチ肌なんだよ」ってズボンめくって白いスネをアピールしてくるタモさんと、
いいともドラマ対抗SPの最後のアーチェリーの時にかかるBGMに合わせてマイクで尺八の真似するタモさんが好きです。
もう誰にもツッコまれなくてもしつこくやるから。
笑いとか欲しいわけじゃなくてただもうやりたいだけ。本当可愛い。


つーか今、ふと気になってタモさんのWikipedia見てみたら



本人曰く、幼少時代より大人びており、「偽善」という言葉を知っていたと語り、幼稚園入園時期が迫り、園を見に行ったおり「ギンギンギラギラ夕日が沈む(童謡『夕日』葛原しげる作詞・室崎琴月作曲)」を両手を回転しながらお遊戯している園児達を見て、入園を拒否。
小学校入学に至るまで、毎日、一日中坂道に立って人間観察を行っていた。





かっけーーーーー!!



やべぇ!!マジかっけー。
5歳にして悟り拓くとかタモさん何者!?(笑)

びっくりしました。でも納得。タモさんなら。


後、何かこんなのもあった。


『いいとも!』の「テレフォンショッキング」で紹介されたテレフォンゲストへのメッセージのメモをとるふりをしていたが、本当にとっているわけではなく、放送禁止の女性器を簡素化した図形を描き、テレフォンゲストに見せて、その反応を楽しんでいた。
次第に、その図柄にちなみ安産祈願と称しそのメモをテレフォンゲストが持ち帰るようになった。



もう神じゃん。
神みたいなことになってんじゃん、タモさん。


ハァ~本当面白い、タモさん。

最近いいともにタモさんいないコーナーがあるから寂しいです。
何かタモさんももう年だから、タモさんがいないいいともに視聴者を慣れさせようとしての試みとか何とか、ネットのニュースで見たけど、タモさんいなくなったらそれもういいともじゃないから!!
それもう別の番組だから!!そこんとこヨロシク!!


って何かすごい熱くなってしまった。
タモさんの感想になっちゃった。何だコレ。超展開。




ってことで、明日は仕事行ってから、な、な、なんと!NEWSコンでーーーす!!

8年振り通産2回目のNEWSコンです。
まぁほぼ初見だよね。


行く前に友達からアルバム借りて予習しようと思ったけど、都合が合わずに会えなかったので、曲とか全然わからん真っさらな状態なんですけど大丈夫かな。
私ちょっと前まで「チャーンチャーンチャンチャパーナ!!チャンチャパーナ!!」って字余りな感じで歌ってたけど。
何か歌いづらいと思ったんだよね。
不完全な状態で臨むもんで詳細なレポとかちょっとあまりできないと思うんですけど、帰ったらふわっとした感想書こうと思います。



友達が「増田の体見て倒れたらごめんね」って言ってくるんですけどどうしよう困る。
ごっさんが好きなのに増田の肉体が一番好きなんだって。
二の腕がエロスらしいよ。見てくる。
そんで私は小山さんのウチワを持たされるらしい。


いや~楽しみです。


ニュース!恥骨鳴らせ~~~!!


って昔替え歌してたことを明日詫びてきます。
そんなに鳴る部位でもないだろ。

ではでは~。

  • タグ:SMAP TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    そまりん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    お尻さん!こんばんは。これコメントちゃんとできてますか?初めてなので不安です…
    Twitterを楽しく拝見させて頂いていました。最近ブログを毎日覗きにきています。更新されているとめちゃめちゃ嬉しいです、ほんとに楽しみにしています!
    お尻さんの影響で知人からSMAPのDVDを借りてみました。かなり前で吾朗ちゃんがお留守の時と復活の時のものですがファンを楽しませる!っていう気持ちをびっくりするくらい感じました。
    テレビでしか彼らを知らなかったので、ビストロでクールな顔してる木村くんがコンサートではこんななんだ!ってすごく新鮮でした。なんか小学生の感想文みたいですみません(>_<)とにかく知らなかったSMAPの顔をみられて新鮮だったって言いたいだけなんです(笑)
    そして私も明日NEWS参戦します♪同じ会場にお尻さんがいるなんて嬉しいです。お尻さんのファンなので探してしまいそうっていうかお会いしたことないですがキョロキョロします(≧∇≦)
    あっ、お尻さんリョンさんの県庁おもてなし課観ましたか?不憫なリョンさんが垣間見れましたよ☆面白かったのでオススメです。
    NEWSレポ、楽しみにしていますね~♪

    • |2013.07.25
    • |Thu
    • |23:45
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    risa ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして!risaともうします!
    実は毛さんがツイッターにいる頃から書かれる文を見ていました~。毛さんの言葉の選び方が好きで、はちゃめちゃなこと書いてるなぁと思ってたらちゃんとした考えも持ってたり…こんなこと言うのは初対面でどうなのかと思うかもしれませんが、私、毛さんのこと大好きです。毛さんのジャニ語りが好きで、ブログが更新されるたびにニヤニヤしながら読んでます。笑
    今日にゅす魂に行くとのことで初コメントさせてもらいました!まっすーの肉体もさることながら、ごしさんのソロ曲素敵なので毛さんも虜になると思いますよ!でもしげあきのソロは最後に「おやすみ(ウィスパーボイス)」って言ってくれます。子守歌万歳。
    今日はぜひぜひ幸せになってください!レポート楽しみにしてます(*´▽`*)

    • |2013.07.26
    • |Fri
    • |08:56
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    risa ⇒

    EMAIL:
    IP:
    すみません追記です!
    もし機会があれば、アルバムNEWSの初回Aを見てほしいです!SMAP五人旅じゃないですが、彼らが一台の車で代わる代わる運転してる姿も見れますよ!そして小山さんとてごにゃんの変装も見れますよ!てごにゃん安定の女装!しかもビューラーは自分でやるという女子力!おすすめです!
    すみません、これが書きたかった(伝えたかった)だけです。では、失礼します~。

    • |2013.07.26
    • |Fri
    • |10:44
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    愛読者 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    おおおおおっ、毛さんがNEWSコン行かれるのですね!
    毛さんから見たNEWSコンレポ、ふわっと楽しみにしてますね。
    失礼しまーーーした!!!

    • |2013.07.26
    • |Fri
    • |21:03
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あかい ⇒

    EMAIL:
    IP:

    あかいです。わざわざレスありがとうございます!
    物心ついたときにはなぜかファンだったので、小さい頃から毎日のようにテレビに映る五人を見て育ちました笑
    六人の時代はリアルタイムでは見ていないので(というかまだ生まれてないので)最古の記憶が青イナです。

    そうなんです、誰もが知ってる五人なのに一歩踏み込んでみるとイメージとはまったく違う魅力があるんですよー。
    SMAPファンになるとテレビっ子にならざるを得ないのもまた由々しき問題だったりします。
    一度好きになるとそう簡単には離れられないグループだと思うので(体験談)気をつけてください笑
    毛さんはどうやら2topが気になっていらっしゃるのでは、とお見受けしました。
    ビジュアルもジャイアンっぷりももちろんですが突然始まる即興コントも上二人の魅力なので、スマスマのコントから「真夏の夜の夢」をおすすめしておきます!

    「SHAKE」の夢が面白すぎて大爆笑させてもらいました!
    ファンの大部分が大人しく見守る中ひとり踊り狂う木村くんと見つめる四人が瞬時に浮かんできました笑
    毛さんのSMAP愛が嬉しいですー!
    五人を追いかけるのはかなり体力を使うかと思いますが、これからも感想楽しみにしております。

    • |2013.07.26
    • |Fri
    • |22:31
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    まいこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
    毛さんを知ったきっかけはTwitterで、おやめになったときは寂しかったですが、こうやってブログで独特の文章を読めるのが嬉しく思います。
    結構前の記事になりますが、毛さんがにのあいについて語っているのを見て、PCの前でうんうんうなっていました。にのあい、いいですよね。
    あの二人の関係性が一番すきなので、唸っちゃいました。

    毛さん、最近はSMAPさんにお熱なのですね。
    私もジャニーズそのものを好きになったきっかけが中居さんなもので、今でも私の中の神は中居さんです><
    ですので、毛さんがSMAPに興味をわき、どんどん好きになって、どんどん抜けられなくなっている様をみて、とても嬉しく思っています^^!
    もし機会があれば、なのですが、中居さんがツアースタッフ全員におにぎりを作る、という罰ゲームをするときのスマスマを見ていただきたいです。ごろうさんは諸事情によりおりませんが…
    (拝見済みでしたら申し訳ありません)

    SMAPさんの歴史は長いので、たくさん見るものがあり吸収できるものがあり、今が一番楽しいかと思います。
    またブログでSMAPをはじめ、色々なお話を覗けるのを楽しみにしております。

    最後に(すみません、たくさん伝えたい事が…!)
    木村さんがアイスを食べる時のスプーンの使い方はご存知ですか?
    とても可愛いのでぜひ見ていただきたいです~(Googleとかで検索したら画像が出てくるかもしれません…)

    • |2013.07.26
    • |Fri
    • |22:54
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    momotan1218 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

    なんと!
    今日はNEWS魂に参戦ですか?
    どんな魂でも毛さんなら全力で楽しんできちゃうんだろうなぁ♡
    私のお友達にSMAPのファンがいて、何度かLIVEに連れて行って貰った時の記憶が毛さんのblogを読んでいると思い出されます(笑)
    実は私お友達と飲みに行った時、この次のSMAP一緒に行く?って聞かれてかつんのLIVEにかけてるからいい!って断ってしまいました。
    自分なりのこだわりがあって、誰のLIVEでも参加する場合は全力でそのアーティストの曲を覚えてLIVEの時は全部歌える状態で行かなきゃ嫌なんです。
    けどね…
    毛さんのblogを読んでいるとそんなこだわり要らない気がしてきます。
    そのアーティストが大好きで楽しめればいいのかな?なんて思えてきました(笑)
    お尻マジックです✧*。

    レポ楽しみにしています!
    かつん以外あまり興味を示さない私ですが、新生NEWSのLIVEのDVDは進められて見て感動しました。
    みんな直向きで素敵なグループですよね。
    今頃毛さんは大興奮でしょうか?( *´艸`)フフフ
    毛さんに会ったことないんですけど、首からペンとメモを下げてペンライトを持ってニヤニヤしている毛さんの姿を想像すると楽しくなっちゃいます♡

    ではお休みなさい..zzZ♥

    • |2013.07.26
    • |Fri
    • |23:55
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    umahigh ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは!
    毛さんがNEWSコンに行かれるとのことで、すごくテンションあがりました!
    ふわっとしたレポお待ちしています!わたしは職場の夏祭りでアイス売ってきます!

    • |2013.07.27
    • |Sat
    • |05:31
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    kii ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
    kiiと申します。
    私は1995年からsmap・・・というか、草なぎツヨポンのファンでした(なぜ1995年と断定できるかというと、この前偶然出てきた自分の昔の日記に1995年の年末の総括の感想として、今年はsmapにハマッたと書いてあったからです)。
    ただ、ファンと言っても理想の人は?と聞かれると「草なぎ剛」と答えるくらいで、ライヴにも行ったことの無い、CDもたまに買うくらいのお茶の間ライトファンだったのです・・・去年の9月までは。
    去年の9月にトアルきっかけで、吾郎ちゃんの「十三人の刺客」という映画を見たところ、毛さん的に言うと「超ゴロリ」的な稲垣吾郎に衝撃を受け、動画を漁ってるうちにsmapの凄さや現在の立ち居地などに興味を持ってしまい、再び草なぎ剛にハマッてしまいました。(稲垣吾郎きっかけでまた草なぎ剛に回帰しました。)
    そして、その後は毛さんのようにsmap関連用品を集める毎日で、毛さんの集められたsmapDVDの画像を見たときはデジャヴかと思うくらいでした(^^)
    私が去年から集めたsmapエピで特に好きなのは
    ?「欽ちゃんの仮装大賞」で慎吾ちゃんが初めて司会をするとき、緊張している慎吾ちゃんを気遣ってツヨポンが内緒で「鯉」の仮装をして仮装大賞に出場した。
    ?去年の27時間テレビの100キロマラソンで100キロ走ったツヨポンがゴールして、感極まったように抱き合うシンツヨ
    などのエピソードなどが有ります。
    こんな、しんつよエピ好きの私ですがほんとは「どんぐり」押しです(^^)
    そして、「シンツヨ」や「どんぐり」はあまり関係ないんですが、スマスマのビストロで今年の1月に壇蜜さんがゲストの回があるのですが、壇蜜さんの要望でsmapが5レンジャーに扮するというのがあるのです。
    その回が毛さんの心の琴線に触れるのでは!と、手前勝手に推測してしまいまして、どうしても書き込みせずにいられなくなりまして、ここに書かせていただきます。
    見る機会があれば是非見てください!
    もし、視聴済みだったらすいません。
    そして、勝手に私の思い込みで毛さんの趣向を推察して、お勧めしてしまってすいません。
    では、今後も楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

    • |2013.07.27
    • |Sat
    • |21:16
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    kii ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
    kiiと申します。
    私は1995年からsmap・・・というか、草なぎツヨポンのファンでした(なぜ1995年と断定できるかというと、この前偶然出てきた自分の昔の日記に1995年の年末の総括の感想として、今年はsmapにハマッたと書いてあったからです)。
    ただ、ファンと言っても理想の人は?と聞かれると「草なぎ剛」と答えるくらいで、ライヴにも行ったことの無い、CDもたまに買うくらいのお茶の間ライトファンだったのです・・・去年の9月までは。
    去年の9月にトアルきっかけで、吾郎ちゃんの「十三人の刺客」という映画を見たところ、毛さん的に言うと「超ゴロリ」的な稲垣吾郎に衝撃を受け、動画を漁ってるうちにsmapの凄さや現在の立ち居地などに興味を持ってしまい、再び草なぎ剛にハマッてしまいました。(稲垣吾郎きっかけでまた草なぎ剛に回帰しました。)
    そして、その後は毛さんのようにsmap関連用品を集める毎日で、毛さんの集められたsmapDVDの画像を見たときはデジャヴかと思うくらいでした(^^)
    私が去年から集めたsmapエピで特に好きなのは
    ?「欽ちゃんの仮装大賞」で慎吾ちゃんが初めて司会をするとき、緊張している慎吾ちゃんを気遣ってツヨポンが内緒で「鯉」の仮装をして仮装大賞に出場した。
    ?去年の27時間テレビの100キロマラソンで100キロ走ったツヨポンがゴールして、感極まったように抱き合うシンツヨ
    などのエピソードなどが有ります。
    こんな、しんつよエピ好きの私ですがほんとは「どんぐり」押しです(^^)
    そして、「シンツヨ」や「どんぐり」はあまり関係ないんですが、スマスマのビストロで今年の1月に壇蜜さんがゲストの回があるのですが、壇蜜さんの要望でsmapが5レンジャーに扮するというのがあるのです。
    その回が毛さんの心の琴線に触れるのでは!と、手前勝手に推測してしまいまして、どうしても書き込みせずにいられなくなりまして、ここに書かせていただきます。
    見る機会があれば是非見てください!
    もし、視聴済みだったらすいません。
    そして、勝手に私の思い込みで毛さんの趣向を推察して、お勧めしてしまってすいません。
    では、今後も楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

    • |2013.07.27
    • |Sat
    • |21:16
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    びす子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    ギャー!毛さんも昨日のNEWS行かれたんですか!?もう大変でしたよね。
    私、年齢のせいか今朝の疲労感半端ないです...
    今日も行かれますか??
    同じ会場に毛さんがいらっしゃるとかなんか俺得。
    レポたのしみにしてまーす!

    • |2013.07.28
    • |Sun
    • |10:34
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    爆音天使☆なな ⇒

    EMAIL:
    IP:
    NEWS行かれるんですかー?お天気大丈夫かな?
    楽しんできてくださいねー!!
    NEWSか…………むか~し、1回行ったきりですね(笑)

    • |2013.07.28
    • |Sun
    • |20:42
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

