尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




7/26 NEWSコン秩父宮レポ ※若干ネタバレ


NEWSコン行ってきたゼ!!


あ、初日の方です、行ったの。

いや~楽しかった!暑かった!
猛烈にレポしたい気満々だったんですけど、ちょっと色々と小さな不幸が重なりまして、本当に全然レポができん、という状態。

順を追って説明すると、


夕方頃会場到着

メモ用のペンを忘れたことに気付く

近くにあった阪神タイガースのグッズ売り場で500円も出してボールペンを買う

コンサート開始。




メモを三行書いただけでインクが出なくなる

そんなバカな、と思ってボールペンを開けたら何か部品がポーンって飛ぶ




開始5分で500円のボールペンが壊れる

そう言えば使ってない不要なアイブロウがあったことを思い出し、苦肉の策でそれでメモする




アイブロウの芯が折れる


てな感じで、こうもメモを取らせんとする何か、強大な力を感じたので、後半はもう無駄な足掻きはやめました。
しかしメモを取らないとすごいね、頭の中の消しゴムの働き方が。尋常じゃない速度で消えていく。


グッズ販売列が4時間待ちの為、購入できなかったので、ペンライトもないし、うちわもないし、拳を掲げて楽しむ、という野性味溢れる鑑賞をしてきました。






一応ネタバレになるので、これからだぞって人は見ない方がよろしいかと~。
そしてそんな言うほど全然詳しくないので、詳細なレポ求めてる人もガッカリするかも~。

では以下からふわっと感想。


まぁ覚えてることと言えば、





増田の肉体、激エロス





ってことです。


開口一番。
もー本当、記憶に鮮明。こればっかりは。
友達が「増田の体がエロくて倒れたらごめん」って言った時は「困るわー(笑)」って笑ってたのに、全然私の方が鼻息荒かったって話。

だって衣装がさーーー、脇腹パッカーンな衣装で、裸エプロン的エロスを感じた。
何だあの衣装。手を入れさせてはくれないだろうか。って思いながらずっと見てた。


去年のラストあたりで着てた変態的な衣装ほどのインパクトはなかったけど、もう増田の脇腹一生分見た。


後、シゲが乗ったトロッコが真横を三往復くらいしてた。
あっち行って、こっち行って、え、また来た!?みたいな。

手越担の友達が「もう手越来ないやん…泣きそう…」って言うから、「ホラ、見てみ!かっこいいよシゲ!こんな近くにシゲいるよ!座ってるよシゲ!」って解説してた。
シゲかっこよかったです。




以下、ボロボロのアイブロウでほんのりメモったMCレポ。


・MC開始早々、手越に「けーちゃん、栄養ドリンク買ってきて」と言われ、「俺、年上なんだけど…。何?このナメられてる様」と言いつつ嬉しそうな小山

・グッズの列が5時間待ち、という話をして、すごいね~すごいね~ってメンバーが言う中、一人冷静な顔で「でも俺らもっと時間かけて作ってるからね」と言い放つ増田

・増田が衣装を考案しているから、「マッスー、コレ脱いでいい?」と衣装の羽織を脱ぐのにわざわざ許可を取るシゲ

・羽織を脱ごうとするシゲに「しったぬーげ!しったぬーげ!」と囃し立てる手越とファン

何故か素直にズボンを脱いでパンイチになるシゲ。

\キャーーーーーッ!!/ってなるファン。

・小山「脱いでワ~~~ッ!ってなる皆も疑うぜ!?」基本的にヲタってそんなもんだよ。

・手越「けーちゃんけーちゃん、ドラえもんの真似やってー」何だこの無茶振り。

・小山「ぶっ飛ばしていいかな?」裸の少年でもこのツッコミしてたよね!懐かしい。

・小山が最近買ったLINEのスタンプはスティッチです。 シゲ「女の子みたい」

・手越「ID教えてとか言うから教えたら、スティッチのスタンプ送られてきたの!隣にいるのに!」

・チップとデール、ハム太郎のスタンプもお気に入りの小山。

・小山「ハム太郎の寝てるスタンプ、可愛いんだぁ!」良かったね。

・増田「小山さぁ、スイーツ好きとか女の子受け狙ってるよね」笑う。何かいちいちドライ。

・~何かこのへん特典DVDトーク~ 私は見てなくて把握できなかったので割愛

・小山だったかな?「またDVD出したいね。今度1泊とか皆で行って、流しっぱなしとかどう?」
採用。とりあえずジャニーズのグループは1泊2日の旅行を必須にしよ。

・まだこの時点で歌ってないシゲのソロ曲について話し出すメンバー。シゲ「この後やりづらいだろ!」

・手越「シゲの曲は後何曲目かな~?」

・小山「新しいコンサートだね(笑)ネタバレするっていう(笑)」

・シゲ「やりづらいだろ!『あいついねー!今着替えてるんだ』ってなるじゃん!」

・小山「いつやるの?」

・シゲ「…、今じゃないから!

・小山「手越のAddictも良かったよ」

・手越「それ去年だから!」

何か手越がポゥポゥ言い出す。何?DVDネタ?分からん…。

・Sayポーウッ! \ポーウッ!/ ポゥポゥポゥッ! \ポゥポゥポゥッ!/

・増田が赤髪だったんだけど、それはシゲが茶髪アッシュにしてかぶったから変えたとのこと。

・メンバーから「クソアッシュ」と言われ、「この人数の前で悪口言うのやめて?」と言うシゲ。

・このコンサートの為に茶髪にした小山。やっぱり「クソ茶髪」と言われる。

・news everyでアマゾンに行ってきて日焼けした為、髪の毛と肌が同化してる小山。

増田、急に疲れる。

・NEWSが結成10周年ということで、デビュー当時から好きな人~!?と挙手させる。

・手越「本当~!?」小山「いいよ少しくらい嘘ついても」

・初めて来た人~!?って挙手させて「どう?シゲ生で見たらかっこいいでしょ?」と聞く小山

・『渚のお姉サマー』がサラ肌ブラのタイアップという話から、「サラ肌ブラしてますか~!?今してる人~!?」と聞くメンバー。
聞く!?それ。
かつてないコール&レスポンス、と思う。

・シゲ「今小山もしてるもんね」

・シゲ「皆が思ったサラリあるじゃん?それ以上にサラってしてるからね」

・10年前の手越がひどい、という話。見た目が(笑)

・手越「錦戸君に『あんた誰や』って言われたもん」

・シゲの声がカッスカス、という話。

・のどちんこが歌中にちょっと飛んじゃったけど、途中でさりげなく拾ったらしい。

・予備ののどちんこをマネージャーに預けているらしい。

・以上、シゲののどちんこネタでした。

・ここでハケる小山に、「お!?着替えるってことは~!?」「news everyに行くの!?」と囃し立てるテゴシゲ。

・シゲ「小山のソロと太陽のナミダだけは唯一雨降ってもいいシーンだからね。小山、持ってるかな~?」(小山のソロはBeautiful Rainというタイトル)

・増田「正直降らないでほしいけどね」増田いちいち正論過ぎて痺れる。

・ここで客席の皆でペンライトウェーブをしてみることに。はじっこから順番につけていく。

・増田「みんな準備できてる?伊藤忠の皆さんも準備はいいですかー!?
会場のド真ん前にある伊藤忠商事のビルに向かって叫ぶ増田(笑) 増田すごい面白い。

・そろそろ歌おうか、ってなって、「俺、きりーつ!気をつけー!れーい!ってやりたい!」と言い出し、ファンに号令をかける増田。




こんな感じで、ざっとしたMCまとめでした。
ここでアイブロウが折れて、いよいよメモを断念。

増田がちょいちょいクールでドライでリアリストで惚れました。
増田は野外が苦手なんだって。野外コンサートでそのカミングアウト。笑う。


テゴマスで膝枕したり、シゲと増田がくっついて歩いたり、ちまちまと可愛い絡みをしてた~。

後、ド真ん前にそびえたつ伊藤忠ビルにNEWSのロゴマークが電光掲示板みたいに映し出される演出がすごかった!!(笑)
伊藤忠ビルで働く人達がチラホラ会場を覗き込んでたけど、「あなた達のビル今すごいことになってんぜ…!!」って思った。



最後の挨拶でやたらと「4人っていいよね~!?」とか「この4人よくない!?」とか言ってて可愛かったです。4押しすげー。

小山が「もう4人が家族みたい。ていうかファンの子もまとめてひと家族。だから、おじいちゃんおばあちゃんになるまでよろしくね」的なことを言ってて、すごいグッとくる。その終身雇用制度。
「そろそろ、だんだん安心して応援できるグループにしていくから(笑) リーダーに任せとけぇ!」つって照れながらガッツポーズしてて可愛かった~!



それにしたってコンサート入って思うのは、





NEWS、ワンナイトラブの歌が多過ぎる。




もう、全然我慢できな過ぎ。
今すぐ求め過ぎ。
媚薬使い過ぎ。
ジンジンし過ぎ。


初めて会った女性にいきなり火遊びしたいとかそんなガキじゃないけど、大人の話をしよう?って、口説いたかと思ったら、
行き先の違うくせに同じ深夜バスに飛び乗って、月が照らす中覗いたその肌は褐色の葡萄だねって言いながらナンナン何度も抱くし、
Sexyな君と目が合った時から始まった恋の駆け引きをそろそろGameを止めようLover、って歌ったかと思ったら、
その直後に、彼氏のいる女性にあんな男なんて忘れろよ!俺といろよ!ベサメ・ムーチョ乱れろ!とか言い出す。
そんでその後、地下室で感じる場所がドクドクしてる クセになりそうとか言いながら腰に手を回す。





抱き過ぎ。



すぐ抱く。

何かNEWSって、こう、爽やか高学歴グループ、ってイメージが私の中で根強いんですけど、何か下手したらKAT-TUNよりもよっぽど抱こうとするから、人は見かけによらないもの、っていうか、
あれかな?クラスで大人しくて頭のいい子ほどエロかったりするんだよね~、っていう男の妄想みたいのをコンセプトにしてるのかな。


そういう新しい発見ができた、いいコンサートでした。

このまとめ。いいのかなコレで。


はぁ~増田。
増田のソロの映像が早く見たいっす。

  • タグ:ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    まふ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして。毛さんはもしかしたら私と同年代かもしれない?と勝手に親近感を抱きながら、いつも楽しく拝見させていただいているハイフンです。

    言葉のチョイスと表現が私のツボを的確に突いてくるので、そんじょそこらのマッサージ屋さんよりも癒し効果はバッチリ。ただ、画面を見ながらにやけてしまうので公共の場では読めないのですが(笑)

    このNewS魂のレポも楽しかったです。レポまでの紆余曲折がまたいい味でした(笑)

    いつもありがとうございます!またお邪魔させてください。

    • |2013.07.28
    • |Sun
    • |22:41
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    risa ⇒

    EMAIL:
    IP:

    こんばんは~、risaです。
    NEWS魂レポ、楽しく読ませた頂きました!
    私はシゲアキ担なのですが、レポでのまっすーの毒舌具合がたまらなかったです…!今日バイト中に考えていたのですが、まっすーのあの可愛い顔で罵られたら興奮しかしないなぁと、興奮してました。NEWSにいいお尻はいましたか?
    あと毛さんの不運の続きっぷりがすごくて、少し心配になりました。500円のボールペン壊れるの早すぎますよ…もしかしたら100均のが上等じゃないですか?笑
    これからもちょこちょこコメントさせて頂きたいです。毛さん大好き!

    • |2013.07.28
    • |Sun
    • |23:11
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    risa ⇒

    EMAIL:
    IP:

    こんばんは~、risaです。
    NEWS魂レポ、楽しく読ませた頂きました!
    私はシゲアキ担なのですが、レポでのまっすーの毒舌具合がたまらなかったです…!今日バイト中に考えていたのですが、まっすーのあの可愛い顔で罵られたら興奮しかしないなぁと、興奮してました。NEWSにいいお尻はいましたか?
    あと毛さんの不運の続きっぷりがすごくて、少し心配になりました。500円のボールペン壊れるの早すぎますよ…もしかしたら100均のが上等じゃないですか?笑
    これからもちょこちょこコメントさせて頂きたいです。毛さん大好き!

    • |2013.07.28
    • |Sun
    • |23:11
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    びす子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    やばい...朝テンション上がってコメしたけど、違う日だった恥ずかしい...

    もう!ボールペン!!
    私の愛用のJETSTREAMハコで送りますから、住所教えてください(笑)
    めっちゃ書きやすくてオススメです!って知ってますね。

    私はいまNEWSのコンサートから帰ってきたのですが、楽しかったです。
    なんでかまっすーばっかり見ちゃってましたー。
    うちわはてごにゃんだったんですけどね。

    浮気が本気になりやすい、こんな私は一応KAT-TUN担です。
    あーもう!KAT-TUNコンサートいつですかーーー!

    • |2013.07.28
    • |Sun
    • |23:19
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    Cassis ⇒

    EMAIL:
    IP:
     おはようございます。私も初日に参加して、どこかにいるであろう毛さんに初回DVDを
    お貸ししたくて仕方ありませんでした。MCでは結構そのネタが多かったですね。ぜひ、
    機会があればご覧下さい。

     私はシゲ担なのですが、マッスーの色気にクラクラしております。私の友人の増田担
    の周辺かなりほとんど増田担だらけだったブロックにトロッコで来た増田様は、
    きっちり反対方向へのファンサをされていたようです。安定のどS増田。

     シゲも慶ちゃんもテゴもかっこよすぎて、夢から出てこられない感じです。
    ライブに行くと、KAT-TUNに逢いたいなあ、って思うのですけど、一体聖くんは
    何をしているのでしょうか゜(゜´Д`゜)゜聖担でもあるので、せつないです・・・。

     レポ、楽しく読ませていただきました。またNEWSコンへ足を運んでください。

    • |2013.07.29
    • |Mon
    • |07:06
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    翼 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは~!翼です!
    NEWSコンレポ楽しく読ませていただきました!私事ですが、嵐エイトと続いてNEWSにも本格的に手を出し始めたところでして、まっすーがあんな可愛らしい見た目と裏腹に超ドライだと知り、興奮しております…!DDまっしぐらです!
    あっ、あと毛さんのスマノミクス計画により、私が生まれる前のSMAPのエピソードを知り、見れるときに見ていたスマスマの横に毎週録画設定の文字が…ツートップ、しんつよ、慎吾ちゃん末っ子エピソードと萌えるものばかりなので、是非第三弾も楽しみにしております!
    USJにも遊びに行かれたみたいで勝手に「わぁ毛さんが関西にいらっしゃったなんて!!」とちょっと気持ち悪い感じですが、関西住みの私にとってはめちゃめちゃ嬉しかったです!!
    毛さんのレポを読んで、しばらく行ってなかったUSJにも行ってみようと思う気になりました!もしATARUのイベントでまたUSJにいらっしゃることがあれば、もう一度大阪に向かって思いを馳せようと思います!!
    これからも楽しみにしております~!長文乱文失礼いたしました!m(_ _)m

    • |2013.07.29
    • |Mon
    • |11:22
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    dafudagui ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、お久しぶりです。ざびえるです。覚えていらっしゃらないかもしれませんので、ざびえると申します。ヲタ生活の中で人様のブログを覗き見るのを趣味としてきましたが、コメントさせていただくのは初めてなので緊張しています。NEWSコン、毛さんも行ってらっしゃったんですね!!ブログの見出し見てテンション↑↑↑でしたXDDD そして私勝手にたまにツイートしてしまっているんですが、本当に、迷惑でしたら言ってくださいね。かなり自制はしているんですがたまらなくなってしまうときがしばしば。。。それにしたってぇまっすーの裸エプロン踊り(違)ハンパなかったですね。ソロコーナーであんなに見惚れたのホント誰以来?つって思い出せないくらいです。そして常にドライなつっこみとドSなムチャ振りが手越のソーキュートなそれとはまた違っていちいちツボでした。昨日もペンラ演出やったんですが、会場中の灯りを消してというお願いをしながら「伊藤忠さんにも(ビルの壁面にある[ITOCHU]の看板ライト)消していただいてね」って(爆笑)毛さんのおかげで1日目のようすも伺うことができてうれしいです☆とにかくNEWSコン本当に楽しかった!!!たらたら長くなりそうなので(もう十分…)またコメントさせていただきますね♪

    • |2013.07.29
    • |Mon
    • |11:50
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    もぴ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん…!毛さん…!!!!
    毛さんのレポを読んで私は早速ぬうすに抱かれたくなりました!(笑)最高です!
    ボールペンのくだりからもう大笑いさせて貰いました!
    冴え渡ってますね!(((o(*゜▽゜*)o)))ご健在でなによりです!
    あまりに楽しかったので僭越ながら自身のTwitterにもツイートさせて頂きました…!
    なかまうに引き続きまっすーが気になる私には大変ありがたいレポでした!
    そうか…エロいのか…へぇ……(^ω^)

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    mimi ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん!遅れてお邪魔します!
    初NEWS魂、山Pと亮ちゃんいたダイアモンド魂だったアタクシ。。それが最初で最後の6人ライブになろうとは思わなかったというオチつきですww 地方人はそれがラスト。
    来月地元参戦しますので、レポは予習になりました!
    歌詞の意味、深く考えずに流してたので、毛さんの解説で新しい世界が開けました。
    字ずらを追うと、照れてきますね(笑)
    良い子達、爽やかな声で結構エロいってこと。。いいまとめです!拍手!!
    当時、山Pと慶ちゃんのうちわを購入し、昨年はその使い回しで参加。
    今年も、それを持ってもいいのか?仕事帰りのギリの会場突入身分は悩むとこです。
    ちなみに!お誘いくれた友人、NEWSでは増田さん一押しです!
    自分ブログでは、ただの感想予定です。毎度、騒ぎ疲れて記憶がぶっ飛ぶので。

    • |2013.07.29
    • |Mon
    • |21:43
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    叶音 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん!お久しぶりです!

    NEWS魂行かれたんですね!!偶然ながら、わたしも同じ日に入っていたんですよ~!!頷きながら、にやけながらレポを読ませていただきました。まっすーの毒舌にはとことん痺れましたね~↑↑

    シゲがよく通るところに毛さんが居られたと聞いて、あ~わたしもそういえばシゲ超よく来る場所だったな~と思い出しました。もしかしたら毛さんがお近くに居られたのかもしれない!と勝手に喜んでいます(笑)

    にゅすたんの曲、極めつけにはバンビーナが控えていますからね!あ~見かけによらずって本当こういうことですね~(笑)

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    くもみ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めてのコメントです。
    毛さんがSMAPさんにあれよあれよと転げ落ちていくように私も貪るように毛さんのblogを読みあさらせていただいてます。

    確かにNewSって正当派いくかと思わせて時々攻撃的というか誘惑する曲多いですよね。可愛い子が大人な曲歌っちゃって♡なんて昔は思って好きでしたけど、大人になってくると本気愛まっしぐら。恐いなー(いずれJUMPもそんな色気出してくるのでしょうか‥)
    デビュー当時から亮担なのにNewSになると断然まっすー愛しすぎるううううと荒ぶっていたので(本格的なジャニオタきっかけは増田さん)大人になったまっすーの魅惑の脇腹‥早くDVDで確認したいです!!

    NewSの初アルバムに特典で付いてきた疑似デートDVDは見たことありますか?なければいつか見ていただきたいです。芋みたいな手越とチャラこやしげに天使の増田がいますよ。デートだって言ってるのに大照れで趣旨違えてるりょんももれなく付いてきます。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    もち ⇒

    EMAIL:
    IP:

    毛さん初めまして!結構昔から毛さんのことが大好きでTwitterでもフォローさせてもらってたくせに1回も話しかけたことなかった者です!では何故今回の記事でコメントをしているかといいますとですね!わたしも嵐のワクワク学校でペンを忘れ同じようにペンシルのライナーでレポを取ったからなんです!!!そしてペン先折れまくって芯切れました!!!ワァオ!!!デステニー!!!ライナーってクレヨンみたいですよね(遠い目)

    それと!わたしも手越が好きで9日にNEWSのコンサートへ行きますので、そちらのレポも大変面白かったです!まっすーのキャラ最高ですよね!NEWSすぐ抱きますよね手が早いですよね性欲強すぎですよね大好きです!!!毛さんのブログいつでも面白いです笑いました本当ありがとうございました!!!

    • |2013.07.30
    • |Tue
    • |02:58
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    haccchi04 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんにちは!
    わたしも日付は違えど秩父宮に行ってきました◎
    こちらの記事、毛さんの視点が面白すぎてTwitterでもつぶやかせてもらいました!
    ワンちゃん多すぎ、すぐ抱き過ぎと言えば、わたしは以前からNEWSのイメージが動物ならウサギなんです(笑)。真っ白で一見可愛くておとなしそうに見えるけど実は好奇心旺盛で繊細で性欲強くて…ってのをこちらの記事読んで思い出し、真夜中にウサギの生態について調べてました。
    一体なんで毛さんにこの報告をしているのかもサッパリ分かりませんが、好きなアイドルに会うと色々狂っていきますね!!楽しいです。

    もしまた機会があったらNEWSに言及してみてください(^∀^)

    • |2013.07.30
    • |Tue
    • |13:54
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    るり ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんにちはTwitter、フォローさせていただいてましたるりと申します、最後の最後に一度だけ声かけさせていただきました、覚えてらっしゃらないと思います、はじめまして!
    嵐NEWSV6と追っかけてる私はいろいろあった秩父宮二日目に参加してきました。笑
    NEWS抱きすぎですねまったくです、嵐もこのぐらい抱けばいいのに!!!!!
    小山担の私はスタンド席だったのですが、ひたすら双眼鏡で増田くんのわき腹を眺める時間を過ごしておりましたおなかいっぱいです…………増田くんのわき腹はちら見えしてしまった相葉さんのわき腹的な何かと通ずるものが私にはありまして、ただひたすら興奮を覚えました…
    是非またNEWSコンご参加ください、ちなみにNEWSだと誰のお尻がお気に入りですか?
    毛さんにもっとNEWSの魅力を伝えるべく初回DVDをお貸ししたいぐらいです。 楽しいレポありがとうございました!

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

