尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




レス ~7/29


ヤッホー!
コンサート終わって焼肉行ってアッサリキュウリを頼んだら何の味もしない、カブトムシとかが食う系のキュウリが来て、
食べ終わって終電間近で帰ったら後三駅ってところで人身事故に遭い、
タクシーに乗ったらお金が足りなくなってタクシーで一度通り過ぎたコンビニまで走ってお金を下ろす羽目になった私だよ!!

疲れ果てて丸二日くらい寝たヨー!


以下、コメントレスです!!
本当に本当にありがとうございます!!

あじさん→あじさん、こんばんは!
全然説明しなくても覚えてますよ~!可愛いアイコンのあじさん!
Twitterではそんなに頻繁に話しかけられる方ではなかったので、とても印象深いです。

風ポン回のVSは本当に楽しかったです~!
やっぱこの同窓会みたいなノリはいいですね。
『ニノポン』の地味~な番組、是非やってほしいです。
『ニノさん』より面白くなると思うんですけど…。禁句ですかね(笑)

翔君ほど、リア充という肩書きが似合うアイドルってそうそういませんよね。
なのにすごい趣味や特技を持った智をリスペクトしてやまないところが愛らしいです。

『ブラザーズ』の中居君、超イケですよねーーー!!
と言いつつ、全然見てないんですけどこのドラマ。
あじさんが中居落ちしたなんて、知られざる過去!
心して見ようと思います~。

重複投稿、こっちの仕様が分かりづらかったのかもしれませんので、お気になさらず~!
こちらこそすいません!
また遊びにきてくださいね~!




ginさん→こんばんは!ありがとうございます~!
8月にあるということで、本当に嬉しいです!!
勝手に矢口に怒りの矛先を向けるところでした。
中居君のお尻、しかと焼き付けます~!!




shuriさん→初めまして、こんばんは!
Twitterの方でもフォローして下さってたようで、ありがとうございます~!
この前の週の嵐の番組は本当に楽しかったです。
先輩や後輩が来た時もいいけど、斗真ちゃんや風ポンのような、同期くらいのメンバーが来た時は嵐も素のテンションになるので可愛いですよね。
ちょっと智だけ距離ありましたけど(笑)

翔君が智を絶賛してる時のワイプ、いい仕事してましたよね。
口開けてぽ~って見てる智の顔が可愛かったです。
同時に翔君の照れた顔も見せてほしかったです~贅沢を言えば。

SMAP気になるんですね!
では一緒にハマりましょう!(笑)

GIFTコン行ったんですね~羨ましい!
檻に入ったSMAPとか、CRAZY FIVEとか、私も生で見たかったです!




piko175さん→こんばんは~!またもコメントと☆、ありがとうございます。
反応があると嬉しいです~!
嬉しい言葉まで頂いてしまって…!
お言葉に甘えて、今後もどんどん暴走していこうと思います~!!

確かに2TOPはないですね!
その稀少な感じも2TOPらしくていいですけどね…!!
やったら多分会場が悲鳴で割れちゃう。

以前Pop Upコンに一回だけ行ったことがあったんですけど、2TOPが二人でダンスしてハイタッチするシーンで、私も友達も、そして会場全体が悲鳴に包まれたのを体験してるので、この二人がユニットで歌った日には、マジで地球爆発するくらいのエネルギーが会場に生まれると思います。デンジャラス。

sexy six show、ビデオデッキを接続し直す手間をめんどくさがってDVDの方を買ってしまいました!ショッキング。
でもビデオは中古で安かったので、また特典が見たくなった時はビデオも買おうと思います。
実はまだ見れてないので、早く開封するのが楽しみです~。
しかし明日は月曜日!スマスマ!
SMAPを好きになると一週間って本当に早いですね~!




CHOCOさん→こんばんは~!コメントありがとうございます!
あ、お姫様抱っこのやつ、そこだけ見ました~!
にんじん娘を妊娠娘とか言って歌うやつですよね?
今じゃ絶対できない、そのギリギリの設定(笑)時代ですね~!
若い2TOPは今よりもスキンシップが激しくて本当に可愛いです~大興奮。

プロフェッショナル、完全版とかあるんですか?
私が見たのはもしかしたら完全版じゃないかもしれないです~!
中居君の最強リーダーっぷりが拝めるなんて…!!
中居君のそういうSMAPプロデュース力を発揮する瞬間、みたいなの、本当にかっこよくってますます惚れちゃいます。

あ、中居君の背後に迫るタクちゃん、画像で見ました。
画像で見るとすごい、何かタクちゃん真顔で、何か怪しい人みたいな感じで映ってて笑いました(笑)

2TOPについて色々教えて下さいましてありがとうございます~!!
見落としてるもの、まだまだ沢山あるようなので色々調べてみますね!
はぁ~、2TOPって本当に素晴らしいですね!




めぐさん→こんばんは~!コメントありがとうございます!
Twitterも見ていて下さったようで~!ありがとうございます。

ご覧の通りすっかりSMAP脳となっております。
日をおけば落ち着くかな、と思っていたら全然拍車がかかる一方で戸惑っています。
そういえばSMAPは毎日テレビに出ているんだった…!!

交換日記、号泣しました!!
メンバーからメンバーへ、もすごいグッときたんですけど、中居君がメンバーにも内緒でファンにあんな真剣な手紙を書くなんて…!!
今まで辛いことを乗り越えながら応援してきたファンは、一文一文がしみたでしょうね~!!

ブログとか色々調べる為に見てると、数年前までファンを突き放す言動が多かったって皆言ってますね。
中居君のことだから、当然思惑があってのことなんでしょうけど。はぁ。カッコイイ。
これからの10年間はどうやって活動していくのか、本当に興味深いです。

タクちゃんのファンなんですね~!!
タクちゃんは誰より無邪気で可愛い少年のようですね!
あれだけカッコイイのに全然カッコつけないし低姿勢だし礼儀が正しいし、全盛期は後4年後だなんて、本当カッコイイです。
ポストキムタクとか色々言われてたけど、死ぬまで譲る気ない。
芸能生活常に一等賞。カッケー!!
楽しい時に前歯が出てくるって言うのも、ファンの方のブログなんかで知りました(笑)

本当に漁っても漁っても底無しで、金がいくらあっても足りないので、コンサートのお知らせがいつ来てもいいように自重しつつ、勉強したいと思います~!
ありがとうございました!




爆音天使☆ななさん→こんばんは~!お久しぶりです!
ブログにコメントって勇気入りますよね。
私も滅多にしないので、コメントして下さると勇気を出して下さったんだな、って分かるので嬉しいです(笑)

SMAP好きだったんですね~!!
やっぱりSMAPって浅かれ深かれ誰もが通る道ですよね!
往年のテレビスターですから!
かくいう私も初めて買ったCDはSMAPですし、同じく切抜きを壁に貼っていた時期もありました。

占い、予想に反して本当に面白かったですね~!!
タクちゃんは死ぬまでキムタクフィーバーなんて本当にすごすぎる~!
あれでまだ全盛期来てないなんて信じられない(笑)

チョコとクッキーが運気を上げるアイテムだなんて、そんな絵本のような設定可愛過ぎて涙出そうです。
慎吾ちゃんのおじゃ~マップ、かっこよかったですよね~!
本人もすごい体重の増減を気にしてるみたいですが、慎吾ちゃんは痩せても勿論、太っていても全然かっこいいから無敵です。

あ、NEWSコン行ってきました~!
初日だったんで雨降ってない日の方です。
すごかったみたいですね、雨!




そまりんさん→こんばんは~!コメントちゃんとできています!
ブログ、毎日更新できていないのに見に来て下さってありがとうございます。
最近はこれでもだいぶ前より更新頻度が上がっているんですけどね~!!
昔は本当に毎日必ず更新していたので、あの頃の情熱を取り戻すべく、毎日PCに向かってはいるんですが…。

SMAPのDVDをご覧になられたんですね~!!
裏スマとドリスマかな?
ゴロリが不在のやつはまだ見てないんですけど、ちらちらテレビとかで映る、ゴロリのTシャツを着たメンバーの映像に感動してるので、いつか私も買おうと思っています。

タクちゃん、ライブだと本当に無邪気でいい笑顔ですよね~!!
SMAPの中で一番クールからかけ離れていて、テレビのイメージからまるきり覆されますよね(笑)

NEWSコン参加されたんですね~!
暑かったですね~~!
私はアリーナNブロの真ん中らへんにいましたよ(笑)

県庁はまだ見てないんです~!俺俺に全力だったもので…。
不憫なリョンと聞いたら見ないわけにいかないので、チェックします~!
去年の今頃もエイトレンジャーで花占いをする不憫なリョンが見れて幸せだったなぁ…。(何かひどい)
教えて下さり、ありがとうございました!




risaさん→初めまして!コメントありがとうございます。
Twitterも見て下さったんですね~!もはや懐かしいです(笑)
確かにハチャメチャなテンションだったと思います。
フォローして下さった皆さんには感謝の気持ちしかないです(笑)

私はNEWSだったら小山さんの顔がタイプなので、小山さんがトロッコで近くを通過したときは手を前で組む、というような乙女のようなポーズをしてましたが、割と増田の肉体に釘付けになってました。
まさかまさかです。

あ、ごっさんのソロよかったですね~!
シゲのソロも衣装が可愛くて、オシャレな演出でよかったです!センスマン。

でもやはり増田の肉体の前には勝てぬ。
という結果に。

あ、アルバムの特典DVDの件聞いて、初回Aを買おうとCDショップ行ったら既に品切れでした~!!
ショック~。
え、また女装してるんですか!?
ごっさんどこまでも!!

そういえば昔ヤマナデやってた頃にかめにゃんがはなまるに出た時の写真で、ごっさんがビューラーしてる姿が映ってました。
どこまでも…!
ごっさんに女装されたら大半の女が負けるわ。

ボールペンの件については本当に不満爆発です(笑)
500円も出して普通買わないのに…!!素直にコンビニで買えばよかった!!(笑)

増田の冷静な毒舌、よかったです!
私も何か開眼しそうでした。
バッサリ夢のないこと言う増田、男らしい…。

しかしNEWSはお尻を見せてくれませんでした!
増田はサルエル、他のメンバーも腰にヒラヒラがついていたりして…。
もっとよく見たかったんですけどね~、席もアリーナの真ん中で埋もれちゃってたのもあって、ほとんど画面を見てたので。
画面にはさすがにお尻を映してくれなかったので(笑)

うわ~、最後に嬉しいお言葉までありがとうございます!
是非またコメント残して下さい~!感激です。




愛読者さん→NEWSコン、行ってきました!
しかし、記事にも書いたように、メモを全然取れないという状況に陥ってしまった為、マジでふわっとした感想になってます。
ご期待に沿えない形となってしまいましたが、お許しください~。




あかいさん→物心ついた時にはファン…!?
素晴らしいですね。SMAPが胎教だったんですかね(笑)?
6人の時代には生まれていない、という言葉の衝撃にクラクラきていますが(笑)

SMAPのファンの方々が揃いも揃って10年20年当たり前な感じなので、SMAPというグループがどれだけ偉大か思い知ります。
一度ファンになったら離れられないんですね~。
例え冷たく突き放されても、その分違う形で大きな愛情を、絶妙なタイミングで与えてくれるようですからね。
そのSMAPを指揮してる中居君はやっぱり最強だな、と改めてひれ伏します。

あかいさんのご指摘通り、2TOPにまんまとやられているパターンです。
分かりやすくて本当すいません。
ああいうドドーン!!っていうシンメに弱いんです。
もうシンメって言葉も似合わない、正真正銘の2TOPなところがかっこいいです。

「真夏の夜の夢」見ましたー!!
めっちゃ面白いし、めっちゃかっこいいですね!タクちゃんが特に!
2TOPが絡むとキタキタキタキターーー!ってなる感じがたまらなく好きです。
中居君が瞬時に「床叩いて!」ってシンゴロに言ってるのがさすが。

『SHAKE』の夢はシュールで面白かったです。
タクちゃんだけやたらご機嫌でした。
毎日毎日頭ん中SMAPだらけなので、本当にしょっちゅう出演してきます。

確かにSMAP好き過ぎて割と日常に支障が出てるんですけど(笑)、今が一番楽しい時期だとも思うので、全力でこの波に乗ろうと思います~!
色々教えて下さりありがとうございます!
明日もスマスマなので全然気持ち落ち着かないです(笑)




まいこさん→初めまして。コメントありがとうございます。
Twitter見て下さったんですね~!
私もやめた直後は手持ち無沙汰で寂しく感じてましたが、その分言いたいことをこのブログに吐き出してるので、今は割とのびのびと過ごしています(笑)

にのあいの記事、多分インタビューズのやつですよね?
ありがとうございます~!
あの二人に流れる幼馴染のような空気、いいですよね~。
相葉さんが案外雑な感じがたまらないです。

そうなんです。SMAPを絶対守れる中居君を知ってしまったので…。
うわ~、まいこさんのジャニーズ入りのきっかけが中居君なんですね!
さすが中居君。

あ、おにぎり作る中居君、どっかでちらっと見た気がします。
まだちゃんと確認してはいないので、また調べてみます~!
過去のスマスマ、全部見たい!!
DVD出してほしいです。切実。

あ、アイスクリームのスプーンの話、何かひっくり返して食べるってやつですよね!?
超可愛いですよね!!
タクちゃんのそういうところが本当に好きです~!




momotan1218さん→こんばんは!またまたコメントありがとうございます。
NEWSコン楽しんできました!
メモができない状況だったんで、もう拳をあげての参戦です。
曲もアルバム曲で予習できなかったのが悔やまれますが、それでも十分楽しかったです。

え~~SMAPの誘いを断ってしまったんですね…!!
でもmomotan1218さんはゆっちに全力ですからね!

NEWSのDVD、感動でしたよね~!
私も見て泣きました。
今回は感動を乗り越えて、ひたすら楽しい感じのライブだったので涙とかはなかったんですけど。
またDVDが出たら改めて見たいです~!





umahighさん→umahighさん、こんばんは!
NEWSコン行ってきました~!
張り切ってメモするはずが、踏んだり蹴ったりで全然メモれなくて申し訳ないです。
すごく楽しかったです~!増田の肉体を凝視してばかりでしたが…。

umahighさんは参加されるんですか?
増田のソロが非常にエロくてよかったですよ~!
というかNEWSって何かやたらと女を抱こうとする歌が多くて戸惑いました。
隙あらば抱こうとしてくる。

こんなところで言うのも卑怯な感じがしますが、umahighさんのブログ、大好きです。
いつも楽しく見てます~!




ゆーこさん→コメントまたまたありがとうございます!
ブログで思いを発散させているので、露骨に更新が増えました(笑)
明日もスマスマなので、また高ぶって更新すると思います。

オリーブって雑誌が懐かしい!そういえば今ないですね!(笑)
「SMAPを家族に例えると」って夢が膨らみますよね。
タクちゃんも慎吾ちゃんも揃ってゴロリはお姉ちゃん(さん)ってところが可愛いです。
ツヨポンはペットなんですね~!
しかもすごい可愛がられてる。

慎吾ちゃんが「中居君は口うるさいからお母さん、木村君は普段は黙って見てるけどいざという時叱ってくれるからお父さん、吾郎ちゃんはお姉ちゃん、つよぽんは親戚のお兄ちゃん」って言ってたらしいのをどっかで見たんですけど、
ペット説の方が何か可愛らしくていいですね!
慎吾ちゃんがそんなツヨポン犬をすごい可愛がってるって感じで!

ヒ~~~!!森君のエピソードは総じて好きです!
何てかっこいい人なんだ!
「君がスキ」なんて…!!恐ろしい…!!

本当に新規にはなかなか知ることのできない情報、ありがとうございます!
大感謝カーニバルです。




kiiさん→初めまして!ブログ見て下さってありがとうございます。
1995年とは、本当に長いですね~!
若かりしSMAPを見てこられて羨ましいです。
なかなか昔のものは画像とかも探しても出てこないんですよね。

去年の9月がターニングポイントだったんですね~!
ゴロリ経由でつよぽんに戻られた、というのも興味深いですね。
ゴロリのその映画、私も見てみようと思います。
あまりドラマや映画の方はまだ手をつけてないんですよね~。

私も最近つよぽんのかっこよさに打ちひしがれてます~!
ソフバンCMのつよぽんがすごいかっこよくって、そして慎吾ちゃんが美女過ぎて、しんつよ熱が相当上がってます~!

え~~~!
鯉の仮装して出たこととか知らなかったです。
しんつよは嘘みたいなエピソードが多いので、掘り出し甲斐がありますね。
ジャニーズでもここまで仲の良いコンビって他にない気がします。

どんぐりが好きなんですね!
この二人も可愛いですよね~。

あ、壇蜜さんのスマスマのやつ、見ました!
さすがだんみっちゃん!!って思いました、馴れ馴れしく。
需要と供給に答える旬の人!!
タクちゃんが5歳児のようで愛しかったです。

見事なまでに私のツボを突いて下さいました。
わちゃスマで更に2TOPが可愛いともれなく私が絶叫します。

重ね重ねありがとうございます。




びすこさん→こんばんは~!NEWSコン行ってきましたよー!
初日だったので雨には降られませんでしたが、真夏の野外は暑いですね~!

ボールペンの件は本当に怒りさえ覚えました(笑)
500円も出して買ったのに、あんなにすぐインクが出なくなるとは…。
そもそも私がペンを忘れて家を出たのがいけなかったのですが…(笑)

私も増田ばっかり見てしまいました。
脇腹!増田の脇腹エロス!

KAT-TUNのコンサート、いつもなら今頃終わっててもいい頃なのにこんなに干されるとは…。
今年はもうないんですかね…。冬かなぁ…?




まふさん→初めまして、こんばんは~!
お、同年代ですか?(笑)
カラオケでの十八番は「愛しさと切なさと心強さと」ですか?(笑)

NEWSコン、レポしたかったんですけどね~!
まさかこんなにもメモを取れない羽目になるとは!!
アイブロウ使ってまでメモ取ろうという執念も、あえなく敗北です。
ツイてませんでした。
これはもう、メモを取らずに増田の脇腹を見よ、という神の思し召しだったのかもしれません。

是非、また遊びにきてくださいね!


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

