尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




コメントレス ~7/30


今日友達と三人でご飯食べに行って、一人が進撃の巨人にハマってるからその話を聞いてたら、黙って聞いてたもう一人の友達(全然アニメ詳しくない)が、




「その巨人と主人公は仲良しなの?」



とか言い出すから笑いました。


巨人の手のひらの上に主人公とか乗っちゃったりするほのぼのシーンとかあるのかと思ってたらしい。
ねぇよ。
食うよ。容赦なく食うよ。
手のひらの上に乗った日にはもうジ・エンドだよ。


オタクじゃないとこんなにもハッピー脳になるんだなって思った。



以下、レスです。
コメントありがとうございます。



Cassisさん→初日参加されたんですね!
DVDネタが多くて結構頭の中がハテナな感じだったので、DVDチェックします。

増田の色気はやばかったですね~。
滝のように溢れんばかりでした。
そしてそのドS対応!
いや~NEWSは面白い人達だ。

KAT-TUNコン本当遅いですよね、今回。
どうしてしまったんだー!!
聖君は何してるんですかね…。時々千葉Walkerに出てます。常連。
サンブンノイチが今年公開だったらいいんですけどね~!





翼さん→クルトン帽子の翼さん、またコメントありがとうございます!嬉しいです~!
NEWSに本格的に手を染め始めたんですね。もうズブズブですね…。
私ももう泥沼に肩まで浸かっちゃってます。
スマスマまで毎週録画されたようで…!
私も今SMAP欲しがり過ぎて仕方ないです。
昨日のスマスマはシンゴローコンビが非常に可愛かったです!

USJ行きましたよ~!!
めちゃくちゃenjoy!(ジュン)してきました。
翼さんも是非足を運んで下さい。
バックドロップ、とんでもないですよ~!!
そして再来月また絶対行きます!!楽しみ~!
翼さんは関西なんですね~!
あちらは東京より蒸し暑い気候なので、どうぞご自愛下さい。

こちらこそ、コメントありがとうございました~!





ざびえるさん→覚えてないわけないですよ!ざびさん~!
いつも☆とかツイートとかありがとうございます。全然迷惑ではないです。嬉しいです!
コメント、初めてなんですね!
私もそういえば転々としながらもブログ歴は相当長いのですが、コメントって数回しかしたことないかもしれません。
いつも見てるけど、なかなかコメントって難しいですよね。テンションの調整とか(笑)
お初を頂いてしまって、恐縮です!

増田の衣装、裸エプロン的卑猥さがありましたよね。
ソロはかっこよすぎてうっかり悲鳴あげました。
伊藤忠イジりまたやってたんですねー!鉄板。

多分4人になって、今まで隠れていた増田のキャラも際立つようになったのかもしれないですね~。
今後も笑顔で和ませながら、すごいひどいことズバズバ言って欲しいです。痺れる。





もぴさん→可愛いイラストのもぴさんですね!?こんばんは。
増田はエロスの化身でした。
あんな脇腹丸出しなんて卑猥な格好、よく私の前でできたな!という感じです。
興奮してやる!!(ひどい脅し文句)

ツイートして下さってありがとうございます~!
鍵つきで拝見できないので、インタビューズの方でもぴさんの文章楽しませて頂いてます!
コメントありがとうございました~。
是非また遊びに来てください。





mimiさん→こんばんは。コメント欄ありがとうございます!

6人ラストだったんですね~!
私は7人の時にいきました。
何かこの言い方アレですね(笑)

4人は初めて見たんですけど、いいバランスのグループだなぁ~と思いました。
優等生が多いグループだったのに普通の髪色した人が一人もいませんでした(笑)

歌詞は私もチャンカパーナとお姉サマーで薄々「ん…?」と思ってたんですけど、画面見ながら「また抱いてる!」ってビックリしました。

仕事ギリでグッズ買えないんですね。
ペンライトとタオルは持って行った方が演出的にいいと思います。
私はどちらも素手で対応してちょっと恥ずかしかったので(笑)

私も今回メモを取らないでいたら、見事に色々記憶がぶっ飛びました。
記憶力頑張れ…。





叶音さん→こんばんは。お久しぶりです~!

おぉ!同じ日に参加されてたんですね!
楽しかったですよね~。
増田のクールな一言にいちいちツボってしまいました。

まさかの近くの席だったんですかね!(笑)
私はNブロのど真ん中、花道の横でした。
シゲがすごい往復してました。

あ、バンビーナがありましたね!
バンビーナやらチャンカパーナやらベサメムーチョやらお姉サマーやら、やたらカタカナで呼んで抱こうとしてくる。
KAT-TUNよりみなぎってて面白かったです。





くもみさん→初めまして、こんばんは。
ブログ読んで下さってありがとうございます。

本当、近年のNEWSの抱きたがりソングラッシュはすごいですね。
ああいう歌を歌うのに相応しい年頃になったということですかね。

JUMPがやったら、やまりょあたりがエロスな台詞を言って、会場がドーーーン!!でしょうね!

増田は私もファニーな印象が強くて、薄々、そうじゃないんだな、っていうのは気付いていたんですけど、あんなにも増田がエロスを放つ人だとは…!
脇腹衣装、すごいよかったです。

わ~、見てないと思います!
昔は小山さん、チャラかったですよね~!
リョン!!照れリョン!!
照れリョンと聞いたらだいぶ気になりますね。
ちょっと調べてみます。
教えて下さってありがとうございました。





もちさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
Twitterもフォローして下さったんですね!
あんなアイコンなので確かに話しかけにくかったと思います(笑)
ボールペンの悲劇、もちさんの身にも降りかかったんですね~。
ジャニヲタあるあるなんですかね(笑)!
ライナーは確かにクレヨンのようで、後から見返しても何が書いてあるかよくわかりませんでした。

NEWSコン行かれたんですね。
思いがけず抱く歌ばかりで驚きました。
色々いっといてすぐ抱こうとしてくる!

増田のキャラすごいよかったです!
笑顔のイメージ抱かせといて、あんなクールでリアリストなんて惚れざるを得ん、という話ですね。

こちらこそ、本当にコメントありがとうございました~。





haccchi04さん→こんばんは!コメントありがとうございます。
NEWSコン参加されたんですね~!
雨が降ってきて大変だったようですね~!
風邪などひかぬようにご自愛下さい。

ウサギって性欲強いんですかーーー!?
「寂しくて死んじゃう…」なんて可愛く言っといて性欲強いなんてあざとい生き物ですね!!
今後はマイメロディの見る目が変わってきそうです。
haccchiさんのアイコンはNEWSのイメージも込められているんですね~!!
前からそうだったのかもしれませんが、ここ1、2年やたらそういうアピール激しく感じます。
増田に歌われるとちょっと鼻血出そうです。

私も後でhaccchiさんのコンレポ読ませて頂きますね~!
私は全然メモできずにすごい忘れちゃってるのでまともなレポできなかったので…。





しぐれさん→こんばんは!レスも読んで下さってよかったです。
セカメン枠、は完全に慎吾ちゃんです~!!
もうあの愛くるしい顔!!あのゴージャスな肉体!!ファンの子に激しいスキンシップ!!愛嬌はあるのに人を寄せ付けないオーラ!!
DAITE!!(生々しいのでローマ字にしてみました)

相葉さんもそうなんですけど、世界中の人を愛してるよ!ラブアンドピース!!とか言いそうなイメージ植えつけられてるけど、心底人を信用してない感じがたまらないですよね。
実際はすごい冷静だったりして…ときめく。

そうなんです!!
大きい方がセクシーで好きです。
少し前のおじゃマップのタンクトップ姿とか本当、あれをおかずにご飯10合いけるって話ですよね。
でも痩せても華奢な感じにはならずに筋肉質な感じに仕上がるので、それもかっこいい!!

『MONSTARS』見ないとですね!!
本当、後ちょっと好きになるのが早ければ、『MONSTARS』も録画したし『ATARU』も消すことはなかったし、GIFTコンは絶対行ったのに…!!

スマカツ、本当に神番組でした。
当時も嬉しくて泣きそうでしたが、今見たらとんでもなかったです。
そもそもSMAPだけのアイドルキックオフも好きなのに~!!
「クレープは、絶対にマロン味!!マルヤンです!!」のゆっちに笑い死にます。
息止めのたっちゃん、マジで恐怖でしたよね。
最初は見ながら笑ってたけど、「え…、こわ…っ!!」って本気で怖くなりました(笑)

NEWSコン楽しかったです~!!
私も小山が一番タイプの顔立ちなんですけど、入ってみて増田の笑顔からの冷静な毒舌というギャップに惹かれました。
慎吾ちゃん、相葉さんがセカメン枠の私からしたら当然の流れです。
しぐれさんもいつかは手を出してみることをおすすめします!





risaさん→risaさん、こんばんは!
ヒュ~ヒュ~~~!!まんまとハマってしまったんですね!!計画通り!!(夜神月の顔)
私も同じくスマ旅でがっつり友達がハマったので、相乗効果でここまで転げ落ちたんだと思います。
多分友達がハマってなかったらだいぶ落ちる速度はゆっくりで途中で止まっていたかもしれません。

一度ハマったら皆にも巻き添え食らわせたい迷惑なタイプなので、risaさんも是非一緒に萌えましょう!!
今日のいいともは最高でした!!
ナイスユニフォーム!!ナイス枕!!ナイスヒップ!!

ジュンは鎖骨フェチでもあるんですね~!!
よし!!痩せよう!!





マルサさん→マルサさん、こんばんは!
スマスマ面白かったですね~!!
そう、あの慎吾ちゃんの「木村君違うよ~!!媚び売らないよ~!!」っていう否定、本当可愛かったですよね!!
超絶リスペクト。分かるけど。私もタクちゃん超絶かっこいいって日本一かっこいいって思ってるから分かるけど。
ゴロリ、昨日も抜群に面白かったです。
そんなキャラじゃないのに、求められたらボケれる万能プレーヤー!!
慎吾ちゃんを抱っこするゴロリの表情も見たかったです。絶対キュート!!

わ~~~~~!!すごい昔の写真集をお持ちなんですね!!お宝。
そして、仰る通り、見事にドンピシャでズキューーーンです。
あの、天真爛漫という言葉が似合うような人のナイーブな一面とか本気でグッとくるしかないですね。
心に一歩踏み込んだら闇に包まれてそうなところが好きです。

相葉さんのそういう、頑張って明るいキャラをつとめてるけど、収録中に見せるぎこちない作り笑顔とか見ると(あぁ、今つまんないんだろうなぁ~)と思って萌えますよね。
翔君の自己評価低くて凹みやすいところも同じくです。
ツボ一緒ですね~!!嬉しいです(笑)

色々教えて下さり、本当に感謝です。
また是非鼻息ブンブン大会をしましょう。





レイナさん→レイナさん、こんばんは!
またこうしてコメントして下さってありがとうございます!
何と~!!嬉しいです。
KAT-TUNはまだデビューしてからは7年なので、まだまだいけます!
25年のグループに手を出し始めた私よりは地獄のレベルがマシかと(笑)

ゆっちのかっこよさに気付いてしまいましたか。
そうなんですよね~!ゆっちってマジでめちゃくちゃかっこいいんですよね。
あれで無自覚の毒吐きますからね。デリカシーが全然ないんです。
そんでスイーツ好き。自分の保身に必死。素敵。

スマカツ、面白かったですよね~!
当時KAT-TUNはなかなかイメージが悪く(笑)、ああやって殻を破る機会もなかったので、すごく嬉しかったのを覚えてます。
SMAPという大先輩からいっぱい学ぶこともあったと思うんですけど、何せかめにゃんが勝負師なもので、「学ぶよりも勝負に勝ちたい…」ってなってたかもしれません、途中から。
そうなんですよ~!!スマスマに普通の格好で出て、SMAPがKAT-TUNに敬語を使う、っていう公約をしたのに、いまだ果たされず3年も待ての状態。
今やってくれたら頭爆発なんてもんじゃ済まないと思うんですけど、もう頭どっか飛んでいってもいいからやってほしいです。

KAT-TUNに冠ないの本当辛いですよね。
5人揃う姿が新曲出した時しか見れないなんて、なかなかモチベーションが続かず…。
いつもならこのあたりでコンサートがあって、グィ~~~ンって持ち返すのに、そのコンサートもないので枯渇状態です。
でもSMAPにハマってから本当テレビ見るので精一杯なので、始まったら始まったで寝不足は確実なんですけどね!!


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

