尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レス ~8/1


コメントレスです。
何かコメントやブクマでビックリするくらい反響あって、少し下のエントリーで、
脇汗スプラーーーッシュ!!とか書いたことを後悔しています。


以下、レスです!


るりさん→こんばんは!Twitterでもフォローありがとうございます。
favologの魚拓とtwilogがあるので、るりさんが最後に話しかけて下さったの、存じております!

二日目だったんですね~!それは大雨で大変でしたね。
かなりの豪雨だったようなので、風邪などひかぬようにお気をつけ下さい。

嵐は100年先の愛は誓ってくれてもなかなか抱きませんよね!
私もNEWSでは小山さんが一番タイプなのですが、あんな衣装着られたら否が応でも増田に釘付けです。
そうですね!思いがけず色気を放つタイプなところが相葉さんと通ずるものがありますね!

お尻は確認しようと思ったのですが、なかなかの埋もれ席でずっとモニター鑑賞だったのでいまだ不明です。
衣装も増田はサルエル多くてわかりづらく…。また勉強します!





お玉さん→こんばんは!コメントありがとうございます。
いつのまにか師匠呼び(笑)!
慎吾ちゃんのこと言ってるのかなと思いました。

シンゴロが可愛くて可愛くて~!!
ゴロリって本当にチャーミングな人だなって思います。
イジられてあれだけ返せるってすごい柔軟ですよね~!
吹っ切れた人は何かと強いです。

ATARUチームがきた時は、慎吾ちゃんがラリーに扮したのしか記憶にないです!
玉ちゃんがキスしたんですか~!?可愛い!!
そんで嬉しそうなゴロリも可愛い!!(笑)
ゴロリは後輩にも優しいですよね~!
田口君ともメル友とか言ってたし。ゴロ玉の絡みも楽しみたかったです。

お玉さんはキスマイのファンでもあるんですね!
じゃあ一粒で二度楽しめますね~!パラダイスじゃないですか!!

あ、お玉さんは翌日に参加されたんですね!
それは何とも無念…!!
ガーヤの乳首は人妻の為のものだったんですか…!?
おそろしや…!!
独身の私は誰の乳首を楽しめばいいのか…かめにゃん…?
虫刺されのような小さい乳首…?

スマカツ、すっごい楽しかったですよね!
当時KAT-TUNはまだギラギライメージがすごい強くて、その殻が強固になり過ぎて破れないでいたので、
タクちゃんまでもが全力でふざけてる姿をKAT-TUNに見せてくれたことはすごいいい影響を与えたと思います!
こちらこそ、これからも愛想をつかさないでいてくれたら嬉しいです~!





まひろさん→こんばんは、コメントありがとうございます。
いいとも、本当に神企画でしたね!!
愛用の枕どころか、可愛い寝姿まで披露してくれて!
あれだけの隙間あれば寝れるなら私の自宅でもオッケーだな…とか考えて本当申し訳ないけど、鼻の穴は広がる一方です。

楽天のコラム、読ませて頂きました!ありがとうございます。
SMAPって本当に時代に寄り添うアイドルですね。
常に勢いが落ちることなく最前線を走るなんてカッコイイ!!

森君の動画見ました~!!号泣。
道は分かれてもどちらもトップに君臨してるなんて最高にかっこいい6人ですよね。
森君に「ずっとトップでいてほしい」って言われる中居君の映像も見たので、本当に涙腺ウルウルです。
森君脱退はイチ視聴者の私にも衝撃的で、当時私もスマスマ見ながらつられて泣いたんですけど、こうして約束をお互い果たしてるなんてどこまで泣かせるんですかね。
優勝して日本一になってほしいです!!

昨日は本当に忙しかったですね!
毎日毎日テレビ漬けです(笑)





ありんこさん→初めまして。コメントありがとうございます。
Twitterではタイミングが合わなかったみたいで残念です!
常にタイムラインに表示されるTwitterと違って、こうしてわざわざ足を運ばないと見れないブログにお越し頂くのは本当に嬉しいことです。

s.m.a.pコンで落ちたんですね~!
昨日ちょうどDVD届きましたよ!
アルバムも大人な雰囲気ですごい好きな感じなので、見るのが楽しみです!

私に比べたらよっぽど見てきたものが多いので羨ましいですよ~!!
20代のSMAPに恋したかったです。今更恋してるんで(笑)

サタスマ!!サタスマいいですよね!!
私も鼻息荒くなります、このコンビ。

対談のやつもたまらなくサタスマ感でしたね!!
モアイでは慎吾ちゃんが会話をリードして、「まだ喋りたい!」みたいな空気で終わったのに、サタスマの時のあの空気!!
「鼻毛出てるよ」ってかわしたかと思ったらいきなり「SMAPを任せられるのは慎吾」ってぶっこんで、最後は「今まで話したのは嘘だけどね」って言って去る。
中居君の掌の上過ぎる。怖い。

27時間テレビも友達に見せてもらいました!
グイグイ行く末っ子慎吾ちゃんたまらないですね。
あれまたちゃんと見たい~!

ファンミーティングの件は初めて知りました!!
神情報ありがとうございます!!
「中居くんのツンデレにも耐えれるよ!」という説得力のある言葉…。
友達に教えて、早速昨日の深夜LINEで荒ぶりました。
慎吾ちゃんの愛情が重いなんて、御褒美でしかないじゃないか!!

最後は労わりの言葉まで!!
優しさに涙しながら、今日も夜更かししてSMAP見ます。





こりくさん→初めまして。コメントありがとうございます。
Twitter界隈では異様な熱狂に包まれていたようですね。
日本はネットが元気なので、お祭り騒ぎに便乗する人達も少なくなかったようなので、余計混沌とした空気になったんでしょうね。
今回は集団心理にプラスして、本人達はいいことをしてる、人助けしてるという気持ちだったから沈下も遅かったのかと思います。

スマヲタって呼び名、私もふわっとして好きです~!
何か呼び名一覧みたいなのを見ていたら、スマヲタはマッパーって書かれていました。
マッパーってのも何か…真っ裸的な感じでどうなの…と思いました。
JUMP担のとびっこは更に物議を醸していましたが(笑)





pikoさん→こんばんは~!
まずは前回のコメントのレスですが、『世界の国からこんにちは』超可愛かったですね!
毛という名前にこれほど感謝したことないです。
変な名前だな…と最近改めて思っていたのですが、そんなことどうだっていい!

NEWSコンでは増田が思いがけずいいキャラをしてて、本当は小山さんのうちわを振る予定だったんですが、自然と増田を目で追っていました。
ファンシーな外見に騙されてはいけませんね!!

あ~シングルにもDVDがついてますもんね!
まだアルバムばかり収集してるんですが、タクちゃんの誕生日を祝うなんて、そんなビッグイベント乗らないわけにいきません。
国民の祝日にしてもいいと思う!!
SMAP SHOPのCDもあるんですね~!!
今まで話題を目にしてきて、しかも行ける距離でありながら行かなかった自分が憎いです!
何としてでも手に入れたいです。

そして今回のレスですが、昨日はFNS、仰天、窓と休む暇なかったですね。
帰宅してすぐお風呂に入って完全テレビっ子体制を整えて臨みました。
楽しい一日でした。

日記に共感して下さって嬉しいです。
有吉マツコの意見にまんま乗っかった形ですけど。
そうなんですよね。秩序を乱すのもどうかと思うんですけど、「ファンならこうすべき!!」ってがんじがらめにするのも、そんな軍隊みたいな応援したくないですし。
自分達で必要以上の縛りを作って世界を窮屈にするのってもったいないですよね。

熱狂の渦にいると、冷静な判断ができないですからね。
RTしたりするなどの形で乗っかっちゃった人の中には、次の日には我に返って「何してんだろ」って思った人もきっといるんでしょうし、誰しも失敗するから、責めるのもアレだなって思うんですけど。
こうやって騒ぎが大きくなってから「あれは失敗だったな」って学んでいくしかないのかもしれないですね。
分別のつく大人になった時に、ちゃんと黒歴史になってればいいですね。

私が学生の頃は、ネットって今より敷居が高くて、SNSもなかったし携帯でもiモード見るくらいしかできなかったけど、今の子達は私達よりずっとネット世代で、すごい身近なツールだから、それに伴うリスクまで考えが及ばないのもある意味で仕方ないのかもしれないですね。
私が学生の頃にTwitterがなくてよかった、って思います(笑)

pikoさんの考えが私に近いようで、背中を押してもらえたようで安心しました。
全然えらそうなんて感じなかったので、お気になさらず、また遊びに来て下さい~!





もぴさん→またまたこんばんは!
パ~ナ騒動に巻き込まれてしまったNEWS、真っ当なNEWS担は気の毒でしたね。
ああいう人達の方が声が大きくて、それに便乗する人達も多くて、どんどん発展していくんですね。
リアルタイムで見ていたら、瞬間最大風速が凄まじかったんだろうなって思いながらまとめを読んでました。

呼び名はエイターから始まったのかなって私は思うんですけど、最初にすばる君が愛情を込めて「エイター」って呼び始めたのは素直に「いいなぁ~言いやすいし素敵だなぁ~」って思ってたんですけどね~。
本当のエイターとか言い出す人達が出てくると、何だかなぁ~って感じですね。

登山家、いいですよね(笑)
私も初めて見た時は「センスいい!!言いたい!!」って思いました。
そういう遊び心と常識を持ち合わせたファンが素敵です。

わ~~~!!鍵をはずして下さったんですか…!!
ご都合が悪い時もあると思いますので(隠れて言いたいことってありますよね)、そういう時は全然施錠して下さいね。
申し訳ないです~!でも遊びに伺います。
本当にありがとうございます。
もぴさんの絵。好きなんですよね~!





レイナさん→KAT-TUNは新規が沢山ついた時期がまだファンも本人達も若い頃だったので、そこまで新規古参の温度差もなかったかもしれませんが、嵐は結成10年くらいの中堅の時期に爆発的に新規参入してこられたので、かつていたファンの戸惑いはやっぱり大きいですよね。
私もそのくらいの時期に出戻ったので、やっぱり肩身の狭い思いでした。

昔話を自慢のように取られること、確かに私も身に覚えがあります。
昨日のテレビの話はよくて、数年前のテレビの話はダメなの?(笑)って心の中で屁理屈言ってましたけど。
私もエピソード厨で、自分でもよくネットサーフィンで漁っているんですが、ネットでは限界があるので、昔から応援して下さるファンの方がご教授して下さるのは本当に感謝してます。
目で見てないなら、話を聞くしかないじゃない!
「あの頃はよかった」とは言いたくないと思ってますけどね。

Twitterって簡単に拡散されますからね。
自分の意見が沢山の人を巻き込み、芸能人まで動かしてしまったことがある種の快感でもあったんでしょう。
クリック一つで参加した気になれますし。
昔よりネットが身近なものになった分、程よい距離感をこちら側が保っていかないといけないと思います。





あかりさん→こんばんは。コメントありがとうございます。
ぱ~なさんにすると、どこからか沖縄の風が舞い込んでくるような、ホノボノした空気になりますね!

野外も晴れていたら気持ちいいし、多少の雨ならヤケクソのテンションでかえって楽しかったりするんですけどね。
それにしても、ジャニーズの野外ライブって高確率で雨ですよね。
嵐もしょっちゅう降られてるし、SMAPのDVD見てたら雨降ってたし、去年のエイトも降ってたし(笑)
今回は隅田川の花火も中止になるくらいの大雨だったこともあって、気候による災害が3.11を彷彿とさせ、当時のような拡散祭りになってしまったのかもしれないですね。
急な予定変更と出費にはやはり同情しますが、東京がまるでスラム街のような言われ方をしてるのは思考が突飛だな…と目がポーンってなりました。
危険じゃないことは勿論ないけど、そのへん自衛できないなら遠征とかしちゃダメだぜ☆

私はKAT-TUNは古株、嵐は出戻り、SMAPは完全新規なので、どちらのファンのありがたみも分かります。
「最近KAT-TUN好きになりました!」って言われると嬉しいし、10年20年ファンを続けてるSMAP担の方々が過去のエピソードを教えてくれる親切心にも、とても感謝しています。
同じ人応援してるなら平和に楽しくやろうよ~って言いたくなりますよね。




いもちさん→初めまして。コメントありがとうございます。
腹筋割れそうだなんて、書いてる私は腹筋なんて見る影もないのに!

共感して下さって嬉しいです。
確かに気持ちも分かりますよね。
マナーを守るのが当たり前とはいえ、皆アイドルに群がって触りにいっちゃうと、マナー守って一人ポツンと席に取り残されてる自分がバカらしく思えてきたりもしますしね。
熱狂の渦にいる方が色々考えなくていいというか、周りもしてるから責任もそこまで感じなくて済むし、楽だとは思います。
誰しも若気の至りでしてしまった恥ずべき行為がありますが、さすがにもう迷惑はかけたくないですよね、大人として(笑)
いもちさんの心の呟きに、私からもいいね!を送らせて頂きます。

スマヲタさん達の話を見たりしてると、5人旅でSMAPがデレた…!!中居君を信じてよかった…!!って声が多くて、それまでは結構長いこと耐えていたみたいですね。
確かに2010年のDVDのインタビューでの中居君の「僕はついていくだけ~」などのコメントは、やや突き放してるようにも思えて、それもきっと何か考えがあってのことだと思うんですが、まんまとデレた後でハマった私は全て結果論として見れるけど、当時のファン、以前までの全力ニコニコ中居君を知っているファンの方々は歯がゆい気持ちだったんだろうな、って思います。
それを思うと、ますますスマ旅がとんでもなく伝説で、ファンにとって最高の宝物なんだな、って感じます。
また見返したくなってきました!!
あーーーーーSMAPって本当いいグループ!好き!!(笑)





sumaoさん→コメントありがとうございます。
同意して下さって嬉しいです。
今回の件は騒動の拡大の仕方が凄まじかったみたいですね。
芸能人の方々を巻き込んでしまった為に、ジャニヲタ内だけで収まらなかったことが一番恥ずべき点でしたね。
今後しばらくジャニヲタ、特にNEWS担の方々は肩身の狭い思いをせざるを得ないのかと思うと悲しいです。
中でも、マナーを守ってる若年層ファンは同じ目で見られていい迷惑でしょうね。
迷惑を顧みない人ほど、「私達はパ~ナ!!」って大きな声で言いますからね。

インターネットって便利ですけど、怖いツールですよね。
その先のリスクにまで思考が及ばなかった層が多かったんだと思います。
騒ぎの中にいると、冷静な判断も下せなくなると思いますし、巻き込まれて騒動に乗ってしまった人達には心底同情します。





つむじさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
電気代の方は、タイムシフトが食ってるのか、冷房が食ってるのか、たびたびトイレの電気を消し忘れて仕事に行ってる私が悪いのか、非常に高いです(笑)
でも多分先月までは何とか大丈夫だったので、冷房と私の不注意のせい、ということにしておきます。
タイムシフト本当便利でこれナシではヲタ活できそうにないです~~~!

怒り新党、面白かったですよね。
有吉が至極まともなことを言ってて、マツコが腑に落ちない感じの微妙な空気も面白かったです。
有吉は言葉に説得力があるので、是非授業してほしいですね。
いらねーと思う人RT、笑いました。ありそう(笑)

冷静に考えれば分かると思うんですけど、豪雨で中止という緊急事態にパニックになって、冷静な判断が欠如してしまったんでしょうね。
だからっていきなり知らない人の家に泊めてとは、大胆にも程があるけど。

本当ですね~!まさにその通り、SNSの発達によってこういう由々しき事案が増加してると思います。
すぐ炎上拡散祭り。
やろうと思えば情報操作だって出来るし、悪意ある使い方をすれば人を社会的に抹殺するなんて簡単にできるツールですからね。
本当に怖いです。
まぁ今回は善意ある使い方だと思っていたようなので、余計混沌とした騒ぎに発展したんでしょうけど。

一般社会に身を置いていても、どこにいても、PCと携帯、スマホがあれば多くの人々を動かすことができるわけですからね。
芸能人からRTされて、さぞかし悦な気分だったでしょう。
事情を知らない為に巻き込まれた芸能人が気の毒です。
そして、自分が中高生の時代にSNSがなくてよかったと心から思いました。

ネットが身近になった分、こっちが距離を保たないといけませんよね。
個人情報は自分で守らないといけないし、情報を鵜呑みにしない冷静な判断を心がけたいものです。

私もTwitterをやめたばかりの頃は、孤独な気持ちで寂しかったです~!
ちょうどVS嵐にかめにゃんが出演するという、個人的に鼻息タイフーンのタイミングだったので、一緒に興奮を共有できなくて、気持ちのやり場に困りました(笑)
でも、今は身内様のアカウントとこのブログだけでなかなか快適です。
あの騒動に巻き込まれる前にやめてよかったと思いました。
私がフォローしていた方々は良識のある素敵な人達だったので、騒動の後にロムりに行ったらやっぱり皆さん至極冷静でしたが、妙なリプライとか来たらストレスですからね。





ひろさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
ストーカーでも安全なストーカーなら嬉しい限りです。
私も沢山の方をネットストーカーしてる身なので。害は与えないから許してほしいです(笑)

Twitterは簡単に自分の主張がアピールできる恰好の場ですからね。
フォロワー数が多いとそれだけ賛同者も増えて、反論するにもできなくなったり。
反論の余地を与えずに一方的に糾弾するのも卑怯ですよね。
私はなかなか冷たい人間なので、そういう諍いを見ると「会おうと思わなければ一生会わずに済む相手によくそんなムキになれるな」と思ってしまいます。
真面目なのはいいことだけど、それを押し付けるのもある種の暴力ですよね。

ジャニヲタ界の自担!!
何て身に余るお言葉…!!
これからも下らない、何の得にもならない、けど読んでてストレスもたまらないような感想や日記を書けるようにすることがせめてものファンサかと思うので、精進していきたいと思います。





ゆきなさん→初めまして!こんなブログの更新を楽しみにして下さるなんて~神の心!!
実際に地方からはるばる遠征するほど楽しみにしてたコンサートが途中で中止になったら、絶望は深いし、路頭に迷うような気持ちになるのは十分理解できます。
それに関しては本当に辛いと思えるんですけど、その後の顛末があまりにも突飛過ぎて、本来同情されていいはずの状況が、世間のいい笑いものになってしまって切ないですよね。

先日カラオケでJOKERのそのラップに「エゴイスト it is ナルシストって!!」って友達と笑っていたんですけど、真理でした(笑)
さすがだよ~JOKERは!!
さすがMUSICシーンでWARしてるだけあるな!!





きみさん→初めまして!こんなブログに足を運んで頂き、嬉しいです!
Wa~o…。今は近しい人の言葉しか入ってこない環境なので、そんなことを言われてることも知らなかったです。
アラフェスくらい好きな曲に入れさせてくれよぉ~~~!!
過去はもうどうしたって見れないんだから、知らない側の気持ちも汲んでやるべきですよね…。
アラシックとかパ~ナとか、そういうのでひとくくりにせず、個として見ていきたいし、やっていきたいです。
パ~ナ事件は、途中から祭りに便乗してふざける人達もいたみたいで、相当カオスな雰囲気だっただろうなぁ~と思いました。
何かエイプリルフールでもつかないようなびっくりデマがいっぱいでしたね。
該当のアイドル、真っ当なファン、巻き込まれた芸能人、本当にお気の毒です。

確かに、ジャニヲタしなければこんなめんどくさい思いもしなかったと思うこといっぱいあるでしょうね!
でも何だかんだでそのめんどくさいヲタ活が好きなんですけどね。
救いようがない!!





ハヅキさん→歯好きさん!BEST OF デスヨネ~ありがとうございます!
ネットって便利だけど本当に怖いですよね。
どこにいてもあっという間に情報を共有できるし、便利だけど、情報操作も簡単にできちゃいますからね。
全世界に発信してるってことだけは肝に銘じておかないと。

宗教化って何か分かります。
○○と思う人はRTなんかもその一つだと思います。
ネタの場合(笑ったらRTとか)や友達増やす為のものはいいけど、すごい真面目なこと言って、最後に「共感する人はRT」で結ばれると一気に興醒めです。
あれでRTしないと共感してない!って思われるんですかね~。
その意思統一に何の意味があるんだろう。
ネットともいい距離感を保ちたいですよね。

エイターって響きも好きだったのに、○色エイターとか本当のエイターとか、派生したものがアレ過ぎて…。
すばる君がつけてくれた素晴らしくシンプルな呼び名だったのに。





神 長門さん→初めまして。共感のコメントありがとうございます。
基本的にファンという存在は当然そのジャンルに熱狂しているので、妙なこだわりがあったりしてめんどくささが伴うものだと思うし、それが面白いとも思うんですけど、
あまりに内向き内向きになり過ぎて新規参入を受け入れない体制を取り続けていたら、最終的に小規模なエンターテイメントに落ちぶれていくだけで、自分の首をしめかねる結果になるんじゃないかと思います。
もともと応援していた人達にとって、その応援対象がどんどん普遍的になっていくのに複雑な思いを抱く気持ちも分からないでもないんですけど、オワコン扱いされて終焉なんて一番悲しい結果だと思うので、やっぱりファンの新陳代謝はありがたいと思います。

スポンサーサイト

  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    piko ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんばんは。
    レスありがとうございます!
    どうお返事しようとか考えている間にたくさん更新もされていて
    読むだけで満足しちゃってました。
    毎回よく見てますね!毛さんのブログを読むともう一度録画を見直してしまいます。
    ポフタク^^私もすごく好きです~!
    ファンの問題は色々ありますけど変な諍いはなるべく無い方が良いし
    皆さん言ってますけど同じ人を応援するんだから楽しくなるように出来た方が良いですよね。
    きっと正解もないし解決も出来ないですけど、やっぱりファンで居ることが楽しくなるような形がいいですよね。

    毛さん、うすうす気づいてましたけど若いですね。
    私の学生時代に携帯電話なんて無かったです;;年寄でごめんなさい。
    でも学位時代には無くて良かったって思います。
    きっと私は今回のような事をみんなと同じようにやってしまうと思うので。
    今なら分かることも若い時には分からないんじゃないかと。
    やっぱり難しいですね。
    POPUPは可愛いコンサートでしたよね~!
    2TOPが揃った時の圧倒的な雰囲気は実際に目の当たりにして初めてその本当のすごさがわかる気がします。
    ファンじゃない人が見ても興奮しますよね~
    昨日から毛さんは至福の時を過ごしているんですね!
    またたくさんの感想とか待ってます^^
    KAT-TUN、嵐、エイト、NEWSの話も興味津々で読んでます。
    アラフェス、残念でしたね;;
    もう少しでもたくさんの人にチケットが行き渡るようにしてもらえないと辛いですよね。
    やっぱりみんなコンサートが見たいですよね。
    長々と失礼しました。
    また懲りずにコメントに来ます。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。