尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




いいとも火曜とFNSと仰天と窓とVS嵐(謎ディー)の感想


怒り新党のエントリー書いたら、はてブの方からジャニヲタ以外の方々が足を運んで下さったみたいで、その余韻で今ももしかして来て下さってるかもしれないんで一応説明させて頂くと、

ここはジャニヲタの私が気持ち悪くネチネチと独り言のテンションでテレビの感想を書いてる気持ち悪いブログだよ!
でも気持ち悪いのはジャニヲタだからじゃなくて、きっと私の本質だよ!!
どうぞお見知りおきを!!!!!

って虚しい前置きをして、今日からまた気持ち悪い日記書くよーーーーー!!



●いいとも
火曜レギュラーだけユニフォームで出演しよう!とか増刊号で自分で言い出したくせに、いざそれを着て出たら恥ずかしくなって、まるでいやいや着せられてます、みたいな顔してる中居君ってマジでウルトラ可愛いネ!!
ホワイトボードに約束証(やくそくしよう!と読むらしい)とか書いて、火曜レギュラーはずーっとユニフォームで出演するって公約でタモさん含む出演者にサインまでさせたの、他でもないあなただよ!!

・中居君は枕ではなくクッションを6、7個ベッドにバラまいて寝ている
・中居君はうつ伏せで寝る
・中居君は肩にクッションをあてて寝る
・中居君は女の子と寝ている時に「こっち向いて」と言われてもクッション越しだから顔を向けられない
・中居君は気をつけの体勢で寝る
・中居君はダブルベッドでもすごい狭い幅しか使わない
・中居君は寝返りを打つ時にバラまいてあるクッションを股に挟んだりもする


という普通なら一生知り得ることのなかった中居君の就寝情報を昼間から全国的に流出してくれてありがとう…!!
神番組!!オフコース!!(英訳)グッドフレンド!!(英訳)



●FNS
慟哭のイントロが流れてきた瞬間に



それカラオケで歌ってくださああああああああああああいいいっっっ!!!!!



って思ってごめんね、ミリヤ。

いや、いい歌だよ。知ってる知ってる。
何なら余裕で歌ってた。
でもね、今となっては、


聞けよ
いやよ
聞けよ



知っとるわーーーーーーーーーい!!!!!



いい歌なのも知ってるし、song by Takuya's wifeだってことも知ってるわ!!
言わせんな!!

10年以上前に国民が受けたショックを今改めて受けてる最中だから。
すごい時間差で今みぞおちに食らったボディブロー効いてるから。
木村拓哉に嫁がいる、ってすごいパンチ力だから。



それにしたってタクちゃんって永遠にかっこいいね~~~!!!!!!!(打ち消すように)

何かもう当たり前過ぎて今更言うまでもないけど仰天のかっこよさ。
かっこいいの代名詞。キムタク。
四十路だよ!?

数年前とかによく言われてた「ポストキムタクは誰だ」的な話題も最近見かけないけど、だって木村拓哉は生涯現役で日本一だからさ…。キムタクが生きてる限りキムタクの座は継承されることはねーんだな…。

昨日のアメトーークのハンサム芸人でも「木村拓哉はハンサムの王様」って言われてて、そんなすごい仰々しいこと言われちゃっても納得させるだけの説得力あるかっこよさ。
ハンサムキング・キムタク。

「ずっと好きだったんだぜ~」つってね、本当どうもありがとう。(感情移入がすごい)
タクちゃんと斉藤和義いいコラボだった~。

自分が吹いたハーモニカ、投げる!?客席に!!!
ギターのピックなら分かるけど!!
結構な鉄!!


つよぽんの司会は癒されるね。
モー娘。の歌の前にマツコに話を聞く時、CMだと思って気を抜いて、唇をプルゥ~~~ッ!ってしてんの!!見た!?
5歳児を彷彿とさせる驚異的39歳!!
そんで全く噛みあってないのにどんどん進めるマツコとの会話が面白かった。

慎吾ちゃんのソロ紹介では「自分のことのように、緊張しますね」つって、
ゴロリがソロ歌った後は神の申し子みたいな優しい笑顔で見つめて、
タクちゃんのことを「木村拓哉君」と呼んで、ファンをざわざわっとさせる。
こんなホンワカパッパな空気出せる司会者なかなかいない。


ペンライト持ってるSMAP可愛かった~!
タクちゃんにペンライトって違和感しかないな。
タオル振ってほしい。黒いタンクトップで。恋する。

Sexy Zoneの健人君が髪切ってたの可愛かった!
塚ちゃんが風力発電できそうなほど回転してた。
それを見た風磨君が「待ってましたっ!!」と言わんばかりの笑顔を浮かべていた。


ところでさぁ、







何か玉置浩二、青くなかった?







●仰天ニュース
電力が目に見えるほどの電気ショックを見て、鶴瓶の背中にしがみついてキャ~キャ~言う中居君(40歳)。
カッコ内重要。

そういう言動が許されるのって15、6歳くらいの女の子がギリじゃね??
まさに10代の女子であるももクロまでもがその電気ショックに果敢に挑戦してるのに、中居君ときたら、そんなあざとい可愛らしさを発揮しちゃってさ、



許す。


鶴瓶になりたい。

鶴瓶って打つ時「つるびん」って思いながら打つから、心の中で「誰だよ」って思ってる。


でんじろう博士ってずっと変わらない。不変。


●ナカイの窓
結婚するなら式だけはあげたい派の中居君。
お嫁さんの綺麗な姿が見たいから、だってさ!!ケッ!!(やさぐれている)

「式にメンバーは呼ばない~」つって、えー何で何でー!って共演者に言われまくって「呼ばないよ~オフだも~ん」とか言った瞬間、スタジオの天井がミシッ!!ってラップ音みたいなのが鳴って、「稲垣の祟り…」ってビビったフリして上手いこと話逸らした中居君。
逸らし上手。 

看取り士という職業があるらしい。何故か詳しい中居君。
孤独死とかで検索したのかな…。
ヘイヘイの質問コーナーでも「最期は誰に看取られたい?」とか聞くし…。


●VS嵐
二宮君カッワウィーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!
何あの衣装。
あんな幼稚園児のスモックみたいな洋服着せられて似合うとかもう何か喧嘩売ってる。

知ってんだぞ!!こっちは!!
お前が30歳男性だって知ってんだからな!!
騙されると思ったら大間違いだぞ!!!


・ケンコバ命名、相葉さんの別名は“力加減バカ男ちゃん”

・パンクボーリングの中村雅俊ペアが投げる直前、翔君が恐らく素のテンションで、ベンチに座ったまま足をパタパタして遊んでたんですけど何?その遊び?楽しい?そうやって無意識にヲタの心を掻き乱して楽しい??

・勝敗が決まるコロコロバイキングで、対戦相手の謎ディチームが痛恨のミスで嵐チームの逆転勝利が決定した瞬間、大喜びする一同に紛れてワァ~~~><!!って頭抱えてショック受けてる相葉さんって優しさ大魔王。

・10秒でダンボールを組み立てることができるか、という10秒チャレンジ、すごい個性が出てて面白かった。
ここだけで20回は見た。

器用に組み立てて一人だけ成功する大野智。
可愛く足でダンボール抑えながらも、あと一歩のところで成功できなかった二宮和也。
最後のガムテープを貼るところで時間切れになり、その後で組み立ててる向きが間違ってることに気付く相葉雅紀。
組み立てる順番間違ってるけどもうどうでもいい!とりあえず成功したい!!とムキになるも成功できずに「チクショー!!」と叫ぶ松本潤。
何かもう最初から全然組み立てられなくてガムテープの出番がなかった櫻井翔。


翔君の不器用さに涙。




明日は花火大会に行ってきます。
Fu~~~~~!!リア充っぽい予定。
浴衣を久々に着るんだけど、うちわとか扇子とか暑さ対策のもの持ってないことに気付いた。
や、うちわはあるけど…。いっぱい…。
一般人が一生かかっても手にしないほどの枚数あるけど…。

もう亀梨君のうちわとか持ってっちゃダメ?あ、ダメ…そうか…。

  • タグ:SMAP TV 歌番組
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    マルサ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんおはようございまーす!映画館で上映待ちながらブログ読みながら吹き出してしまって完全に不審者です!
    FNSの木村くんうそみたいにかっこよかったですねー!鼻息で画面割りそうでした。ミリヤの慟哭にはスマヲタ全員が無言になったでしょうね…。
    3人のソロは三者三様で本当にスマっぽくてよかったですよね!どんぐりソロがなかったのもまた(笑)
    エンディングで中居くんがつよぽんにアドバイスして、つよぽんが各アーティストがはける時にひとりひとり紹介してたってレポで見てどんぐり愛に鼻息ブンブン丸です!中居くんは本当に見えない所でも色々考えて動いていて、尊敬するばかりです。
    VSのダンボール…!!私もあそこばかりリピしまくりました!!本当に性格出てて可愛かったですよねー!!個人的には両端でオーバーに悔しがる末ズと冷静な真ん中の兄ズに萌えました(笑)
    熱くなっている間にそろそろ影山のお呼びかかかりそうなのでこの辺で…。毛さんも初日ご覧になるのでしょうか?もしご覧になるのでしたら、
    また謎ディ劇場版の感想も待ってまーす!

    • |2013.08.03
    • |Sat
    • |08:57
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あやの ⇒

    EMAIL:
    IP:
    私はFNSを見に行けたので少しエピソードを。キスマイのF氏が木村さん好きとか言って、Blogにプラべの事書いちゃった時に木村さんがラジオでBlogに書くのとかは辞めて欲しい。とか言ってたのに、FNSの時関係者席の所で見てる時、F氏にフリスク?みたいのあげてたんですよ!私は感動しました(*^^*)私にもくれーとか思ってましたけど笑
    ペンライト振ってる中居くんAND木村さんも可愛いし、本当に毛さんにも見せてあげたかったです。
    因みに私の一押しはぴぃ様も口ずさんでた斎藤和義。木村さんとぴぃ様の素晴らしいコラボで私はどうしたらいいかわかりませんでした( ´Д`)y━・~~

    • |2013.08.03
    • |Sat
    • |09:14
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あすこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    お久しぶりです!あすこです!お元気そうでなによりです!
    うちわなんですけどね!夏フェスやお祭り時に櫻井のうちわ持って行ったことあるんですけど、すごい良い風くれますよ!!
    ただそれだけを伝えたかった!

    あと、スマコンは楽しいのでぜひ生を見ていただきたい!
    次いつするんだか分からないけど!

    • |2013.08.03
    • |Sat
    • |11:18
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    risa ⇒

    EMAIL:
    IP:

    こんにちは~。
    いいともからFNS、一昨日のVSまで…全てもだもだしながら読んでました。
    いいともの中居くん情報は本当に企画してくださってありがとございましたと土下座したくなるくらい中居くんが可愛かったですね!クッションの一つになりたい。
    FNSはタクちゃんのイケメンさもさることながら、なんだかセクゾンのマリウスちゃんが天使から大天使に昇格していたようにみえたのですが…気のせいでしょうか?
    風磨たんが激しくチャラくなっててびっくりしました。確かに「キタァァアァ!」とはしゃぐ風磨たんは可愛かったですね!
    そしてそしてVSの二宮さん。何故かめちゃくちゃ可愛かったですね!何ですか彼は?妖精さん??
    しかも収録中に服の中に腕を収納してました。可愛い。
    後は敵同士にも関わらず楽しそうに翔さんと話してて、笑顔が眩しかったです。本気で二宮さん固定カメラが欲しいです。ダンボール組立では本気で悔しがるジュンが安定の天使でしたね。

    長くなってしまいすみません~(><)
    またまた更新されるの楽しみにしてます!
    27時間テレビにはSMAPも翔さんも出るみたいなので楽しみです!友達の家に泊まって見てきます!

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ちなつ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして!いつも楽しくブログ拝見しております。
    毛さんのことを知ったのはKAT-TUN6周年のブログなのですが、文章の面白さにすっかりファンになってしまいました。
    たぶんお話の内容から同世代とお見受けしますので、ちょいちょい出てくる昭和世代ワードがいつもツボをついてくるのも楽しいです(笑)

    私もSMAPとKAT-TUNファンなのですが、毛さんとは逆でずっとSMAPファンだったところからKAT-TUNにも転げ落ちたクチです。まさかこんなにハマるなんて自分でも思ってもいませんでしたが、それもジャニヲタの面白いところですね。
    私もハマりたての頃DVDを集め、ネットでエピソードを漁ったりして萌え転がっていたので、今の毛さんの状況すごくお気持ちわかります。昔普通に観ていた映像が今思うと...!となんてこと私も何度もありました、というか今でもたくさんあります。

    SMAPは20年弱ファンですが、私も忘れているエピソードが多々あるなか、先日のスマノミクスでたくさんフラッシュバックさせてもらいました。
    私にとっても忘備録になっていますので、ぜひとも定期的にお願いしたいくらいです(笑)

    すっかりSMAPの虜になっていただいたので...やはりスマスマを推したいです。15年以上ほぼ毎週新しい映像を提供してもらえるこんな贅沢な番組はないですからね。
    発売されているわけではないので難しいかもしれませんが、スマスマ裁判やパリスマなんかぜひ観ていただきたい企画です。パリスマはゴロさんはお留守番ですが、みんなでパリに行くとってもかわいいSMAPが観れますので、是非探してみてください♪

    初めてのコメントなのに、今回のエントリーとは全然違う内容なうえ取りとめのない文章を長々と失礼いたしました。
    これからもブログ楽しみにしています☆

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    きみ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんにちは!
    FNSの木村君はすんばらしいイケメン具合でしたね!口開けながら見てたら、よだれが垂れてきて危険な状態になりました。
    慟哭には、「おぅふ」となってしまいました。木村君は結婚してる雰囲気を全く出さない人なので、こちらも普段は忘れてるのですが、たまに思い出したときの衝撃ったらないですよね(笑)今でも嫁さんが出てるとチャンネル変えます。(私はKinKiも好きなのですが、堂本兄弟に彼女が出たときの回は未だに見てません。KinKiまで取られた。)私はアイドルに夢見ていたいタイプなんですよね(痛)
    vs嵐もオープニングでニノちゃん見て、絶叫しました!可愛すぎですね!翔君の不器用さもほんと愛しいです。やたらハジけてる椎名の桔平さんにもキュンとしました。
    花火大会楽しんで下さいねー!

    • |2013.08.03
    • |Sat
    • |13:42
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    かずま ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして。
    以前Twitterもこっそりフォローさせていただいていたのですが、ブログもTwitterも毛さんのジャニーズ愛と、笑いのセンスが溢れていて大好きです。
    いつも楽しく拝見させています。
    VSの感想があまりにも自分と被っていて吃驚しました!
    ボーリングで足をパタパタする翔さん、堪らなかったです…。
    翔さんって個人的に凄く芸能人ぽいな~と思う所があるのですが(芸能人なんですけどね)、時々ああいうことするので「?!」となります。あれも計算なのか…?恐ろしいです。
    謎ディチームが負けた瞬間は頭を抱えていたのに、その後周囲に合わせてはしゃぐ相葉さんにもグッときました。
    それと最早レディース?のミントグリーンのレース付きの服を着させられる二宮和也(30歳/男性)……。毛さんが「たむ」と呼ぶのも凄くわかります…。

    長文失礼しました!
    そして毛さんの影響でKAT-TUNに加えSMAPまで気になりだしました(笑)

    • |2013.08.03
    • |Sat
    • |14:28
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ゆきんこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    ずっと好きだったんだぜ~♪

    毛さん、ウルトラこんばんは!ゆきんこと申します。
    Twitterで密かに共感した日記にRTさせていただいたりしているイチ講読者です。

    木村くんが斎藤さんと青春の代名詞みたいな歌を歌うなんてホント夢のようでした。
    同窓会で久しぶりにあった当時好きだった男の子がカッコ良くなっててズキュンみたいな妄想を勝手にしてしまいました。それにしても白シャツジーンズにギターが似合いすぎてて惚れました。


    あ、玉置浩二は青かったですネ。(むしろ白くも見えた)

    私はKAT-TUNファンなのですが最近の干されぶりに干からびそうなところをスマ五人旅に救われました。潤いを与えられて若干ピチピチしてきました☆
    テレビを追いかけようと思ったらあっという間にHDD容量が足りなくなるとは、さすが国民的アイドル。

    本当にスマカツ切望です。
    奇しくも今なら5対5です…!(前回慎吾ちゃんがインフルでいなかったので余計見たい)

    長くなりましたが、これからも毛さんの鼻息ブンブン丸な日記、楽しみにしてますね!

    • |2013.08.03
    • |Sat
    • |18:32
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    カナ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんはじめまして
    いつも楽しく拝見させて頂いてます

    いきなりですが27時間の中居くんのあすなろ抱き観ましたか…?
    あの嫌がるなかいしんつよとのくだり、慎吾のいたづらの方が本番より萌えたのは、私だけではないはず…

    早くビストロみたいですね✨

    余談ですが、亀梨くんて出来る子すぎてつまらないと思っていたのですが、毛さんの愛でる記述をみていたら、なんだか愛しくなってきました。
    勝手にすみません。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    しほ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして。
    しほと申します。
    SMAPさんたちについての熱い語りを楽しく読ませて頂いてます!
    本当に面白くて言葉選び天才かっ、と思っております。

    「慟哭」のくだりが痛い程身に染みていたところ
    FNSで加藤ミリアさんが歌うことを新聞見出しで知り
    すごいタイミングだなぁ、と思ってました。
    私はいまだに「ライオンハート」が乗り越えられません。

    忘れもしない2000年11月23日
    結婚発表のさいたまスーパーアリーナにいて
    どんだけモヤモヤしたことか…まさに苦行でした。
    ライブ後会場バックヤードで記者会見があって
    家に帰るとニースステーションで早速その様子が流れていました。
    その時に<今日ライオンハートを歌いながら想いが溢れてどうにかなりそうだった>的なことを
    天下の木村拓哉様がおっしゃって、撃沈。
    こっちがどうにかなりそうでした。
    あれからあの曲が流れ出すと意識を飛ばし
    歌詞を噛み締めないようにしてます。
    私にとっての封印ソングです。
    何年経っても乗り越えられないんですよねえ。
    それでも幸せではいて欲しいのですよ^^
    あっ、ダメだ。
    考えるとモヤモヤしてきちゃいます…

    5人とも好きですが時期によってオシメンが変わったりします。
    結成当時は顔が凄く好みだった中居くん。
    アイドル共和国を毎週見ていて拓ちゃん。
    そして「20歳の約束」の吾郎さん。
    つよちは安定の癒し。
    不変的にずっと心のど真ん中にいる慎吾くん。
    27時間テレビで一番の女子力を振りまく慎吾くんが大好きです^^
    女芸人のお母様方じゃなくて早く私たちとミーティングを!!と切に願ってます。

    ブログ、楽しみにしてます♪♪

    • |2013.08.04
    • |Sun
    • |13:38
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    いもち ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんまたまたこんにちは。コメレスもすてきな文章で。まるで有名人に相手されてるかのようにルンルンドキドキワクワK…毛さんに釘付けいもちです。ちなみに名前の由来は芋を詰める職業と餅が好きだからです(誰も聞いてねーよって健全なツッコミ待ってます(スルー可))

    中居くんのあの照れはなんなんでしょーね
    も~!アナタ自分で言ったじゃーん♡約束証(しよう)なんてまぁぁかわいらしい証書き始めたのアナタじゃーん♡って仕事の昼休み、おにぎりを頬ばりながら心の中でニヤニヤして必死に真顔で見てましたよ…あれ1人だったら絶対足バタバタしてキャッキャ言いながら見るくらいの中居くんの可愛さでしたもんね、
    中居くんの寝方、昨晩真似して寝てみたんですけど…結果ただ両手がしびれて終わるという。

    余談ですが今日の良いとも増刊号での村上が抱きしめられるあの問題シーンの前にしんごくんに抱きしめられてる中居君のあの顔、あれ、あの場面最高にツボでした(笑)

    • |2013.08.04
    • |Sun
    • |23:09
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ゆき ⇒

    EMAIL:
    IP:
    コメントするのは初めましてです。
    VS嵐はあの段ボールのところ見て録画しておけば良かったと後悔しました…相葉くんが勝った時のそのリアクション、見逃してました…(T_T)
    中居君、スマスマで、運と勘だけで生きてるみたいに言われてたけど、中居くん天才だと思う!機転がきくしバカなフリしてるけど実際頭良いじゃん!と見てて思います。

    …ところで全然関係ないんですけど、わたし大倉くんも好きで、誕生日にアップされてた中にお祝いエントリーしますって書いてあって楽しみにしてたんです………けど……(^◇^;)
    でも特にあれ以上触れられないってたっちょんらしいと言えばらしいです(笑)
    横山くんのお誕生日の内容にはすご共感できたりで感動の域で嬉しかったです(○´∀`○)

    • |2013.08.06
    • |Tue
    • |13:10
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ハルラブ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん はじめまして
    SMAPファン15年のハルラブです
    SMAP5人旅のブログをネットサーフィンしてこちらを知り
    毎日読ませて頂いて 大爆笑で楽しませて頂いています。

    毛さまの文章力が半端無くすばらしく 
    SMAPファンになって頂いて ありがたいな~~と
    毎日こちらにお邪魔しています。
    「慟哭」のくだりが痛い程身に染みていた
    しほさんと同じく 私も忘れもしない 2000年11月23日
    それも私の誕生日に 近所の友人が大ニュースと
    わざわざ号外の新聞を購入して我が家に持ってきまして
    延々と友人と今後のスマップはどうなるのか悩みまくり
    夜に 主人が帰ってきて その愚痴をこぼすと
    SMAPはソロになっても大丈夫だよと 彼なりに慰めたつもりの言動に
    SMAPはSMAPでないと意味が無い!と旦那に逆切れ 夫婦喧嘩になったあげく
    夜中まで旦那からのBDプレのワインを自棄酒によっぱらったのも
    懐かしい思い出です。(私ごとで失礼しました)

    SMAPファンだけど SMAPの愛は溢れて それだけで毎日幸せに暮らせる
    いちファンですが 毛さんのSMAPへの愛情あふれるて笑いあふれる文章が
    大好きです。

    これからも お願い致します。

    • |2013.08.06
    • |Tue
    • |22:46
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

