尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




レス ~8/6


花火大会行ってきたんですけど、後ろの子供が花火が上がる前に「ん~~~…黄色!!」「……赤!!よし当たった!!」って花火の色はな~んだ?クイズを始めたので、後半そっちの正解率が気になり始めてあんま集中できなかった。


以下、コメントレスです。



マルサさん→こんばんは!上映待ちの僅かな時間をこのブログに割いて頂き非常に嬉しいです。

FNSのタクちゃん、ハンパなくかっこよかったです。
40歳になっても「日本一」の冠を降ろすことないなんて木村拓哉恐るべし。
そしてTwitterでもジャニヲタのみならず、一般の方達も「やっぱりキムタクかっこいい」と再認識していたらしくて、その事実にも震えます。
「やっぱり」ってつけられちゃうところがまた!!

何と!!中居君って本当に…!!最強兄貴。
そうやってアドバイスはするけど、全然恩を着せず、「草なぎ君の司会は僕にはできない」って褒める。カッコイイ…。

VSのダンボール良かったですよね!
ジュンの悔しがり方が負けず嫌い全開で可愛かったです。
最初の底面をたたむのすらできなかった翔君も泣ける。
さらっとクリアする智さすが。

私はまだ謎ディ見れてません~!






あやのさん→こんばんは。FNS行かれたんですね!裏山C!!
そして貴重な現地情報ありがとうございます!!
ひぇ~~~優しい!!
厳しさと優しさを兼ね備えてるなんてズルいです。ますます惚れる。私もガーヤも。
そして、先週のナカイの窓で、鈴木奈々がタクちゃんから貰ったフリスクを大事に取っておいてる、という話をしてて、どんだけフリスク振りまいてるんだ、って思ったらちょっと笑えました。
フリスクの使者。
ペンライトSMAP見たかったです!!
CM跨ぎの2TOPには絶叫でした。

山ピーもテレビに映らないところでコラボってたんですね~!
豪華だな!!





あすこさん→あすこさん!!あすこさんはあのあすこさんでよろしいですか!?
櫻井変顔フェチのあすこさんでよろしいですか!?
わ~~~い!お久しぶりです!大好きです。
夏フェスにザッツライサックライ翔君!のうちわを持参するなんて、やっぱあすこさんスゲーや!!
無駄にでかいですからね、ジャンボうちわ!!
涼がほしくなったら持ち歩こうと思います。
スマコンは本気で本気で行きたいです。
あったら親の仇かってくらいの勢いで入るつもりです。






risaさん→こんばんは~!
いいとものあの新企画、大当たりですよね。
小さなプライベート事情を暴露って、全然小さくない。
軽く脳みそ弾けるくらいの情報を本人ソースで知れるなんて最高のハッピー。
クッションの匂いを嗅がせてほしい。
さらっと最低なことを言う。

マリウスはすっかり美を司る大天使に昇格してましたね。
マリウスは絶対おならしない。

VSの二宮君の衣装は毎回可愛くて、スタイリストさんに感謝です。
あんな洋服似合うって、人間なめてんのか。
ダンボールはジュンが全力負けず嫌いで愛しかったです!!
愛狂椎~!!






ちなつさん→初めまして。ブログ読んで下さってありがとうございます!
6周年のブログを書く前は、閲覧者さんがほとんどいない状態だったんですけど、あれ以来
見て下さる方が増えて嬉しいです。
昭和世代ですか!?とても親近感!!
カラオケに行ったら愛しさとせつなさと心強さととポケビとSPEED歌われたらテンション上がる世代です。

お~!私とは反対ですね!
本当ですよね。それまで全く存在知らなかったわけではなく、それなりに見てきてたのが悔しいです~!!
でも自分でもまさか今SMAPに落ちるとは思ってなかったので、ジャニーズすげえな!って、そんなジャニヲタ人生を楽しんでる最中です。

スマスマ裁判もパリスマも、スマヲタさん達の中では伝説の神企画だったみたいで、私も遅ればせながら見ました!そして驚愕、これを録画してない自分を恨みました。
2TOPは思っていた以上にフレンドリーな仲だし、幼い慎吾ちゃんの可愛い声に気絶しそうだし…。
スマスマは本当にDVDを出すべきだと思います!!
確かな需要がそこにある!!

KAT-TUNは、カツカツ沖縄、カツカツ沖縄未公開(屋形船)、カツカツ仙台、カツカツ長野、カツカツコンビデートあたりは鉄板で萌える伝説の回ですがご覧になりましたか?
好きなグループが同じ者同士、お互い補い合えたら最強ですね(笑)






きみさん→こんばんは。
私もFNSのタクちゃん見て毛穴がパカパカ開いてきます。
そうなんですよね!タクちゃんは全くそういうの出さないからうっかり忘れるけど、思い出した時の絶望は深いです。
堂本兄弟、私も友達にちょっと内容を聞いて奥歯ギリギリしました。
KAT-TUN担なのでアイドルの恋愛ネタには免疫強い方だと思ってましたが、その免疫をグーパンチで粉々にしてくる破壊力。

VSの二宮君の幼児性には頭を抱えますね。
25歳くらいサバ読んでるって言われても信じる。
ありがとうございます!花火大会ハンパなかったです!







かずまさん→初めまして、こんばんは。
Twitterもフォローして下さってたんですね!感謝祭開きたいほど感謝です。

VSの足パタパタ翔君、本当びっくりですよね。
何、いきなり急に…!!あんなしっかりしたテレビの人が、そのタイミングでいきなりの素って…!?!?
キラキラした一面のもう一枚向こうにいるポンコツ翔君がたまらないですね。

相葉さんのリアクション間違いは、人柄の良さが出てて非常に可愛かったです。
レディースの衣装に負けない二宮君の可愛さは三十路になっても健在でしたね。
たむってあだ名が似合うって本当どうかしてる。

わ~い!ヤッター!!
私は沼に落ちる際に誰かの足を一緒に引きずりこみたい人なので(悪質)、このままズルズル落ちてくれることを願わんばかりです!






はっちさん→はっちさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
コメントは確かな励みですので、今後もどうぞお気軽に~!

私も意識にややブレはあれど、狭い世界でも実は全世界に発信してるってことはTwitterのフォロワーが0人だった頃から念頭に入れて一番気をつけていることです。
ただ、今は誤解を招く形でTwitterで拡散されたら、収束するのは不可能に近いですから、はっちさんのように静観するのが一番賢いと思います。
ただ、賢い人達が黙ってるのをいいことに、今回のようにどんどんエスカレートしていくのはただただ恐怖ですね。

ファンの総称もジャニ以外にもそれぞれあるんだということを、今回コメントなどで教えて頂きました。
不思議な文化ですね~。
アイドル側がつけることには特に異議もないし、便利ではあるんですけどね。
特に私のような事務所担は自信を持って言えないってのもあるし、今後も使用することはないです。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。






ゆきんこさん→はい!!ウルトラこんばんは!!
読んで下さってありがとうございます!

ずっと好きだったんだぜ~、もうタクちゃんに似合い過ぎでしたね。
あんなカッコいい人に16歳の頃からずっと好きだった、なんて言われたら、人生の全てを投げ打ってでも飛び込む。

KAT-TUN、今年から来年にかけて個人仕事に精を出す年にするんですかね~。
すっかり干からびてしまったので、SMAPにだいぶ救われています。
ただ、HDDの残量確保は死活問題になりましたけど…。
今から年末のテレビ番組を乗り越えられるか不安です。

そうなんですよね~!スマカツ見たいです!!
慎吾ちゃんいないのも寂しかったので、また5人揃って対決してほしいです。





ZOWIEさん→初めまして。こんばんは。
そんないきさつで辿り着いたんですね~!
試しに「毛さん おしり」で検索かけたら、お尻の毛の処理についてのページがワッサ~~って出てきて焦ってます。
そんなデリケートな部分は私の管轄外だよ~!!

ananを見て落ちたんですね~。
かめにゃんは雑誌媒体でもすごい魅力のある人物で、本音で際どいことまで切り込んできますよね。
本当何がきっかけで好きになるか、分かりませんね。
スピッツからKAT-TUNっていうのもすごい方向転換ですね!

ロビンソン、確かにすごい売れましたもんね。
私もそれで知りました。

ブリーダー!?スピッツにもそういうのあるんですね!
名乗る名乗らないは置いといて、一覧みたいのあったら面白そうですね。
ファンモンはベイビーズだったことはかろうじて知っています(笑)







カナさん→初めまして。こんばんは。
27時間は瞳孔かっぴろげて見ましたよ!!
何だあの体格差…!!
あれは同じグループの年下のメンバーだよね…!?って目を疑う。

かめにゃんが出来る子過ぎる、という認識にまずビックリしてます(笑)
やはりそういう風に見えるものなんですね。
かめにゃんはKAT-TUN1のスベリ芸人みたいなとこあって、ライブではそういう面が野放し状態です。
本人はあまり自覚してないけど、内面はすごく可愛くて天然なんですよ~。








しほさん→初めまして。こんばんは。
『らいおんハート』me- tooです。
まだSMAPのファンではなかった発売当時から、勝手に背景を汲み取って複雑な心境になってたのに、今となってはもう…!!
同じくハマりたての友達とスマカラした時、まだアルバム曲とかそんなに知らなかったからシングル曲メインで歌ってたんですけど、誰一人この曲入れませんでしたからね(笑)

えっ!!タクちゃんそんなこと言ってたんですか…!!
そんなん言われたらもう今後も耳おさえてアワワワワ~~~ってやる。
『エンジェルはーと』も同じ理由で最初はずっと飛ばしてましたけど、中居君の歌声の甘さに負け、最近ようやく聴くようになりました。

今のこの情熱で、当時その経験をしていたら自我が崩壊しそうですね。
まさに苦行。
そんなコンサート…もはやトラウマですね。
勿論、幸せになってほしいと私も思ってますよ~!!
でも別にその幸せを共有する度量の広さは今のところ持ち合わせてないです(笑)

SMAP5人5様に魅力的ですからね!!
天使枠は中居君、リア恋枠は慎吾ちゃん、日本一の男前はタクちゃん、結婚したいのはつよぽん、言動が愛しくて目が離せないのがゴロリです。
27時間テレビでピンクのスーツ着た慎吾ちゃん、かーっこよかったですね~~~!!

私もコンサート行きたいです、今!!このテンションで!!






いもちさん→こんばんは。またまたありがとうございます。
仕事が芋を詰める作業、って何かだいぶピンポイントな職業ですね!

シャイな中居君なりの照れ隠しなんでしょうけど、増刊号見た人達はみんな「いや、あなたが…」ってテレビにツッコみましたよね。
中居君の寝方は私も絶対できません。

27時間のあすなろ抱き、私も激しく興奮しました。
中居君の笑顔が炸裂で、キャ~~~可愛い!!って興奮してたら慎吾ちゃんが真顔で…!!
あそこ興奮のピークで、村上への抱擁は何かナチュラルに見てしまいました。






ゆきさん→初めまして。こんばんは。
VSの10秒チャレンジ、地味に面白かったです。
相葉さんより、むしろ翔君の切なさを見てほしかったです(笑)
あんなできない人いないと思う。アレ。

中居君、運と勘だけじゃなくて、頭もいいし、かっこいいし、気遣いがすごいし、財力もあるし、同級生はキムタクだし、やっぱり中居君すごい。2TOPってすごい。
頭の回転すごいですよね!

あ…っ!たっちょん…!!(笑)
恒例の書く書く詐欺です。
すいません。もう三ヶ月経ってしまったので、また別のエントリーにして書きますね!(笑)






Atarimae_no_hanashiさん→こんばんは。コメントありがとうございます。
何か誤解されてるような気がするんですけど、言いたいことは私も同じで、マナーさえ守っていれば個人の自由だと思ってますよ。
新規でもマナーが全員悪いわけじゃないし、古参だってマナー悪い人もいる、とブログの中でも記述してます。
それぞれいるんだから、そこでいがみ合うのって意味がないのでは、と思って上げたんですけど、その点については言葉が足りなかったかもしれませんね。

「最後まできっちり放っておけば?」という率直な意見に関してですが、私はテレビを見て、これはジャニヲタでも言えることだなということを抜粋して、私はこう思う、という主張を書いた上で、ただこれは個人の意見でそれを人に押し付ける気はないし、読んだ方に強制するつもりはない、それぞれ勝手にやればいい、ということだったんですけど、
テレビを見た感想を言うのも、それを見て感じた自分の考えを述べるのも控えなければいけないのでしょうかね。
Atarimae_no_hanashiさんの言葉を借りれば、ブログって本来そういうもんですよね?

個人の自由を主張されている割に最後の投げやりなまとめはダブスタなんじゃないかって思うんですけど、言われてみればめんどくさいと言いつつ長文をしたためたくせに最終的にまためんどくさがる私も大概なので、これも意見の押し付けではなく、正直な感想として受け止めておきます。
まぁ、でも、私だって自由に喋りたいっす。個人ブログだし。
ただ今回はかなり拡散され、個人ブログの範疇を超えるアクセス数を記録していたので、誤解のない文章を構築する必要性は改めて考えさせられました。
真面目なエントリーをあげるのはやっぱりめんどくさいので、また通常のふざけたブログに戻ります。
根が真面目じゃないから向いてない。

ジャニーズってそういうもんだろ、というのには、概ね同意しています。


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

