尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




アラフェスとか紅白とか


今日は8/8!エイトの日!!
ということなのか何なのか、今日電車の中ですごい綺麗でスタイルもよくてモノトーンの洋服を着こなしてるクールビューティーな出で立ちなのにカバンにグリーンのエイトレンジャーのヘルメットパスケースをつけてるお姉さんを見かけました。

二度見した。
主張がすごい。
差し色テク、みたいなことになってた。




嵐の当落悲喜こもごも。


●アラフェス

落選です!!






DEATHヨネ。




知ってた知ってた~!!
何かもう、どうせ宝くじなんて当たらないけど、でも買わないと当たらないしね~~、っていう感覚になってる。

年末は繁忙期に入るから嵐のツアーは参加予定ないし、SMAPもKAT-TUNもエイトもいまだ始まりそうな気配ないし、
こうなってくると私の下半期はお茶の間の名に恥じない完全なるお茶の間のまま終わることになります。


やっぱり我が家が一番ネ!!!!!


もうさ、来週くらいに正月こねぇかな!!
みんなで餅つこうぜ餅!!


まぁ私は、人のレポを見て自分も行った気分になれるという特異体質なんで、そうやってエアー全ステしたいと思います。

当選した方はある日突然喋るネコから美少女戦士に任命されるくらいのミラクルガールだと思うので、堂々と喜んで、誰より楽しむことで地球を救って下さい!
インターネットの波のどこかにレポを落としてくれれば、小魚を撒かれたサメのように匂いを嗅ぎつけて貪りに行きます。
ジュンが元気だったよ!とか、ジュンの眉毛が凛としてたよ!とか、そういう感じので私十分幸せになれるから。



まぁ、私の予想だと、もうこれネタバレになっちゃうと思うけど、十中八九





こういう感じのりーまつがある。


ネタバレごめんね!!



●紅白
後、紅白の司会も内定とか何とか…?
内定って決定とは違うのかよく分からん。
でも後から変更することもないだろう。からまぁほぼほぼ決定かな。

ということは今年もカウコンはNHKの屋上から寒空の下VTR出演することがほぼ内定ということになります。
そうなってくると、去年同様TOKIOも嵐と同じくNHKの屋上でのVTR出演の可能性が高くなって、
そうすると、つまり、何が言いたいかっていうと、


「冬なのにノースリーブ」状態のぐっさんは、今年も見れない可能性が極めて高い。




ガーーーーーン!!




いや、ごめん。好きだから、真冬なのに袖なしのぐっさんが。
ぐっさんの辞書に冬とか長袖とかあってほしくない。(ZIPのスーツは免除する)


いや~4年連続。
一般視聴者は「また嵐かい…」だし、ファンは「また紅白かい…」だし(正直私もそう思ってる)、そのへんの利害は一致してるのに、そんな状況を痛いほど肌で感じながらも司会をしなきゃいけない嵐も辛いね…。fight…!

全然悪いことではないけど、何かあれだね、嵐の年間スケジュールがAKBの年間シングルくらいループしてる気がするぜ。(ワク学→24時間→アラフェス→冬ツアー→紅白司会) (桜ソング→夏ソング→選挙ソング→勝負ソング→じゃんけんソング)
これも安定ということなのだろうか…。




だったら合宿も恒例行事にしてくれーーーーー!!!




それは全然飽きないから私。
月イチとかでやられても全然新鮮に萌えれるから。
法令線に法令線を重ねる。

そのへんどうぞご検討のほどヨロシク。

  • タグ: ライブ 歌番組
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    そまりん ⇒

    EMAIL:
    IP:
    お尻さんこんばんは。
    最近更新が多くてありがたいです、お尻さんの文章大好きなのでほんと楽しみにしてます☆

    嵐フェス、昨年同様私も相方も周囲もみんな×でした。宝くじって同感です(>_<)
    彼らの仕事、確かにループしてる感じですよね。毎年同じでそこには入れてもらえないような疎外感があります。なんか、画面の向こうは別世界でそこをぼんやり見ているような…
    コンの時はあんなに身近に感じるのになぁ
    レポでエアー全ステできる特技羨ましいです(笑)私は落選したコンは開催されなかったものと扱ってしまう性格なので…


    お尻さんはKAT-TUN魂が落選続きになったとしても担降りしようとは思わないですか?私は今回だいぶ気持ちが揺れてしまっています。この前参戦したNEWS魂がほんとに楽しかったので落選が神様の思し召しで本格的にNEWS担を勧められているような気さえしてしまいます。NEWSも今年FCに入ったばかりですが秩父宮に参戦でき、福岡も行く予定でやっぱり会えるって嬉しいな、と心底思いました。担降りって、「ハイ明日から○○担当ね!」って割りきれるものではないとは思っていますが。
    しかし改修前の国立入りたかったなぁー!
    全体的にネガティブな文章でごめんなさい、思っていることを率直に書かせて頂きました。嫌いにならないで下さいねm(_ _)m

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あゆ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    同じく、、アラフェス落選しました!!
    なんか皆がツイッターで当たったーって叫んでるなか
    さっくり落選メールきましたけど、、??誰もきたとか叫んでなかったけど
    もしや、、
    私だけ抽選さえしてもらえなかったんじゃないかって疑ったよ??

    合宿を恒例行事に、、いいねえいいねえ!!
    どうかおねがい、、にのあいのお風呂をうつしてちょーだい
    いや、、音声だけでも!!SMAP兄さんだって放送したんだ、、
    嵐だって、、DVDに入れるくらいいいじゃないか!!
    あのふたりだよ??もうかわいいにきまってる

    なんなら全メンバー1つの風呂にいれてくれてもいいよww
    なんだろう、、1つずつピックアップして引き上げたいかも(マッパの嵐、、)

    そういえばNYへ嵐5人でいったとか、、
    風ぽんの結婚式かといわれてたけどそうじゃないのか、、

    もしかして、、
    合宿ですかww
    レコーディングですか

    それをDVDとかにつけてくれますか??
    期待だけが高まって言ってます!!

    あ、、

    自分の処理してない毛をみると
    ここをおもいだすようになりました、、

    どうしましょう??

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    かっすかす ⇒

    EMAIL:
    IP:
    リー松のネタバレイラストが相変わらず素敵です!そして細かなジュン」の視線。確実にその瞬間が起こりますね( -ш-))ウム
    DVDが今から楽しみだ!!!

    • |2013.08.09
    • |Fri
    • |01:20
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あかり ⇒

    EMAIL:
    IP:
    あらまあ!
    ネタバレあざます!
    りーまつ。
    さとぴからだとよかったね~よかったね~とハゲるくらいリピります
    だからはやく、DVDを!!!!

    約125万人もの人に国立落選メールを送りつける嵐さん…いや、事務所の罪は大きいと思いませんか☆?笑
    宝くじ並の確立だって分かってはいても、気分はずーんですもん。

    またまた紅白!
    ヤフーのコメ欄に、また嵐かよ…で溢れてる!
    まあ、私も同じ!!嵐ファイト!
    でも、大河で岡田くんだから、もしかしたら見納めかも?と思って、今年もHDD空けて頑張ろうかなと思っていますo(^▽^)o

    なぜか二宮櫻井松本がはけて、天然と綾瀬はるかちゃんが進行するけど、変な感じになっちゃう。でも3人が可愛い!みたいなの想像して楽しんでます。

    恒例化した流れを15周年どうなるのか期待ですね(*^^*)

    • |2013.08.09
    • |Fri
    • |05:28
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あすこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    どうも!そうです私がおじらいファンのあすこです!!
    覚えてくださってたー!良かった!
    実は毛さんのブログ毎日チェックしてる…朝起きて毛さんのブログ更新チェックするのが日課!!

    アラフェス、私も「当選したら新しいおじT作るぞー!」と張り切ってたら殺気を感知したのか見事に落選です!
    DA・YO・NE~!
    紅白の司会も、まあ一般的な人同様に「またかい!」ってなりました、なりますよね。
    またミッキーマウスといちゃいちゃ企画あるんですかね。
    見ますけどね!
    5人のお仕事は貴重なのにまたかよーとか言っちゃうの贅沢だけどそろそろカメラの前でパジャマ来てグダグダ乳首出してた頃が懐かしいから紅白で乳首出さないかなとか思ってしまいました。

    • |2013.08.09
    • |Fri
    • |06:41
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    もぴ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんにちわ!
    もう、定期購読させていただいてます(>人<;)
    大好き!五つ子!ならぬ 大好き!毛さん!です。

    スマスマ綾野君と満島さんの回みましたよ!
    久々にスマスマみたんですけど(Pちゃんやまー坊の時は毎週観てた)
    あれ……?吾郎ちゃんの立ち位置ってこんなんだったけ?
    って思いました(笑)
    進化し続けるSMAP。別格に感じました。色々。

    アラフェス私も当落して、紅白の司会も((((;゜Д゜)))))))え?って反応でした。
    嵐さん過労死してまうで………

    ですが、強化合宿まで妄想の幅が広がらず!
    さすが毛さん…です!
    ほんと、DVDの収録もメイキング無しな日々が続くのでここらでガツンと 強化合宿して欲しいです!(>人<;)

    あとあと、TMRが私の青春時代にリンクして朝らから爆笑でした。(笑)
    刺激で!最高!

    私はもしかしたら毛さんと同世代なような気がいたします…(^ω^)
    では~ノシ

    • |2013.08.09
    • |Fri
    • |08:46
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    hiron ⇒

    EMAIL:
    IP:
    おしりちゃんこんにちわ。私も外れちゃったよ。改修後の国立で再び嵐のライブを観るまで
    生きてられるのか、おばちゃんほんとに心配。がんばるけど。

    土曜日はさざんライブです。いいなぁ申し込めば行けるって・・ってしみじみ思った。
    まぁさざんもFC入ってても行けない時期もあったらしいですけど。
    楽しみたいとは思ってます。
    あ、にゅすコン。ほんとに楽しかったです。
    あれから去年の美恋のブルレイも買ってしまって
    夜毎見ては泣いてます。

    ワク学も外れて夏もダメでなかなか当たらないけども
    カズくん愛は変わらず。しぶとく応援します。
    更新が多くてうれしいです。これからも楽しみにしてるね。

    • |2013.08.09
    • |Fri
    • |08:54
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ふたば ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん初めまして、ふたばと申します。ツイッター辞められる時に初めてリプしたのですがいつも毛さんのツイ面白くて勝手にストーカーしてました。キモくてスミマセン。毛さんのツイ見始めたきっかけは嵐とにのあい愛に溢れた(コンビ考察何回も読みました)呟きが大好きだったからなのですが、去年6年振り位にSMAPに出戻りまして、嫌いになったわけでは全然ないけどもう中居さんにトキメくことはないだろうなと思っていたのに昨年のライブでノックアウトされてしまい、そっから空白の期間を埋めるための情報収集を集め、その中で30代はファンを離す期間だったという中居さんの発言を見つけ、ああ、私は結局中居正広の手の上で転がされていたのか…とちょっと笑ってしまいました。頑張ります!のお手紙を見た時にも、浮気が本気になってゴメンね><とか思ってたのに(笑) 嵐も並行してるのでHDDのパンク具合が半端ないですがスマ旅以前に出戻れて本当によかったなと思ってます。
    そして大好きな毛さんがまさかSMAPにハマってくれてブログを更新してくれるので更に楽しいです。コメントしようって思いながらも文才ないので纏まらないし、毛さんはどんどん更新されていってるしで半年間ずっとブログ見てたのですがやっとコメント出来ました。オススメの過去物ですが他のスマファンさんがすでに挙げられてると思いますが014エスマップの愛の灯って曲の時の中居さんが本当に本当に可愛くて、これスマスマでは振りもついてて5人が輪になってぴょんぴょん跳ねるところがあるんですけどそれが特に可愛くて叫んだ記憶が残ってます(笑)たぶん1回しか披露されてなくて私も当時のビデオ持ってないんですが、ライブ映像でも十分可愛いです。スマスマ本も昔の歴史を懐かしみつつ、今のわちゃスマの写真も見れるお得な本だと思います。嵐ではありふれた密着写真もスマではかなり時代を遡らないと残ってないので。これからもブログ楽しみにしてます。

    • |2013.08.09
    • |Fri
    • |20:30
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    びす子 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    イエーイ!空気を読まずにミラクルガールでーす!!

    思えば2年前の台風延期のせいで、せっかくやっとの事で手に入れた国立に参戦できなかったあの日、仕事休まずに泣きながら夜中まで働いた私を神様はちゃんと見ててくれたんだワァって...いかんまた思い出したら泣けてきた。
    あのときのDVDは未だに辛くて開封すらできないくらいのトラウマ。
    国立ってっていうかコンサートってほんと悲喜こもごもですよね。

    去年も全滅してたのでもし今回落選したら担降りしないまでも嵐はしばらく茶の間になる決心をしていたので、嵐からの何かを受け取ったような気がしています。

    分かったよ。わたし、3足のわらじを履くよ!
    ハァー、ジャニヲタ楽しい!!

    • |2013.08.10
    • |Sat
    • |13:40
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あじ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん「エアー全ステ」名言過ぎる!!! 辞書に載せましょう! 小舟を編みましょう!
    私もアラフェス安定の落選でしたが、やはりショックはショックで24時間テレビからはじまりの詩オンエア日まで記憶喪失になってやり過ごそうと思ってました。
    エア全ステ!その手があったかと今、目から鱗がドッと落ちています。
    毛さんは本当に私の心の師匠です。
    紅白司会に関する報道が去年に比べて早すぎて外堀埋めるためにどこかがリークしたのかなぁとか勘ぐっちゃいましたw
    合宿は恒例行事にするべきですよね!
    あと今からでも遅くないから強化合宿の時の「翔ちゃん撮影によるにのあいのお風呂」
    この歴史的映像をDVD化を熱望しています。

    • |2013.08.10
    • |Sat
    • |23:45
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    めぐ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    お尻さーん!
    わたすもアラフェス外れました
    いやー、私もDEATHよね★ミ
    ってな揉んで…モミモミです。
    エアーアラフェス開催のため、日々エアー修行をつんでいます。脳みそ映像3Dよ!
    私もエアー全ステしちゃう脳みそをもっているのでハイエナの如く、ツアー中はレポを探す探す探す探すな日々です
    去年はエアーアラフェスして盛り上がり、リアル打ち上げしてました!もう居酒屋でアラフェス帰りの人よりも早く入り、私らもエアー参加したけど~な勢いを見せてました
    エアーもそうでなくてもどっちもなんか楽しい楽しいな私です

    そんな!そんなとこにお尻さん!事件です
    あ、事件っちゅー事件でもないし、ご存知かもですが

    潤天使

    という化粧品がありました!
    天使の潤が作ったのかと思い、Amazonでポチポチポチしてしまいました!
    恐るべし、潤天使。
    昨年のポップコーン潤をみたときに、天使だから飛んで行っちゃうかもしれないから、気球の縄を持っている人は脇をくすぐられめも何されても縄を離すな!
    と言っていたら、横から友人に

    天上あるから

    と言われました。
    冷静でした。
    両隣の友人が双眼鏡を外さずJを追いかけながらの一言でした。
    あんなかわいいJみたら不安になっちゃいますよね!
    それてしまいましたが!お尻さんの日記読んだらほわ~んと嬉しくなりました!
    ありがとうございました!

    SMAPのバードマンはご覧になりましたか?
    2TOPのしようよとオリスマの最初のとこは宝物のような煌めきでしたよね!
    たまらんです!あとメドレーんとこが中居くんのオススメで、もうほんと格好良さ横綱でした!
    それでは、またお尻さんの日記楽しみにしています

    • |2013.08.12
    • |Mon
    • |01:27
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

