尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




レス ~8/9


明日は友達が北の国からやってくるので、ジュン…オラ…本当に…楽しみだぁ…。(クニエ)

同じくスマ旅でがっつりSMAPに落ちて、一緒に大阪USJに行った友達なんですけど、
全く同じスピードでハマってるせいか、思考回路がシンクロし過ぎて、LINEで会話してると一日一回は全く同じ言葉を同時に呟いたりしてきて怖いです。

そんな友達とSMAPのDVD鑑賞会をたっぷりして、スマカラをたっぷりして、フィルフェスに行くのだーーーーー!!
楽しみ過ぎて寝れない。
SMAPの友達がまだ全然いないんで、唯一のSMAP友達!(笑)
この気持ちを解放~~~!!


KARADA GA NATSU NI NARU!!
KAGEKI DE SAI・KOU!!





以下、コメントレスです!!
何でいきなり歌ったのかは自分でも分からない!!






risaさん→27時間テレビ、もちろん見ましたよ!
あのあすなろ抱きは絶叫に次ぐ絶叫を披露しながら見ました。
すごいシリアスな顔で抱きしめるから、こっちもすごい固唾を飲んで見ちゃいました。
絵になる…。
絵になるってのもおかしい…。

タクちゃんの照れた時のチュン!って尖らせた口、分かりやすくて可愛いですよね~!
中居君の照れ方が可愛すぎて爆発しそうです。
変顔のつもりか。全然可愛いからなそれ。

この調子でどんどんSMAPにハマッてくれたらガッツポーズです。
みんなでハマれば怖くない!

浴衣の私なんて~もう天童よしみとか想像してくれたら!

沖縄BBQ!暑そうだけどいいですね~!
でもすごい日焼けしそうですね!
大丈夫でしたか??





ハルラブさん→ハルラブさん、初めまして!!
15年!!またまた長いですね~!!
それほど飽きさせないSMAPて本当に偉大なグループだな~と、ますますうっとりです。

文章力なんて全然持ち合わせていなくて、ただただ長々と興奮している状況を語っているだけで、後から見返すとあまりの長さに軽く引きます。
言いたいことも結局「可愛い」「かっこいい」「萌える」ばかりなので、もう少しSMAPを語るには語彙を増やさないと表現できません。

しほさん誕生日だったんですか!?
何と残酷な思い出…!!
すっかり私も覚えてしまいました…2000年11月23日…。
あの当時も相当なキムタクムーブメントでしたからね。
SMAP担ではなかった私も「SMAPどうなっちゃうの?」って思ってました。
当時の私が今のこのテンションでSMAPのファンだったら、ヤケ酒なんかじゃなくてもうやさぐれまくって新宿歌舞伎町をふらふらほっつき歩いてカタギじゃないお兄さんの肩にぶつかって「どこ見てんじゃゴルァ!」って喧嘩を売られたけどこっちももう何も失うものはないから「お前こそどこ見てんじゃゴルァッ!!」って歯向かってそのまま抗争になり新宿は大騒ぎ、私は手に縄をかけられ、もしかしたら今でもシャバを出られてなかったかもしれません。
危なかったです。命拾いした。わけない。
思い出すと全然心が死ぬ。

私も、SMAPを好きになってから毎日がそれだけで幸せです!
これからSMAPがSMAPじゃなくなるその日まで(ヤダー!)、応援していきたいと思います。
こちらこそ、コメントありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。





あやのさん→27時間のルーレット、あれ本当ビックリでしたね!!
本当、持ってる男だ!!
運も勘も、そして実力もある!!
嫌がってる時の変顔も可愛かったのに、いざやったらあんな耳とかか触っちゃって!えらいこっちゃ。
その後もずっと村上気にしてるのも小学生男子のようで可愛かったです。
しかし、慎吾ちゃんの抱擁が興奮のピークでしたけどね。
あそこでだいぶ燃え尽きました。

ビストロの空気が少しでも伝われば~!
妄想も毎日してるとだんだん実際にあったことのように脳内再生できるようになりますよ!
私かなり得してますそれで(笑)

顔文字も気にしないで、またお気軽に遊びにきて下さいね。





礼さん→初めまして!こんばんは。
眠気対策に使って頂き、ありがとうございます~!(笑)
たまにすごい大きいフォントで下ネタとか書いちゃうこともあるんで気をつけて下さいね(笑)!
うっかり見られて、礼さんが変態っぽいページを見てる…と囁かれたら私もいたたまれません(笑)

初めて好きになったジャニーズがSMAPなんて、かっこいいですね!
私も、今のようなジャニヲタとしてではなく、一般の子供として好きな芸能人はSMAPだったので、夢MORI見てました~!
音松くんのCDも買ってもらったんですけど、友達にあげちゃったんですよねー!
もったいない。
あれから15年くらい経った今欲しくなるとは思わなかったです(笑)

スマ旅、本当に神番組でしたね!
昔から応援していたのなら尚更感慨深かったんじゃないですか??

27時間テレビ、すごく良かったです!
ああやって登場して泣くほど喜ばれるってすごいですよね。
色んな覚悟を背負いながらも、ある意味で自己を犠牲にして国民を幸せにするのがSMAPの仕事なんだな、と思ったら、かっこよ過ぎてますます惚れるしかないです。

こちらこそ、是非また遊びにきて下さい!





ゆらりさん→初めまして!コメントありがとうございます。
何と!SMAP関係のブログとして認識されてることがまず嬉しいです(笑)
スマ旅でハマッた新規なので、まだまだSMAPファンブログと名乗るのもおこがましいくらいヨチヨチ歩きです。
あの放送ですっかり運命変わってしまいました。
中居君があんなに可愛く泣くもんで…。

あすなろ抱き、興奮しましたね!!
ガバッてした瞬間がタモさんのアップだったことが惜しまれます。
タモさん大好きだけど、そこはカメラさんも慎吾ちゃんの動きから敏感に察知して焦点をあてて欲しかった…。
本当に、慎吾ちゃんはファンサの神です。

中居君の笑い方、何か独特になってましたよね(笑)?
私が知らないだけかな?って思ったんですけど、でも本当にすごい楽しそうだったから変なテンションになっちゃったのかもしれませんね(笑)!

えーー!!全然知らなかったです!
そんな可愛いことしてたんですね~!!調べます!!
中居君ってやっぱりすごいですね…!!
メンバーのことすごい知り尽くしてる。
その時のメンバーの顔が見たいです~!!

ちなみに余談ですが、ここ数年、KAT-TUNがカメラのないところでそれやってます(笑)
まさかSMAPが先駆者だったとは~!!
プレゼントは全部もらえるけど、選ばれた人はポイントが加算されて、一番ポイント稼いだ人は旅行だったかをプレゼント、っていう企画をやってるんですけど、本当カメラの前でやって欲しいです(笑)





love(゜ー゜) さん→love中居…!HNでやられました…。
初めまして。ブログ読んで下さってありがとうございます!
私も寝て起きたら友達からあすなろ抱き(通じてよかったです!)の写真が送られてきてて、寝ぼけまなこが一気に覚めました。
メガシャキより効果あります。

何だかネットで調べて、
昔は慎吾ちゃんが中居君にすごい懐いていて、中居君もめちゃめちゃ可愛がっていたけど、反抗期を機に子離れし、氷河期突入、しかしここ最近はだいぶ雰囲気がいい、5人旅で完全にデレた、
という、ざっとした経過は把握しました。
普通にテレビで見てはいたけど、意識はしてなかったので、氷河期があまりピンと来ないんですが、昔が昔だけに、当時はサタスマファンは辛かったんですね…。
昔の映像で、慎吾ちゃんが中居君に「友達でいいじゃん!友達の中に入ってよ!」と拗ねながら言ってるのを見たんですけど、あまりに可愛過ぎて、この後に親離れ子離れが始まると思うと泣けますね…!
二人とも性質が似てて、空気を読みすぎるというか俯瞰でものを見るからお互いの距離を測りすぎちゃうんでしょうかね!?
しかし雪解けした今後のサタスマに激しく期待です。

それにしたって昔のサタスマは激しいな!!
見たい!!見たすぎる!!
サンオイルとかそれ放送できるレベルなのだろうか(笑)

あ、笑い方、私も一瞬それ思いました!
浜ちゃんの笑い方を一生懸命家で練習してる中居君とか想像したら可愛過ぎて頭痛くなってきますね。
あーはーはーはーはー!結構ビックリしましたけど、ちょっとアホの子みたいで可愛かったです(笑)
中居君の言動にはほとんど裏に真意が秘められてると思っても良さそうなほど策士なので、もしかしたらそうかもしれませんね!
自分(SMAP)を高める努力を惜しまない姿勢、本当にかっこいいです!

いえ、こちらこそ、貴重なエピソードと考察が聞けて本当に嬉しいです!
最近ファンになったもので、本当にひたすらネットサーフィンで調べるんですが、なかなか限界がありますからね。
本当にありがとうございます。
また遊びにきて下さい~!





初乃さん→初めまして!コメントありがとうございます。
何と!綾野剛目当てでスマスマを録画されたんですね~!
早くアップしたかったんで言及はしませんでしたが、綾野剛超可愛かったですね!
あんなホンワカキャラなんですねー!
中居君とタクちゃんが、相当綾野剛の人柄を気に入ってると見ました。
綾野剛の魅力を堪能したら、今度は是非SMAPの方も見て下さい~!
一緒に興奮しましょう!
SMAPって当たり前のように今まで見てきたけど、改めて見ると本当にかっこよくって無邪気で可愛いです!
気持ち悪さでは私も相当自信がありますので、そこは負けません。何の対決。
こちらこそ、コメントありがとうございました。





あずにゃんさん→こんばんは!ご無沙汰してます。
あんなふざけてばかりのアカウントが、ほんの少しでもあずにゃんさんの心の拠り所になれていたなんて!
こちらが勝手に退会したくせに、すぐに忘れられるだろうな、と身勝手に寂しい気持ちを抱いたりしてたんで、そう言って頂けるなんて感激です!
また好きな人が増え、しかも140文字の制限もないので、ますます気持ち悪さは拍車をかけるばかりですが、暇で暇で仕方なくて部屋の掃除も終わってもうやることない、って時の暇潰しくらいにはなれるようなブログを書いていきたいと思いますので、よろしければまた遊びにきて下さい。
コメントありがとうございました。






こりくさん→スマ進、すごい面白い企画ですよね!
メンバーのガチチャレンジはエンターテイナーの姿を見れて嬉しいです。
『二人道』いいですよね~!
友達から恋愛にっていう設定にも弱いです(笑)

「今になあって」の「あ」私も気になりました!
基本的にメロディーに全部文字合わせてるんでしょうね、「サマタイム!」とか「なあって」とか(笑)

えーーーーーー!!
おなら!!可愛過ぎませんか!!
ドサクサに紛れてプリプリこいてるだなんて!!
この時もおならしてるのかな…なんて思いながらもう一度見てみます。
バンバカの新しい楽しみ方を教えて下さってありがとうございます!






ゆーさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
私も時々、笑いながら見てた番組ですが、こうして好きになってからちゃんと見ると、メンバーの個性が強くて本当に面白いな!って思います。
コント全盛の頃をもっとちゃんと録画しておきたかったです。
マコとか…マヤヤとか…マコとか…マコ…。

「ツンー!」の文字じわじわきます。
つよぽんの時のみんなの顔も本当に可愛いですよね。
あったかい笑いに包まれてる~!

「おやすみ~ぴょんぴょん~」知らないです!!
エンドトークは本当に様々に爆弾を落としてくるからあなどれないですね…!!
そんなウサギさんとかやられたらわかりやすく興奮するんで、もう今からインターネットの波にダイブです。

教えて下さってありがとうございます!!
SMAPは毎日テレビに出るので、感想がおいつかないですが、また遊びに来て下さると嬉しいです。





すえなつさん→赤頭巾のすえなつさん!お久しぶりです!
わ~~い!!嬉しいです!!
スマスマは最近コントもだいぶ減ったようですが、それでも私にとっては全然楽しいです~!
ビストロでは黒猫タイムが楽しみで楽しみで…。
本当に美味そうに「ウンメェーーーーー!!」って言うから作り甲斐ありますよね。あーかわいい。普通に溜息のように呟く。

スマ進、本当興味深いテーマだったこともあり、すごい楽しかったです。
アイドルの作詞とかそういうクリエイティブな一面を見れるなんて!
40分であんなキレイな詞をかけるなんて、やっぱりずっと携わってるだけあるな~って思ってまた惚れます。

わるきーご存知でしたか!
みるきー可愛いのに何かすごい筋肉フェチみたいな歌をソロにされて、当時は「何じゃそりゃ」感が強かったです(笑)
康も高低差激しいですよね~!
でも美空ひばりの作詞もしてるから、やっぱり絶対天才だ。

サマタイム!も手書きの文字で見ると「ん!?」ってなりますけど、ああやって歌ってみるとなかなかいい感じでしたね(笑)
さすが天下のタクちゃん。
サマタイム!をすぐものにした。

是非、ちゃんと歌ってほしいです~ボーナストラックとかでいい。
メロディーも覚えやすいせいで、ずっと仕事中もグルグルしてるんですよ(笑)

こちらこそ~!コメント非常に嬉しいです。
ありがとうございました!






あゆさん→こんばんは。コメントありがとうございます!
あゆさんも落選でしたか。
倍率もすごかったみたいですね!

合宿は年イチでやってほしいですよね。
何ならお蔵入りしたにのあいのお風呂シーンを今更別でDVDにしてくれてもいいです。

NYに行ったんですか!?
Twitterをやめてからすっかり情報に疎くなってしまいました。
風ポンの結婚式ならそれはそれで可愛いですけど、合宿だったら最高ですね~!

無駄毛を見てこのブログを思い出してくれるなんて、毛冥利に尽きます。
ありがとうございました!
お互いモジャっていきましょう!





そまりんさん→こんばんは。コメントありがとうございます!
SMAPにハマってからというもの、見るテレビが急増して、感想を書き散らしたいが為に更新も頻繁になってきました。

アラフェス、そまりんさんもだめだったんですね~!
もう宝くじだと思ってるんで、落選メールを見ても「あっ、ですよね~~~~!!?!?」としか思いませんでした…。

最近の嵐のスケジュールは新しい動きっていうのがないですね~。
ルーチンワーク化しちゃってますね。
合宿のような、ファンも喜ぶものだったら恒例でもいいんですけど、ワク学、24時間、紅白の司会ってそこまでファンにも望まれてないような…。

KAT-TUNコンが全く取れなかったっていう状況が今までないのですが(私が取れなくても友達が取れてる)、
私はそもそも担当という概念があまりないんですね。
「誰が好きなの?」と聞かれたら「みんな好きだよ」って答えてます(笑)

今はSMAPにすごい夢中で、今後もずっと好きだと思うんですけど、「今日からSMAP担になります!嵐、KAT-TUN今までありがとう!」みたいな宣言はするつもりもないです~。
「ファンクラブは一つのグループにしか入っちゃいけない」とか言われたらそこは自分の中で会議しますけど(笑)

私は嵐からKAT-TUNに降りた経緯があるんですが、それから嵐の番組は積極的に見なくなったけど、嫌いになって降りたわけじゃなかったんで、テレビで嵐を見かけたら「嵐可愛い~!」ってテンション上がってたし、その後、7年の時を経て、またファンクラブに入り直してるんですね(笑)
多分、一度好きになった人は、その後はずっと「好き」っていうカテゴリーに入っちゃうんだと思います。

その都度一番は変わったりするし、冷めたり、もういいかなって思ったりすることもあるんですけど、また時期が変わればその思いも消えたり変動したりするから、そのたびに訂正するのもめんどくさいし、とりあえず「みんな好き」って言っちゃいます。
冷めてる時はテレビも雑誌も見なかったりするけど、別にファンなら絶対見なきゃいけないというルールもないですからね。

あまりその、「仁義を通す」みたいな真面目なスタンスは合わないので、自由にやってます。
多分これジャニヲタ的には嫌われると思いますけど(笑)

私の友達はすごいサクサク担降りする子で、ワンクールくらいで好きな子が変わってます(笑)
担降りというシステムを重く捉えるのも、軽く捉えるのもその人の自由!

「本当に今までありがとう…」って泣き暮れながら担降りする子もいれば、「この子気になる!降りちゃお~!」ってテンションで降りる子もいるし、私のように好きな人がいっぱい増えてく人もいる。
どれもいいと思いますよ~。
担降りは悪ではないです。

そまりんさんの心が一番軽くなる決断をされてくださいね!
福岡、どうぞ楽しんで下さい~!





かっすかすさん→おかすさん~~~!こんばんは!My name is Ke!!
おかすさんのジュン」←を見ると、おかすさんだ~~~~~!!となります。
私、おかすさんの、そのひみあら以来ずーーーっと ジュン」 で打ち続ける姿勢が大好きで、それだけでよくふぁぼったりしてました。見れて嬉しい!
りーまつ、今からネタバレしちゃいました。
多分何回か、3回くらいはあるかな。
明日あたりDVD発売されればいいのにナーーーーー!!1


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    ひろ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは!毛さんがオタ界の時短で有名なひろです。
    あの実は毛さんのインタビューズも見させていただいてるのですが
    質問と回答内容に違いがあるように感じたのですが…。
    中丸さんの怖さについての質問に亀ちゃんの末っ子についての回答をされていたような気がします。勘違いでしたらすいません。

    またの更新楽しみにしています。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    love(゜ー゜) ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんばんは。レスありがとうございましたv

    サタスマ氷河期たしかにありましたが(ついでにつとぷにもありました…)、辛いとまでは思わなかったです。
    一見冷めた関係に見えれば見えるほど、その奥にあるメンバー間の情愛の、一瞬の表出を探すことに命をかけてしまうというか。
    そして案の定、ふとした時に、互いに気を許している様をぽろっと見せてくれたりするんですよね。はっきり言って、始終わちゃわちゃしてるよりよっぽど萌えます!
    氷河の下には熱いマグマが流れてるんですよー!!
    最近つとぷの絡み少ないなー、と淋しく思ってたら、いきなりライブDVDのおまけで、木村くんが顔面崩壊状態の笑顔で中居君のソロダンスを撮影してたりするんですよ?
    この落差。鞭と飴の見事さ。ほんとSMAPはたまらないです。

    サタスマに関しては、本来まったくの他人のはずのメンバー間で、親子や兄弟の成長の過程と酷似したものを見られるということに感動してしまいますし。
    本当にサタスマは感性が似てますよね。昔は食べ物の好き嫌いもまったく一緒でしたし。
    あと、最近地味に萌えたのが、慎吾が自ら割り振ったという「not alone」の歌割です。
    ほかの曲に比べてサタスマパートが明らかに多い上、「否定じゃなくて肯定しようよ」という、中居君がよく言っている言葉を、中居君自身に歌わせているあたり、
    「中居君は僕ので、僕は中居くんの一番の理解者!」と、慎吾が熱く主張しているようにすら感じられます。

    私は氷河期より、中居くんの髪型の変遷のほうによほど苦しめられました。
    ツートーンとか金モミとか…。あんな美しい時期になんであんな髪型。
    変質者に襲われないよう、あえて変な見た目にしてるのかと、本気で悩んだものです。どうかこれからはずっと、人並みの髪型でいてくれますように。

    来週のスマスマにも、萌えが転がっているといいですね。
    これからもブログの更新を楽しみにお待ちしております♪

    追伸:子門くんは、スマロビアに並ぶ放送禁止ギリギリの内容でした。
    特に海パン一丁の中居くんの裸の背中に裸の上半身をこすりつける、慎吾の陶酔した表情はほんとにヤバかったです…。
    このコントの動画は見つけられなかったですが、若かりし日のセクシー半裸SMAPを見たければ、Nのつく動画サイトで、8秒壁 を探してみてください。萌えます。

    • |2013.08.10
    • |Sat
    • |20:45
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ちよこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    初めまして☆
    すごく楽しい表現の仕方されるのでスマ記事一気に読んじゃいました。

    SMAPファン歴22年です♪
    マコちゃんが好きと言っていたので中居くんのコントが好きなのでしょうか?

    いろいろ調べられてるみたいなので、もう見たかもしれないですが、私のオススメは『なかもっこり』と『ホレ八先生』です!

    『なかもっこり』は女装ではないんですが可愛い中居くん♪
    『ホレ八先生』は絶対中居くんが言わないようなキザなセリフを連発してます(照)

    これからも更新楽しみにしています☆でわでわ…いきなりコメント失礼しました

    • |2013.08.12
    • |Mon
    • |20:23
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

