尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP DVD鑑賞会とスマスマ浴衣Joy!!


もっさーーーーー!!


おっはー!っぽい感じで。
もっじゃー!でもいいかと思ったんだけど、そのへんは言い易さを考慮。


つーわけで、はしゃぎにはしゃいだ私のSMAPサマタイムが幕を閉じたわけですけど、
もう楽しくて楽しくて仕方なかったんですけど、そのツケが回ってきたのか、今日、朝っぱらからiPhone落として液晶粉々事件が起きまして、現実ってホント甘くねぇ、って思い知らされました。

そもそも、買って早々iPhone落として大槻ケンヂの顔面、みたいなヒビが既に入ってたんですけど、軽く無視してそのまま一年以上使い続けていたら、今回のでいよいよiPhone側の限界が来たようで、大槻ケンヂ100人分くらいヒビ割れてしまった。
文字を入力しようとするたびにガラスの破片が指についてキラキラ光ってラメのよう。
ちょっとオシャレ。なわけない。
スワイプがだいぶガサつく感じ。

まぁそもそもの原因は、電車を待ってる間に何を思ったかホーム内の柱の5mmくらいの薄い部分に、(この薄い部分の真ん中にiPhone置いたら上手いことバランス取って落ちないんじゃないか…?)という、ほんの出来心で実験をしてみちゃった私が悪いんだけど。


何の同情もできないしょーもない原因。


実験結果!!




後悔する。





もー、バカなのか私は!!



週末はこの前言った通り、友達が泊まりに来たのでSMAP鑑賞会をしました!!
もう本当に楽しかった!!
SMAP鑑賞会で見たもの~!



■BIRDMAN

LIVE BIRDMAN [DVD]LIVE BIRDMAN [DVD]
(2000/01/01)
SMAP

商品詳細を見る



コメント欄でスマヲタさん達にオススメされたDVDでもかなりの票を集めただけある、めちゃくちゃ最強にカッコイイDVDでした!!
私の中で今のとこナンバーワン!!!!!
私が死んだら棺に入れてね!!

つーかもう、






2TOPって…最強…!!





だってさ、日本一かっこいい男と、日本一美しい男が、同い年で同級生で、最年長コンビとして同じグループに存在してるなんて、それって最高の贅沢じゃない?

え?
日本一かっこいい男はタクちゃんで、日本一美しい男は中居君ですけど??何か???
異論はあってもそこは一旦飲み込んで、黙ってコレ見てほしい。
ぐうの音も出ないから。


木村拓哉と中居正広なんて日本が誇る最高のラグジュアリーコンビだよ。
とにかくこのDVDの2TOPは最高にアツいです。

詳細は後でネチネチ語るとして、10年以上前のものなのに(1999年)、全く古臭さを感じない洗練されたシャレオツライブでした。
まぁ若干衣装のダサさはあるけど。
シースルーのタンクトップとか着てるからね。通気性が良すぎ。
しかし、それすらセクシーに感じさせちゃうから。SMAPマジック。


大きくブロックごとに分けて感想。



1.OP~6.朝日を見に行こうよ

・SMAPのPVの中で((ジャニーズ史上と言ってもいい。))最も名作と言う呼び声の高い『Fly』の世界観をコンセプトにしたということもあって、OPからもう最強過ぎてひれ伏すしかない。

黒スーツを着たSMAPの5人が真っ赤なオープンカーに乗って登場するなんてさーーー!!!!!
木村拓哉が車を運転して、助手席に中居正広が座って、後部座席に稲垣吾郎と草なぎ剛と香取慎吾が座って登場するコンサートなんて、SMAPコンでしか有り得ないんだよ。

SMAPってやっぱスゴイ。最強でいて死角なし。


・私普段全然スーツ萌えとかしないんだけど、SMAPに黒スーツって最強のユニフォームだと思う。
こんなシンプルな衣装で、ここまで圧倒的な強さとオーラと迫力を生み出せるカタギの人間なんてSMAPくらいだと思う。


・中居君がハット被っててすんごいかっこいい~~~!!って興奮して見てたら、ん…?



綿かい…!!



帽子、綿でした。
何かカッチリした感じのハットかと思ったら、綿のカジュアルな、お父さんとかが日差し対策に被る感じのクタッとした帽子だった。
顔が小さ過ぎるからカッチリしたのだとブカブカなのかな…。
苦労の多い人だ。


・タクちゃんがクルクルパーマでトイプードルみたい。超可愛い。


・『KANSHAして』のイントロの中居君のダンスとカメラワークが最強に噛み合っててかっこいい!!
やっぱり中居君はダンスが上手い!!



7.Stayin' Alive~12.SHAKE

・可愛さの塊でしかない『ジンギスカン』!
イントロでいきなりお互いの髪の毛をさわさわするシンゴロのじゃれ合いや、
5人1列に並んで行進するのによりにもよって一番小さい中居君が最後尾で、すっぽり隠れて全く見えなくなっちゃってるのとか、
中居君の衣装のズボンがショッキングピンクなところとか、
タクちゃんが誰よりも張り切って腰をグルングルン回してて、他のメンバーを撮ってる時も後ろでめっちゃグルングルン回してる後ろ姿が映ってるところとか、この一曲に可愛さを盛り込み過ぎ。
タクちゃんのこういうアホい男子力最強に愛しいね。

それにしたって時代を感じる選曲だね(笑)



14.NATSU~17.青いイナズマ
嵐の前の静けさって感じで、イナズマまではまったりした曲が続く。
緩急がハンパない。


・タクちゃんのソロ曲が『NATSU~夏~』ってタイトルの歌なんだけど、すんごい厚手のザックリセーター着てて夏っぽさ皆無。

結構な防寒仕様。
季節感どこ行った。

その後もしばらくその衣装なんだけど、メンバーで誰より厚着だからね。
誰より体温高そうなのに…。



18.living large~24.Theme of 013

クールなラップダンスナンバーブロック。
ジャニヲタが泣いて喜ぶゾーン。
とにかくかっこいい曲しかない。


・ここから慎吾ちゃんが肩まで伸びた髪をハーフアップのちょんまげにしてくるんだけど、それが本当にかっこいい…!!
22歳でこの完成された色気…!!
井上雄彦の絵か…っ!!


・『失くしたり見つけたりのEveryday』の歌前に5人がダンスをするんですけど、



踊ってる途中で2TOPが目を合わせてウフフと笑う



という、不仲説を説くマスコミからしたら都市伝説のようなシーンを目の当たりにします。






もーーーーーーーーーーーーーーー大☆爆☆発。






ホント、週末の猛暑とか、コレが原因かもしれない。
ずっとこれ見て興奮して上がった体温が一役買っちゃったからかもしれない。

そんなさ、歌中にアイコンタクトしてウフフってさ、こんなカッコいい曲の中にそんな中学生日記のようなウブいシーンが紛れてるとか思わないから不意打ちビックリです。
その後タクちゃんはすぐ普通の顔を装うんだけど、カメラマンさんが相当腕よかったが為に、ちゃんと歯出して笑ってるの角度的に映っちゃってっからね。
動かぬ証拠!!



・アルバムのOvertureである『Theme of 013』を、このカッコイイゾーンの最後に持ってくるとは!!
メンバーがかっこよく踊り狂ってる中、唐突にズボンを脱いでパンイチになるサタスマの謎のサービス精神。
動揺しながら「あっ、ありがとうっ!!」って呟いた。
感謝の心を忘れない。
大きいお尻と小さいお尻が二つ並んでる画面とか最高過ぎるよ。
できることならデスクトップにしたいよ。


25."BLUES MASTER" Kill~28.はだかの王様

・どう見てもジーパン刑事(松田優作)なタクヤ兄貴がしんつよ兄弟を従えてスタンドマイクで歌う『"BLUES MASTER" Kill』が迫力満点。
しんつよは拡声器で歌うんだけど、テンションぶち上がった慎吾ちゃんがYOSHIKIかと疑うほど拡声器をブンブン振り回して破壊するのが超かっこいい!!
慎吾ちゃんの破壊行動とかたまらないものがある。強そう過ぎる。


・切なくて大好きな曲、『言えばよかった』、最初は真面目に歌ってたのに、中居君ソロであまりの音痴さにメンバーが全員倒れる、っていうコントに。
しかしタクちゃんだけ倒れないでかっこよく立ってて、途中から空気を察してしゃがみ込むんだけど、
中居君に「木村君どうした?」って聞かれて、「よく皆は立ってられるな」ってファンに言った時には、多分見てる人全員「あなたさっきまで立派に立ってましたけど…!?」って思ったと思う。

後、タクちゃんはやっぱり説明が長くて要点がよく分からない(笑)
途中でヘリコプターが来て助けられたね!!



29.Five True Love~31.真夜中のMerry Go Round
アンコール。
黒スーツで始まって、アンコールは白衣装で登場!!


・FIVEシリーズの原点、『Five True Love』が神過ぎる!
メンバーが一人一人増えてって5人になってくのがいい!!
最初は中居君→タクちゃん紹介だから2TOPの二人だけで踊ってるんだよ~~~!!

ジャニーズではもはや定番になったメンバー紹介ラップもSMAPの『Five True Love』が元祖なんだね。
SMAPは本当にパイオニアだな。

つーかアンコールがメンバー紹介ラップから始まるって!!
今から紹介!?何その構成!!スゲーカッコイイ!!


・この曲が超~~~いい曲で、特に中盤の中居君のパートがすごい好きなんですけど、中居君が真剣に歌ってて感動してたら、途中でカメラが切り替わって、
思いっきりチョケながら腕をグルグルしてるタクちゃんの顔がアップで映るので、すごい感情弄ばれる(笑)
何であの人あそこでそんなご機嫌なの…。

この感動のやり場どうしたら…(笑)


32.夜空ノムコウ~35.オリジナルスマイル
ダブルアンコ。


ここからしばし2TOPに狂います。




・『夜空ノムコウ』で2TOPはクレーン、スマッホはステージという、何とも年功序列の素敵な演出がされるんだけど、
クレーンに向かう2TOPが「お前クレーンどっち乗る?右?左?」みたいな、「ん、右でも左でもお前の好きな方でいいよ」みたいな!!!!!

そんな感じのやりとりを、全く声を出さずに成立させてるんですけど!!!!!


えっ、何、今の!?
何のテレパシー!?!?!?
何か魔法使った!?!??

その後に歌う曲が『しようよ』なんですけど、歌い出しの「目を見れば分かるなんて、ちゃんと言わなきゃ分からない」の信憑性をグッと下げてしまうくらい、目で会話成立させちゃってっけど…!!!!!


・そんで、その『しようよ』は更に問題で、クレーンを降りた2TOPが


背中をくっつけて、お互いもたれあいながら熱唱してる。



頭パッカーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!




・そんな2TOPに頭沸いてたら、右のクレーンではロハスがぎゅうぎゅう詰めに乗り合わせて、左のクレーンではいつのまに天使の羽根をつけた慎吾ちゃんが乗ってて、何この連続萌え爆弾事件。
一度に頻発し過ぎてもう何が何だか分かんねぇ。


・白い衣装を着たロハスは清潔感の塊。


・その次の曲の『オリジナルスマイル』のイントロが流れた瞬間、
2TOPが「キタキタキタキタ~!!キタキタキタキタ~~~!!」って二人で青春丸出しな感じで花道を駆け抜けて、せーの、



ジャ~~~ンプ!!



つって銀テがパ~~ン!!
私の頭もパ~~~~~ン!!!!!


何その青春。
少年漫画の最終回か。
一生終わるな。永遠の連載を約束しろ。


・ずっと『しようよ』からこのシーンを繰り返し見てたら、もう友達が萌え過ぎて、息も絶え絶えな感じで、




「中居君の…小さな肩を………抱くや……



って呟いてた。
「それ、ありそうでなかった!!」つって爆笑しました。



オリスマに合わせてエンドロール流すのもグッとくる演出。



35.MC~36.君と僕の6ヶ月

・SMAPのコンサートの醍醐味であるシャンパンファイトが最高!!
メンバーに無邪気にシャンパンをかけに行く中居君のチョコチョコした動きが小動物みたいで可愛い~~!!
哺乳類史上最強に可愛い!!


・どんだけシャンパンまみれになってもただ一人絶対マイクで歌いきるタクちゃんのプロ根性に感心!
5人の歌声流れてるのに他のメンバーは開き直って全然歌ってない(笑)
潔い(笑)



もう最初から最後まで最高のライブDVDでした。
何つーかライブって、途中まったりするところってっていうか、言い方悪いかもしれないけど、ちょっと「ふぅ…」って落ち着くところがどうしてもあったりすると思うんですけど、このライブはそれがない。
「ふぅ…」ってなったらすぐ目ん玉ポーーーーーン!!ってなる。


そんで、これタクちゃんが独身最後のコンサートなんですね。
つまりコレが、頭に何もよぎることなく、何の躊躇いもなしにタクちゃんに恋することが許された最後のDVDというわけです。
いや、今も別に全然恋してるけど。

ラストにファンの満面の笑顔とか映ってるの見ると、「翌年、ファンの間に激震が走ることなど、この時はまだ知る由もなかった…」って心の中でどこからともなくアナウンスかかって切ない気持ちになります。


つーか、このSMAPが全員年下という現実を受け入れられない。
こんな、全員年下で、慎吾ちゃんに至っては22歳で、もうこんな売れっ子。
その若さでもう日本を代表するアイドル。

映像の途中途中でチラッと映る公式うちわの慎吾ちゃんがもう最強にセカメン(世界一のイケメン)過ぎて、全然余裕で恋する。
あんな22歳いたら人生の全てを投げ打ってでも恋する。






■ス

SMAP 011 スSMAP 011 ス
(1997/08/06)
SMAP

商品詳細を見る



・BIRDMANもそうだけど、90年代の中居君ってマジ、スーパーダイヤモンド美人。
今も全然ダイヤモンド美人なのに、輪をかけてスーパーウルトラダイヤモンド美人。
もう、あの美貌を語るには語彙が追いつかなくて、小学生みたいな表現しかできない。
タクちゃんがかつてビストロで出した「スーパー何でも丼」くらいの小学生センス。((一昨年のアラフィフ女子ゲストの回))


・中居君ってカッコイイと美人の融合で成り立ってると思ってるんだけど、あんだけ気高いオーラを放ちまくってるのに、仕草や言動がめちゃくちゃあざといぶりっこだから、でも多分それ自覚してないから、もうテレビに向かって何度、

「自分がどれだけ可愛いか分かってんの…!?」
「そんなことして……知らないからな!!」

って口走ったか知れない。

まぁ、後は文章にするのは躊躇われるようなことを言いながら見てました。
友達に「イジリー岡田みたいな萌え方して気持ち悪い」って言われた。
それ言われても「仕方ないよね、だって中居君の美しさは人を狂わせるから…」って話が通じない犯罪者のようなこと言って無理矢理責任転嫁しましたけど。


・『セロリ』の最初の「好きなのさぁ~~~」で満面の笑みで投げキッスする中居君の顔とか、
Disk2の『青いイナズマ』のバラードバージョンで「ま~ど~わ~せて~…………」つった後、すんごい溜めてから「ヨ~マイゴ~~~~~ッ」って歌う中居君の顔!!
girlをゴ~~~ッて!!発音がだいぶいいですね!!

口をムギュッてしまう癖がほ~~~んとに可愛い。
惑わせて~、って言ってる自分が惑わせてくるから動揺しかない。


・『ス』はめちゃイケで岡村さんがジャニーズJR.として潜入したコンサートなので、知ってる人も多いと思う。
中居君のソロはめちゃイケで見たのより全然長かった。

頭にマッピーって書いた帽子被って、マッピーって書いたトップス着て、マッピー MASAHIRO NAKAIって書いたズボン履いてんの。
可愛い。
持ち物に全部名前書く主義。落し物しても安心。


・この時代がまさにキムタク全盛期かな?
とにかくタクちゃんのオーラが凄まじい!!!!!
この人なくしては90年代の芸能史は語れないね~。

タクちゃんの真似してロン毛の男が急増したとか本当すごい。時代の象徴。
男に忌み嫌われることが常のジャニーズなのに、そんな男達からも羨望の眼差しを向けられるなんて超かっこいい。
でもそれも納得の、嫉妬さえできないくらい圧倒的な男前。


・アンコールで各種わちゃスマがナイス編集されてて最高でした!!







■SEXY SIX SHOW

SEXY SIX SHOW [DVD]SEXY SIX SHOW [DVD]
(2003/12/24)
SMAP

商品詳細を見る



・若い!!
今から19年前だから、2TOPが21で、森ゴロ20歳、つよぽん19歳、慎吾ちゃんが17歳くらい!?
ハァーーー!!信じられない。
生まれてからまだたった17年しか経ってないでこの色気、出る!?
ムンムンとか言うレベルじゃないけど!!

17年つったらまだ成長痛とかで膝関節痛めてる頃じゃないの。
何その胸筋。ダビデ像?


・ゴロリのソロが砂糖菓子のようなスウィートっぷりでした。
華奢で線の細いゴロリがピンクのネグリジェみたいなのを着て、エンジェルボイスで甘ったるく歌う姿はどう見ても乙女。
メンバーが「吾郎ちゃんはSMAPの唯一の長女」(2TOPは両親)とか言うけど、もう完全に納得。
あの姿で夜な夜な日記帳にポエムを書いてから「お月様、おやすみなさい…」つって寝てほしい。


・でも、この頃はゴロリもすごい頑張って踊ってて、いや、今も頑張って踊ってるけど、結構ガッツリ踊ってて、側転とかするからヒヤヒヤしました!!
出来たんだ!?!?って普通に驚いてごめん。
私も出来るのにゴロリが出来ないはずない。


・タクちゃんと森君がレイザーラモン的な露出度の高い変態的衣装で腰をカクカクしながら大真面目に歌ってる姿が衝撃的過ぎたんだけど、あれは一体どういうつもりなんだろう…。


・ビックリしたのが、ファンの合唱(笑)
ずーっとSMAPと一緒に大合唱してんの。
そういう文化があったんだなぁ~。


・最後、白い王子様みたいな衣装を着て歌うんだけど、タクちゃんがボタン掛け違えてて、それに気付かないまま終わった。
慌ててたのかな…。
でも掛け違えてるのさえ、「わざとだよ」って言われたら「なるほどオシャレ!!」って思えるからキムタクパワーすごい。





他にもPop Up! とかGIFTとか色々見たけど、とりあえずキリがないのでここまで!!
BIRDMANに本気費やし過ぎて後半明らかに疲れてますが、どれも本当にすごい良かった!!
今のSMAPもアダルトでかっこよくっていいけど、若いSMAPはキラキラしててキレッキレであどけなくて可愛い~!!

中居君のサラサラの髪の毛が眩しかったです。
また伸ばしてほしいな~。今からでもどうにかなんないかな…。
別に、多分大丈夫だと思う…!!スカルプの希望は捨てないで!!


またDVDの感想をいつかあげようと思います~!!



●スマスマ
浴衣Joy!!
もーーーーーーーーあんな浴衣でわちゃわちゃ踊って可愛いね!!
タクちゃんの阿波踊りが堂に入り過ぎてて笑いました。
すごいお祭り野郎。

キムゴロのカキ氷のところとか微笑ましさが炸裂。
キムゴロって、絶対同じ学校だったら同じグループになってない二人なのに、何故か仲良くて一緒に帰ったりしてる謎の関係、って感じで可愛いです。
アラフォーを捕まえて学生の妄想とかしてるけど。それもSMAPの魔法ってことで許してほしい。
スポンサーサイト

  • タグ:SMAP CD・DVD KAT-TUN
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    鳥男 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    はじめまして。
    毛さんのブログを知ってからというもの、毎日更新を楽しみにしております。
    私はかれこれ18年ほど前からの5(6)スマ好きなんですが、ご新規様とは思えない毛さんのヲタ目線に共感しております。
    40過ぎのおっさんなのに新しくファンになってくださる方がいるなんてほんとすごい人達です

    私の一番オススメのライブDVDもBIRDMANでしたので、毛さんの感想楽しみにしてました。
    つとぷがクレーンどっち乗るかの件とか、しようよの出だしとか、背中あわせとか、オリスマのイントロとか、もうツボだらけでヤバイですよね。
    発売当初から半月くらいは毎日3回見てたほどハマってました。
    特に、アンコールの中居さんの登場シーンはいつ見てもカッコイイ!ただ歩いてるだけなのに!
    毛さんの感想を読んで、私がBIRDMANを特別懐かしく思うのって、ただただ楽しいだけの頃だったからかもって、14年たって気付いたりもしました。

    ところで、僭越ながら当方のオススメピンポイント映像をご紹介させていただきます。
    もうすでにご覧になっているかもしれませんが、下記の3件は期待を裏切らないかと思います。

    ・「MIJ」の特典映像のMCの中の「a song for your love」
    ・「drink smap」のオーラス挨拶
    ・森君最後のTV放映のTK MUSIC CLAMP(「ずっと一番でいてほしい」で見つかるかと)

    それでは、厳しいサマタイムが続いておりますが、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。

    • |2013.08.14
    • |Wed
    • |02:08
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ちよこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    更新待ってました!
    本当に読んでて楽しいです♪また私も昔のライブ見たくなってきました!

    且くん…
    初めてG1優勝した時に、森且行の映像がcutとかされてるなかで、
    cutできない生放送(タモさんステーション)でメンバーが『優勝おめでとう!!』って祝福したり…(絶対後で事務所にメンバー怒られたんだろうなぁ)

    脱退してからもSMAPライブを見に来てくれたり。

    そしてつい最近、2度目のG1優勝しましたね!

    違う場でですが、脱退してから17年…初めて且くんの口から゛昔の仲間゛への気持ちが語られました。

    素直な且くんは、もしかして5人旅に影響されたんじゃ…(笑)とか勝手に想像して萌えました。

    約束の1番になった時にぜひビストロに来てほしいですね。シェフとして。(そこはあえてSMAP側で)
    お客様は黒猫で、黒猫の大好物作って、勝利者への黒猫のご褒美をみんなで取り合ったらいい。

    あと1年か2年が勝負らしいので頑張ってもらいたいですね☆

    • |2013.08.14
    • |Wed
    • |06:48
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ayu ⇒

    EMAIL:
    IP:
    うはっ!!もう毛さんったらほんとに期待を裏切らないというか、、
    私が想ってたとおりの人っぽい^^うれしくなってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やりたくなるのわかる、、潤くんじゃないけどハラハラドキドキしてみたくなっちゃう
    たぶん
    大丈夫だよとか思ってやってダメなんだよね、、(笑)
    やる、、好奇心がおさえられないんだよ!!
    私もけっこう、、やる(笑)わかっててもやってしまいたくなる、、(笑)
    気をつけましょう、、液晶(笑)
    あ~~朝から毛さんには笑わせてもらったので
    元気もらいました、、ありがとうございました!!師匠と呼ばせてください!!

    • |2013.08.14
    • |Wed
    • |08:58
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    こりく ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは!
    毛さんのツボを頭に入れた上で「BIRDMAN」見ます!!見直します!!
    本当に中居くん美しいですよね…あの頃普通にテレビで見てた自分の感覚が信じられない。
    私は「super modern 」が好きなんです。
    慎吾寄りの5スマ担なのであのライブのジャンクションは慎吾ちゃんの頭の中って感じがして。
    (構成 慎吾ちゃんです)
    iPhone…御愁傷様です(T_T)

    • |2013.08.14
    • |Wed
    • |09:11
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    綾 ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん初めまして。Twitterの頃からいつも楽しくこっそりと拝見させて頂いてます。
    個人的に大好きなBIRDMANとSEXY SIX SHOWの感想が嬉しくて、居てもたってもいられずコメントさせて頂きました。

    現在も勿論ですけど、中居さんの美人度はんぱないですよね。
    毛さんと同じくサラスト中居さん復活希望です。昔よくやってた前髪をふぅーってする癖(今でもたまに見ますが)もう一度見たいです^^*

    毛さんがご近所なら、ローソン限定で発売されたジャニーズ・ワールド第7巻押し付けたいですよ。
    「中居・木村のザリガニ釣り対決」是非見て頂きたいです^^*

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    めぐ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    相変わらず爆笑のブログありがとうございます!
    もはや、毛さんの実況付きでDVD鑑賞会したい(笑)
    BIRDMAN最近見てないから見てみようかな~と思ったら、ビデオでした。時代…
    ちなみに私が行ったBIRDMANライブでは、MCで吾郎剛が準備で先にいなくなり、中居木村慎吾だけになったときに、慎吾が急にステージ下に降りて、「このツーショットやばくない?」って言っておりました。
    慎吾…あの頃から変わらない2TOP推し…!!

    運のいい中居さんといえば、ぐるナイのゴチに出た中居さんはご存知ですか?あれは確かに30倍の運です。どこかに映像落ちてるとは思うんですが。

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ももも ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、はじめまして~。笑いと興奮のため毎回フガフガしながら読んでます。

    更新後に同じ番組を見直すのが習慣になってますよー。自分と同じ視点だったり、気付かなかった部分だったり楽しいです。そんな今夜はBIRDMAN♪身悶えたいと思います。

    またお時間あるときに、他のライブDVDの感想も是非に。楽しみにしてますね。

    • |2013.08.14
    • |Wed
    • |22:41
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    love(゜ー゜) ⇒

    EMAIL:
    IP:
    スマDVD鑑賞会、羨ましいです…っ!参加したい……っ!!!
    でもブログ記事を拝見してるだけで私も鑑賞会に参加させていただいている気分になれて、幸せになりましたv

    DVDのレビューにいちいち頷いたり笑ったり興奮したりしてしまいましたが、「birdman」の慎吾のちょんまげヘアは本当にかっこいいですよね!無茶苦茶わかります!!
    ブラックスーツのスマの魅力についても、ぶんぶんと首を縦に振ってしまいました。
    スマスマの裏切り者とか、最近ではソフトバンクCMの「走る」編とか。黒スーツに黒コートで決めた5人が、地下駐車場や夜のオフィス街を疾走するあのCMです。
    放送時は嫌というほどご覧になったと思いますが、ファンになられた今は、より破壊力を増して見えるのではと。
    言うまでもありませんが、中居くんの美貌も冴えまくっているCMなので、機会があればぜひまた見て頂きたいですv

    先日レスしていただいた件について、
    >ここ最近、中居君の言動がものすごくかわいこぶりっこになってる気がするのは気のせいですかね??
    これ、私も思ってました!40歳に近付いてきたあたりから、特に顕著になってきたような。
    思うに、中居くん的に40歳は立派なおじさんで、そんなおじさんが可愛い子ぶりっこしてもギャグにしかならないと考えているのではないかと(^^;
    実際、ふつうのアラフォーがあの仕草をやったらギャグか極寒か、どちらかでしょうし…。
    なのでやっぱり中居くんは人間でなく、天使か妖精なんだと思います!

    週末には41歳になる天使さまですが、これからもますます可愛さに磨きがかかりそうで、楽しみですv
    ではでは、たびたび失礼いたしました。
    あと一週間ほどは猛暑が続くようですが、くれぐれもご自愛のうえ、SMAP鑑賞を楽しんでくださいませ♪

    • |2013.08.15
    • |Thu
    • |23:04
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。