尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




レス ~8/19


8割書いて保存してた日記が消えてしまった虚無感…。
もう寝る!!

レスです!



もももさん→初めまして!コメントありがとうございます。
私の感想を読んでから見直すなんて!放送の邪魔になってないかいささか心配です。
ただ鼻息荒く興奮してばかりで申し訳ないです。
もう少しお役に立てる豆知識なんかを盛り込んでいければいいのですが…!

BIRDMANは沢山のスマヲタさん達が絶賛するだけある最高のDVDでした!
まだまだ見返したいんですけど、見てないノルマがまだ沢山あるので、ほどほどにして次に行きたいと思います。
SMAPはDVDを消化するだけでもかなりの量があって大変ですね!




ざびえるさん→ざびえるさん!コメントありがとうございます。
面白いことなんて言おうとしないで大丈夫ですよ!
私もスベリ放題スベっているんで、気にしないで下さい!!

そして画像…何じゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!!
えーーー!!こんなの、亀梨君が履いたらいいんじゃないかな!!
コンサートで!!Goingでもいいし!!
ていうかもうこのパンツと見せかけて実際破れたパンツ履いたらいいじゃんね!?!?
騙し絵と見せかけて本当に破れてるだけのパンツをさ!!
おっぱいの騙し絵Tシャツの存在は知ってましたが、まさかこんなモロ出しのお尻があるなんて…。
世の中には夢の広がる商品で溢れてますね。
文明開化バンザイです。




love(゜ー゜)さん→こんばんは!
鑑賞会、是非参加してほしかったですよ!
ノンストップで見続けて萌え尽きました。

BIRDMANは中居君がめちゃくちゃ可愛いのは勿論、慎吾ちゃんの22歳とは到底思えぬ色気が際立ってましたね!
MCの時の、風に吹かれてライオン丸みたいになってるボサ髪も可愛かったけど、ちょんまげにしたらまた一段とセクシー!!
あんなセクシーな22歳いますか?いません。即答できる。
あぁ!Softbankでも黒スーツ着てましたね!
コスプレ七変化の方ばっかり見てました。
色々シリーズがあって、どれもかっこよくて可愛くて良質なCMですよね~!

40代の中居君の可愛さ尋常じゃないですよね!やはり!!
この前のバンバカの「バイクの免許ほしいな~」のとことか、ちょっとあまりにもファンシー過ぎて泣きそうです。
もう人間のおっさんって言われるより、天使か妖精って説明された方が納得いきます。
BOSSの新CMも本当に可愛かったです~!!

後、バードと中居君のプリクラは知りませんでした!!
検索したら、すんごい美少女のひろちゃんが…。
可愛過ぎてびっくりです。
そしてバードの目の違和感が尋常じゃないです…。
でも実物の方がよっぽど可愛いから驚きですね~~!!

猫耳は画像でちらっと、T-ARAもちらっとだけ見ました!!
割と最近のものなのに、まだこんな萌え仕事させられるほど需要があるのがすごいですね!!
本当にどれも可愛過ぎて法令線がどんどん深くなる一方です!!
中居君の女装はだいぶ収集しましたよ!!
画像フォルダを見るたびに、あまりの美人さに自分の性別をドブに捨てたくなります。
ハァ~~~可愛いって罪!!



ひなこさん→初めまして。コメントありがとうございます。
1年前から見て下さってるんですね!!あまり更新がなくてすいません!
今年は結構頑張ってる方です(笑)
かめにゃんとエイトも気にかけて頂いて嬉しいです~!
結構なおもしろトンチキBOYですので、今後も是非ご贔屓のほど~!

ベットで嵐、面白かったですね~!!
にのあい対決の可愛らしさに悶えつつ、山対決はあまりの下らなさに涙しながら爆笑しました。
DVDの感想もまた折を見て綴っていきたいとは思っています(笑)
ポップコーンの感想言う言う詐欺で早半年…。
アラフェスもツアーも参加できないので、またポップコーンを見返して感想をあげられたら~!!



ちよこさん→こんばんは!こちらこそコメントありがとうございます。
BIRDMANの抱くやには本当にドキドキさせられました…!
友達もすごい虫の息で、今にも消え入りそうな声で呟いてたので、相当衝撃が強かったんでしょうね(笑)情報ありがとうございます!
中居君誕生日エントリーに集中する為、しばらく映像を見るの封印してたんで、また解禁していきたいと思います!

サタスマの「はんっぱじゃない!」だけの編集のやつ見たことあります!
サタスマ今また放送してほしい…。
毎週あんな可愛い二人が放送されてたなんてすごい…。

「もうやだよぉ~」とか「やめてーー!」とか、泣き方が本当可愛いですよね。
小さいリーダーが背負った現実はすごい重かったんでしょうね。
25年経って慎吾ちゃんに「俺SMAP守れるよ」と心情を吐露できるようになってよかったね!!って思います。
メンバーの名字呼び、すごい意識的ですよね!
その理由もまぁ言われてみればそうだけど…という感じですけど今更感だいぶありますよね(笑)今後もポロッと名前呼び出ちゃうことを願います。
本当に41歳おめでたい~!!



ちなみさん→初めまして。こんばんは!
Twitterもフォローして下さっていたんですね~!
もうやめて3ヶ月以上経つのに、こうしてブログにも足を運んで頂いて嬉しいです。
ジュン呼びの伝染!!嬉しいです(笑)
でも嵐のファンの人の「潤くん」呼びも可愛くて好きです!
みるきー推しなんですか!?
可愛いですよね~!私もみるきー大好きです。
今まで推しは特にいなくてオリメンあたりをグルグルしてたんですが、Hakata百貨店見てから、はるっぴのあどけない喋り方にやられてしまって、推しメンに一気に昇格です。
最新のネクストガールズのPVのはるっぴも可愛くてずーっと見てました昨日。
AKBについても語っていきたいんですけど、何分あっちは情報過多で流れも速くて消化しきれてないんですよね~!
まとめブログ読んで追いつくのに必死です。
早くカラオケで歌いたいので恋チュン発売が待ち遠しいです。



レイナさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
かめにゃんすごい可愛かったです!
漂う清潔感!
いつも可愛いけど、薄い前髪かパックリ前髪かしか変化のない聖子ちゃんカットはそろそろ見飽きたので新鮮でした!
次するなら大樹さんヘアーがいいなと思ってましたが、スットントンも可愛いですね!
ドラキュラはまぁよくあるから…って思いながら見過ごしましたが、さすがにタクちゃんがドラムを叩き出した時は、デジャヴーーーーーー!!って思いました。
何であれいきなりドラム?と思ってたら、タクちゃんが叩いてたのね…納得。
かめにゃんが一途過ぎて本当可愛いです。
ずーっと本当にずーっと大好きなんだな…。



ゆうさん→こんばんは!コメントありがとうございます。
割と下らないことばかり呟いていたあのTwitterも見て頂けてたようで…!大変恐縮です。
19年!!
中居君の可愛い時期を根こそぎですね!!羨ましい!!
私は今長い歴史分を慌てて吸収しようとしてるので、なかなかゆっくり浸る暇がないです(笑)実にもったいない~!!

大変身に余るお言葉をありがとうございます…!
中居君の魅力なんて私の言葉の引き出しでは到底語り尽くせなくて、魅力の1割も伝えられてない気がします!!
本当はもっともっといっぱい言いたいことがあったんですけど、字数がえげつなくなって収拾もつかなくなったので削りました。
中居君って本人が全然語ろうとしない上に誤解もされやすいので、ファンの人がどうにかして魅力を伝えようとしてることが多いと思いました。
中居君はファンの人も素敵な人達ばかり!!無敵~!!

BIRDMAN!見ました!
そのシーンはコマ送りで何度も何度も見ました!!
こんなのまで作りました!! http://twitpic.com/d7k5vu
あんなダンスの途中でニコニコ笑い合うなんて、すごく微笑ましい関係ですよね!!
最後の『しようよ』も最高2TOPですけど、私はこっちの方がファンに向けたものじゃない分、よりグッときました!!



abc2zさん→こんばんは。コメントありがとうございます。
かめにゃん筋金入りの木村担ですからね…。
2009年はKAT-TUNはスマのバーターが多く、更にミスブレ共演で夢の期間だったと思います。
コンサートのMCでも「木村君はすごい!」っていう木村自慢ばかり聞かされたものです。

そこがタクちゃんのかっこよさですよね!
でも愛情を無下にしないところもかっこいいです。
ますます惚れてしまう、キムタク応援団。
私は木村拓哉応援団だからカッコつけマンに一票です。
でも、タクちゃんと違って決まりきらず、ドラム真似してスティックぽーんって投げてキャッチミスしちゃうところがかめにゃんの愛すべきポイントだと思います。



マルサさん→マルサさん、こんばんは!
0316が調整したものであったら愛が重くて泣けるし、偶然だったらサタスマの奇跡だし、どっちにしたって万々歳ですね!!
慎吾ちゃんって本当に!本当に!素敵!!

スマステ、本編しか見てなかったです~!!
タイムシフトでチェックします!!
買ってよかった!福山まさはる!!

BOSS会見でも慎吾ちゃんの重い愛情が垣間見れて最高でした。
最近サタスマ萌えがだいぶヘビーで(いいとものハグとか)嬉しい限りです。
今後も照れ屋な中居君を思う存分照れさせてほしいです。
CM見たらコンサート行きたくて仕方ないです…!!
ライブ映像使ってくるなんて…!!



melon-orangeさん→初めまして!コメントありがとうございます。
とはいえ私もmelon-orangeさんのブログを読んでいて、今もちょうど本当に偶然読んでいたところです!
にのあいと相葉さん愛に溢れていて、一気読みの勢いで読んでました!
素敵なにのあいブログに巡り会えてとても楽しいです~!
相葉さんの目を彷彿とさせるアイコンも可愛いです。

後、本当に笑い死ぬかと思ったのですが、というかコレ打ってる今も唇がプルプルして笑いが殺せない状態なんですが、やっさんがレインボーだったのは眉毛です!!(笑)
まさかの鼻毛の連発に腹筋が死にました。
やっさんがもし虹色の鼻毛を持つ男だったら、もうジャニーズ事務所よりも大きい世界に飛び立つべき。
虹色鼻毛のやっさんにジャニーズは狭過ぎる。
多分虹色鼻毛でレポを検索しても引っかからないと思いますので、どうぞご注意を!!



ちーさん→初めまして!コメントありがとうございます。
5人旅から怒涛にハマって、ブログの更新の頻度も分かりやすく上がっています(笑)
おおおおおーーーーー!!ファンミで握手とは…羨ましい…!!
ラッキーさんと同じくらいラッキーさんですね!
やっぱり中居君の目は人間離れした大きさなんですね~。
過去の映像を遡っていくと、年々目が大きくなっているような気がします。
ライブあったら勿論絶対に参加したいです!
その前にATARUのイベント当たってほしいです~…!!



ふうさん→初めまして!コメントありがとうございます。
だいぶ前から足を運んで頂いてたとは…。更新にムラのあるブログで申し訳ないです。

何と!!そんな、怒られるならまだしもお礼を言われるとは思ってもみませんでした(笑)!
本当に…気付くのが遅過ぎましたが、色々ジャニーズを見てきて、今ようやくSMAPを好きになることを解禁されたんだ、って勝手に自分の中で思っています。
やっぱり相当レベル高いですから…SMAPは!
SMAPはやっぱ偉大ですよね。
私も心にかめにゃんとSMAPを抱きながら今後ジャニヲタ必死でやっていこうと思います!


  • タグ:レス
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    melon-orange ⇒

    EMAIL:
    IP:
    コメレスありがとうございました。そして大変申し訳ない間違いをしてしまいまして失礼いたしました!!ナチュラルに眉毛を鼻毛と打ってしまっておりました。しかも3回も。溶けてなくなりたいくらい恥ずかしいです。嵐より鼻毛が好きだと思われても仕方ないです。むしろ鼻毛担当思ってくださってかまいません。ちなみに検索は眉毛でしてます。ご心配ありがとうございました。そして本当申し訳ありませんでした><

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ゆう ⇒

    EMAIL:
    IP:
    おはようございます。
    コメントレスありがとうございました。
    そして、どこでわたしの記憶はすり替えられてしまったのだろう…のまさかの中居くん木村くんのの場所が反対でしたね(^^;
    あの時、あんなに見倒したはずなのに…確認せずコメントとしてしまってすみません(^^;
    そして素敵な動画ありがとうございます。今日は仕事がゆっくり出勤なのでバードマン見てから仕事に向かいます!!

    • |2013.08.20
    • |Tue
    • |09:05
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

