尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




SDで0316更新とかめにゃん髪切った!2008スマコンDVD見た!


※間違って一回記事を消してしまったのでコメント消えちゃいました!
コメント下さった方申し訳ありません~!
管理画面で残ってますので!




チョコたんです。
映画は9/14公開です。

誕生日に勝手に恒例にしてたの忘れてた~!!
チョコたんも8/18生まれなんだって。知らなかった~!!
●SD
慎吾ちゃんのSD中居君の誕生日更新見た~~~!!
スペシャルな感動をありがとう。
しかも更新ナンバーが0316で、コレが何やら巷でヤンヤヤンヤ言ってるから何かと思ったら、「0316」はファンの間で「マサヒロ」を意味する数字と知って、目からウロコがジャラジャラ落ちてきて大フィーバーなんですけどどうしたらいい。

え…。何それ…。
そゆことする…?
でもしそう、慎吾ちゃんはしそう…。

0316のちょっと前に怒涛に更新したかと思ったら、いきなりパッタリ一週間くらい更新なくてコレだったから、まさかその数字に調整する為だったのかな…とか思ったら、その愛の深さに溺れちゃう。
絶対見てないのに中居君。
見てないところでそんな伝わりづらい複雑な愛の表現してくる末っ子。


●Going
かめにゃんの髪可愛くない!?!?!?
スットントンだった。
珍しくベルサイユ的な巻き髪してなかった。
すごい可愛い~~!!
あれは次のドラマの青君仕様なのかな?
何で俺俺はカツラだったんだろう。いまだに拭えぬミステリー。


あ、一個前の中居君のエントリーで、応援していく中心的な人物になっていくって書いたけど、その中心にはかめにゃんもいますよ!!
言葉足らずだったね。
永遠かめにゃん応援団だよ私は。


そういえば今日SMAPの2008年のDVD見てたんですけど、タクちゃんがいきなりドラムしだして、
(あれ…?そういえばかめにゃん、2010年のコンサートでいきなりドラム叩き出したな…??)って思い出してどうしようかと思った。

なるほどなるほど…って、どんだけTAKUYAリスペクトしてるんだよーーー!!
取り入れが早過ぎるだろーーーーー!!!


しかもそのライブでSMAPがキバつけてドラキュラコスしてるんだけど、


それも見たことあるよーーーーー!!
お気に入りのライブかよーーーーー!!
分かるよーー!!タクちゃんかっこいいもんねーーーーー!!


って思いました。
マジかめにゃん愛しいな。
タクちゃんに顔を近付けられただけで「泣いちゃいそう」って言うかめにゃん。
っていうの、多分今までに100回くらい言ってるけどいまだにしつこく言う。
泣いちゃいそうって。乙女のポエムか。


かめにゃんと一緒にDVD見たい。
同じところでキャーって言う。


タクちゃんがそのドラキュラのメイキングで

「このキバ欲しいな~。欲しくない?普通に車運転してる時とかにこれつけてたら面白そうじゃない?隣の人とかビックリしない?で、トマトジュースすっげーいっぱい買うの」

って何か切々と隣のつよぽんに語ってたんだけどちょっとよく分かりません。
そんな願望ある?茶目っ気たっぷりだな。
お茶目さん。茶目タク。


  • タグ:SMAP 公式 KAT-TUN TV CD・DVD
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    マルサ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さんこんにちは!
    SDの0316に気づいた時は私も震えました…ちょっと前の鬼更新も突然の更新ストップもすべて0316の為だったのかと思うと本当に胸熱です…。さすが中居くんに「体も心も重い」って言われただけありますよね。
    あとスマステのジャンクションの「もうちょっとで中居くんの誕生日!」はご覧になりましたか?あれも、オープニングでもエンディングでもなくジャンクションで発言する辺りがもう策士慎吾だなと…スマステの前番組って今、熱闘甲子園なんですよね…中居くんが熱闘甲子園を録画していることを見越してのジャンクションでの発言だったらと思ったら本当に震え上がりました。(ちなみに私はジャンクション撮り損ねて絶望しました)
    今朝はBOSSの会見でもサタスマが見れてホクホクです!
    BOSSのCMも楽しみですー!

    • |2013.08.19
    • |Mon
    • |15:15
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    risa ⇒

    EMAIL:
    IP:

    こんばんは~。
    0316の件、今知りました。なんですかその可愛い話。ちょっとこのコメント書いたら見にいきます。そして悶えます。確実に悶えます。
    今日のスマスマも黒猫たんは可愛かったですね。☆

    アッ、そういえば昨日寝る前に毛さんの書かれた記事を読んだからか……夢に中居くん出てきました。私もSMAP好きになってそんな経ってないのに毛さんのブログの威力すごいです。
    ちなみにスタバのコーヒーをご馳走になりました。ご丁寧にミルクも入れてくれました。しかも何故かチョコくんみたいに絡まれました。幸せ。この幸せを分けてあげたいです…!

    最近Twitterでなかなかなかめにゃんのエピソードを見つけたので毛さんにご報告しまつ!
    流石、毛さんがトンチキの呼ぶだけあるなと思いました。すげぇぜかめにゃん…!


    →【亀梨和也@MYOJO9月号】ホースで水をまく設定で撮影した亀梨和也。カメラマンから「小学生に戻った気分(の表情)で」という指示を聞くと、何を思ったか水を口いっぱいに含み、くちびるをとがらせて噴水みたいにピュー。「小学生って、こういうことするでしょ?」たしかに…。

    • |2013.08.19
    • |Mon
    • |23:51
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

