尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




BET de 嵐とスマスマッチで~す!俺俺メールとボスマップ!


んっちゃー!!
毛です。

この前友達が来た時に自分のHNの話になって、「ちょっと毛って適当につけ過ぎたよねー」と反省して(とはいえ普段のあだ名が毛なんですけど…)、
「もっと名字があってかっこいい名前にすればよかったな~」って言って、「例えば~」つって、ふと口をついて出たのが







「…パイソン幸子、とか」







だったからもうセンスが絶望的過ぎて灰になりたい。


マイケル富岡的なものを目指した上でのパイソン幸子です。よろしくどうぞ。


もう自分でも何者かはよく分からないけど、でも何となくすごい強そう。
スト2に出てきそう。
ステーキが好きそう。
チリッチリのパーマかけてそう。

割と響きとか気に入ってしまったので、ある日いきなりパイソン幸子って名乗ってたらごめんね!!



テレビとか何やらの感想。




●VS嵐
ベットで嵐!!

VS嵐のスタッフの考えるゲームがことごとく平和で安上がりでチープで下らなくて最高でした。
曜日対抗いいとも選手権バリのチープさをゴールデンタイムに持ってくる勇気を讃えたい。

まぁ私としては当然のことながらにのあいのモグラ叩きに興奮したわけですけど。
モグラのヘルメットを被った人と、でっかいピコピコハンマーで殴るでっかい長靴履いた人の人間モグラ叩きゲームって、この情報化社会において何のコンピューターも導入しない(タイムウォッチのみがデジタル)平和なゲームよく思いついたなソレ!!?


同じ穴から二度出るなどの頭脳作戦を繰り出す二宮モグラ VS 楽しくなっちゃって足音がドスドスいってるファーマー相葉。
出るつもりのない穴の下からてのひらをかざして目くらましをするけど特にその作戦に意味はなかった鼻真っ赤っ赤相葉モグラ VS 相葉さんの単純さを利用してゲームのコツを掴むファーマー二宮。


何この平和な対決。
あんな可愛いしかない画面どうすんの。
この前の大宮かくれんぼバリの可愛いしかない画面。可愛い事故。
私なんて普段から可愛いの大安売りだから、この可愛いに信憑性感じられないと思いますけど、こんなの清原が見ても「可愛い」って感想しか出てこないと思うよ。
「めちゃめちゃ可愛いやんけ」って言うよ、いくら清原でも。

それ絵本の中でしか通用しない次元の可愛さだよ?
あれが三十路男性二人のお仕事なんて信じない!私信じないから!
あれはシルバニアファミリーの一族か何かだよ、って説明された方が腑に落ちるわ。


ビーチボールに入った山のウォーターダッシュ対決は本当に涙流して笑いました。
今世紀イチ下らない対決を見た。
船の科学館もあんなしょうもないことの為に使われたの初めてだと思うよ。
何の科学も証明されない対決。
マジで終始下らないのに、中の人達はアスリートのような真剣さで、最後は無駄にドラマがある展開だった(笑)
この下らなさ、好きだ~。


ラジコンヘリ対決は風っ子!
この人選をチョイスしたスタッフの千里眼っぷりにスタンディングオベーション。
グループの下三人がキャッキャ言いながらラジコンで遊ぶなんて日本の平和の象徴だし、何てったって奇跡の翔ジュンのターンが見れるなんて…!!


ジュン「これね~、正直に言いますと僕持ってるんですよ、たまたまなんですけど~」
翔君「僕はね、困るんですよ。やっぱ松本くんに勝ってもらわないと」
ジュン「そうなんですよね?」
翔君「僕が一年ほど前にあげたのがコレなんですけども」






あドンドン!!あソレ!ドドンがドン!!





しやがれで伊勢谷君ゲストの時に紹介されたラジコンに異常に食いついた末っ子ジュンを見て、自分が持ってるラジコンをプレゼントしてあげたSHO氏。
それがこうして一年の時を経て本人の口から語られるというミラクル!!

いや~本当ありがとう!!
ジュンが翔君からプレゼントされたラジコンで毎日遊んでたとか想像するだけで私永眠。


そんな風っ子の対決は、
乱暴な操縦で壁や障害物に激突しながらも本気で勝ちに行こうとする二宮君 VS 最初から出遅れてカメラにずっと映らないけど別に勝ちに行くつもりもあまりない機械オンチな相葉さん VS 蝶々でも追いかけてるかのような優雅なジュン

という個性が際立つ内容で、最後はジュンを応援する為にお立ち台の上に登っていたら二宮君のラジコンに激突して二宮君の勝利を手伝う結果になった翔君、というオチまで綺麗について面白かったです。
その切なさ…!!翔ジュン奥深き…!!


本当に全部すごい楽しかったです。
嵐が箸にも棒にも引っかからないような何の責任もない下らない仕事を一生懸命してると安心する。
レギュラー番組くらいは、こういう「アホだな~!」って笑える番組を作っていってほしい~嵐の為にも。



●スマスマ
殿サマーヌード悪ふざけ過ぎだろ(笑)
あの白塗りで女を早口で論破しただけでも笑いとして仕上がってるのに、論破した後のドヤ顔のサマーヌード熱唱タイム何なの(笑)
はぁ~もう本当最高!
ゴロリのポテンシャル計り知れない。



ビストロが完全なるマッティでーーーーーーーーす!!タイムだった。

マッティが後輩の番組に出ると有無を言わさぬ強烈縦社会現象が起きて、ちょっと空気ピリっとしてますね…って感じになるんですけど、中居君がギリギリ笑いに持ってけるレベルで大先輩に苦言を呈していたのがかっこよかったです。
握手会をすっぽかして遊びに行った話をしてあっけらかんと「怒られたけどね~」って笑うマッティに割とマジなトーンで「当たり前ですよ」って言う中居君。はぁ、惚れちゃう。

アイドル業をやらずにレースをやるマッティに「何でなんですか!!」って中居君がすごい食い気味にプリプリしてるから森君の姿を重ねてるからかな…と思ったら、すごい自然に「うちの森君も~」つって話を出すから、超感動。
そしたらマッティも森君との繋がりを話し出して、中居君がそれに「何で言ってくれないんですか!!」って嫉妬して、そのシーンをカットしないどころかテロップでも「マッティは森君に会ったことがある」って出てて、何かもう、すごいこんなに大事にされてる、森君。
こうしてスマスマで話が普通にできるようになったのも森君がちゃんとあっちの世界で努力して結果を残してるからだね。立派な6人!


しかし、この前のニッキ&ピロキといい、大御所レベルの先輩とセットで出るとSMAPも先輩に気を遣うし、後輩は無茶できないし置物にならざるを得ないから気の毒だね。
それでも僅かに来たチャンスでちゃんと笑いを取れてたからやっぱりキスマイのバラエティスキル高いな。
宮田はもっとできる子。


しかしドリボの座長渡した途端にスマスマ進出で、かめにゃん奥歯ギリギリ言ってないか心配です。

派閥とか色々あるんだろうけど、本当どうか、どうかかめにゃんは免除してあげてーーーーー!!
かめにゃんもビストロ出たいよーーー!!
かめにゃんゲストの来た時点でタクちゃんの勝利決まっちゃうけど…!
それも甘酸っぱいカズ君の一生のメモリアルだもん…。乙女パスタに感動だもん…。




●俺俺メール
そんな風に思いを馳せてたら、かめにゃんから恐怖のメールが届いたんですけど…。何やコレ…。

俺俺のDVD発売を知らせる内容だったんだけど、33人の俺にちなんで、顔文字33個も打ってた…。
しかも全部違う顔なら分かるけど、ちょいちょい重複しつつ、かと言ってコピペしたわけでもなさそうな、順不同の不規則な顔文字の羅列…。


最後の(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(xox)とか、もうそこまでやるなら最後まで(^o^)コレでいいのに、何で一番最後のシメが(xox)コレ…!?




もーーー、こわ。



揃えるなら揃える、変えるなら全部変えようよ…!!
その不可解さに恐怖を感じる。

しかも本人は狙ってやってんじゃなくて、大真面目に、むしろ「あ!そうだ!33人の俺にちなんで、33個顔文字入れよーっと!」って思いついてルンルン気分で打ってるに違いないところがかめにゃんの常軌を逸脱してるポイントだよね。

メールといい、マニュアルといい、かめにゃんの文章って本当、カオスとしか言いようがない狂気を感じるよね…。
やっぱこういう時感じるよね、「あ、この子変な子だな…」って。
そんでもってそんな狂気じみた文章を見るたびに、こみ上げるこの愛しさと安心感何…。
「私やっぱりこの子好きだなぁ…」ってしみじみ実感したわ…。



●ATARU
再放送ハッピーーー!!
お尻のシーンがカットされたかと思って狼狽し、友達にLINEで「お尻のシーンがない!!」って報告したけど、ちゃんとありました!!

すごく、すごくすごくすごく良かったです!!

ナイスヒップ!!
生きてて良かった。神様Thank you.



●BOSS
ボスマップ!!すごいかっこいい可愛い!!
BOSSって言葉が似合う5人組。
ちなみにかめにゃんはファンのことをボスだと思ってるんだって。えっ。そんな重責…困る…。


この惑星の、SMAPと呼ばれるグループは、本当にしぶとい。
何故生き残ることができたのか。
ただ、この惑星では、何かを吹っ切ると、強い。




だってーーーーー!!
かっこいい!!すごいかっこいいね!!



会見が中居君の誕生日で5人が揃ったなんてこんなおめでたいことはないね。神様からの思し召し。
しんつよに誕生日について言及されて、照れながらも嬉しそうな41歳。可愛い!
いや~しかし、




中居君のもみあげが完全に消失してた。




何故かそこだけ金髪にしたり、まるまる剃ったり、中居君はもみあげに何かコンプレックスでもあるんだろうか。
全くこだわりがないのか、むしろそこにすっごいこだわってるのか。
気になってYahoo知恵袋で検索したら「あれをかっこいいと思ってやってるんで許してやって下さい…」って回答されてた。


朝日新聞にでっかいBOSSの広告が載ってるって聞いて慌ててキオスクで買ったら、一部地域にしか載ってないという事実を知らされガーーーーーーーーーン!!
どうすんのコレ。
勢いづいて何故か三部も買っちゃったけど…。

  • タグ: SMAP TV KAT-TUN CM
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    てつこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんばんははじめまして。
    いつも毛様の日記に笑わせていただいています。
    私はにのあいが好きなのですが、最近毛様はにのあいに距離を置いている…?と少し焦っていたので今回の感想とてもうれしかったです!
    そしてラジコンラストのリーダーが男前すぎて惚れました!
    相葉さんを好きすぎる二宮くん、相葉さんのことを分かりすぎちゃう二宮くん、が好きなので、これからもそんなにのあいに期待しつつ、毛様のストーカーを続けたいと思います!

    • |2013.08.21
    • |Wed
    • |01:30
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    おちえ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは!
    Twitterで最後に挨拶しただけですが、毛さんファンでブログも毎日チェックしてました(*^_^*)
    Twitterでフォローしたりブログ拝見したきっかけが
    毛さんにとってのSMAPと同じで、私の場合KAT-TUNそして亀梨くんで、
    今年に入ってからある映像(それ自体は二年位前のですが)見てどハマりして約半年で膨大な情報を集め、
    アルバム、DVDは出している物全て集め散財してる様な状態で、
    毛さんのSMAP話見る度に勝手に新規あるあるを感じ、親近感を感じてました(笑)

    ところで、私も今日の亀梨くんのメールの顔文字にびっくりしたんですが、
    Twitterで知ったんですがdocomoのガラケーのみ33種類の顔の絵文字に表示されている様で
    その他のキャリアのガラケー及びスマホは絵文字や顔文字のダブり表示になってる感じらしいです(^^;;
    それを知った時はdocomoのガラケーじゃなくてがっかりしましたが、
    その画像拝見したら選び方、並べ方が亀梨くんっぽくて笑えました(笑)

    コメント長くなってしまってごめんなさい!
    これからもブログ楽しみにしてます♪( ´▽`)

    • |2013.08.21
    • |Wed
    • |02:44
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    ちよこ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    亀梨くんてそんなに拓哉の事好きなんですね!
    中居くんの黒バラで野球してたイメージのが私の中で強かったので、びっくりです。

    でも確かにたまに拓哉のラジオで亀梨くんの名前とかでますもんね!

    2人がメールする時とか絵文字めっちゃ多そうですね(笑)

    • |2013.08.21
    • |Wed
    • |06:30
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    サボテン ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんにちは。はじめまして。最近楽しみにいつもこちらに通わせていただいています。

    先日の中居さんBDのエントリー。
    1ヶ月くらい前から、SDの更新と同レベルで心待ちにしていました。
    電車の中でちょっと涙ぐみながら読んでしまいましたよぉ。本当に素敵なラブレターでしたね。
    私も『白い影』からのファンで6人時代は知らない中堅どころですが、新しくファンになってくださる方がいるのは本当に嬉しいです。しかもこんなに楽しい日記を読ませていただけて!ダブルの喜び!

    中居さんのもみあげは…あれはどうも「顔を大きく見せるため」という理由もあるようなんですよ。
    以前、顔面の迫力について語っていたことがあって。
    髪型を縦長にセットするのもそういう理由らしく…。
    きっと「顔が小さい」というのがコンプレックスなんでしょうね…

    もうご存知だとは思いますが、中居さんの外見の装いは一般人の思考とはだいぶ離れたところからイキナリ攻めてくることがありますので、気を強く持って、寛大な心で受けとめてあげてくださいね。そのうち「もう何でもOKだよ(歯を喰いしばりながら)」ってなりますから…。

    • |2013.08.21
    • |Wed
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    doremi ⇒

    EMAIL:
    IP:
    おはようございます。パイソン幸子様

    かめにゃん、絶対歯ぎしりどころか崖っぷちで泣いてると思います。
    もう、可哀想でかめにゃんの気持ちを毛さんが分かっててくださるから
    何とか私も自分でも気持ちを抑えてるんですが・・・

    近頃派閥でみんなが右往左往してる感じがして苦しいです。
    かめにゃんも本当は舞台に立ちたいと思ってます。
    でもかめにゃんはそうやっていじらしくうるうるの目で踏ん張ってると思う。

    パイソン幸子さんって、めっちゃ強そうなお名前に変えるのでしたら、
    ぜひかめにゃんを幸せにして上げて下さい。

    先日のGoingの裏方で選手の方々をグランドの裏側の(何ていうか野球苦手で表現無理)
    暗くて小さい窓みたいな所から、ヒヤヒヤしながら覗いてたいじらしいかめにゃん。

    あの後ろ姿の悲壮感がたまらなく今のかめにゃんの不安定な気持ちを
    表してると思うのですが・・・腕の太さとお尻の大きさと、背中のお肉の付きすぎは
    ある意味、悲壮感は感じられなかったですが(汗)

    メールも毎回、迷惑メールと勘違いして削除しそうになります。
    毛さんの感想通りの内容に爆笑しました。
    朝から笑いをもらって今日も元気にがんばれます!
    ありがとうございました。

    • |2013.08.21
    • |Wed
    • |09:46
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    はな ⇒

    EMAIL:
    IP:
    一度だけTwitterでりぷ送っただけなのですが
    それからずっーと、毛さん大好き!に
    なってしまいました (笑)
    ついでに毛さんのおかげでKAT-TUNも大好き
    になりました。(もともと潤くん好きです。)

    笑いたい時は毛さんのブログ読んで
    笑わしてもらってます。
    ほんと無料でこんなの見させていただけて
    ありがとうございます。

    べっとで嵐今回もみーんな可愛くて
    素敵でした~🌟🌟
    ラジコンしてる潤ぽの姿見て、なんかもう泣けてきて、もうほんと素敵でした!!

    あと、毛さんに質問なんですけど
    私今受験で、嵐のコンサート、
    日程的には行けるのですが行ってる場合
    じゃなくて、でも行きたい!!
    みたいな感じなんですが、そんなとき毛さんなら
    どうしますか?泣
    もうほんとくだらないのに、もうほんとすいません!!!!!

    • |2013.08.21
    • |Wed
    • |18:58
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    萌 ⇒

    EMAIL:
    IP:

    初めまして!Twitterお辞めになるときに声がかけられなくてタイミング逃したままずるずると毛さんのファンでいました!

    VS嵐はBET de 嵐推してほしいです~
    深夜でアホなことしてるときに好きになったので最近はひとつひとつの番組に責任が重すぎるんじゃないかなとさみしくなったりもしてたのですが
    ゲストとかそっちのけでアキャアキャしてる5人見られる場所がまた出来てめっちゃ嬉しいです( ^ω^ )

    今高校生なのですが、中学、高校とまわりには怖いというかちょっと行きすぎたファンが多くて、
    初めてジャニーズのアイドルを好きになったので当時はよくわからなくてジャニーズのファンのひとはみんなこんな感じなのかなと思っていたのですが、
    毛さんやいろんな方々のブログ見たりTwitterで相互フォローしたりしてくうちにジャニーズのファンに対する印象が変わりました!おもしろいひと多い!笑

    長々とすみません!これからもブログ更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    • |2013.08.21
    • |Wed
    • |19:35
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あかり ⇒

    EMAIL:
    IP:
    こんばんは!

    つ、強そう!なお名前!
    ブログを読みにくる私にもご利益がありそう(笑)

    にのあいのモグラ叩きの世界平和に
    にのあいは、世界を救う…爆
    とえぐえぐしていたら、まさかの翔潤でした
    心臓が持たない~
    えぐえぐどころか、幸せな嵐の光景に感無量!!!

    毛さんのSMAP記事からなかい先輩が気になる存在に!
    アタルの再放送みて、顔の小ささに驚き!
    ヲタってやめられませんね~
    毛さんに感謝!

    どのアイドルのファンも、えぐえぐなって生きてるのかなぁーと思うとなんだか親近感☆

    • |2013.08.21
    • |Wed
    • |23:17
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    しほ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さん、こんばんは。
    コメントにレスありがとうございました^^

    最近なんだかセンシティブな感じで
    私が見て来た中で
    嫁のいない木村拓哉より
    嫁のいる木村拓哉の方が長くなってきちまったなぁ、
    なんて思ったりしちゃってます。
    (こじらせ方がかなり気持ち悪くてすみません…)
    狭量な自分が嫌になるんですが
    ただモヤモヤしてるだけで誰も攻撃しないから許して欲しい…
    去年のディナーショーでの嫁の旦那自慢発言を見聞きしたのがいけなかったようです。
    どうして踏み絵的なことしちゃうんだろう。
    もしかしたらもう平気なんじゃね?
    なんて、どうしてうっかり思っちゃったのか。
    自分で仕掛けた罠に引っかかっちまいました。
    そんな時、慎吾くんのSDと同じくらい
    毛さんのブログを読んで元気もらってます。
    ありがとうございます^^
    ちょいとお礼のみ~

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    あじ ⇒

    EMAIL:
    IP:
    毛さーん 少し感想までの時間があったので「毛さんよもやBET DE 嵐見逃した!?」と勝手に心配したことをお許しください。
    もぐらたたきが可愛すぎて、水プレイ対決がへっぽこ可愛すぎて理性が崩壊しそうでした。
    特にラジコンヘリの僕のゼネラルマネージャーの件と智さんが「おちょぽ口?」と言ってた件は気持ち悪いくらいリピってしまいました。
    おかしいくらい君が好き(Byキャラメルソング)
    というか確実におかしい人に…
    亀にゃんスマスマに出れるといいですよね(>_<)
    知念君と智さんしかり一番憧れてる子が絡めないでどんどん他の子が絡んでいくのを見るにつけ
    「あきらめないで!!!」と真矢ボイス風でTVに向かって話しかけちゃいます…。
    そういえば智さんがでた先日のTOREで山田君が映る回数がふなっしーより格段に少なく
    ジャニオタとして衝撃を受けました…

    • |1970.01.01
    • |Thu
    • |09:00
    • |URL
    • EDIT

    • このページのトップへ

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

